歌うボイスロイド動画一覧

タグ「歌うボイスロイド」がつけられた動画 (全591本)18 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ボイスロイド実況】つぐのひ茜 第2話 ~セーラー服とやさしいキス~

    【ボイスロイド実況】つぐのひ茜 第2話 ~セーラー服とやさしいキス~

    何から何までやさしいだけの動画になりました。ホラーが苦手な方、ゲーム画面とかもうどうでもいい方向けです。メインは茜、チョイ役で葵。よろしくお願いします。 第1話⇒sm30489740 お借りした立ち絵⇒im6385713 その他おしゃべり⇒mylist/58118484 twitter⇒@hateme_hateme  雷蜘蛛さん 広告ありがとうございました! 12:34

  • 【BF1】結月ゆかり、エリートエリート対戦車兵はじめました part5.5

    【BF1】結月ゆかり、エリートエリート対戦車兵はじめました part5.5

    世界が滅んだので新しい世界の幕開けと共に初投稿ですPart1>sm30471512sm30853406>前 mylist/57821486 次>nullnullボッコ様、MYAサーバー様宣伝ありがとうございます。画質が気に入らなかったのでyoutubeに上げておきました。よかったらどうぞ。ttps://www.youtube.com/watch?v=GSwpVzSGiUw 3:17

  • 【琴葉姉妹カバー】裏表ラバーズ【なんとか歌ってみた....】

    【琴葉姉妹カバー】裏表ラバーズ【なんとか歌ってみた....】

    最近投稿が多い?ソンナコトナイデスヨ今回はwowakaさんの裏表ラバーズをマキマキに歌って欲しかったのですが断わられたので雪がなくなって落ち込んでた茜ちゃんに歌ってもらいました!!立ち直れなかったせいか少し不安な部分がありますが精一杯歌ってくれましたので温かい目で見守りながら聴いてあげてください!!コーラスはいーちゃんです!ちなみにKotonoSyncで変換に60分くらいか 3:26

  • 【VOICEROID】木枯らしセンティメント 琴葉姉妹に歌わせてみた 【ピヨ式】

    【VOICEROID】木枯らしセンティメント 琴葉姉妹に歌わせてみた 【ピヨ式】

    どうも。今回はマイクラ動画part5で言っていた「歌わせてみた」です。ボイスロイドの歌わせてみたシリーズは結構好きでチャレンジしてみたかったジャンルです。正直めっちゃ大変でした…しかも最後のサビ、キーが足りないという…あまりクオリティは高くないですが聞いていってください。調声はピヨ式調声法を参考にしてます。ピヨ式調声法:sm27013660お借りした動画:sm240917 4:37

  • 【アオイチャンカワイイヤッター!】アフレラ (piano ver. Fullsize)【カバー】

    【アオイチャンカワイイヤッター!】アフレラ (piano ver. Fullsize)【カバー】

    オネエチャンカワイイヤッタ----!!!!というわけで、sm30624394のFullver.です。例によってハモリちゃんも居ます。葵ちゃんも幸せにしたい・・・葵ちゃんも幸せにしたくない?今回、piano ver.用に、sm30522341のねこみや様(mylist/55322278)が尺を合わせた動画を作ってくださいました。素敵な動画をありがとうございます…!控えめに言って最高かよ…最高に尊い原作シリーズ→sm29722941先駆者 5:19

  • 【琴葉茜】アルカリレットウセイ【歌うボイスロイド】

    【琴葉茜】アルカリレットウセイ【歌うボイスロイド】

    鬼リリカに追い掛け回されていた時にふと、作りたいと思ったので作りましたただ「ソフトって何いるの?」からスタートしたので視聴してご不快な点が多々あると思いますがそこは目を瞑って下されば幸いですm(_ _)mビットレートに下限があるのを知らず悪戦苦闘していたところ通りすがりの「つんでれんこ」に助けられました。製作者の窓屋様に感謝(´;ω;`)sm7634361本家様⇒sm301 3:27

