栃木県動画一覧

タグ「栃木県」がつけられた動画 (全850本)27 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【栃木名産】 いちごパスタ 【作ってみた】

    【栃木名産】 いちごパスタ 【作ってみた】

    普段料理をしない栃木県民が栃木の名産を料理してみました。お借りしたBGM⇒sm11114738nm4659904ネットでいちごパスタとググれば出てきます。630円です。 6:27

  • 栃木県道22号 大沢宇都宮線(新里街道)

    栃木県道22号 大沢宇都宮線(新里街道)

    栃木県道22号大沢宇都宮線は、日光市大沢と宇都宮市戸祭一丁目を結ぶ路線です。国道119号線の裏道的な路線なので交通量も多めです。今回は宇都宮市側から走行していきます。撮影:2010年10月23日機材:SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)エンコ:1024x576/1761kbps/60fpsYoutube版:http://www.youtube.com/watch?v=73UBoOJVJaM(エンコ1920*1080 約5Mbps 7:55

  • 栃木県道64号 宇都宮向田線 PART.2

    栃木県道64号 宇都宮向田線 PART.2

    栃木県道64号宇都宮向田線は、栃木県宇都宮市本町と那須烏山市向田を結ぶ路線です。PART.2は栃木県宇都宮市野高谷町から那須烏山市向田(国道294号線交点)まで走行します。PART.1:sm13610727YouTube版PART.2:http://www.youtube.com/watch?v=MhMNdDKEiRo栃木県道:mylist/21935933うpした道路リスト:mylist/11450079 7:22

  • 栃木県道64号 宇都宮向田線 PART.1

    栃木県道64号 宇都宮向田線 PART.1

    栃木県道64号宇都宮向田線は、栃木県宇都宮市本町と那須烏山市向田を結ぶ路線です。PART.1は栃木県宇都宮市本町(宇都宮大通り・県道10号線交点)から 野高谷町まで走行します。BGMお借りしました→sm1814265 PART.2:sm14732696 撮影:2010/12/12機材:SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)エンコ:(PART.1)1024x576 1626kbps/60fps     (PART.2)1 7:15

  • 1750市区町村制覇第10話 【栃木県編】

    1750市区町村制覇第10話 【栃木県編】

    日本47都道府県の市町村と東京都23区の役所・役場を全部回っている者です。今回は栃木県の役所・役場を攻めます。このシリーズは基本静止画ばかりを貼っています。物足りないとは思いますが、よろしければ最後までお付き合いください。(2011年2月作成)◆前回→sm18219594◆次回→sm18304620◆1750市区町村制覇一覧→mylist/32501788 8:14

  • 【栃木弁】生まれてはじめて(リプライズ)【歌ってみた】

    【栃木弁】生まれてはじめて(リプライズ)【歌ってみた】

    あたしだいじだから方言歌みたが流行ってると聞いて『アナと雪の女王』より「生まれてはじめて(リプライズ)」を愛する栃木弁で歌ってみました!とはいえ私は栃木と福島のハーフなので、完全な栃木弁とは言えないと思いますすみません。無形アクセントなのにメロディーを付けて歌ってしまった時点でもはや8割方栃木弁らしさは失われています。◇歌とかいろいろ:ほるん mylist 2:32

  • もしも福山○治が【ご注文はうさぎですか?? OP】うたったら?

    もしも福山○治が【ご注文はうさぎですか?? OP】うたったら?

    ココア風呂・・・入りたいです・・・画像 目線ナシバージョン→ https://www.youtube.com/watch?v=RdWOCsYPIWY&feature=gp-n-y&google_comment_id=z12isr3yupuss3eln23vyzo4hxnfufafxお借りした本家様 sm27355744福山○治  歌ってみた集 mylist/50326815福山○治  踊ってみた集 mylist/51069844福山○治  ゲーム実況集 mylist/56129777福山○治  その他    myl 1:30

  • 世界の主役は我々だ!~日本列島制圧の旅~ 栃木県編 part.1

    世界の主役は我々だ!~日本列島制圧の旅~ 栃木県編 part.1

    ◆番組内容「○○の主役は我々だ!」がお送りする新感覚旅動画シリーズ、第二章、いよいよ開幕!今回の占領候補地は・・・なんと“栃木県”総統グルッペン・フューラーにより下された指令は以下の5つ、「生物兵器拠点の制圧」「渡河技術の盗取」「採掘技術の偵察」「食料ルートの確保」「県の英雄を討伐」これらの指令を完遂すべくメンバー4名は各所へ足を運び、制圧を開始する・・ 24:38

