架空デュエルの動画

タグ「架空デュエル」がつけられた動画 (全10776本)337 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方】伝説の決闘王が幻想入り 第1話 前編【遊戯王DM】

    【東方】伝説の決闘王が幻想入り 第1話 前編【遊戯王DM】

    ついに思い立って作成しました!勢いだけで作っていたら、30分余裕で超えたので1話から前後編です。立ち絵はCroんte様からお借りしました。【さらに追記/感謝効果】シグナム様、まっすぐ様、ごくでヴぁる様、黒雷様、ダルマ猫様、IFみょーん様、リース様、rain様、ヴィクトル様、つむ様、佰狼様、海馬コーポレーション様広告ありがとうございます!広告額に驚きました・・・ 24:14

  • ココチーノのごちうさ遊戯王第12羽前編

    ココチーノのごちうさ遊戯王第12羽前編

    明けましておめでとうございます(←まだ小正月じゃないだからセーフのはず)えっ?何でも15:59以内に収めなかったって?中画質でも悪くないよ?(感覚麻痺)OPを入れて自ら高画質から中画質へ落としていくスタイル☆追伸1:第11羽 → sm30074382第11羽鑑賞会前編 → sm30166830 第11羽鑑賞会後編 → sm30283191第12羽前編 → これ 第12羽後編 → 1月下旬マイリス 16:20

  • きんモザバトスピ 第27話「勇進撃」前編

    きんモザバトスピ 第27話「勇進撃」前編

    〜あらすじ〜VS藤吉郎・蘭丸。誤字・脱字、ルールの間違い等があれば教えていただければ嬉しいです。10:39 トワイライト・ファンタジアの系統の修正を忘れてました。10:53 リザーブからコアをライフに置いていません。すみません。コメントしてくださった方ありがとうございます。マイリストmylist/48458880 第26話 後編sm30322087 第27話 後編sm30443768 10:39

  • 【東方】レジスタンスが幻想入り 19話【遊戯王ARC-V】

    【東方】レジスタンスが幻想入り 19話【遊戯王ARC-V】

    あけましておめでとうございます。今年でレジスタンスが幻想入りも3年目に突入です。まさかここまで続くとは思ってませんでした。ARC-Vが終わってもまだまだ続くよ!【追記】ハムハムハムッチさん、akuaさん、ヴィクトルさん、ハルシオさん、ブレイヴさん、まっすぐさん、十魔さん、コラ・コーラさん、らでぃさん宣伝ありがとうございます!【18話:sm30115839】【作品マイリ 28:05

  • 【MTG】放課後マジック部 10話

    【MTG】放課後マジック部 10話

    JKとお母さんがゆるめにMTGします。オリジナル要素を含みますので注意。今年もよろしくお願いします。今回毛色が違うかもしれませんのと、後半はノリだけで見て頂けると幸いです。前sm30284584 マイリスmylist/57204420 次以下の方々に広告を頂きました(回数)。本当にありがとうございます。ゆっきー様 ぐら様 toarunanasisan様 みぞりあん様 deco3様 あぐ様(2)いふ 41:26

  • 間違いだらけの冒涜的フィール神話劇場2nd season[Part34.5]

    間違いだらけの冒涜的フィール神話劇場2nd season[Part34.5]

    【注意】本動画は間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG 2nd season 本編とは無関係の動画です。本編のみ視聴したい方はブラウザバック推奨です。私は間違いだらけの作者様(リアル童貞の人様)ではありません。前回のフィール編単発動画を作成させていただいたものです。作者様がマイリスしてくださったので外伝的なものとして続きを作らせていただきました。ARC-V本編での新旧闇属 27:59

  • ゆっくりデュエル・マスターズ講座 最終講・A~よりデュエマを楽しもう!~

    ゆっくりデュエル・マスターズ講座 最終講・A~よりデュエマを楽しもう!~

    禁賀新年!ゆっくり×デュエル・マスターズの架空デュエル及び解説動画の最終回のAパートです。どのくらいの方が最後まで見てくださったのかは存じ上げませんがここまでお付き合いいただきありがとうございます。中途半端に投稿を停止するというのは個人的にも一番嫌だったので最後まで完結させることができてよかったです。前回;sm30363363次回;sm30363744マイリスト(全動画) 17:22

