樹脂粘土動画一覧

タグ「樹脂粘土」がつけられた動画 (全128本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 野良猫式Johnny’sカフェ 春の花を作ろう!

    野良猫式Johnny’sカフェ 春の花を作ろう!

    皆さまごきげんよう(=^・^=) そろそろ桜の便りを待ち焦がれる頃になりました。春爛漫の季節はもうすぐそこ!春の花といくつかの小物を作りました。投稿動画マイリストmylist/45851879ジョニーの旅日記シリーズmylist/47653606 12:45

  • 樹脂粘土でぷよフィのシグをつくろう

    樹脂粘土でぷよフィのシグをつくろう

    やるのか。ぷよぷよフィーバー2に登場するシグを樹脂粘土で作ってみました。ねんどろいどぷちのリンちゃんガン見でつくったはずなのにどうしてこうなった。一応3作品目(1作品目はフェーリ、次はたましいシグ)アミティを現在制作中ですが写真ほとんどとってないので次があるなら別のキャラです。別動画(ゼルダの伝説漫画)http://www.nicovideo.jp/watch/sm21970098 2:37

  • ねんどでカイバとクロニコ作ってみた

    ねんどでカイバとクロニコ作ってみた

    樹脂粘土でアニメ「カイバ」のカバ(カイバ)とクロニコを作ってみました。絵からほのぼのファンタジーとか想像して見始めたら(´・ω・`) 12回って短い…   【追記】無断で音源をお借りしたのにご紹介までしていただいてました…本当にありがとうございます!『【PV】 Never - Seira KAIBA(カイバOP)【音切れなし】を補正してみた。』→sm3412753  今まで作ったもの→mylist/ 2:29

  • 樹脂粘土でイカクッキーつくってみた @たあこ

    樹脂粘土でイカクッキーつくってみた @たあこ

    こんにちは、たあこです( ゚∀゚)今回は番外編!イカクッキーをつくってみました。曲に合わせたら、かなりスピーディーになってしまいましたスプラトゥーン・・・好きなんです・・・( ^ω^)にっこり◆フェイクフード動画まとめ:mylist/56209086【ブログとか】■blog→http:[email protected]_taako■minne→https://minne.com/taako00■youtube→youtubeサ 3:06

  • 腐れ外道なチョコレゐトをアクセにしてみた

    腐れ外道なチョコレゐトをアクセにしてみた

    バレンタイン前なのでチョコレートを作りました。ご本家様→sm13275244  まだ少ないですがマイリス作りました → mylist/23266873  追記:味はきっと蜜の味。 3:13

  • 野良猫式Johnny’sカフェ リニューアル編 その2

    野良猫式Johnny’sカフェ リニューアル編 その2

    皆さまごきげんよう(=^・^=)カフェに必要な設備を作ります。完成はもうしばらくかかります(;^ω^)試行錯誤しながら作るので写真がほとんどですが・・・こうやって作っていると楽しくて楽しくて・・・w投稿動画マイリストmylist/45851879ジョニーの旅日記シリーズmylist/47653606 5:02

  • 【樹脂粘土】フランスパンのバタートースト作ってみた(全工程)

    【樹脂粘土】フランスパンのバタートースト作ってみた(全工程)

    平素よりニコ生でお世話になっております、爪子(co1659026)です。オーブン樹脂粘土動画3本目、すでに趣旨が変わっています。顔の映り込みはデフォです。全工程はがんばっていきます。sm22922196:【樹脂粘土】青いバラのビーズ作ってみた(全工程)sm22930461:【樹脂粘土】木目金柄ブレスレット作ってみた(全工程)コメ・マイリスありがとうございます。うれしいです。「野生 13:40

  • 【樹脂粘土】青いバラのビーズ作ってみた(全工程)

    【樹脂粘土】青いバラのビーズ作ってみた(全工程)