  • 険道ラリーss9 八方ヶ原 県道56号線

    険道ラリーss9 八方ヶ原 県道56号線

    ここは東堂塾のホームコースマイリスト 北関東険道ラリー → mylist/58835532 12:13

  • 【東北地方太平洋沖地震】東武日光線 被災直前から緊急停車後

    【東北地方太平洋沖地震】東武日光線 被災直前から緊急停車後

    終点が近づき空いた電車内で動画を録り始めたとたんの減速。 停車しても何故か揺れ続けていることでやっと地震を認識しました。 ガクガクという音は電車のサスペンションが限界いっぱいまで振り切れたためですが、私が車内で感じた揺れは地上での大災害を予想させないほど大きなものではありませんでした。 結果的に家族へ無事の連絡をせず大変な心配を掛けてしまうことに 6:48

  • 【ゆっくり】電車で日本一周part2【栃木】

    【ゆっくり】電車で日本一周part2【栃木】

    宇都宮の餃子美味過ぎ二日目は栃木県宇都宮市に行きましたできれば、みんみんやとんとんにも行きたかった次(part3)→sm21417784前(part1)→sm21401029part0→sm21216694番外編マイリス→mylist/37678547日本一周マイリス→mylist/37605489あまり呟かないツイッターhttps://twitter.com/kotatu3594ブロマガch.nicovideo.jp/kotatu0-47 11:33

  • とんかつの自転車旅行記11 栃木

    とんかつの自転車旅行記11 栃木

    日光はやってしまった感じです。前半は苦行のようなものでした。。。 sm17376894←前 次→sm17452591   マイリストってこうでいいのかな→mylist/30632807 20:16

  • 世界の主役は我々だ!~日本列島制圧の旅~ 栃木県編【予告編】

    世界の主役は我々だ!~日本列島制圧の旅~ 栃木県編【予告編】

    新進気鋭のゲーム実況者集団「○○の主役は我々だ!」がお送りする新感覚旅動画シリーズ、第二章、いよいよ開幕!今回の占領候補地は・・・なんと“栃木県”総統グルッペン・フューラーにより下された指令は以下の5つ、「生物兵器拠点の制圧」「渡河技術の盗取」「採掘技術の偵察」「食料ルートの確保」「県の英雄を討伐」これらの指令を完遂すべくメンバー4名は各所へ足を運び、 1:15

  • 【とちぎテレビ版】けものフレンズ 新番組CM

    【とちぎテレビ版】けものフレンズ 新番組CM

    とちぎテレビ 5月11日(木)24時30分から放送開始です!とちぎちほーではテレ東が見られるので実質再放送だけど、たーのしみー! 0:14

  • 【駅探訪9】滝を渡る列車を眺められる駅・JR烏山線滝駅を訪れてみた

    【駅探訪9】滝を渡る列車を眺められる駅・JR烏山線滝駅を訪れてみた

    烏山線の滝駅にて、駅と周辺風景、列車を撮影しました。駅名は徒歩5分の位置にある「龍門の滝」が由来となっており、滝の上を渡るような構図で列車を撮影できることでも有名です。<関連動画>「龍門の滝」をハイビジョン撮影してみた→sm15064092BGM : takai様作成 "earlgrey"、"まどろみ"、"不思議な森~妖精のいたずら~" ※配布元:音楽の卵 7:05

  • 険道ラリー SS7 いろは坂下り2回目

    険道ラリー SS7 いろは坂下り2回目

    いろは坂下りマイリスト 北関東険道ラリー → mylist/58835532険道ラリー SS6 細尾峠→sm31131872険道ラリー SS5 筑波山→sm31102377険道ラリー SS4 古峯神社 県道58号線→sm31063941険道ラリー SS3 県道245号線→sm31063058険道ラリー SS2 いろは坂下り→sm30983293険道ラリー SS1 群馬県 赤城山 県道16号→sm30615168 12:23

