歌い手の動画

タグ「歌い手」がつけられた動画 (全3187本)100 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【暴露放送】執事喫茶でJKと野球拳【きりや・ぴの16g・志麻・泗水】

    【暴露放送】執事喫茶でJKと野球拳【きりや・ぴの16g・志麻・泗水】

    ぺけco22409が暴露。ぺけの携帯&skypeに暴露をとめるよう説得。ぴの16gが認める。ぺけ「正直気持悪い」co146533 co27829 co1186343 co39134 http://yaplog.jp/knti/archive/4 mylist/25136331 追記→sm17011011 9:17

  • クズの本懐OP「嘘の火花」96猫

    クズの本懐OP「嘘の火花」96猫

    2017年冬アニメの嘘の本懐、オープニングテーマです 1:37

  • 【まふまふ】世界寿命と最後の一日@歌ってみた

    【まふまふ】世界寿命と最後の一日@歌ってみた

    先日ボクの自転車がゴミ置き場にぶち込まれていましたたとえ世界が終わっても その事実は変わりませんスズムくんの「世界寿命と最後の一日」を歌わせていただきました。■本家様 sm21758815 /スズム様(user/8904219)Vocal&Mixまふまふ [mylist/22993832 / co1089826] twitter ⇒ uni_mafumafu前作:夢花火(歌ってみた) sm21676184 4:36

  • 鳴海▽アイのシナリオ 歌いました 

    鳴海▽アイのシナリオ 歌いました 

    HoneyWorksさんのアイのシナリオを歌いました!私の愛のシナリオは完成しているのでしょうか・・・非常に楽しく歌うことができました!ありがとうございます(*^_^*)♡▽ご本家様:作詞作曲 HoneyWorksさん 歌:CHiCO sm25402016▽spacial thanxmix:ぐりねおさん twitter @gurineo_nico【co2342878】encode:まーのんさん twitter @Marnonkun【mylist/37432758】 歌:鳴海 4:34

  • 人気歌い手と日本人プロ歌手を比較してみた

    人気歌い手と日本人プロ歌手を比較してみた

    ニコ動の人気歌い手と日本人プロ歌手の比較動画です。以前、ニコ動の歌い手と世界の有名プロ歌手の比較動画を投稿したところ、「世界じゃなくて日本のプロと比較しろ」とのコメントを多数いただいたので、今回は日本人プロとの比較動画を作らせていただきました。この動画では、だいたい次の順番で歌を聴いていきます。女性歌い手(1:14〜)女性プロ(3:20~)男性歌い手(8:4 1:14

  • 【ほぼノンストップ歌い手メドレー】 クプラ 【作業用BGM】

    【ほぼノンストップ歌い手メドレー】 クプラ 【作業用BGM】

    (゜レ゜)<マッパダカーニバル今回は「クプラ」さんでメドレーを組んでみました。雑な編集と、雑なつなぎ方をしていますが皆様の作業のお供にこの動画を使ってくれたら、とても嬉しいです。(mylist/52021179)←今回の動画でお借りした「クプラ」さんの動画です。(mylist/45433061)←メドレー動画マイリストです。時間があればこちらもどうぞ。(mylist/45454363)←ゲーム実況なん 24:51

  • 【小学生】エイリアンエイリアン歌ってみた【ひより】

    【小学生】エイリアンエイリアン歌ってみた【ひより】

    こんにちは!ひよりです。エイリアンエイリアンを歌ってみました。マイリスお願いします!✨本家様:sm28576299この曲好きーー 3:02

  • サドリョシカ

    サドリョシカ

    YouTube からうP 3:20

  • 歌い手厨名言集

    歌い手厨名言集

    ■話題の歌い手厨によるコメント。あなたにとって"歌"とは ※画像はGoogleより。実際の動画は観ていないのであしからず ■第2弾があるとかないとか sm20569951 ■歌い手になりたいっていう方はこちら sm20452016 / Project 名言集 mylist/49838381 4:33

  • 【うんこちゃん】雑2 10/10/21

    【うんこちゃん】雑2 10/10/21

    番組ID:lv30055246【会場のご案内】2010/10/21(木) 開演:01:40この番組は2010/10/21(木) 02:40に終了いたしました。来場者数:5758人 コメント数:9804【主コメ】予約取れた。mylist/25577103sm14723039 ← 前 ⇔ 次 → sm14723105 01:40

  • 大勢で歌い手描いてみた

    大勢で歌い手描いてみた

    動画担当の佐野ですこちらは歌い手さん描いてみた企画となっております歌い手さん、絵師さんへの誹謗中傷はお控えください参加して頂いた皆様、ありがとうございました!◆追記:最後の絵師様の名前のところで まりな となっていますが正しくは 猫上 です、大変申し訳ありません 4:26

