櫻歌ミコおたんじょうかい2011動画一覧

タグ「櫻歌ミコおたんじょうかい2011」がつけられた動画 (全23本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【櫻歌ミコ】ゆきみだいふくもぐもぐのうた【ロッテ非公認】

    【櫻歌ミコ】ゆきみだいふくもぐもぐのうた【ロッテ非公認】

    そんなことよりゆきみだいふくもぐもぐしようぜ!!!なんで寒いのに食べたくなるんでしょうね。。イラスト:うらら(mylist/12938714)マイリスト→mylist/27687018オケとVSQどうぞー→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/129670.zip&key=mikomgmg【追記】JOYSOUND投票開始しました→http://bit.ly/H8RdUu 1:15

  • 【UTAU/櫻歌ミコ】ジュリエッタとロミヲ【カバー】

    【UTAU/櫻歌ミコ】ジュリエッタとロミヲ【カバー】

    そばにいたいんだ!■emon様のリンオリジナル曲「ジュリエッタとロミヲ」(sm12334645)を、今日誕生日のみこみこに歌ってもらいました!メインボーカル:櫻歌ミコ強音源 ハモリとかコーラス:波音リツ強・通常連続音/櫻歌ミコ弱音源■イラストは小鳴るなこさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=2601311)からお借りしました。ありがとうございます。 ■調声晒しust→ http:// 3:45

  • 【ルーク×櫻歌ミコ】サンドリヨン(Cendrillon)【おたんじょうかい2011】

    【ルーク×櫻歌ミコ】サンドリヨン(Cendrillon)【おたんじょうかい2011】

    少し早いですが櫻歌ミコおたんじょうかい2011、ルークとみこみこでシグナルP様の『サンドリヨン』をカバーしました■ イラストは風野ひいな様に描いていただきました(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23552489)■ ustはむのー様のものをお借りしています■ 素敵な本家様 → sm4410647■ 宣伝ありがとうございます 4:37

  • 【櫻歌ミコおたんじょうかい2011】R-18(国道18号線)【UTAUカバー】

    【櫻歌ミコおたんじょうかい2011】R-18(国道18号線)【UTAUカバー】

    櫻歌ミコおたんじょうかい2011ということで、かなりフライングですが早めに上げてみました。今回初めてミコちゃんを使ってみたんですが、なかなか単独音派にはキツい音源ですね;カバーさせて頂いた原曲は普通にいい曲なのでタイトルで逃げないで!□タイトルはアレですが爽やかな本家様:sm8755251□他に作ったものなど:mylist/29356584□Prev:sm16245762 Next:sm17 4:52

  • 【櫻歌ミコ】オーカミ交響曲第3番5楽章 - おとぎの世界 -【オリジナル】

    【櫻歌ミコ】オーカミ交響曲第3番5楽章 - おとぎの世界 -【オリジナル】

    みこみこみこみこみこみこm◆イラスト:のんひま さん「どちらがお好きですか?」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17144188◆スペシャルサンクス&曲名考案:波音リツスレの1 ■作曲:ミナツキトーカ mylist/5025886 3:49

  • 【櫻歌ミコ 朝音ボウ】 りんごとキャロル 【初音ミク 鏡音レン】

    【櫻歌ミコ 朝音ボウ】 りんごとキャロル 【初音ミク 鏡音レン】

    少し早いけど、ミコミコ誕生日おめでとう!来年もいろんな歌声が聴けるといいなあドラム:山本真央樹さん (mylist/23564863) [ http://twitter.com/winddrums ]イラスト:konさんメインボーカル:櫻歌ミコ http://bit.ly/rMP1ry (人力で歌わせました)朝音ボウ http://bit.ly/vpsgxW初音ミク http://bit.ly/vyx4MV鏡音レン http://bit.ly/v7KAP6サブボーカル:波音リツコネク 5:56

  • 【櫻歌ミコ】 クローバー・クラブ(DIVA ver.) 【UTAUカバー】

    【櫻歌ミコ】 クローバー・クラブ(DIVA ver.) 【UTAUカバー】

    みんなの違法お姉さん(?)、櫻歌ミコちゃんにクロクラをUTAって貰ったよ! / コーラスも全部ミコで、てんこ盛りだよ! / ミコミコお誕生日おめでとう! ギリギリだけどなw / 3:02

