動画一覧

タグ「桜」がつけられた動画 (全3233本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」のPVをオリジナル曲で作ってみました!

    劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」のPVをオリジナル曲で作ってみました!

    だんだんです!今回は「Fate/stay night[Heaven's Feel]」が10月に公開するという事なので「Fate/stay night[Heaven's Feel]」をイメージした曲「虚空の行方」を作ってみました! 4:23

  • 「千本桜」を弾きなおしてみた 【ピアノ】

    「千本桜」を弾きなおしてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。千本桜弾いてみた(sm16309076)100万再生どうもありがとうございます記念に弾きなおしてみた動画を撮りました、結構遅くなってしまった!TOYOTAさんのAQUAのCMでピアノを演奏させて頂いたりと僕にとって本当に思い入れのある曲になりました。黒うささん、いつも見てくださる方々ありがとうございます!!本当にすてきなご本家様 sm15630734まらお 27:00

  • 間桐桜に合いそうな三曲

    間桐桜に合いそうな三曲

    先日fateをクリアしたのですが桜の扱いがあんまりにアレだったので勢いで作って見た。桜に合いそうな曲を詰め込みました。1:花帰葬(志方あきこ)2:染~SEN~此ノ花咲ク耶(みとせのりこ)3:紅茶(坂本真綾) 15:43

  • 【足太ぺんた】 ストロボナイツ 踊ってみた

    【足太ぺんた】 ストロボナイツ 踊ってみた

    リクエストをいただいた初音ミクのストロボナイツを踊ってみました。神秘的な曲なので、以前巫女舞を奉納したことのある神社の桜の木の下で、いろいろな祈りを込めて踊りました。早く笑顔が戻りますように・・・。エトピリカさん、コロンブスさん、ねぎみそ煎餅さん、宣伝ありがとうございます!世界の新着動画、また完走させていただきました!お花見していただけて嬉しいで 5:44

  • 春の風景  ver2.0

    春の風景 ver2.0

    春らしい風景を撮って出しでつなげましたあげてから、コスモスって秋の花だったって気づいた。。。youtube高画質版https://www.youtube.com/watch?v=9L01gQq0waY 1:43

  • 【足太ぺんた】六兆年と一夜物語 踊ってみた【桜の下で】

    【足太ぺんた】六兆年と一夜物語 踊ってみた【桜の下で】

    やっと桜が咲きました!こんばんは!足太です。春から大学生になります!ということで、少し大人っぽい格好いい楽曲を[email protected]さんの振付を参考に足太らしく踊ってまいりました。どうぞよろしくお願いいたします(*´ワ`*)楽曲ご本家様→sm17520775振付ご本家様→sm17813517 アレンジ等すみませんマイリスト→mylist/22912938コミュ→co1358080twitter→@Asibuto_PentaHP→http://drpc.m 3:52

  • 【中村悠一氏誕生祭】中村悠一さんのごとく桜を歌ってみたかった。

    【中村悠一氏誕生祭】中村悠一さんのごとく桜を歌ってみたかった。

    本日2月20日は声優中村悠一さんの誕生日です!あふれる思いを乗せ、今回は君に届けの真田龍(CV中村悠一)のカヴァーしたfunky monkey babysの桜を歌いました。まだ中村悠一さんが歌った桜を聴いたことない人は是非聞いてみてください。オススメです。中村悠一さんの誕生日ということで、真田龍っぽくというより中村悠一さんっぽく歌ってみました。低クォの声真似ですが良 5:21

  • 【綿飴/feat.IA】 宵サクラ 【セルフカバー・MV】

    【綿飴/feat.IA】 宵サクラ 【セルフカバー・MV】

    お久しぶりです綿飴こと季節Pです。オリジナル8作目は自身の作品のアレンジになります季節はずれの桜ROCK、お聴きください!【原曲】「宵、桜」<sm17574940>------------------------------------作詞・作曲・動画  綿飴(季節P)<mylist/27498331>【Twitter】@slicecheese1素材借用      NHKクリエイティブライブラリ歌         IA_-ARIA_ON_THE_PLANE 4:32

