樋口m動画一覧

タグ「樋口m」がつけられた動画 (全35本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 3Dミクを躍らせるツールを自作してみた(説明前編)

    3Dミクを躍らせるツールを自作してみた(説明前編)

    配布中 http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm。プログラム中の3Dモデルはsm1654558 から、本動画の音楽はsm1966023sm1589380 からそれぞれお借りしました。ありがとうございます。後編動画はsm2420128 9:14

  • MMD ver9 物理演算解説

    MMD ver9 物理演算解説

    MikuMikuDance ver.9以降の新機能、物理オン/オフモードの解説動画です。 7:40

  • 【MMD艦これ】 真田丸 第12話の一部をそれっぽく再現(後編ノ下)

    【MMD艦これ】 真田丸 第12話の一部をそれっぽく再現(後編ノ下)

    第12回後編の下です。前編の投稿から1年かかって、ようやく12回を終了することができました。現実が忙しかったり、別の回の再現動画作ったりして予想以上に時間がかかってしまいましたが、なんとか全部やりきったので一段落つきました。しばらくは別のことをやる予定なので、次回作の公開は未定です。とりあえず、ぼちぼちやっていきます。前回の動画をご視聴、マイリス、広告 7:42

  • 3Dミクを躍らせるツールを自作してみた(説明後編)

    3Dミクを躍らせるツールを自作してみた(説明後編)

    配布中 http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm。プログラム中の3Dモデルはsm1654558 から、本動画の音楽はsm1589380sm963953から、動画はsm2350119sm1669189 からそれぞれお借りしました。ありがとうございます。前編動画はsm2420025 10:02

  • 『ハレ晴レユカイ』を踊ってみた(初音ミク)

    『ハレ晴レユカイ』を踊ってみた(初音ミク)

    sm1072801で以前配布されていたモデルをどうしても動かしてみたくて、素人が無料ソフト(blender)で3Dムービーに初挑戦してみました。歌はsm1085518から借りています。3Dムービー作るのがこんなに大変だとは知りませんでした。ひでー目にあたよ><【追記】初投稿がいきなりランクインしてビビり気味の素人です。ありがとん! sm1437743にアニメ風にしたバージョンもうp 1:04

  • ゆかりさんのなぜなに質問箱『樋口さんはいま何を?』

    ゆかりさんのなぜなに質問箱『樋口さんはいま何を?』

    まめちしき:MMD ver9.26のreadmeは、昨年10月に更新されているsm27544447←前 次→sm29223888●過去の投稿作品(VOICEROID関連)→mylist/58277696●過去の投稿作品(すべて)→mylist/26383106●お借りしたものリスト→ar972087BGM/効果音:こんとどぅふぇ HiLi(http://conte-de-fees.com/)音楽の卵(http://ontama-m.com/)ザ・マッチメイカァズ2nd(http://osabisi.sakura.ne. 1:00

  • test

    test

    物理エンジンBullet搭載テスト。ちょっと振り回しすぎたかも^^。わさびPさんのモーションをお借りしました。 (初音ミク:copyright CRYPTON FUTURE MEDIA,Inc) 4:26

  • 『ハレ晴レユカイ』を踊ってみた(初音ミク、トゥーンレンダ版)

    『ハレ晴レユカイ』を踊ってみた(初音ミク、トゥーンレンダ版)

    トゥーンレンダリングにしてみた。歌はsm1419329、モデルはsm1072801から借用です。 1:04

  • 直球表題ロボットアニメ『ダイジュウワ』

    直球表題ロボットアニメ『ダイジュウワ』

    機動世紀8013年・・・人類が滅亡してすでに70世紀以上の年月が経過した地球では、 残された大量の軍事用ロボットたちが来る日も来る日も 終わりの見えない戦争を続けていた。ヨーロッパを支配したリベリオン連邦とアジアを中心に陣を構える シン公国とのめまぐるしい攻防。引き続き無益な戦争を終わらせるため「笑い」について調査をする3体の若きロボット、フジイ、カ 13:04

  • 【咲音メイコ】星間飛行PV

    【咲音メイコ】星間飛行PV

    まだだっ!まだ終わらんよ…(なんとか生誕月には間に合いました><)。■ 曲はsm3995696より、モデルはキオ式、モーションデータはsm4784860から借用いたしました(その他のお借りした素材については動画の最後にまとめてあります)。 ありがとうございました。■ mikumikudance用咲音メイコモデル公開いたしました(sm2420025)■ 咲音さんのご本家はこちら→sm5310030(3DPV『 4:17

