検証動画一覧

タグ「検証」がつけられた動画 (全1251本)39 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 友人の記憶の中のゲームはこれなのか検証実況【ゴッドスレイヤー】#9

    友人の記憶の中のゲームはこれなのか検証実況【ゴッドスレイヤー】#9

    ところどころで時代を感じるゲームではあります。■次回 → 近日■Part1 → sm31529234■マイリスト → mylist/59410596■実況Part1集 → mylist/55151628■コミュニティ → co3318637■Twitter → http://twitter.com/gekoku1 24:19

  • 【物理エンジン】コナンの探偵道具を検証【キック力増強】

    【物理エンジン】コナンの探偵道具を検証【キック力増強】

    「名探偵コナン」に登場するキック力増強シューズとターボエンジン付きスケートボードを物理エンジンで検証しました。その他はyoutubeで動画をアップしています。 https://www.youtube.com/channel/UCI2-ki0BQzmQ_tE4mxG8rXQ宣伝してくださった方、ありがとうございます!!【お借りした素材】コナン君のスケボーim5311111フリー効果音 On-Jin ~音人~効果音ラボKevin MacLe 4:45

  • ポケモンエメラルド TASさんにポロック作ってもらった(L=A有)

    ポケモンエメラルド TASさんにポロック作ってもらった(L=A有)

    良質なポロックを作るTASが見られなかったので自分でTAS動画を作りました。この動画では設定「ボタンのモード」をノーマルからL=Aに変える事で1秒に60回、きのみブレンダーの赤いボタンを押せる設定にしています。きのみブレンダーは速く回っている最中、速度は6F経つ事に-0.05→-0.06→-0.05→-0.06・・・と減速していくので良いポロックを作るには一度、短時間で加速していく事 2:19

  • 【検証】 1位でレアアイテムが出る確率は何パーセント? マリカー8DXPart6

    【検証】 1位でレアアイテムが出る確率は何パーセント? マリカー8DXPart6

    1位を走っている時はコインやらコウラしか出ないけど、確率的には本当にレアアイテムは出ないのか!?1位で300回アイテムを取って検証してみた!wチャンネル登録よろしくお願いしますっ☆その他のゲームも実況中!YouTubeもよろしくお願いします☆↓【新サクの部屋】↓https://goo.gl/e29Pse 14:56

  • IKE◯の椅子は本当に壊れる?ユーザー記者もこうがあらゆる技で検証!!

    IKE◯の椅子は本当に壊れる?ユーザー記者もこうがあらゆる技で検証!!

    某お笑い芸人が生放送中に破壊してしまった”IKE○の椅子”。なんでも630万回の耐久テストに合格した堅牢な椅子だそうですが、実際、例の番組ではあっけなく壊れてしまいました。その耐久性は本物なのか?改めて僕が検証してみました!!mylist/29936399 7:08

  • 【音質】MP3のビットレート比較!【検証】

    【音質】MP3のビットレート比較!【検証】

    MP3のビットレート比較です 320,256,192,128,96,64,32Kbpsを比較しています*あくまで音質比較動画なので画質は落としてありますマイリス(自作PC)→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/46522414マイリス(ゆっくりカバー)→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/46522427 10:47

  • お米って砥ぎまくると無くなるんじゃないか、検証してみる

    お米って砥ぎまくると無くなるんじゃないか、検証してみる

    何万回も砥いでりゃ米が消えて究極の研ぎ汁だけになるんじゃないだろうか。※ミキサーの強さは「弱」を選択しています【囲碁でQRコード】 sm23823836   【ろくろの上に逆回転のろくろ】 sm24590590【うp動画総合】 mylist/32090282▼投稿者情報▼【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525【生放送コミュ】 co1668349【意[email protected] 15:00

  • アニメカービィ デデデの愛車 日本版と海外版の違い

    アニメカービィ デデデの愛車 日本版と海外版の違い

    動画はyoutubeより ウェキペディアから アメリカ版では銀河戦士団が登場せず、星の戦士のみでストーリーが進行する。デデデ大王が第1話から第34話で乗っていた装甲車のデザインが、日本では迷彩柄だったが、アメリカ版ではオレンジと黄色を基調とした色使いになっている。第2話の、デデデ大王が装甲車の大砲を発射するシーン、カービィが村のパブで働いているシーンなどが削 0:58

  • 星のカービィUSDXのマイクを逆再生すると・・・。

    星のカービィUSDXのマイクを逆再生すると・・・。

    星のカービィウルトラスーパーデラックスのマイクの3番目の技を逆再生すると「殺せ殺せ殺せ」と聞こえるらしいので検証してみました 1:05

  • つまらない一発ギャグに笑い声を入れると面白くなるか検証してみた

    つまらない一発ギャグに笑い声を入れると面白くなるか検証してみた

    リスナーさんは一回でも笑ったらツイッターフォローしてね!!そして面白いかつまんないかをコメントしてください!Youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UC2EAFYaxo1ylcLb2soGHkLAtwitter:@noranyan2525コミュニティ:co2819606ノラ船長の日常:mylist/55397048←毎日更新!1日100円生活:mylist/55419390←定期的に更新!歌ってみた:mylist/386101451日1本の動画を 1:37