  • コブクロ 桜 

    コブクロ 桜 

    武道館LIVE  マイリスト→mylist/11934669 CD音源集→mylist/14755304 6:41

  • 【卒業生】桜ノ雨 踊ってみた【まなな】

    【卒業生】桜ノ雨 踊ってみた【まなな】

    こんにちは!まななです!今回は「桜ノ雨」を踊ってみました!桜の咲く日を本当に待っていました!!中学校生活の中で3年間という短い間でしたがたくさんの友達やたくさんの仲間に出会いました。みんな優しくて一緒にいて楽しくて・・・このコメント欄に書き収まらないほど沢山の思い出があります。中学卒業で別れは悲しいけれども高校入学で新たな出会いがあることを願い中学 6:41

  • 【千本ルル】ひらひら ひらら 踊ってみた【オリジナル振付】

    【千本ルル】ひらひら ひらら 踊ってみた【オリジナル振付】

    凄く好きな曲です!自分なりに踊ってみました!撮った時はまだ桜の季節でした( ・ᴗ・̥̥̥ )楽曲本家様:https://youtu.be/SmvILpnM2U8撮影/編集:argonium mylist/39051797 mylist/44123857 Twitter:@argonium_マイリスト:mylist/39051879 Twitter:@ruru2333sm31561041←前作 5:58

  • さくらミク、デビュー!『ほぼ月刊はじめての初音ミク』

    さくらミク、デビュー!『ほぼ月刊はじめての初音ミク』

    前作から約一ケ月半。『週刊はじめての初音ミク』シリーズの6作目です。いつものねんどろいど小劇場動画です。私の投稿ペースを考えて、これからはサブタイトルを『ほぼ月刊‥』とします。今回は、桜ミクさんの登場です。たいがいのところでは桜は散ってしまいましたが、お楽しみ下さい。>関連動画:sm20203843 5:12

  • あなたは何タイプ?ミックスボイスで高音発声【タイ】

    あなたは何タイプ?ミックスボイスで高音発声【タイ】

    追記:1000マイリスト登録ありがとうございます!!   男性の声帯は、何タイプかに分けることができます。チェスト域 ミドル域 ヘッド域はそれぞれ素質でほぼ決まってますよ  この動画では、この辺りを説明してま~す! ⊂( ´・ ω ・` )⊃バッ ■音階 音源 #6:53■ヘッドエッジ音源 #13:12■太裏声 音源 #17:54■オク下 lowlowG音源 #19:40 6:53

  • さくら夙川

    さくら夙川

    メロディーが長くなったので載せてみました。一度みたら分かります。私のHPアドレスは、http://www4.plala.or.jp/jirocom/shin/です。ご利用ください。 1:28

  • 【桜ちあき】バタフライ・グラフィティ踊ってみた【女子らびゅ】

    【桜ちあき】バタフライ・グラフィティ踊ってみた【女子らびゅ】

    一人じゃないから 怖くはないから その翼で どこにだって いけるよILoVUファンの2人がバタフライ・グラフィティを踊ってみました!こずこず、れってぃ、はーちゅん超パーティお疲れ様でした!◇原曲:sm30990537様◇振付参考:ILoVU(sm3106618)様◇星乃もるちゃん卒業ライブ開催!!今まで笑顔をありがとう♡◼日程:2017年11月26日(日)◼場所:西新宿 TOGI BAR◇女子らびゅ(mylist/560 3:59

  • 【重音テト】 桜 【オリジナル】

    【重音テト】 桜 【オリジナル】

    サクラ等一切なし mylist/17916883mp3. http://nakano4.tumblr.com/illust. http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20765289 雨宮ゆうむ様(pixiv)うたみた支援 // mylist/22582815PV支援 // mylist/24992066 2:27

  • ②玉子チーズはしまき!【かぐやさんぽ[九州福岡編01]】

    ②玉子チーズはしまき!【かぐやさんぽ[九州福岡編01]】

    【かぐやさんぽ「九州福岡編01」】の②ですヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ前回→①sm30661100 次回→③sm308020112016年3月28日JK卒業式後~JD入学前 福岡県「福岡城さくらまつり」の日赤坂駅から舞鶴公園の撮影ですヽ(。☉౪ ⊙♥)ノJDかぐや生放送コミュ→co2869432 JDかぐや動画投稿アカウント→user/45296709ツイッター→@kaaaguya_nicoぜひフォローお願いしますヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ使用曲【撮影動画オ 5:03