  • 【高画質】栃木県民の歌

    【高画質】栃木県民の歌

    夏の終わりごろの風景でしょうか。海なし県だけあって、おいしい魚はあまり食べられませんが、お米や野菜、果物など、おいしい農作物はいっぱいあります。 2:14

  • サガフロンティア 最低戦闘回数クリア+α アセルス編その5

    サガフロンティア 最低戦闘回数クリア+α アセルス編その5

    ザコ敵→闇の迷宮→針の城まで。戦闘回数1回、計12回。サガフロのやりこみプレイ動画、アセルス編です。エティンを憑依させているのはグリフィススクラッチ取得のためです。杯はセレクション対策に買いましたが、結局使いませんでした。その4→sm2098618 その6→sm2115887 マイリスト→mylist/4613563 13:29

  • 部長とカメラ 47都道府県完全制覇の旅 第11回 栃木 part.4

    部長とカメラ 47都道府県完全制覇の旅 第11回 栃木 part.4

    各県を回って、ちょっとおもしろそうなスポットをご紹介していきます。第11回は栃木です。【企画・UP】萩原寿夫 【撮影・編集】木川良弘次:新しい県でお会いしましょうシリーズマイリスト mylist/26781570 ---部長とカメラシリーズ---世界遺産完全制覇の旅 ニュージーランド編:mylist/22670207 インドネシア編:mylist/28445318アメリカ全州制覇の旅 2007-2009:mylist/645203 10:46

  • 【ゆっくり】嫁艦と始めるロードバイク日誌part4 後半【ロードバイク】

    【ゆっくり】嫁艦と始めるロードバイク日誌part4 後半【ロードバイク】

    うーん・・・ここで写真を入れたほうが分かりやすいかな?→撮ってない→画面が黒いor説明に画像が入れられない→アバーッ!?(爆発四散)この日は気がついたらとりあえず写真撮っておくことの大事さを教えられた1日でした。2017年4月22日 アスタナ所属のミケーレ・スカルポーニ選手が交通事故により、37歳の若さで亡くなりました。2016年のジロ・デ・イタリア第19ステージでの走り 15:13

  • 【ゆっくり】嫁艦と始めるロードバイク日誌part4 前半【ロードバイク】

    【ゆっくり】嫁艦と始めるロードバイク日誌part4 前半【ロードバイク】

    天地創造RTAとギンギツネ・キタキツネシーンまとめ動画見てたら遅くなりました(自白)キタキツネちゃんと一緒にゲーム遊びてぇなぁ・・・そしてだらだら遊んでた所をギンギツネちゃんに怒られてぇなぁ・・・もしかしたらBGMが若干大きかったかもしれません、気になったらごめんなさい。追記:もと様に広告して頂きました。ありがとうございます!【前 sm30958558】【mylist/5 15:29

  • アイドルと行く撮りm@s散歩 その12

    [email protected] その12

    お世話になっております。TruckPでございます。久しぶりに大きな連休が確定した(と言っても爆弾要素はあったが・・・。)ので、去年の連休のリベンジに出かけました(ただ単に餃子を食べたかったw←無理でしたOrz)相変わらずのgdgd旅行記ですが、よかったらご覧ください。また今回よりセリフ枠や解像度をいじって作成しております。見づらい点などありましたら、ご一報 9:23

  • 【さとうささら車載】 梅雨の合間に栃木県  【後編】

    【さとうささら車載】 梅雨の合間に栃木県 【後編】

    先日、梅雨の合間に栃木県に伺いました。まぁ安定の、自慰的日記動画です・・・。以下の方々を中心に、この動画が成り立ってます。本当にありがとうございます。AviUtl及び関連ソフト関係開発者様さとうささら CeVIO様nakao様 im3120964アレン・ベルル様 sm21766215月島鈴様 nc74251BGM 魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/見てくれたあなた様ビグスクで走って 9:42

  • 険道ラリー SS8 塩那スカイライン 県道266号 下り

    険道ラリー SS8 塩那スカイライン 県道266号 下り

    この道の工事の記念碑の言葉 「104建設大隊 塩那の峻険を拓く」塩那スカイライン ここは東堂塾のホームコースこの道のパイロット道路(工事用の道路、機材を運んだりする道路)を昭和41年から昭和46年にわたって、陸上自衛隊 宇都宮駐屯地所属 104建設大隊が作った。その際殉職者も出した。殉職した人の実名が乗った慰霊碑がここにあるようです。地元栃木の私としては 10:31

  • ガチトラベル3 栃木VS山梨 第一夜 ~どっちが怖いか決めたれや!!~ 栃木県...

    ガチトラベル3 栃木VS山梨 第一夜 ~どっちが怖いか決めたれや!!~ 栃木県...