  • 【FF8】属性攻撃とST攻撃の関係【検証】

    【FF8】属性攻撃とST攻撃の関係【検証】

    sm30715666のおまけのおまけ小5からトランクス派◆マイリス:mylist/50810384◆twitter:shelfall 3:57

  • Vocaloid界の厳しい現実を数字で見る動画【司会:結月ゆかり】

    Vocaloid界の厳しい現実を数字で見る動画【司会:結月ゆかり】

    ※集計期間に「アップロードされた」動画です。なので悪林檎とかは入ってません。※集計時期は12月18日~12月21日です。一日で終わりませんでした。・実況プレイ・歌ってみたはここまで格差ひどいとは思ってなかった。・逆にゆっくり実況プレイがここまで効率よくトラフィック稼ぐとも思ってなかった。動画製作はAppleのkeynoteっていうWinのパワポにあたるものを使って 14:21

  • 【MHXX】アトラル・カは捕獲できるかもしれない

    【MHXX】アトラル・カは捕獲できるかもしれない

    大辞典に書いてあることは本当なのか、検証してみました。 8:18

  • ペルソナ2罰RTA Part5(11時間25分10秒)

    ペルソナ2罰RTA Part5(11時間25分10秒)

    これで編集のストックを使い切ったので次回からは投稿のペースが落ちます・ゆっくりボイスを使用・PS2本体+初回版ディスクでプレイ ・計測帰還はタイトル画面の『START』を選択~ラスボスを倒すまで ・エンコードの相性が悪いせいで時折画面がモノクロになります・某システムを採用していますがタグは付けてません以上の事を許容出来る方のみ視聴してください。 他にも攻略の 21:40

  • 【Minecraft】砂利学

    【Minecraft】砂利学

    落下エンティティの不思議な挙動を発見したので、その検証報告です。使用したのはMinecraft 1.11.2、今日が最後の『最新バージョン』ですが、内容は次の1.12でも大いに活用できると思います。録画:ロイロゲームレコーダー編集:AviutlBGM:John(橋本) 様の『MinecraftのSEだけで』シリーズ( mylist/35592386 )より 6:25

  • 【盗作疑惑】うまるちゃんOPパクリ説を改めて検証。

    【盗作疑惑】うまるちゃんOPパクリ説を改めて検証。

    うまる新作→sm27519516ファッ!?A・B・Cメロ、メロディパターンは違うから、多少はね?自分も曲を作るときに感じるんだが、やっぱりリズムやパターンが若干似ちゃうときがあるんだゾ。因みにコード進行には著作権は含まれない。(全体的にコードが一緒だと起訴される可能性はあるが、きらきら星やかえるの歌、大きな栗の木下で等といったスリーコードと呼ばれる童話などの曲の 2:17

  • 【検証】ガマカツの釣り大会の検証をしてみました。【moon】

    【検証】ガマカツの釣り大会の検証をしてみました。【moon】

    moonのアーカイブを願って作りました。「普通に釣り」「MD月魚有り」「キリキリソテー有り」の3つを各25回ずつ行い、成功、リーチ(魚4匹)、5hitの3項目で検証する。結果をパパッと見たい人⇒【普通に釣り→#8:15】【MD有り→#13:50】【ソテー有り&検証結果→#17:45】~~追記~~実機でも裏技はできなかったのでこのディスクはやはり出来ないやつみたいです。【moon実況マイ 8:15

  • 【ポケモンSM】効率の良い孵化方法を検証してみた。

    【ポケモンSM】効率の良い孵化方法を検証してみた。

    何番煎じか分からないですが、ケンタロス孵化の効率をまとめてみました。今作は人によって効率の良い走り方が変わりそうです。これ以外に効率の良い走り方知ってれば情報いただけると嬉しいです!今度は片手が空くムーランドでもやってみたいですね。検証は3:44~安心してください!検証中は無言です! 6:45

  • ハンドスピナーを使うと本当に落ち着くか検証してみた!

    ハンドスピナーを使うと本当に落ち着くか検証してみた!

    巷で話題のハンドスピナー。余りにも流行りすぎて、アメリカの学校では禁止にしているところもあるとか。また、何やらストレスに効くとかリラックス効果があると言われていますが、本当に効果があるのか検証してみました。ユーザー記者:92aki(JNW)Twitter:https://twitter.com/92aki1004 1:58

  • 友人の記憶の中のゲームはこれなのか検証実況【ゴッドスレイヤー】#8

    友人の記憶の中のゲームはこれなのか検証実況【ゴッドスレイヤー】#8

    だから俺のひらめきはあてにならなのだよ。■次回 → sm31775981■Part1 → sm31529234■マイリスト → mylist/59410596■実況Part1集 → mylist/55151628■コミュニティ → co3318637■Twitter → http://twitter.com/gekoku1 21:04