  • 【デレマス×デュエマ】しんでれら・ますたーず DUEL:2

    【デレマス×デュエマ】しんでれら・ますたーず DUEL:2

    菜々 VS 心お待たせしました第2話ですみなさんはDMGP3rdの準備は進んでますか?僕はまだまだです()偶然にも奈緒の誕生日と投稿日がかぶるという奇跡が起きたので、ここで祝います奈緒!!!誕生日おめでとう!!!追記未央の心へのあだ名を呼称表にて見落としていました……申し訳ない……次回から直しますtakuyaPさん、あるてまPさん、ジストPさん、宣伝ありがとうございます 22:01

  • 東方奇跡夢想 軌跡22 【東方遊戯王】

    東方奇跡夢想 軌跡22 【東方遊戯王】

    さとり対神子のデュエルです。休む前のデュエルでいい対戦カードがなかったので、やるつもりはありませんでしたが、軌跡18の続きのデュエルをすることにしました。トップ同士の対決なので少しでもカリスマ性のあるデュエルに見えたらいいなぁ。※さとりの能力は神子の能力と相殺して、心が読めないという設定です。チート能力を発揮するさとり様はまた別の機会ということで前: 31:00

  • [架空デュエル] 勝手に東方遊戯王! 第2話『二筋の流星』

    [架空デュエル] 勝手に東方遊戯王! 第2話『二筋の流星』

    一部ミスが発覚したため再投稿になります。(でもまだミスってるのは内緒)第1話『おい、デュエルしろよ』→ sm29201263第3話『魔理沙ティスファクション』→ sm29987143作品マイリスト → mylist/56324742twitter始めました! → ID : sa_po_ta_D※ふぃんれいさん、触主さん、瑞鶴曹長@模擬弾痕さん、満足同盟さん、ザシレグさん、みそちゃさん、yakumoさん、さむねいるさん、パ 45:38

  • 迫真バトスピ部 mp2

    迫真バトスピ部 mp2

    114514投稿間に合わなかったので初投稿です。ねー今回編集キツかったねー まぁ大会近いからね、しょうがないね…前→sm30254503 次→これもうわかんねぇな一部KMRの手札の枚数が間違っているところがありますが誤差だよ誤差https://twitter.com/bs_senakki 10:20

  • 間違いだらけの冒涜的フィール神話劇場2nd season[Part35.5]

    間違いだらけの冒涜的フィール神話劇場2nd season[Part35.5]

    今日は妹の日だよ瑠璃sm27092719←本編の前回|本編の次回→sm27099488本編のmylist/39542454 27:30

  • 遊戯王M☆M 第2話 「開催! 見滝原中学校学園祭」

    遊戯王M☆M 第2話 「開催! 見滝原中学校学園祭」

    謎の光から見滝原市にたどり着いた遊城十代とヨハン・アンデルセン。そこで出会った鹿目まどかから中学校学園祭の誘いを受ける。海馬瀬人、武藤遊戯が呼ばれる学園祭に行かない訳もなく、次の日の朝9時に集合と告げられ解散する。マイリスト→mylist/53755059 その他→mylist/45689568 その他→mylist/45689568 前回→sm27548547 次回→sm27878816 13:12

  • 【東方】レジスタンスが幻想入り 4話【遊戯王ARC-V】

    【東方】レジスタンスが幻想入り 4話【遊戯王ARC-V】

    誤字は多いわカード情報間違えるわ構成ミスるわエンコード失敗するわでひどい目にあいましたが私は元気です。今回かなりやらかしてますがゆるして次回からもう少し画質良くしたいおまけ、需要あるかわかりませんが4話までの使用したカード集です。[http://www1.axfc.net/uploader/so/3447260]【追記】 kanballさん、ショウ5さん、稲荷寿司さん、億丈目さん、ハルシオさん、 21:21

  • モバマス××遊戯王 第3話 沙理奈「嫌な予感しかしないわね」

    モバマス××遊戯王 第3話 沙理奈「嫌な予感しかしないわね」

    小春と沙理奈さんのデュエルになります、ぶっちゃけた話リクエスト回です、勉強はしたつもりですが口調等がおかしかったりするかもしれません、あまりにも酷いようでしたらコメントください追記 誤字がありました トライワイト→トワイライト からの→から レベル2以下→レベル3以下 断れら→断られ 申し訳ございません前sm30366901 次 モバマス×遊戯王まとめmylist/2101 23:21

  • 【東方】レジスタンスが幻想入り 3話【遊戯王ARC-V】

    【東方】レジスタンスが幻想入り 3話【遊戯王ARC-V】

    入院とかしてて投稿が遅くなりました。毎回デュエルフィールドを変えてますが、どれが一番見やすいかな?作品を作る労力は今回のが一番少なくて済むのですが。使用したアニメカードをADSで使えるようにするファイルをブログで公開してしているのでよかったらどうぞ。[http://dmorika314.blog31.fc2.com/]【追記】ジャック・アトラスさん、黒咲隼さん、sekaisen宣伝ありがとう 18:08