  • 【櫻歌ミコ】中の人からのメッセージ【2011】

    【櫻歌ミコ】中の人からのメッセージ【2011】

    櫻歌ミコおたんじょうかい2011の生放送で流した、赤ずきんさんからのメッセージです。生放送を見逃した方も、もう一度メッセージを聞きたい方も、是非どうぞ! 3:21

  • 【櫻歌ミコおたんじょうかい2011】「Promise」【リツ×ミコ カバー】

    【櫻歌ミコおたんじょうかい2011】「Promise」【リツ×ミコ カバー】

    みこみこお誕生日おめでとう!それとMerry Christmas!samfree様の『Promise』を波音リツ×櫻歌ミコでカバーしました■ イラストと動画を白王さん(mylist/27946192)に作っていただきました。ありがとうございます■ ustはnmasao1様からお借りしました■ 素敵な本家様 → sm1961633■ 宣伝ありがとうございます 4:21

  • 【UTAU+MMD】櫻歌ミコで『ミコミコ★バーニングナイト』

    【UTAU+MMD】櫻歌ミコで『ミコミコ★バーニングナイト』

    みこみこ誕生日おめでとう。原曲はsamfree様「リリリリ★バーニングナイト」sm11884641。元ustはMelon様sm11908877。モーションはネイ様sm13819098。モデルはミコ・リツ・ルーク:babi様、テト:わたべななみ様、ルコ:ユウ軍曹様、テイ:大葉真琴様。背景は銀匙P様sm8957301及び3980円様sm16404760より。UTAU0.2.76・MikuMikuDance7.30・つんでれんこ2.51を使用。ありがとうござい 3:56

  • 【櫻歌ミコ】Prism Heart【UTAU+MMD】

    【櫻歌ミコ】Prism Heart【UTAU+MMD】

    櫻歌ミコさん、お誕生日おめでとうございます。 三月精の森(?)特設ステージで、Prism Heart(原曲sm8824375 samfree様)を歌って踊っていただきました。ロリ連続音使用です。モデル:櫻歌ミコ第一形態、獣音ロウ(babi様)、猫詩るる(大和工廠P)、光の三妖精SD(nya様)レア、うさうさ、マリエル(かにひら様)モーション:sm14608042(なつき様)ステージ:三月精ステージ 4:53

  • リツミコでスイートマジック【櫻歌ミコおたんじょうかい2011】

    リツミコでスイートマジック【櫻歌ミコおたんじょうかい2011】

    ミコ、誕生日おめでとう!カバー&MMDでコラボさせて頂きました。調声 赤ずきん様動画 hanu追記:babi様、広告ありがとうございます。 3:35

  • 櫻歌ミコのぬいぐるみを作ってみた【UTAU】

    櫻歌ミコのぬいぐるみを作ってみた【UTAU】

    ミコちゃん誕生日おめでとう! ということでぬいぐるみ9作目は櫻歌ミコちゃんです。 BGMは「えれくとりっく・えんじぇぅ」を歌ってもらってます。  今回はややシンプルに作ってみましたが、いかがでしょうか?  ◆その他に私が投稿したもの→mylist/26375727 3:17

  • 【UTAUカバー】seventeen【櫻歌ミコおたんじょうかい2011】

    【UTAUカバー】seventeen【櫻歌ミコおたんじょうかい2011】

    ■ミコ「みこ3,5さいだけど17さいの曲歌ったよ!」■みこみこお誕生日おめでとう。というわけで、すこっぷ様の初音ミクオリジナル曲、seventeenをカバーさせていただきました。( ゚∀゚)o彡゚じゅう( ゚∀゚)o彡゚なっな( ゚∀゚)o彡゚さい!■耳コピが多少違っていたり、動画の背景を使いまわしていたりしますが、温かい目で見てもらえると幸いです。■使用音源は、櫻歌ミコ連続音ノイズ除去 3:52

  • 【櫻歌ミコ】君をのせて【カバー】

    【櫻歌ミコ】君をのせて【カバー】

    このくらいしかできないけど、みこみこ誕生日おめでとー!少し時間たったけど一応時事ネタ?の君をのせてのカバーです。今まで投稿したものmylist/20889528今回お借りしたもの音源:櫻歌ミコ連続音(ノイズ除去版)MMDモデル:babi様ガレキ街1.0:kelorin jo様 3:18