  • 【絵師11人】歌い手描いてみた【コラボ企画】

    【絵師11人】歌い手描いてみた【コラボ企画】

    二番目の紹介で「そらる」さんの「る」が抜けていました。大変申し訳ありませんでした。はじめまして、色々担当させていただきました、ひらまるです。今回、pixivやツィッターにて声を掛けさせていただきました。参加してくださった絵師様方ありがとうございます。素敵な作品がたくさんです!ぜひお楽しみください!【歌い手様一覧】りぶ・そらる・メーコ・DC・96猫・よるきち 8:36

  • 「今好きになる。」 歌ってみた あお

    「今好きになる。」 歌ってみた あお

    歌ってみた2作目になります!HoneyWorksさんの「今好きになる。」を歌わせていただきました。 聴いていただけたら嬉しいです!本家様:sm24990461◆作曲:shito◆作詞:shito、Gom◆編曲:HoneyWorks(mylist/20486867)◆ギター:Oji(海賊王)◆ベース:shito◆ピアノ:cake◆動画:ヤマコ◆調声:おればなな(mylist/5843220)VO:あお(mylist/58060000)MIX:よっきゅんhttps://twitter 4:19

  • 歌い手と声優比べてみた

    歌い手と声優比べてみた

    ネットで人気の歌い手と声優のライブ映像を比較した動画です。画質、音質共にかなり低くなっています。画質、音質の良いものをご覧の方は他の動画またはBDで見てくださいね。 音量は小さいものに合わせて調整しております。part2→sm29330689 歌い手とアニソン歌手比べてみた→sm29446067mylist/56419371 16:42

  • 女心を知りたくて! 「可愛くなりたい」 歌ってみた あお

    女心を知りたくて! 「可愛くなりたい」 歌ってみた あお

    歌ってみた3作目になります!HoneyWorksさんの「可愛くなりたい」を歌わせていただきました。 聴いていただけたら嬉しいです!本家様:sm30431524■作曲:shito■作詞:shito,Gom■編曲:HoneyWorks◆ギター:Oji(海賊王)◆キーボード:cake◆イラスト動画:モゲラッタVO:あお(mylist/58060000) https://twitter.com/aoi_yokkyunMIX:よっきゅん https://twitter.com/yokkyun_rec 4:12

  • 【聖闘士星矢OP】√5、NoB、影山ヒロノブを比較してみた【歴代歌手】

    【聖闘士星矢OP】√5、NoB、影山ヒロノブを比較してみた【歴代歌手】

    アニメ『聖闘士星矢』シリーズのOPを歌ったNoB、影山ヒロノブと、ニコ動の人気歌い手√5(蛇足、ぽこた、みーちゃん、けったろ、koma'n)の歌唱力を比較する動画です。歌い手とプロ比較シリーズ ・ニコ動の人気歌い手と日本人プロを比較してみた→sm20319925 ・ニコ動の人気歌い手と世界の有名プロを比較してみた→sm19947444 13:17

  • 凡骨な僕が「風になる」歌ってみた

    凡骨な僕が「風になる」歌ってみた

    春風に変えてやる〜7曲目になりました(´ω`)動画お借りしましたありがとうございます!sm16899289マイリストmylist/57558518 3:30

  • ハトポッポを覚えて15年経ったらこうなった

    ハトポッポを覚えて15年経ったらこうなった

    口笛をマネして覚え、約15年前は完璧だったハトポッポも今では好き勝手にアレンジされ、この有様。初代プレステのバイオハザードで遊んでいた時のBGMがハトポッポだったのは良い思い出w ●マイリス mylist/7966031 ●漫画描き始めました→comic/8860 ●ツイッター @iichiko_hana 2:04

  • フラジール 歌ってみた 【あお】

    フラジール 歌ってみた 【あお】

    はじめての歌ってみたの投稿になります!フラジールを歌わせて頂きました。聴いていただけたら嬉しいです!原曲様(sm29610327)MUSIC & WORDS:ぬゆり(mylist/29361813)VO:あお(mylist/58060000)MIX:よっきゅん 4:30

  • あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます

    今後はYoutube1本で活動させていただきます。チャンネル登録よろしくお願いしますYoutubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UC2EAFYaxo1ylcLb2soGHkLAtwitter:@noranyan2525コミュニティ:co2819606ノラ船長の日常:mylist/55397048←毎日更新!ノラ船長の競馬予想:mylist/57214337←New!!!!1日100円生活:mylist/55419390←定期的に更新!歌ってみた:mylist/386101451日1 2:40