  • 【歌ってみた】桜/Janne Da Arc

    【歌ってみた】桜/Janne Da Arc

    Janne Da Arcさんの桜を歌わせて頂きました。画像はイメージです 5:40

  • 【鏡音リン】 冬桜のない 【オリジナル】

    【鏡音リン】 冬桜のない 【オリジナル】

    鏡音リン - 冬桜のない / Musim Dingin Tanpa SakuraMusic : えぎはる Lyrics : えぎはる Lyrics : translation http://vocalo.id/3Q2t/Image : https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64962291 My List : mylist/57886440 Indonesia Ver MV : https://youtu.be/WcG7fc8R2S0 Web : egiharu.wordpress.com FB : https://www.facebook.com/egihar 3:39

  • 【ゆっくり実況】愛犬のためならMinecraft~うるさら編~【第14話】

    【ゆっくり実況】愛犬のためならMinecraft~うるさら編~【第14話】

    ちょっと病に伏せて(風邪)いたので遅れてしまい申し訳ありません!うるるとさららの過去編になります※字幕多いです。めっちゃ。※犬の頃のセリフは主人には聞こえてません【使用MOD】Third Person Camera/CustomableNpc/LittleMaidMob/Zabuton/竹modsm18885408←前|mylist/33450619|次→sm18964047 7:42

  • 【初音ミク】 まほろば 【長崎擬宝珠】

    【初音ミク】 まほろば 【長崎擬宝珠】

    HATSUNE MIKU V3モデル:ままま式あぴミク改変桜ミクV1.01モデリング&セットアップ:ままま様、アラン・スミシー様 http://piapro.jp/t/KPU3zouzou_bana_kim様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3833663ステージ枝垂れ桜神社:にくきゅー様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6548357スカイドーム柔らかな朝焼けYY6:怪獣対若大将P様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga 4:00

  • おじいちゃんの日常⑦【散髪帰りの休憩】

    おじいちゃんの日常⑦【散髪帰りの休憩】

    前回の投稿で「おじいちゃんは元気ですか?」とコメントしてくださった方々、いつもありがとうございます。ブロマガを書きましたので、そちらを読んでいただければと思います。2016年4月…残念ながら、動く映像としてのおじいちゃんはこの時が最後でした。次回の投稿でおじいちゃん動画の最終回にしたいと思います。前→sm31945695次(最終回)→まだマイリスト→mylist/33027575 5:24

  • 2016年04月08日 桜舞う中、廃校になった下里分校まで散歩がしたい Part1

    2016年04月08日 桜舞う中、廃校になった下里分校まで散歩がしたい Part1

    本コミュニティ:ハシケンの太陽.TV co1587468サブ コミュニティ:ハシケンの「なんだかわかりません」 co2001075外配信 廃校に桜咲く 下里分校 のんのんびよりな散歩をしたい lv258906300Part1→( 現在再生中 )   Part2→sm30806278Part3→sm30806359   Part4→sm30806440Part5→sm30806543   Part6→sm30806623関連動画のんのんびよりの聖地 下里分校に行ってみた。sm28604478 59:54

  • 【Fate stay night】桜と夜の公園で・・・【Realta Nua】

    【Fate stay night】桜と夜の公園で・・・【Realta Nua】

    ※ネタばれ注意!!この動画はFate stay night Realta Nuaを未プレイの方は見ない方がいいと思います。年末の寂しい時期に更に寂しくなりましょう♪ 10:20

  • 【初音ミクver.】桜【オリジナルPV】

    【初音ミクver.】桜【オリジナルPV】

    【初音ミクver.】桜【オリジナルPV】「桜」(2016年3/2リリース ななみ『桜』収録曲)君は自分の美しさを 今はまだ知らない曲/詞 nanamitwitter/@nanamicome*【「機動戦士ガンダムユニコーンRE:0096 」の主題歌を担当するSawanoHiroyuki[nZk]:naNamiとして、ゲストボーカルに決定!】絵/映像 456(mylist/32823152)音 レフティーモンスターP(mylist/32524082)<商品情 3:36