  • 【バグ】ゲームの怖い噂・バグを検証してみた トロと片顔編 【実況】

    【バグ】ゲームの怖い噂・バグを検証してみた トロと片顔編 【実況】

    第二弾です。夜中に零のうめき声を一人でずっと聴いていたら本気で怖くなった。●企画説明・ゲームの怖いバグや噂を実際にゲームをプレイして検証する動画です・今回は『零~紅い蝶~』の"謎の声"と『トロと休日』の背景に写る"謎の顔"を検証してみました●タイムスケジュール・#02:25~零の謎の声・#05:49~トロと休日の謎の顔・#09:22~ストリートビュー 02:25

  • 騒音おばさんの真実、『検証動画』

    騒音おばさんの真実、『検証動画』

    YouTubeからの転載です。  騒音おばさんの真実は、悲劇的だった。真実を解き明かす!   批判等は自由です。 7:18

  • 「三国志大戦」 防柵耐久度 検証 ver.1.0.7B (防柵再建)

    「三国志大戦」 防柵耐久度 検証 ver.1.0.7B (防柵再建)

    計略に防柵再建が追加されたのでその効果検証と法具との重ねがけなどをやってきました。途中に法具「再建の法」で柵を復活させた耐久も前の動画から引用してあります。前の動画→sm31155073全部見ているのは面倒だという方は動画の先頭と最後にまとめを載せてあるのでそちらをご覧ください。 その他→mylist/58572998 5:46

  • 友人の記憶の中のゲームはこれなのか検証実況【ゴッドスレイヤー】#7

    友人の記憶の中のゲームはこれなのか検証実況【ゴッドスレイヤー】#7

    検証実況動画という事をすっかり忘れてた!■次回 → sm31733516■Part1 → sm31529234■マイリスト → mylist/59410596■実況Part1集 → mylist/55151628■コミュニティ → co3318637■Twitter → http://twitter.com/gekoku1 22:39

  • うんこちゃんのポケモン黄 Part3

    うんこちゃんのポケモン黄 Part3

    2014/03/30 16時40分頃FC2にて放送。Part1→sm23215755 前→sm23216720 次→sm23217882ポケモン黄まとめmylist/42743065 33:25

  • 心霊現象検証

    心霊現象検証

    sm15846080の検証をしようと次枠で再度噂を聞きつけた初見さんや常連さんと観ることに・・・・。こちらもご視聴には十分ご注意ください。自己責任でお願いします。あなたも霊の住む家の放送観てみませんか・・・クラウドコミュ→co1178072 25:35

  • 【閲覧注意】納豆のタレは 先?or 後?【徹底検証】

    【閲覧注意】納豆のタレは 先?or 後?【徹底検証】

    皆さんは、どっち派?※後半【閲覧注意】ガオ。★ らいおんの人マイリスト:mylist/35814772 Twitter :@Lion_NO_Hito★コミュニティ : co2110198(←いつも大暴れ放送❤)前作 ⇒ sm30209719  3:27

  • 米国人が 模造日本刀を「アメリカ式」で耐久テストしてみた

    米国人が 模造日本刀を「アメリカ式」で耐久テストしてみた

    ※刀匠や黒田鉄山、町井勲などの剣術家、または収集家など日本刀に携わる人間が見たら不快かもしれません。動画では「ツール」として力任せに叩きつけるツッコミどころ満載の、本来の日本刀からかけ離れた粗暴な使用方法をしてますが、現在の工業製品としての鍛造製模造刀がどの程度の耐久能力を有するのか参考になるかも知れません。動画は刃物で有名なColdsteel社製の模造日 1:57

  • 【wlw検証】ショールや猪笛のスキル攻撃力を無理やり数値化してみた

    【wlw検証】ショールや猪笛のスキル攻撃力を無理やり数値化してみた

    ショールや猪笛に書いてある「スキル攻撃力があがる」というものがどれほどあがるのか?アシストによってどれほど違いがあるのかを目分量などではなくむりやり数値化してみようと試みた動画です。相変わらずテキトー検証です。ご了承ください。これまで検証してきたもの→mylist/58337679 11:11

  • 城プロRE 気トークン検証

    城プロRE 気トークン検証

    ゲームバランスをとるには良い調整だと思った。 5:37

  • ニンテンドー3DSのARを手描きで認識できるか検証してみた

    ニンテンドー3DSのARを手描きで認識できるか検証してみた

    ニンテンドー3DSのARを手描きで認識出来るか検証してみたよ。記事詳細『ニンテンドー3DS』のARは手描きでも認識するのか? 検証してみたコメントが表示されない方はこちらからご覧下さい:watch/1299063227 4:13

  • 【検証】チャージャーの弾速は落ちたのか【splatoon2】

    【検証】チャージャーの弾速は落ちたのか【splatoon2】

    チャージャーの弾速、ついでにチャージ時間について比較検証を行いました。splatoon2では的が光るフレームとダメージが入るフレームが別になっていますが、当たり判定としては前者が適当だと考えてこのような結論を出しました。《考察》・splatoon1では床が連続的に塗られていくのに対して、splatoon2では射撃から13〜14Fほど経ってから一斉に塗られる。これが弾速が遅くなっ 1:51

nicotter内で人気の動画