  • 96猫とVALSHE(バルシェ)のライブでニコニコしようぜ

    96猫とVALSHE(バルシェ)のライブでニコニコしようぜ

    96猫氏の動画はどこを探そうとこれしかないので文句言わないでね。誤解する方が多いので言っておきますが双方音量には一切手を加えてません。VALSHEメドレー作った→sm26214572バルシェ氏→2009年2月(初投稿)~2010年9月(メジャーデビュー歌い手引退)96猫氏→2009年7月(初投稿)~今現在(歌い手) 16:00

  • 【加藤純一】みゃこに送るラブソング【うんこちゃん】

    【加藤純一】みゃこに送るラブソング【うんこちゃん】

    lv247533243より。未来の嫁に捧げるラブソング 5:55

  • 鋼兵式「人気歌い手になる方法 」講座 後編 【ゆっくり解説】

    鋼兵式「人気歌い手になる方法 」講座 後編 【ゆっくり解説】

    真剣に「人気歌い手」になるための方法を語っている講座動画です前半必聴→sm25983440女性歌い手編→sm26085665長い文章は一時停止推奨「人気歌い手になる方法」ってタグ付けてジョブ試して歌ったら伸びるよw他のクッソ分かりやすい講座動画→mylist/49559264俺が女子中高生に人気が無い理由→sm25317191歌マイリスmylist/10542711[email protected] 28:51

  • ニコニコ動画の運営 12歳をパコった歌い手【調味料】の火消しに必死!

    ニコニコ動画の運営 12歳をパコった歌い手【調味料】の火消しに必死!

    大百科も削除祭りですねぇ・・・ニコニコも腐ったなそうだ!かぴぱらちゃんねるにいこう!次世代配信サイト『かぴぱらちゃんねる』http://capybarach.com/(´・◞_>◟・`)消すと増えます文句があるならここに(´・◞_>◟・`)っco1900642音量小さいのは気にするな 3:32

  • 「てんしょう しょうてんしょう」を歌ってみた足首

    「てんしょう しょうてんしょう」を歌ってみた足首

    素晴らしき御本家様(しーくさん作の素敵なPVもお借りしました)【sm19307778】足首と申します。きくおさんの楽曲「てんしょう しょうてんしょう」を試行錯誤しながら必死に歌わせて頂きました。宜しくお願いします。Encode:まあむ【mylist/22181659[email protected]_km歌&MIX:足首【mylist/24969026[email protected]_shikubi 4:16

  • エミネムさんが歌い手を別の視点からdisるようです

    エミネムさんが歌い手を別の視点からdisるようです

    偉大なる先駆者の方々に敬礼阿部・エミネムくんということにしておいてください宣伝していただいた方ありがとうございます邦画ディスんなって意見多いんですけどそもそもこの動画はディリスペクト動画です 2:27

  • 【ウォルピス社】敗北の少年を歌ってみました【提供】

    【ウォルピス社】敗北の少年を歌ってみました【提供】

    メカクシ完了本家様⇒sm20797677こんにちはウォルピスです。ホイッスルボイスの出し方教えて!!!みたいな質問が結構来るので、動画内にて分かりやすく、かつ簡単にホイッスルボイスが出来るような説明を入れておきました。やったねたえちゃん。前 九龍レトロ -acoustic ver(sm21361101)ツイッターやってます http://twitter.com/wolpis_kater提供作品 mylist/34129023 3:47

  • エミネムさんが歌い手をdisるそうです

    エミネムさんが歌い手をdisるそうです

    定期的に歌い手disツイートが流れてくるので 2:26

  • 夜もすがら君想ふ 歌ってみた(コゲ犬)

    夜もすがら君想ふ 歌ってみた(コゲ犬)

    爽やか系イケメンイケボ歌い手の課題曲みたいなフシのあるこの素敵な曲を自分なりに色気たっぷりに歌ってみました。これで俺もステージに立つだけで失笑や戸惑いやざわめきが起きたりせずに黄色い歓声を浴びることができるようになると思うとへへへ本家様→sm23189603うた & MIX & Encode:コゲ犬 mylist/18683744 @kogeinuユーザーチャンネル:ch.nicovideo.jp/kogein 4:02

  • 【ニコ生】ナルシストぽっちゃり生主が釣れたぉ///【かっちゃん。】

    【ニコ生】ナルシストぽっちゃり生主が釣れたぉ///【かっちゃん。】

    逆凸配信中に女声で釣った生主を放送外で・・・///かっちゃん。コミュ:co2068034愛chiω・`:co1305174ウォッチリスト:user/24499487Twitter:https://twitter.com/katya_nico新作動画:sm22328027 16:05

  • 公式歌い手りゅう「敗北の少年」Full

    公式歌い手りゅう「敗北の少年」Full

    「りゅうは敗北の少年になった」歌.:りゅう mix: シュティーはうあ(^q^) 3:49

nicotter内で人気の動画