  • 「葵ちゃん!うちと死にゲーしよ?!」

    「葵ちゃん!うちと死にゲーしよ?!」

    「このゲームほんと何でもありだよね」sm30831352←前/次→ちょっとまってねmylist/49260239薬葵様、たいたん様、病弱幼女様、みけ様、黒猫のひな様、きっちゃん(鬼畜)様、しりうす様、ビームサーベル 様、神楽 奏様、bug様、あなすたしあ35様、マスド様、riki様、新島秋一様、オットー・ジャーク様、にゃんごろげ様、しまぱんだ様、フリアン様、IZ様、フローレイ様、胃の中の 14:36

  • 【コトノハシマイカワイイヤッター!!】「トライアングラー」【カバー】

    【コトノハシマイカワイイヤッター!!】「トライアングラー」【カバー】

    祝☆シェリル・ノーム復活sm30754198を聴いて、「琴葉姉妹とトライアングラーしたい…琴葉姉妹とトライアングラーしたくない?」って思い立ったので作りました。まさか10日もかかるとは思いませんでした。作ってたら段々と百合曲に聞えてきました。flying DOG先生… fight on stage ver.のkaraokeも配信して欲しいです…sm30749448 ←前 mylist/58435636 次→まだ広告ありがとうご 4:37

  • 【琴葉茜・葵・きりたん】Harder, Better, Faster, Stronger【VOICEROIDカバー】

    【琴葉茜・葵・きりたん】Harder, Better, Faster, Stronger【VOICEROIDカバー】

    2016年クリスマスのひじき合作にてお出しした動画の単品分となります。合作にお出ししていたバージョンは可愛い姉妹たちの小芝居が付きます(宣伝)【非実況動画】ボイチェビ!ひじき合作!【ボイスロイド&CeVIO+α】sm30299836ダフトパンク、ALIVE2017ツアーやってくれるといいですね。私のマイリスト:mylist/56669683広告いただいた皆さまの名前だけでも記載しようとし 3:46

  • 【トークロイド】 弦巻マキの般若心経ポップ 【VOICEROID】

    【トークロイド】 弦巻マキの般若心経ポップ 【VOICEROID】

    ごぼうPです。「VOICEROID+ 民安ともえ」のお喋り第6弾!ボーカロイドによるトークロイドは今回も無し。■弦巻マキが、おにゅうPの般若心経ポップsm11982230を歌う!?第1弾→sm12670665■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591■ごぼうPのコミュニティ→co565398■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/■Twitterプロフィール名:GobouP 5:28

  • 【琴葉姉妹カバー】ノーザンクロス【歌ってみた】

    【琴葉姉妹カバー】ノーザンクロス【歌ってみた】

    なんか歌うボイスロイドでマクロスが流行ってる?みたいなのでほぼ一晩で作って見ました!(流石に疲れた....)多分被ってない?パート メインは茜ちゃん コーラスはいーちゃんです!立ち絵 ふらすこさん→♪im6236296KotonoSync スズモフさん→♪sm29541659琴葉姉妹のマクロスカバーライオン(zuckeyさん):sm30754198↓星間飛行(マヨネーズさん):sm30787975↓トライアングラー 5:26

  • 【カバー】琴葉茜で「ワンダーラスト」【歌うボイスロイド】

    【カバー】琴葉茜で「ワンダーラスト」【歌うボイスロイド】

    アカネチャンカワイイヤッター!!原曲:sm6020985 立ち絵はim6236296よりお借りしました。 3:22

  • 【琴葉茜・葵】琴葉姉妹で「青空のラプソディ」【歌うボイスロイド】

    【琴葉茜・葵】琴葉姉妹で「青空のラプソディ」【歌うボイスロイド】

    アカネチャンカワイイヤッター!! アオイチャンカワイイヤッター!!琴葉姉妹に小林さんちのメイドラゴンOPを歌っていただきました立ち絵はim5863705・im5848633よりお借りしましたKotonoSync+VocalShifter使用 1:30