  • 東方奇跡夢想 軌跡20 【東方遊戯王】

    東方奇跡夢想 軌跡20 【東方遊戯王】

    東方奇跡夢想も早いものでもう20回です。投稿を始めたくらいの頃には20話くらい続いたらいいなと思ってましたが、本当に続いてしまいました。これも皆さんのおかげです、そしてこれからもよろしくお願いします。今回は多くのキャラが登場、久々に主人公も出ます。そしてあの娘の再登場。出そう出そうと思ってましたが、ようやく出すことが出来ました。キャラ変わってる? 33:25

  • モバマス××遊戯王 第2話 加蓮「さっそく出てきたね」

    モバマス××遊戯王 第2話 加蓮「さっそく出てきたね」

    加蓮と響子のデュエルになります、どちらも慣れないキャラでしたのでもし口調などがおかしかったらコメントください追記 めちゃくちゃ誤字がありました、申し訳ございません、見つけてくださった方が指摘してくださっていますのでそちらを見て頂けると助かります前sm30286844 次sm30414513 モバマス×遊戯王まとめmylist/21017627宣伝 ピルクラ さん いつきと さん カオス 27:36

  • 【幻想入り】東方遊戯王デュエルモンスターズGX TURN-39

    【幻想入り】東方遊戯王デュエルモンスターズGX TURN-39

    改めまして、今年もよろしくお願いします。ニコニコ動画の仕様が変わったせいで30分超えると画質が劣化してしまうので非常に困っている現状。仕様変更したメリット何・・・?※追記:[email protected][email protected]さん宣伝ありがとうございます!前回→sm30139164 次回→まだ TURN-00→sm19702561マイリスト→my 28:02

  • [架空デュエル] 勝手に東方遊戯王! 第3話『魔理沙ティスファクション』後

    [架空デュエル] 勝手に東方遊戯王! 第3話『魔理沙ティスファクション』後

    もうどうやっても2016年に投稿することは出来ない。だったら2017年で満足するしかねえ!というわけで遅れましたが2017年もよろしくお願いいたします。第3話前編→ sm29987143 | 第4話 → 制作中 | 作品マイリスト → mylist/56324742twitter始めました! →https://twitter.com/sa_po_ta_Dマリオさん、まっすぐさん、らでぃさん、リースさん、彡旁イツキさん、O 30:30

  • ゆっくりデュエル・マスターズ講座 最終講・B~よりデュエマを楽しもう!~

    ゆっくりデュエル・マスターズ講座 最終講・B~よりデュエマを楽しもう!~

    ゆっくり×デュエル・マスターズの架空デュエル及び解説動画の最終回のBパートです。これでシリーズの投稿は全て終了です。このシリーズを見てデュエマを始めた、もしくは復帰したという方が一人でも多くいらっしゃれば幸いです。ゆくゆくはこのシリーズが初心者向けデュエマ動画の金字塔と呼ばれるようになったら嬉しいなぁ…。続きがありそうな最後ですが続編を作る気は一切あ 21:52

  • 【東方】レジスタンスが幻想入り 2話【遊戯王ARC-V】

    【東方】レジスタンスが幻想入り 2話【遊戯王ARC-V】

    TFSP面白いですね。今回もいろいろな人に協力していただきました。ありがとうございます使用したアニメカードをADSで使えるようにするファイルをブログで公開してしているのでよかったらどうぞ。[http://dmorika314.blog31.fc2.com/]注意①:現状はアニメARC-Vのルールです。OCGルールではありません(LP4000)②:アニメ効果のカードが数枚登場します。③:キャラ設定が原作と違 23:27

  • コードギアス×遊戯王 3話 Cパート

    コードギアス×遊戯王 3話 Cパート

    書くことがない。コードギアス×遊戯王 3話Bパート→sm22939209■マイリスト→mylist/38581885■3話Dパート→sm22989532 21:40

  • 【東方】レジスタンスが幻想入り 15話【遊戯王ARC-V】

    【東方】レジスタンスが幻想入り 15話【遊戯王ARC-V】

    今回はユートから少し離れて黒咲編です。本当はGW明けの5月に投稿したかったのに気づいたらこんなに経ってた。。。そんなわけで劇場版からいろいろ影響を受けてます。【追記】一部分だけ字幕忘れたのでコメントで書いてます。十魔さん、まっすぐさん、akuaさん、ハルシオさん、Dhixeさん、コラ・コーラさん、エターナルさん、rumorさん、リースさん、MOL屋さん、黒咲瑠璃さん 24:00

