歌う絵師動画一覧

タグ「歌う絵師」がつけられた動画 (全348本)11 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ほんこーん】「 来年からがんばる」を歌ってみた

    【ほんこーん】「 来年からがんばる」を歌ってみた

    こんにちは、ほんこーんです。(*・ω・*)元々はクリスマスにうpするつもりだったが、ゆっくりしすぎで間に合わなかった(‘・ω・)まぁ、ゆっくりする時間は大事だと思うよ!仕事や周りのことに疲れたとき、この曲を聴いて、すごく癒されたんだ。こんなやさしい曲が大好きです。この曲をリピートすると、眠くなる...少し(12時間)休んでいくね…ZZzzノシ★原曲はこち 2:35

  • 【絵描きですが】 トリノコシティ 歌ってみた 【ふらすこ】

    【絵描きですが】 トリノコシティ 歌ってみた 【ふらすこ】

    傍にいてほしくて■40mPさんの「トリノコシティ」を歌わせて頂きました。「ちってーん」がまだ甘いな(´・ω・`)■本家様:sm21583930 マイリスト:mylist/28132165■ツイッター : http://twitter.com/flask_beaker 3:22

  • 聖槍爆裂ボーイ を 歌ってみた by 周平

    聖槍爆裂ボーイ を 歌ってみた by 周平

    どうも、周平です。今回はれるりり先生ともじゃ先生のこちらの曲を歌わせていただきました。動画もお借りしました。有難うございました!追加アレンジの翻訳はアンバさん!いつもありがとう!ご本家様:sm21702752歌とレンきゅん:周平 mylist/7199266 [email protected]追加英詞翻訳:アンバ mylist/33399785 [email protected]_Len追加歌詞の内容と日本語訳:http://shoohey.blog12 3:29

  • 【替え歌】鬼灯の冷徹で六/兆.年/と/一.夜物.語【歌ってみた】

    【替え歌】鬼灯の冷徹で六/兆.年/と/一.夜物.語【歌ってみた】

    お世話になっております。動画に投稿していただいた歌詞で替え歌ってみました。当方歌い手などではございませんので、期待は御法度です。歌詞を考えてくださって本当にありがとうございました。更に欲を言えば他の素敵な声の方に歌っていただきtそれはそうと音量注意です。 MIX師:ときくん→mylist/28769633 その他→mylist/17733912  ■また時間があれば、鬼灯の冷徹WEBラ 3:35

  • 【ポケモン替え歌】二/息/歩/行ver.Nを描いて歌ってみた【Luйa】

    【ポケモン替え歌】二/息/歩/行ver.Nを描いて歌ってみた【Luйa】

    「私の全身から溢れるNへのラブ!見せてあげるよ!!」…と、ハッスルしすぎてオーバーランした結果がコレです。セリフ…?みたいなもの入っているのでご注意をm(_ _)m 一応ドイツ語(ゲーチスがドイツ語由来と聞いたので)ですが、発音、文章ともに自信など皆無ですあはは!← 訳は一番最後のほうに書いてあるのでご参考までに…絵は数枚トレスもありますが、結局自分絵にな 4:11

  • 【手描きPV】「メルト」を歌って描いてみた(完成版)【ほんこーん】

    【手描きPV】「メルト」を歌って描いてみた(完成版)【ほんこーん】

    こんにちは、香港のほんこーんです。うP遅くなって、すみません。編集の仕方がよく分からなくて、色々大変でした(><;)でも初めて作ったPVを見ると、嬉しくって辛いことも忘れました(*^^*)発音がおかしくて、ごめんなさい。私の日本語はやっぱりまだまだですね…大学に入る前に、日検二級をとりたいけれど、残りあと一年くらい、この短い時間でできるのか…すこし不安 4:16

  • リンネ 歌ってみた-遊

    リンネ 歌ってみた-遊

    私一人◆歌わせて頂きました↓:【本家様 sm11468381】音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。 マジで。うたとえ:遊9/8新作【火星のタルト sm12035377】:【前作 ワンダーランドと羊の歌 sm11773025】:マイリスト【mylist/7641983 4:25