  • 【歌うVOICEROID】葵ちゃんと茜ちゃんが歌う『CUTE CUTE CAT』

    【歌うVOICEROID】葵ちゃんと茜ちゃんが歌う『CUTE CUTE CAT』

    かわいい曲とイラストと葵ちゃんと茜ちゃんを詰め込んで動画にしました。早口も高音も頑張りたかった。ボイロのリズムの調整には自作アプリのKotonoSync(sm29541659)を用いています。声の高さはボイロだけではキー8個分ほど足りなかったので編集の力で歌ってもらっています。《 お借りした曲 》CUTE CUTE CAT作詞・作曲・編曲:daniwellP様 / sm16782302《 お借りした立ち絵素 3:26

  • マキマキが吹 っ 切 れ た

    マキマキが吹 っ 切 れ た

    な ん と か 間 に 合 っ た(完成したとは言ってない)今回はVOICEROID非実況動画祭ということで外部ソフトを使わずにボイロだけで歌って貰いました。どれだけ苦労したか知って頂く為に調声晒ししてみたり(恥晒しとも言う)いまいち仕様が掴めなかったのでテキトーです。かなり無茶させてます。わかる人から見るとすごい効率が悪いやり方かもしれません。正直、もう 3:03

  • 【歌うVOICEROID】琴葉葵の「宙船」

    【歌うVOICEROID】琴葉葵の「宙船」

    クドい歌い方に挑戦する葵ちゃん。ピヨ式調声法>sm26964619葵ちゃん立ち絵>im5093463背景イラスト>nc77884歌うボイスロイドのマイリスト>mylist/54396658わた様、とっこ様、アサルトパグ様、百合姫シエナ様、塔の盾様、AlucarD様、luluage様、夕張蜜柑様、ryuudo_kiri様、ぼーるぺん様、YMS04様、ひよこ様、のうきん様、sylvie様、ニコニ広告ありがとうございます。 3:16

  • 【東北きりたん】 だんだん早くなる 【VOICEROID】

    【東北きりたん】 だんだん早くなる 【VOICEROID】

    うちのきりたんが急に歌うよ!けだマキマキはもっと流行れ!KotonoSyncという凄いアプリを使ってみた:sm29541659勝手にセッションさせてもらったぴよマキちゃん:sm26965166お借りしたVSQXファイル:sm26439345超可愛いけだマキマキ:im6426391マイリスト:mylist/39764408YouTuber版:https://www.youtube.com/watch?v=fZOBtPSc8tE&feature=youtu.be 3:01

  • 【KotonoSync】you(ひぐらしのなく頃に解)【琴葉茜】

    【KotonoSync】you(ひぐらしのなく頃に解)【琴葉茜】

    もう本当この曲好きやわw今回はほぼ無修正です(意味深じゃないぞw)UST:sm7969096UTAU&ボカロカバーマイリスト:mylist/53302469azumaさん広告ありがとうございます! 3:50

  • 【BF1】結月ゆかり、エリートパイロットはじめましたPt.5【VOICEROID+実況】

    【BF1】結月ゆかり、エリートパイロットはじめましたPt.5【VOICEROID+実況】

    今日は(自称)エリートパイロットのゆかりさんが戦場を飛び回る!今回は塹壕戦闘機パイロットの日常作業風景をお見せいたします。なお、ポンコツ要素はありません。あと、航空機nerfしてください動画自体は10分30秒で終了ですので、お気をつけてご視聴ください。Part1>sm30471512sm30787001>前 mylist/57821486 次>sm30880916一灯様、山吹様、MYAサーバー様宣伝ありが 15:58

  • [歌うボイスロイド]琴葉茜にカレンデュラを歌ってもらった[カバー]

    [歌うボイスロイド]琴葉茜にカレンデュラを歌ってもらった[カバー]