    平素よりニコ生でお世話になっております、ババアが顔出しでいろいろ頑張る誰得コミュ(co1659026)の爪子です。ニコ動はよくわかりませんが、放送中にまさかの失敗(消し炭化)を果たした作品の供養のため、リベンジ作品の全工程を動画にしました。せっかちな人は#9:40くらいから見るといいと思うよ!しょーもな顔が写り込んでるとか、作業が見切れているとか、くわえタバコと 9:40

  • 【逆転裁判6】レジンでクライン蝶を作る

    【逆転裁判6】レジンでクライン蝶を作る

    逆転裁判6のクライン蝶のデザインが気に入ったので作ってみましたレジン初心者の突発的行動ですがこんな初心者動画があってもいいじゃない材料はすべて100均で用意しています。総額1000円くらい?クリアレジンだけちょうど使い切りましたがほかの材料はだいたい余りますとくに針金 3:21

  • 鬼灯様と愉快な仲間たちのマトリョーシカ作ってみた

    鬼灯様と愉快な仲間たちのマトリョーシカ作ってみた

    「材料用意したならさっさと作りなさい、この駄金魚草」と年末年始さっぱり作業しないでいたら脳内にバリトンボイスが響いてきました。何を隠そう、本体を買ったのは昨年のクリスマス前。16巻の人形シリーズ、マトリョーシカ好きとしては作らねばなるまいと用意したのでした。他の素敵なお人形さんは私より技術をお持ちの方が作ってくれるはず。カテゴリ選んでから言うのも 4:44

  • 【樹脂粘土】春色モザイクピアス作ってみた(全工程)

    【樹脂粘土】春色モザイクピアス作ってみた(全工程)

    平素よりニコ生でお世話になっております、爪子(co1659026)です。ピアスっていうかでかすぎるよね。バブル時代かっつの。Etsyで外人に売りつけよう。ちなみにまた元ネタはつべです。あと動画編集ファイル消した。しにたい。<次:sm23111212【樹脂粘土】天然石風ビーズ2種を作ってみた><樹脂粘土動画マイリスト:mylist/41526572 12:04

  • 【UVレジン】ベリーなピアス【フェイクスイーツ】

    【UVレジン】ベリーなピアス【フェイクスイーツ】

    樹脂粘土とUVレジンを使って、ベリーののったピアスを作りました。リボンやレースなど布物を使用してるので、今回はソフトレジンを使っています。ベリーの色付けは日清アソシエイツのクレイジュエリー用ジュエリーパウダーを使用してます。私は大きさがちょうどいいのなかったので使ってないですが、粘土苦手って人はクレイジュエリー用の型とか出てるので、使ってみると楽 4:05

  • ちょび子★ミニチュア花と涼菓

    ちょび子★ミニチュア花と涼菓

    樹脂粘土で作った12分の1サイズのミニチュア花と涼菓です。暑くなってきましたね。ちょっと涼しそうなものを作ってみました。こちらの作業風景をYOUTUBEにアップしてます。http://youtu.be/ldwZRlRU9Rk?list=PL9oRYVyVwvJy4wgCNgKnIlnBPpV17l1CX 2:32

  • 野良猫式Johnny’sカフェ リニューアルオープン!

    野良猫式Johnny’sカフェ リニューアルオープン!

    皆さまごきげんよう(=^・^=) ようやくリニューアルオープンの運びとなりました。とは言っても、まだまだ様々なアイテムやら、お料理やら、植栽やら作りたいものはたくさんあります!これからもどうぞよろしくお願い致します。投稿動画マイリストmylist/45851879ジョニーの旅日記シリーズmylist/47653606 11:28

  • 野良猫式Johnny’sカフェ リニューアル編  その1

    野良猫式Johnny’sカフェ リニューアル編 その1

    皆さまごきげんよう(=^・^=)開店したばかりなのに早くもリニューアルですw以前にはなかった大切な設備を整えようと思うのです♬ちょっとした工夫や仕掛けを試しては楽しんでいますwほぼ作業動画につき、ご了承ください投稿動画マイリストmylist/45851879ジョニーの旅日記シリーズmylist/47653606 7:42

  • 粘土でバターサンドを作るよ!