  • 【MTG】放課後マジック部 9話

    【MTG】放課後マジック部 9話

    JKがゆるめにMTGします。オリジナル要素を含みますのでご注意を。今年は沢山の再生コメマイリスにまさかの金枠、ツイート等もして頂いて、本当にありがとうございました。前sm30242589 マイリスmylist/57204420 次sm30431578以下の方々に広告を頂きました。本当に感謝。8話:visho様 金剛様 drawr様 モスビー様 いふぉる様 あてね様 レッドコート様 よっぱさん様 k 32:16

  • 間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG 2nd season [Part.9]

    間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG 2nd season [Part.9]

     前回のクイズの答えはメンタルモデルの姿を獲得した遊星のコーン号と海馬社長の青眼でした。諸事情によりNo.96ブラック・ミストはメンタルモデル化しません。タイムパラドックスが起きてしまうからな…。本編の人は今のところみんな人間だと思うので安心してください。sm22844786←前回|次回→sm22981116mylist/39542454 24:28

  • ゆっくりデュエル・マスターズ講座 第7講~超次元とは何ぞや?(後編)~

    ゆっくりデュエル・マスターズ講座 第7講~超次元とは何ぞや?(後編)~

    いよいよ動画編集慣れてきた。そんな時こそ、注意が必要、ダヨネ?                          ーうp主ゆっくり×デュエル・マスターズの架空デュエル及び解説動画七作目です。ゆっくり霊夢は超次元のカードを上手く扱うことができるのか!?今回も実戦編なので例によって解説要素は少なめです。カードはDSとRevのものを中心に扱います。前回;sm2846 17:31

  • 東方遊戯王 アークライト兄弟が幻想入り epⅩⅩ(20話)

    東方遊戯王 アークライト兄弟が幻想入り epⅩⅩ(20話)

    遅くなってしまった。10年ぶりにポケモンやったらハマちゃってた。因みに自分はマオちゃん派です。^^vでもアニメだとスイレンちゃんも捨てがたいなぁ・・・後半は各ルートのまとめになります。足りない描写・分かりにくい描写がありましたら次回辺りにでも入れようかなと思います。来年もよろしくお願いします。それではよいお年を!【追記】黒雷さん、ABCさん、まっすぐさ 30:37

  • 【東方】遊戯王RE:CODE RANK3【幻想入り】

    【東方】遊戯王RE:CODE RANK3【幻想入り】

    思ったより早く投稿ができました!しかしこの動画、デュエルパートが全体の半分程度しかありません・・・これ何の動画なんだ最初の方は解説フェイズですが、もしかしたらうp主の勘違いがあるかもしれません。その場合はこの動画の設定という事で、申し訳ありませんがご了承ください。※注意書き●作者の知識不足から設定、キャラクターの性格などが原作と異なる場合があります。  28:45

  • 東方奇跡夢想 軌跡18 【東方遊戯王】

    東方奇跡夢想 軌跡18 【東方遊戯王】

    小悪魔とイクサンダーのキャラを(操られているという体で)少し変えたので、空も変えようと思いましたが、元のままのほうが動かしやすいのでそのままにです。いやまぬけ度は上がっているかもしれない、許せお空。ちなみに今回は本編とおまけデュエルの二本立てです。前:sm18645992 マイリス:mylist/31520859  次:sm18765820 24:54

  • 決闘王と化したUDK

    決闘王と化したUDK

    初投稿です。パープル兄貴の口座を見て作りました 他の投稿動画 mylist/47552951 文字数制限を超えてしまうので広告していただいた方の名前は書けませんが、ありがとうございました 14:59

  • 【東方】遊戯王RE:CODE RANK7【幻想入り】

    【東方】遊戯王RE:CODE RANK7【幻想入り】

    いや、あの時とても眠かったんですよ。そんな中であとがき作ってたから、だから日本語が壊滅的になっちゃってても不思議じゃないと思うんですよ。「書き直せば良かったじゃん。」(無言)追記:宣伝されたら感謝する。それが小心なる製作者の流儀だ!(鮫の一閃さん、激安神さん、トリシューラさん宣伝ありがとうございますorz)マイリスト:mylist/42915080Prev:sm24844508N 35:26

nicotter内で人気の動画