  • 【大盛り】東中野の弁当屋『ランチボックス』神盛り 2㎏超え

    【大盛り】東中野の弁当屋『ランチボックス』神盛り 2㎏超え

    【ランチボックス】東京都中野区東中野5-6-2 ○日祝休11:00~13:30/18:30~21:30【削荒騎士団】☆sakuraさん☆☆※※※珍スポット⇒mylist/36801611・大食い⇒mylist/36693484・激辛⇒mylist/36801669・奇食⇒mylist/36801600・グルメ⇒mylist/37042832・チャレンジ⇒mylist/36801845※※※【大阪刺激クラブ(ぴらめ)Twitter】@pirame_ 【東京刺激クラブ】のブログは 13:42

  • 【桜の下で】ピチカートドロップス 踊ってみた【ちかちゅう】

    【桜の下で】ピチカートドロップス 踊ってみた【ちかちゅう】

    きっと 忘れちゃうから 踊ってみたをはじめてちょうど4年が経ちました。早い・・・!大好きな場所で素敵な曲を踊りました。撮影からエンコードまで自分でやってみたのでよかったら最後まで見てみてください*(ボツにならなくてよかった)楽曲本家様 sm29100175使用音源様 sm30046511参考動画様 sm30045851撮影・編集 ちかちゅうmylist/36634210https://twitter.com/chikachu 3:48

  • 【(オケ有)歌詞&コード】『ペダルハート』【アコギ弾き語り風】

    【(オケ有)歌詞&コード】『ペダルハート』【アコギ弾き語り風】

    DECO*27さんの桜曲をアコギ弾き語り風アレンジで歌ってみた動画です!背景画像は今年撮ってきた桜です!・オケはこちら→ http://www.moonmusicroom.com/sound/haihu/ph-ag-oke.zip(使用の際は、コンテンツツリー親作品登録、主の名前[hiro’]等の記載もお願いします)コード表記もしたので弾き語りの参考にもどうぞ♪(キーとテンポは原曲通り)「ギター一本で再現するなら」アレ 3:58

  • 【夢咲おと】千本桜【踊ってみた】

    【夢咲おと】千本桜【踊ってみた】

    春の曲,千本桜! 桜と春がとても大好きです○o。.そして,まだまだダンス初心者です(;O;) 上手くなるかな?Twitter(夢咲おと):@yumesakuotomylist/60066581振付参考動画(紫音リア様):sm16379376使用音源(黒うさP様):sm15630734 4:09

  • 【高坂穂乃果】おねがいダーリン 踊ってみた【ラブライブ】

    【高坂穂乃果】おねがいダーリン 踊ってみた【ラブライブ】

    コスプレ踊ってみたです。苦手な方はお控えください。楽曲本家様:岩見陸/ナナホシ管弦楽団 様[ sm26099756 ]使用音源:松下 様 [sm26260361 ]振付参考:仮面ライアー217様 [sm26433872]高坂穂乃果:うるち米撮影・編集:うるち米 3:15

  • 京福電鉄北野線(宇多野~鳴滝)の車窓から

    京福電鉄北野線(宇多野~鳴滝)の車窓から

    京福電鉄北野線、宇多野~鳴滝の車窓です。宇多野駅を出て少しすると、桜のトンネルを抜けていきます。初の前面展望ですが、ちょっと揺れすぎですな。(苦笑) ちなみに、今回もBGMなしです。 その他の動画→mylist/4373137 1:16

  • 【女子らびゅ】FLY HIGH踊ってみた【祝♡ILoVU4周年】

    【女子らびゅ】FLY HIGH踊ってみた【祝♡ILoVU4周年】

    らびゅちゃん4周年おめでとう♡10/21☆ILoVU4周年ライブ開催!!「ILoVU 4周年だよ全員集合!!!!」■開場/開演:15:30/ 16:00■会場:横浜 BAY JUNGLE♥原曲MV:sm28883506様♥女子らびゅ(mylist/56022171) 桜 @skr_2525 蜜柑 @joshimikan かりん @krn_10chan ちあき @sss_3710 ろこ @rocochan_dnc♥撮影・編集:MIT.様(素晴らしい編集ありがとうございます!)♥祝!10/29 こずこ 15:30

nicotter内で人気の動画