    リスペクト元:sm29722941sm30187741あの動画を見てあのOPを見たらもう作るしかなかった。支援動画を名乗りたかったけど名乗れるほどのものではないので無理です。kotonosyncとUTAUを使って作ってみましたがまだまだ違和感が多いところがありますが温かい目でお願いします…アカネチャンウタウマイヤッター‼(azuma様による原曲ver)→sm30577384追記:ここに書き込み切れないほどの広告、ありが 5:00

  • 【アカネチャンカワイイヤッター!!】カレンデュラ(原曲ver.) 【カバー】

    【アカネチャンカワイイヤッター!!】カレンデュラ(原曲ver.) 【カバー】

    アカネチャンカワイイヤッター!!kotonosyncを使ってみたいなーと思っていたところ、先駆者様の(sm30433870)の動画を見つけ、大変面白いシリーズ(sm29722941)へ辿り着いてしまい、そして気づいたらアカネチャンカワイイヤッター!!!!!!!!!!!!!!!!!となっていたのです。支援動画と言うほどのものにはなりませんが、少しでも琴葉姉妹ファンが増えてくれれば幸いです。マイリスト⇒mylist/58435636 次⇒sm3062439 6:12

  • 【BF1】結月ゆかり、エリート偵察兵はじめました part1【VOICEROID+実況】

    【BF1】結月ゆかり、エリート偵察兵はじめました part1【VOICEROID+実況】

    ゆ「真の2回目の初投稿です」マ「part1だから実質初投稿だね」茜「何か2回目投稿した気がしたけど気のせいやったな」あ「うーん...あっ!ところで、この動画の見所は?」ゆ「キメ顔?」マ「調声?」茜「極限まで研ぎ澄まされた、茜ちゃんのギャグやろなあ」あ「この動画、ゲーム実況ですよね...?」ゆ「それと字幕で補足していますが突然カットが入ります」次>sm30565435 13:32

  • 【弦巻マキが】サヨナラチェーンソー【歌ってみた】

    【弦巻マキが】サヨナラチェーンソー【歌ってみた】

    再調整修正版投稿しました色々聴きやすくなっておりますので作業用BGMにはこちらをどうぞ→sm28432188マキ「ゆかりんの曲と言ったらこれだよね、サビで叫ぶよー!」ゆかり「マキさんが私の歌ですか、楽しんでくださいね。」カラオケ行ったマキマキみたいなノリで作りました。オケと動画を原曲「sm17637208」からお借りしました。同日投稿してるマキマキのもう一つのカバー曲→sm 4:10

  • 【ボイロ結月ゆかりカバー】縁、無音、窓辺にて。【歌ってみた】

    【ボイロ結月ゆかりカバー】縁、無音、窓辺にて。【歌ってみた】

    4夜連続で終了予定でしたが5夜目が可能になったので投稿しちゃいましたw明日から忙しいので6夜目はありません!(フラグじゃないです!!)久々?始めて?のゆかりオンリーカバーです!!セリフは純ちゃんです!!(初トクロ!)イラストは描き人しらずさんの結月ゆかりちゃんの消失【im4848401】をお借りしました!今までうpしたボイロカバー→mylist/56283392今までうpし 4:44

  • ブレイブリーきりたん

    ブレイブリーきりたん

    とある歌ボに刺激されて作りました。バックはインストです(かなり聴き苦しいかと思いますが許してください。何でもはしません。)いやぁ、音楽難しいですね。わからないことだらけです。でも一言、僕は楽譜というより五線譜すら読めなっかったですが何とか作ることができました。なので皆さんも歌ボ作りましょう!需要があったら姉妹で作り直すかもしれないし作らないかもし 5:32