  • UTA会・12月~あかいろのおくりもの~

    UTA会・12月~あかいろのおくりもの~

    「かわいく、やさしいおねがいごと」歌会Pでございます。相変わr(以下略)今月も何かをお伝えできればと思います。使用曲・効果音Senses Circuit(hitoshi様)http://www.senses-circuit.com/緑茶の音(ふみこみどり様)http://asiangreen.boo.jp/On-Jin~音人~(笠畑栄樹 様)http://www.yen-soft.com/ssse/(その他クレジットは動画内で)※櫻歌ミコの公式絵の一部表情に 9:35

  • 【櫻歌ミコおたんじょうかい2011】ストロボラスト【UTAUカバー】

    【櫻歌ミコおたんじょうかい2011】ストロボラスト【UTAUカバー】

    本当はみこみこをお祝いするためにちゃんと作ってたんですが、動画がどうしてもうまくいかず、仕方なく昨日一日で他所からお借りしたustを使って一つ作りました。そうさ、クオリティが低いのは一日仕上げだから仕方無いんだ、うん、仕方な(殴   ■みこみこ…せっかくのみこみこなんだから調教も動画も自分でお祝いしたかったのになぁ…    ■本家様(動画お借りしました)→nm 5:16

  • 【櫻歌ミコ】 After Wonderland 【オリジナル曲】

    【櫻歌ミコ】 After Wonderland 【オリジナル曲】

    かわいいイラストは雨宮ゆうむさんのものをお借りしています → http://www.pixiv.net/member.php?id=575473。マイリスト → mylist/20493172 3:35

  • 【UTAU】櫻歌ミコに小田和正の「風のように」を歌ってもらった

    【UTAU】櫻歌ミコに小田和正の「風のように」を歌ってもらった

    お誕生日おめでと~(遅刻しすぎですねww)櫻歌ミコ(ロリ連続音)に小田和正の「風のように」を歌ってもらいました 4:13

  • 【MMD+UTAU】サヨナラ・グッバイ【櫻歌ミコ】

    【MMD+UTAU】サヨナラ・グッバイ【櫻歌ミコ】

    ミコ(*´Д`)モーションはこちら だってさん→sm16500945原曲はこちら のぼる↑さん→sm8637248モデルはbabiモデルステージはこちら k9さん→sm12424615さらにo_Diffusion NL-Means TrueCamera フェード/クロスフェード エフェクトセット v1.1 TexShow TexSnowLite 雪"面"エフェクト使いましたmylist/17192528 mylist/18647076 2:55

  • 【櫻歌ミコ】君恋し【カバー】

    【櫻歌ミコ】君恋し【カバー】

    ミコお誕生日おめでとう!というわけで今回はEasyPop様の『君恋し』(nm9325841)をカバーさせていただきました。本家様よりvsqファイルとオケをお借りしております。ありがとうございました。素敵な写真はこちらより→URL(http://www.yunphoto.net )コーラスはKAITOに手つだって貰っています。それではよろしくお願いします。 4:03

  • 【UTAU】櫻歌ミコおたんじょうかい2011【12/24】

    【UTAU】櫻歌ミコおたんじょうかい2011【12/24】

    12月24日は、みこみこのお誕生日。去年に続き、今年も「櫻歌ミコおたんじょうかい2011」を開催します![ 参加方法 ]関連する動画に、「櫻歌ミコおたんじょうかい2011」タグを付けてロックしてください。※pixivでも企画開催中です。企画目録はこちら:http://j.mp/vEPPDGトゥインクルご本家:sm15016420兎灯さんのustをお借りしました。ありがとうございました。櫻歌ミコ公式サ 0:40

  • 【櫻歌ミコおたんじょうかい2011】 my song 【アイマスカバー】

    【櫻歌ミコおたんじょうかい2011】 my song 【アイマスカバー】

    フライングだけどミコおめでとおおおおおぉ!!第一形態(g-15)と第二形態(g+3)のデュエット仕上げです。*イラスト→ キャラ:公式より       背 景:始皇帝クレール様(pixiv)*調声の参考にさせて頂いた動画→mylist/29387609*マイリスト→mylist/10119648*作者生息場所→http://twitter.com/una_kichi 5:29

    nicotter内で人気の動画