    ガチトラベルです!!今回から、少し企画を変えてみましたwwひと月で二か所の地域を周り、どちらが怖いか決めようじゃないかと!!その実験的第一弾は・・・栃木VS山梨です!!さて今回は先攻が栃木県です!!心霊洋館廃墟に行ったらオカルト的に結構危機一髪でした!!さぁ!観よう!!ガチシリーズ!!課金しよう!!ガチシリーズ!!Presented by ZØOチャンネルyoutube 53:07

  • 険道ラリー SS8 塩那スカイライン 県道266号 上り

    険道ラリー SS8 塩那スカイライン 県道266号 上り

    幻の道路といわれる県道266号 東堂塾のホームコースです。上り編この道のパイロット道路(工事用の道路、機材を運んだりする道路)を昭和41年から昭和46年にわたって、自衛隊 宇都宮駐屯地所属 104建設大隊が作った。その際殉職者も出した。殉職した人の実名が乗った記念碑がここにあるようです。地元栃木の私としては、この道は何も頭文字Dばかりではないことを知っ 17:06

  • シルバーの結婚指輪手作り一日教室作品集/栃木県那須町。

    シルバーの結婚指輪手作り一日教室作品集/栃木県那須町。

    シルバーの結婚指輪手作り一日教室では、シルバー950素材から指輪を完成させてその日の内にお持ち帰りいただけます。一日一組受入れだから鍛造+彫金技法で一生懸命作る事ができます。 2:03

  • [自転車]Part2うつのみやサイクルピクニック2016にぽたっと参加[ゆっくり]

    [自転車]Part2うつのみやサイクルピクニック2016にぽたっと参加[ゆっくり]

    2016年4月29日に開催された第8回うつのみやサイクルピクニックに参加してきました。道の駅しおやを出発してからは、しばらく追い風区間。途中、ちょっとした坂はあったけど、終始風に助けられて気持よく走れました。sm28973951←前/次→sm29032633自転車ロングライドイベント動画→mylist/56357521[email protected]__sukeぺけぺけさん、宣伝ありがとうございます! 8:00

  • 【KAITO】しもつかれのうた【オリジナル曲】

    【KAITO】しもつかれのうた【オリジナル曲】

    しもつかれとは北関東地方に分布する伝統の郷土料理で、初午の日に作り赤飯と共に稲荷神社に供える行事食。鮭の頭と野菜の切り屑など残り物を大根オロシと混ぜた料理である。地域によりしみつかり、しみつかれ、すみつかれとも呼ぶ。独特な味と香りとドロドロとした外見から、好き嫌いが激しく分かれる。(wikipedia参照)こんばんは☆いなかです。栃木の歌を作りたいとかねがね 1:02

  • うんこちゃん 夏休み企画~全国のお勧めスポ​ット写真展示会~ Part1

    うんこちゃん 夏休み企画~全国のお勧めスポ​ット写真展示会~ Part1

    視聴者が撮影してきた画像のかなで、大賞を決めよう!!携帯電話でもおKです。絶景スポット!面白スポット!あったら***@ yahoo.co.jpまで送ってください!!メールのタイトルに県名を入れていただくとありがたいです。メールの本文にその場所の説明・何かエピソードなどあれば入れていただくとなおありがたいです。うんこちゃんより。あーうんこちゃんマジ天使。↑生放送主コメよ 60:19

  • 【車載動画】雪景色の日光へ(1)

    【車載動画】雪景色の日光へ(1)

    2016年11月24日まさかの11月の関東で雪予報が現れたので車を冬仕様にしたら、ほんとに雪が降ったので日光方面へ雪道テストドライブへまずは国道122号で足尾を通過していきます。今回走る部分では路面はちょっとシャーベットがのっている程度のほぼウェット状態なんですが、この区間は普段はそんなに雪の降らない場所なので、わりと貴重な風景だったりするわけですが、想像以上 16:49

  • 険道ラリー SS6 細尾峠

    険道ラリー SS6 細尾峠

    栃木県日光市にある峠である。国道122号の旧道。現在の日足トンネルの上を貫いている。今回からゆっくり実況の仕様で編集してみました。マイリスト 北関東険道ラリー → mylist/58835532険道ラリー SS5 筑波山→sm31102377険道ラリー SS4 古峯神社 県道58号線→sm31063941険道ラリー SS3 県道245号線→sm31063058険道ラリー SS2 いろは坂下り→sm30983293険道ラリー 12:52

nicotter内で人気の動画