  • リアルZGK

    リアルZGK

    遊び心って大切ですよね? 音とモーションはsm3130138から、アクセサリはVPVP wikiから、モデルは ほしさんのHPからそれぞれお借りしました。ありがとうございます。 3:33

  • 【第13回MMD杯Ex】東方プロレスリング中継 紫VS幽々子 の補完的動画

    【第13回MMD杯Ex】東方プロレスリング中継 紫VS幽々子 の補完的動画

    第13回MMD杯動画(sm24307542)で予告した、第1、第2試合のダイジェストとエンドクレジットでございます。制作が遅れてしまい、ようやく完成したと思ったら、第14回MMD杯の告知が来てるっていう・・・やはり、遅刻だといまいち参加した気にならないので、参加するなら今度は間に合わせたいですね・・・まだネタが思いついてませんが(汗) ⑩ 様、宣伝まことにありがとうござい 5:06

  • 【MMD】猫村さんでロストワンの号哭

    【MMD】猫村さんでロストワンの号哭

    MMD 樋口M 原曲  Neru カバー Ariotsuhttps://www.youtube.com/channel/UC0amtbe7uzXwKD2MC1rdl1ghttps://www.youtube.com/watch?v=cd0plfHXvm8モーション&カメラ 盗賊つばき モデル 猫村いろは ISAO    積み机  31040 ステージ ばくとら エフェクト 舞力介入P そぼろ 針金P Elle/データP 3:43

  • 【MMD】セルフシャドウ説明

    【MMD】セルフシャドウ説明

    MikuMikuDance Ver.6.10でセルフシャドウが実装されました。その説明動画です。 8:08

  • 【MMD】ばね式架空のM 【モデルデータ配布】

    【MMD】ばね式架空のM 【モデルデータ配布】

    とても有名なMの人の外観についてツイートされていたのでモデル化しました。しかも、私はその人とお酒を飲んだらしいのです。こんな人いなかったけど?画面的にナニなのでハクさんと踊らせていますが、ハクさんはもう少しお待ち下さい。架空のMモデルはこちら→http://bowlroll.net/up/dl4564 pwd=MMD◎お借りしたもの音(sm1323757)、モーション(sm10133045)、モデル素体(s 1:47

  • あるMMD職人の悲劇

    あるMMD職人の悲劇

    既婚MMD職人は、こういう事もあるかもしれないので、リアルも大事にしましょうね。この物語は(たぶん)フィクションです。白熊カオス、俺君、VPVPwikiよりお借りしました。MMDお絵かきツール http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/150.html■mylist/7435350 1:19

  • 【MMD】博麗霊夢「Go My Way」

    【MMD】博麗霊夢「Go My Way」

    完成間近…。モデルはISAOさん、モーション・カメラワークは、あずPさんのものを使わせて頂きました(ありがとうございます)。 2:00

  • 【Yumiko杯】Beautiful_Sniper

    【Yumiko杯】Beautiful_Sniper

    Yumiko杯(co1303844)に参加させて頂きました。素晴らしい振付けとモーションデータ(sm18932166)ですので、ぜひダウンロードしてみてください!カメラワークや演出がこんなにも難しいものだと思いませんでした。全然上手くいきませんでしたが、とても勉強になりました。(u○syさんやま○たかさん達は本当に凄いんだと改めて…)杯の期間は過ぎてしまいましたが、素晴らしい音楽と可 4:29

  • 【巡音ルカ】魔法のランプ【オリジナル曲】

    【巡音ルカ】魔法のランプ【オリジナル曲】

    おーらーあみーごー、どすこいPです。子供の頃は魔法のランプに憧れてヤカンを擦ったりしたもんです。どすこいPマイリスト→mylist/24801408Twitter→https://twitter.com/shin_tsugawa 3:52

  • アイドルステージさんにてMMD互換モデル公開のお知らせ

    アイドルステージさんにてMMD互換モデル公開のお知らせ

    アイドルステージさんのHP(http://zero-shaft.com/idol/)にて、MMD互換性のモデルが公開されました。本動画の制作には、sm3984857sm2743731のモーションデータをお借りしました。ありがとうございました。 5:13

  • 【第14回MMD杯予選】 We Love This World

    【第14回MMD杯予選】 We Love This World

    みんなで歌いませんか?っていう参加型企画動画です。沢山のMMDerさんが参加してくださいました。どうもありがとうございました!本選:sm25591555【theme:声】【name:We Love This World製作委員会】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/予選公式1=mylist/46273811 予選公式2=mylist/46273812Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14pre/ 0:45

  • 【第14回MMD杯予選】少し楽しくなるMMD!?

