柴犬動画一覧

タグ「柴犬」がつけられた動画 (全4506本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • イヌと遊ぶ。

    イヌと遊ぶ。

    たのしいです 0:41

  • 鉢犬、久しぶり、ぺろぺろ

    鉢犬、久しぶり、ぺろぺろ

    気付いたら2017年5月になっていました。鉢犬は7歳になりました。風の気持ちいい季節です。相変わらず鉢に入っています。mylist/56796814 4:03

  • 脅威のブランコ犬

    脅威のブランコ犬

    乗りこなし過ぎ動物マイリスト mylist/58976512UPした動画→user/5819013 自作アニメ→mylist/57859707猫の「ドヤ顔」 傑作選→sm31181161 0:39

  • 前足を器用に使う柴犬が最高にかわいい

    前足を器用に使う柴犬が最高にかわいい

    旧タイトル「柴犬の大切な物を取り上げてみた」犬にとっては辛い時期夏なので少し動きが緩慢です目元は年齢と共に出てきました。トリマーさんも取れないといっていました番犬ですので、一応不審者と父(アルコールin)帰宅時にはきちんと吠えます甘えてくる最高にかわいいバージョンsm16123686動きが俊敏な冬バージョンsm15990995超高画質テストバージョンsm16562588寝起きバ 2:02

  • トランザムsystem有りと無しのやる気の違い

    トランザムsystem有りと無しのやる気の違い

    この発想しか無かった。元動画様→sm15938106 3:15

  • ごろーん→ジタバタ(`・ω・´;)

    ごろーん→ジタバタ(`・ω・´;)

    ごろーんが苦手なシバチャ。足ピーン!コメントが打てない人→sm29965235------------------------------このシリーズは、会員限定動画と全員視聴可動画を同時進行でアップします。Youtube投稿用チャンネル→https://goo.gl/4cyO0Aアブチャンネルでは、チャンネル会員向けの動画や生放送、ブロマガなどを随時更新していきます。入会はコチラ→http://ch.nicovideo.jp/abuuunch--- 0:58

  • 柴犬にニコニコ動画見せてみた

    柴犬にニコニコ動画見せてみた

    柴犬の名前はヤマトです。他動画→ mylist/2348701 ヤマトのブログ→ http://yamato-siba.seesaa.net 暇だったら米ヨロ 1:27

  • 柴犬の奇妙な冒険(怒りのディオ様編)

    柴犬の奇妙な冒険(怒りのディオ様編)

    ようつべからDoggo (to be continued) 0:14

  • 柴犬の奇妙な冒険

    柴犬の奇妙な冒険

    ようつべからShiba Inu Standoff - Jojo Edithttps://www.youtube.com/watch?v=DWbY-iQtFhc 0:17

  • 柴犬vsハクビシンではなく「たぬき」

    柴犬vsハクビシンではなく「たぬき」

    尻尾が短かったのでこれは「たぬき」ですね!ジローはナメられている(笑) 2:25

  • 押すと1upするおもちゃをひたすらにドゥクシ!する柴犬

    押すと1upするおもちゃをひたすらにドゥクシ!する柴犬

    ガチャガチャで買った押すとマリオの1UP音がするおもちゃを姉にもらいご執心の柴犬小梅さん。両足でドゥクシ!ドゥクシ!ってしてます。部屋が汚いのはご勘弁を。※お遊び終了後安全のため回収したようです2016年久々のドゥクシ→sm29411940 あれから5年…家建替えました。それでもドゥクシ。ちいさい頃↓【股ぐらに突撃するころころ柴犬】sm15328335【舌をしまい忘れたまま放心状態の柴 1:25

  • ファンヒーター点火を待つ柴犬たち

    ファンヒーター点火を待つ柴犬たち

    ヒーター大好き 柴犬母娘ひかりといちごです。点火までの2分間、一緒に待ってやってください。http://ameblo.jp/hikaiti/ 2:13

  • 笑顔の柴犬がボール遊びに飽きる瞬間

    笑顔の柴犬がボール遊びに飽きる瞬間

    子犬の頃からボール遊びが大好きな柴犬ひかり(13才女子)。まだまだ元気に遊んでくれてうれしいです!しばらくで飽きちゃうところもかわいい!ブログhttp://ameblo.jp/hikaiti/ 0:49

  • 柴犬を飼っている外人さんが大喜び

    柴犬を飼っている外人さんが大喜び

    犬はいいねぇ…ニコニコしたのでyoutubeより転載、元タイトル:Terumi Sings for the First Time  元URL:http://www.youtube.com/watch?v=tztLLiqqMNA 1:33

  • 怒る柴犬

    怒る柴犬

    youtubeからの転載です!http://www.youtube.com/watch?v=7bTKGFiYil0&feature=g-list&list=PLESlsIVxBD2pK3RWn6_KxPlKqa8dYXQBM柴犬かわいいですね^^ 1:22

  • パパにすがりつくいちご

    パパにすがりつくいちご

    甘えっこ柴犬いちごです。フィギュアの真央ちゃん応援中のパパに振り向いてもらおうとがんばっています。母犬のひかりもさりげなく参加。どうしてこんなにパパが好きなんだろう… http://ameblo.jp/hikaiti/entry-11518518622.html 1:20

  • トランポリンが解せぬ柴犬

    トランポリンが解せぬ柴犬

    Oscar on trampoline http://youtu.be/LViwmsowPU4(∪^ω^)解せぬ…… 1:07

  • 目覚まし活動(11月17日)

    目覚まし活動(11月17日)