    粘土でバターサンドを作るよ!

    ※食べられません◆あいかわらず粘土でバターサンドを作ってみました。実作業時間は40分くらい。乾燥など含んで5日ほどでした。◆BGMに笛人さんの動画からお借りしました ピタゴラスイッチOP【sm13687669】 虫歯建設株式会社【sm17028832】 おしえて【sm16655629】 ピタゴラスイッチのアレ【sm14359567】◆いままで作ったもの【mylist/30362110】 ◆沢山の再生とカテラン1 5:29

  • 【樹脂粘土】薔薇っぽいの作ってみた【UVレジン】@ヤマイ

    【樹脂粘土】薔薇っぽいの作ってみた【UVレジン[email protected]

    [email protected][email protected][email protected][email protected][email protected]スを試したら物凄い勢いでギュンギュンピントを合わせてきてびっくりしました。*工程が見にくい場合はフルスクリーンでご覧ください。*アク 10:00

  • ちょび子★ミニチュアカップケーキ

    ちょび子★ミニチュアカップケーキ

    樹脂粘土で作った12分の1サイズのミニチュアカップケーキとアイシングクッキーです。http://chobiko.jimdo.com/http://chobiko-miniaturefood.com/https://www.facebook.com/chobikomini 1:51

  • 樹脂粘土で栗きんとんつくってみた @たあこ

    樹脂粘土で栗きんとんつくってみた @たあこ

    まだ!まだ、ギリギリお正月のはず・・・!今回は、お正月のあれ。作ってみました。◆フェイクフード動画まとめ:mylist/56209086■blog→http:[email protected]_taako      https://twitter.com/followers※素敵イラストは、こちらからお借りしました。ありがとうございます。http://uzusi.blog115.fc2.com/category1-1.html 5:53

  • 粘土でシュークリーム作ってみた

    粘土でシュークリーム作ってみた

    こんにちは( ´_ゝ`)お久しぶりです今回はシュークリームを作ってみました私も作るのが久々だったのでなかなかうまくいかない部分も・・(-_-;)あたたかい目で見てくださるとうれしいです※荒れた手が映ります申し訳ないですエンコード ⇒ さっきー様【mylist/22900752】今まで作ったもの ⇒ mylist/33904849質問などはコメントにお願いしますツイッターやってます⇒ @ranko245 4:34

  • 野良猫式Johnny’sカフェ リニューアル編その4

    野良猫式Johnny’sカフェ リニューアル編その4

    皆さまごきげんよう(=^・^=) 植栽、調理道具、雑貨、野菜を幾つか制作しました。お昼ごはんはパスタ料理です♪投稿動画マイリストmylist/45851879ジョニーの旅日記シリーズmylist/47653606 11:35

  • 【鬼徹】樹脂粘土で白澤様(神獣ver.)作ってみた

    【鬼徹】樹脂粘土で白澤様(神獣ver.)作ってみた

    PC「データが破損しました」自分「マジで御座いますか」自分「とりあえず無事なデータを引越しさせましょう」PC「データ移動完了まで8時間15分」自分「マジで御座いますか」…という訳で待機中のヒマな8時間で頭+胴体を作り、その後数日かけて他パーツ+彩色をしました。相変わらず素人クオリティで好き勝手に作っておりますが、どうぞよしなに。※16/08/13追記桃タロー様、広 5:29

  • ちょび子のミニチュアスイーツ

    ちょび子のミニチュアスイーツ

    12分の1サイズのミニチュアフードです。果物をいろいろ作って、スイーツ作りに挑戦してみました。mylist/8512385 2:50

  • 野良猫式Johnny’sカフェ リニューアル編 その3

    野良猫式Johnny’sカフェ リニューアル編 その3

    皆さまごきげんよう(=^・^=) 少しずつですが、いくらか作業が進んだ部分をご紹介します。キッチンと植栽と小物を幾つかそして、今回はお昼ご飯付き!投稿動画マイリストmylist/45851879ジョニーの旅日記シリーズmylist/47653606 14:07