    【第14回MMD杯予選】少し楽しくなるMMD!?

    この動画でティンときた方もいるのでは?そんな方はこちらの動画「【第5回MMD杯本選】少し楽しくなるMMD」→sm11820842ストームPさんと私は別人なのであしからず決してパクリじゃないよ!?元ネタ「少し楽しくなる動画4」→sm716592本選動画できました→sm25558524【theme:声】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/予選公式1=mylist/46273811 予選公式2=mylist/46273812Angel-CUP=htt 0:29

  • 【Lily】日本印度化計画(筋肉少女帯カバー)

    【Lily】日本印度化計画(筋肉少女帯カバー)

    筋肉少女帯カバーの”日本印度化計画”です。強いていうとカレー屋りりたんではなくてカレー屋Mでしw労働者Mではないよwコーラスはインタネ組総出演でんすwJASRAC:063-4741-0※クレジットに銀獅式Lilyを入れ忘れてしまいました。申し訳ありませぬ。↓普段作ってるモノwmylist/32628897 3:47

  • サディスティック・ラブ【雪代マイ】

    サディスティック・ラブ【雪代マイ】

    ああやっぱ..可愛いよ..マイマイ♪モデル:ISAO様 ばね様本家様:Junky様 sm13292326音源:6ε6*(むに)様 sm13545612モーション:なつき様 sm23828868アクセ・エフェクト等はVPVPwikiより 3:30

  • アクションムービーカメラ 山善 AMC-12SA テスト

    アクションムービーカメラ 山善 AMC-12SA テスト

    7000円でアクションカメラAMC-12SAを購入したので、車載テスト。カメラ付属の吸盤マウントをタンクに付けて、防水ケースに入れて撮影。安いわりに結構撮れますが、しばらく撮影すると防水ケース内が曇ってくるのが困ります。 5:00

  • 【MMDドラマフェスティバルⅢ】貴方の傍にインド人

    【MMDドラマフェスティバルⅢ】貴方の傍にインド人

    颯爽と高いハードルを横目に排水溝から俺登場!!※注意※このCMドラマにはおっさんの声が含まれております。萌え萌え声優好きな方は治療用のCDなどをお手元に用意してから見てね(`・ω・´)壮大な音楽のおかげでまともっぽく見える予告(クレジットはこっちです)【sm23554004】(※予告の方が赤い文字が多いので3倍の長さです)cort様宣伝ありがとうございます♪ただ、呆然と海を 0:10

  • 【ニコ割】なんだ、ただの赤紙か

    【ニコ割】なんだ、ただの赤紙か

    第11回MMD杯!こちらは 赤紙 です。MMD杯公式HP→http://mmdcup.org/杯運営の依頼により作成しております。初音ミクさんは意外に清純派の白パンが多かったです。おひとりずつ、スカートの下を覗いていく作業は大変充実しておりました。 0:15

  • 100万再生ありがとう!!

    100万再生ありがとう!!

    MMD説明動画ミリオン達成記念ニコ割です。皆様、ありがとうございます!! 0:18

  • 【MMD】亞北ネルモデル公開

    【MMD】亞北ネルモデル公開

    MikuMikuDanceに亞北ネルモデルが追加されました。(モーションデータ・背景はVPVP wikiよりお借りしました。ありがとうございます) 2:00

  • 【MMD】キオ式3人娘「まっすぐ」

    【MMD】キオ式3人娘「まっすぐ」

    キオ式モデルのリンちゃんが公開されていたので、超広域シャドウマップのテストを兼ねてうpしてみました。モーション・カメラワーク・音源はsm6186455よりお借りしました(ありがとうございます)。 2:07

  • 【MMD】キティラー「うるとら☆ボーイ」

    【MMD】キティラー「うるとら☆ボーイ」

    モデル欲しさにWindows100%買ってしまいまちた。モーション・カメラワークはsm3729338よりお借りしました(ありがとうございます)。 4:36

  • おやすみ…

    おやすみ…

    べっ、別にアンタのために踊ってるわけじゃないんだからねっ!(音源はsm1966023からお借りしました) 0:26

nicotter内で人気の動画