    ワカケホンセイインコのローズ(9歳・オス)です。騒いだり、突っついたりして、兄を起こそうとします。 6:56

  • 足の上でうとうとする柴犬

    足の上でうとうとする柴犬

    太ももの上に乗せるとすぐ眠ってしまうシバチャ。俺の足には催眠効果でもあるんでしょうか?------------------------------このシリーズは、会員限定動画と全員視聴可動画を同時進行でアップします。Youtube投稿用チャンネル→https://goo.gl/4cyO0Aアブチャンネルでは、チャンネル会員向けの動画や生放送、ブロマガなどを随時更新していきます。入会はコチラ→http://ch.nicov 1:27

  • 本田とテツの散歩

    本田とテツの散歩

    本田選手が愛犬、テツと散歩する姿がとてもほほえましいです(^o^)髪型は今の方がかっこいいですね。 4:30

  • 柴犬ひかりとシーズー太郎

    柴犬ひかりとシーズー太郎

    柴犬ひかり(14才女子)と、おともだちのシーズー太郎(8才)のツーショット。マイペースなふたりはぽけーっとしながら気が合う様子。終盤はひかりといちごのお散歩ひとコマ。ひかいちブログhttp://ameblo.jp/hikaiti 太郎のブログhttp://ameblo.jp/asatukijapan/ 1:10

  • 今日家族になったばかりの柴犬が下駄箱の下から出たいようです

    今日家族になったばかりの柴犬が下駄箱の下から出たいようです

    柴の子犬、名前は空ちゃんです。覚悟してご覧下さい。某所で視聴したときの破壊力がすごすぎて、衝動的にニコニコに転載してしまいました(なので声の主=うp主ではありません)が、それをたまたま見たご主人が成長した姿をニコニコにうpしてくださいました。ありがとうございました。飼い主さんご本人がうpした続きはこちら → mylist/13262690ただの転載動画ですが、2013/5/23の 2:23

  • 【NXT】ボビー・ルード vs ヒデオ・イタミ(2/2)【Chicago17】

    【NXT】ボビー・ルード vs ヒデオ・イタミ(2/2)【Chicago17】

     ※試合とオマケ。プロモと入場は前パートです17/05/20 TakeOver:Chicago◇NXT王座戦 (特番:第4試合 セミメイン)  王者ボビー・ルード vs ヒデオ・イタミ壁|・_・) 色んな意味で重要な一戦ですsm31256318 ←前(1/2)sm31255800 ←第3試合┃第5試合→ sm31257010OP&カード一覧 → sm31253439投稿まとめ → mylist/55537557 22:57

  • 【NXT】ボビー・ルード vs ヒデオ・イタミ(1/2)【Chicago17】

    【NXT】ボビー・ルード vs ヒデオ・イタミ(1/2)【Chicago17】

     ※プロモと入場まで。 試合は次パートです17/05/20 TakeOver:Chicago◇NXT王座戦 (特番:第4試合 セミメイン)  王者ボビー・ルード vs ヒデオ・イタミ壁|∀`;) 演出抑えめな分いつもより光ってる気が・・・次(2/2)→ sm31256709sm31255800 ←第3試合┃第5試合→ sm31257010OP&カード一覧 → sm31253439投稿まとめ → mylist/55537557 11:38

  • おやつ有りと無しのやる気の違い

    おやつ有りと無しのやる気の違い

    久々の凜ちゃん。何も持たずに命令してもまるで無視。しかしおやつの袋を開けた途端、俊敏な反応を見せ…俄然やる気満々。なんて子! ☆凛→【mylist/7623597】 ■ 200万再生ありがとうございます。凜は今年11歳を迎えました。資本主義に変わりはありません。元気です。何か投稿したいなぁと思いつつ、なかなか作業に手が付かない状況ですが、そのうちまた元気な姿をお届け出来た 1:56

  • 柴犬りょう&ゆずの10分間(15年9月29日)

    柴犬りょう&ゆずの10分間(15年9月29日)

    やんちゃ三昧、柴犬りょう&ゆずの10分間です。ベニコにご挨拶したり、ベッドに飛び乗ったり、おもちゃ追い掛け回したり、ケンカしたり、音を聞いてみたり、ネムネムしたり…ラストは、兄がルリベニを叱る「コラッ」にびっくりして逃げるりょうと放尿するゆずぴ。 10:00

  • 柴犬ジローの夏'2012

    柴犬ジローの夏'2012

    家から徒歩数分の沢にて水遊び。ドラム缶風呂は夏季限定水風呂。 5:34

  • キュンキュン(10月30日)

    キュンキュン(10月30日)

    柴犬のりょうです。豚耳くわえてウロウロします。 4:28

  • 食パンの上でくつろぐ猫ミルキー 

    食パンの上でくつろぐ猫ミルキー 

    朝のまったりタイムです。柴犬いちご(11才)はふとんでウトウト。猫ミルキー(2才男子)は食パン座いすで。柴犬ひかり(13才)はやっぱりファンヒーターが好き♪ブログhttp://ameblo.jp/hikaiti/ 2:16

  • ぬこに怒られしゅんとなる柴犬

    ぬこに怒られしゅんとなる柴犬

    youtubeから http://www.youtube.com/watch?v=bcXhYb7Ymd4 1:00

  • デブ犬と言われて・・・(7月13日)

    デブ犬と言われて・・・(7月13日)

    お休み中でしたが、りょうの二重あごを確かめてみました。M兄さんは食べてません。 1:53

nicotter内で人気の動画