  • 【SLIPKNOT】joeyのマスク作ってみた【粘土】

    【SLIPKNOT】joeyのマスク作ってみた【粘土】

    どうもコヘです。俺らのプレイスというサークルの者です。今回SLIPKNOTのjoeyのマスクを樹脂粘土で作ってみました。製作期間は2ヵ月(乾燥期間が異常にかかった)。幼稚園以来の粘土作品です。 2:56

  • 樹脂粘土でバラのリースを作りました

    樹脂粘土でバラのリースを作りました

    樹脂粘土を使いまして、花びらと葉を一枚一枚・・・作りました。 曲は『アヴェマリア』ピアノvarを使わせていただきました。 未熟な作品ですが、見ていただけると嬉しいです(*^-^*) 4:43

  • 【樹脂粘土】天然石風ビーズ2種作ってみた(全工程)

    【樹脂粘土】天然石風ビーズ2種作ってみた(全工程)

    平素よりニコ生でお世話になっております、爪子(co1659026)です。ポリマークレイジュエリー第四弾、今回はターコイズ風とメノウ風のビーズを作りました。ターコイズブレスなんかは男性にもいいんじゃないでしょうか。※カメラが揺れています。画面酔いにご注意ください。<樹脂粘土動画マイリスト:mylist/41526572 21:04

  • 粘土でスライム肉まん

    粘土でスライム肉まん

    スライム肉まんって美味しいのかな?尊敬してる人はちょび子さんです。ただのマイブログ→http://ameblo.jp/nktsss31/こっちもよろしく!(>ω<)b→「キューピーでperfumen」sm16283447 3:33

  • 【UVレジン】ゆめかわいい鍵キーホルダーを作る

    【UVレジン】ゆめかわいい鍵キーホルダーを作る

    自分でシリコンモールドを作ってみたくて、ついでにたまには乙女乙女してるやつを…と作りました。ゆめかわいいを目指してみましたが、セボンスターみたいなカラフルにするのは無理でした。なんせもってるスワロフスキーが、オーロラとかクリスタルとか淡い色ばっかでカラフルなのがなくレジン着色も濃い色のセンスがないという…w今回は手軽にできるってことで、樹脂粘土(モ 6:09

  • 樹脂粘土でパーティのあれつくってみた @たあこ

    樹脂粘土でパーティのあれつくってみた @たあこ

    もうすぐ・・・やつが来る・・・|д゚))ガタガタ今回は、女子力高いパーティでよく見るあれを作ってみました。2016.12.15 広告いただき誠にありがとうございます。さ・・・最高のクリスマスプレゼントやでえ(´;ω;`)◆フェイクフード動画まとめ:mylist/56209086■blog→http:[email protected]_taako      https://twitter.com/followers 6:17

  • 粘土でチョコチップクッキー作ってみた   

    粘土でチョコチップクッキー作ってみた   

    こんにちは( ´_ゝ`)粘土でチョコチップクッキーを作ってみました。今回は!!ぺらぺら紙芝居動画じゃないです!!動きます!!※あくまで自己流の作り方なので、参考程度にあたたかい目でみていただけたらと思います。エンコード ⇒ さっきー様【mylist/22900752】  BGMお借りしました ⇒ sm15043719 sm15033322 sm14836935今までに作ったものとか⇒mylist/33904849ブログや 7:19

  • ちょび子のミニチュアフードレシピ

    ちょび子のミニチュアフードレシピ

    ちょび子のミニチュアフードレシピ、出版記念この度、ミニチュアフードのレシピ本を出版することになりました!うれしくてまた動画を作りました。これ全部作り方載せてます。よろしかったら見ていってくださいませ。 2:38

nicotter内で人気の動画