  • 【ボイスロイド実況】 ゆかマキ達の アンパンマンと遊ぼう

    【ボイスロイド実況】 ゆかマキ達の アンパンマンと遊ぼう

    アンパンマーン! 新しい生命よ!…ってのはどうでもよく本日はアンパンマンと、その生みの親であるやなせ先生の誕生日ただこの動画を今日中に出せる様に根を詰めたら体調崩して会社を早退したのはナイショ使用素材諸々は簡潔ながら動画内に掲載していますので割愛前回(お風呂動画):sm30115656次:コミュニティ:co1878357メールアドレス: ponor_for_niconico@yahoo.co.jp 20:32

  • 【結月 葵カバー】ハッピーシンセサイザ【歌って踊ってみた】

    【結月 葵カバー】ハッピーシンセサイザ【歌って踊ってみた】

    年内最後の動画です!今年は色んな人に大変お世話になりました!来年も良い年になりますように!曲はハッピーシンセサイザ!ルカパートを葵ちゃん、GUMIパートをゆかりんが歌います!お借りした物は親作品かクレジットで今までうpしたボイロカバー→mylist/56283392今までうpした動画→mylist/20821613 4:14

  • 【うちの子カバー】仰げば尊し【アカペラで合唱してみた】

    【うちの子カバー】仰げば尊し【アカペラで合唱してみた】

    4夜連続投稿最終日です!(今告知w)最終日は初日と同じく卒業をテーマに歌ってもらいました!大きいお友達は学生のを思い出しつつうちの子達の歌に酔いしれて下さいw素敵なイラストはRegさんim6543551に描いて頂きました!原音設定→葵大樹さん ユウマさん今までうpしたボイロカバー→mylist/56283392今までうpした動画→mylist/20821613 2:10

  • 【歌うVOICEROID】なんでもないや【モフ式】

    【歌うVOICEROID】なんでもないや【モフ式】

    琴葉姉妹の2人と一緒に「君の名は。」見に行き・・・・・・たい人生でした・・・本当に・・・リズム調整が甘いところがありますが私には技術不足のあまりこれが限界でした・・・画力に関しても私にはこれが限界です・・・はぁ・・・2人と映画見に行きたかった・・・あぁ・・・葵ちゃん・・・茜ちゃん・・・あぁ・・あああああああああああ葵いいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃあ 5:21

  • 【ゆかマキに】ピエールとカトリーヌ【歌ってもらいたかった・・】

    【ゆかマキに】ピエールとカトリーヌ【歌ってもらいたかった・・】

    初めましてペテン師と申します。ゆかりさんとマキちゃんにどうしてもこの歌を歌ってもらいたかったのでビビピヨさんの調整法(sm26964619)を参考にして初の動画を作成してみました。音程とリズム感覚はなんというかその、まじごめんなさい。沢山ご支援いただきありがとうございます…。またナゾの動画投稿することがあるかもしれませんがまた覗いて頂けると幸いです。ボイスロ 2:24

  • 月読アイが歌うオリジナル曲「オトナノヘンナノ」【人力ボーカロイド】

    月読アイが歌うオリジナル曲「オトナノヘンナノ」【人力ボーカロイド】

    まいどちょむPです。アイたんかわいいよぉおうんはぁああぁあん(スリスリ)ということで、おうたもおじょうずなウチのアイたんに歌ってもらいました。是非聴いてください。イラストはeeeeさん。マイリストボカロ→mylist/2502660 その他→mylist/9580832 サイト→http://www.chomkoubou.com 【追記】予想外に好評で嬉しいです。ボーカル編集はMelodyneを使っています。あと次作るとき 4:06

  • 【歌うボイスロイド】琴葉茜の愛のうた【ピクミン】

    【歌うボイスロイド】琴葉茜の愛のうた【ピクミン】

    素敵な絵をツイッターで見てやるっきゃないと思い勢いだけで作りました。色々拙いけど一晩クオリティなので許してね!動画作成のきっかけになった素敵な絵【im6562322】KotonoSyncのお陰で茜ちゃんを歌わせるハードルが低くなってるの凄い助かってますもしUstファイルがほしいという方がいたら配布するかも・・・? 3:04

nicotter内で人気の動画