  • 【終わりと新しい始まり】ローリンガール、歌ってみた【秋赤音】

    【終わりと新しい始まり】ローリンガール、歌ってみた【秋赤音】

    ▽おはこんにちばんは。本日、高校を卒業して参りました秋赤音です。他にも今年卒業の方々おめでとうございます!▼また明日から新しい道へと一歩踏み出そうかと思います。原曲:ローリンガール(sm9714351)素敵な楽曲有難うございます!MIX:madamxx(mylist/6063263)動画編集:yama_ko(mylist/6586851)http://www.yama-ko.net/お二人ともお忙しい中本当に有難うございまし 3:19

  • ヤンキーボーイ・ヤンキーガール 歌ってみた-遊

    ヤンキーボーイ・ヤンキーガール 歌ってみた-遊

    ヤンキーボーイ!ヤンキーガール!!本家様【sm20252366】音源をお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます歌・絵:遊【mylist/7641983】映像:XI【mylist/18363345】twitter 【 miyashita_yuu / XI_Nico25 】▲:【sm20922316】▼:【sm20133850 3:15

  • 嘘憑≦Simulation を 歌ってみた by 周平

    嘘憑≦Simulation を 歌ってみた by 周平

    どうも。周平です。今回はやいり先生のこちらの曲を歌わせて頂きました。僕は以前より自分がPVで携わったボカロ曲を歌うのがひとつの目標でありました。(この動画は相方のれぇ様との共作です。僕は男キャラなど担当しました)そして自分の歌いやすいロックの楽曲であることに喜びを感じております。このような機会を与えていただけたやいり氏、そしてYAMAHA様に深く感謝して 4:02

  • 後追い自殺に定評のあるみっちゃん 歌ってみた-遊

    後追い自殺に定評のあるみっちゃん 歌ってみた-遊

    逝きつく先は同じところ。◆歌わせて頂きました↓:【本家様sm10071049】音源をお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。歌・動画・イラスト:遊:【前作 え?あぁ、そう。 sm10253831】:マイリスト【mylist/7641983 3:26

  • え?あぁ、そう。【歌ってみた】*鳥子

    え?あぁ、そう。【歌ってみた】*鳥子

    こんばんは、鳥子と申します。 *蝶々Pこと、papiyonさんのえ?あぁ、そう。を歌わせて頂きました。綺麗な色気が漂うご本家様はこちらです【sm10122021】 *私が本能のままに描いた絵をルアロッソ・ミュンさん【mylist/16865453】が色っぽくかっこいい動画に仕上げて下さいました…!キラキラ綺麗です!ありがとうございます><///ぜひピーのところにご注目下さい。エンコー 3:14

  • 【嫉妬】エンヴィキャットウォーク、歌ってみた【秋赤音】

    【嫉妬】エンヴィキャットウォーク、歌ってみた【秋赤音】

    ●おはこんにちばんはははははは。(∵)昨年の11月頃に録音したものなんですが、なんやかんやでもう3月になってしまいました。時の流れはやーにゃん(真顔)●最高に中毒本家:(sm15956806)●シャッキリMIX:PUPI(mylist/9364674)有難うございました!その他:P多くつけちゃった秋赤音(mylist/6625593 3:45

  • 【絶叫注意】バイビーベイビーサヨウナラ、歌ってみた【秋赤音】

    【絶叫注意】バイビーベイビーサヨウナラ、歌ってみた【秋赤音】

    ★おはこんにちばんは。秋赤音もとい、絶叫ヒステリック女です。■しょっぱなから絶叫注意です。本気でみなぎるしかないぜエリィ姉のバイビー(sm8375821)ロッキンルッキンな本家様(sm8359269)耳を貫くカッチョイイMIX:kaichi兄貴(mylist/11180096)エジエレキさん昔からファンですセンス爆発なPV(nm8489459)素晴らしいPVアレンジ・エンコ:銀兎さん(mylist/9322416)有難うございました!歌・絵:秋赤音( 3:10

  • いーあるふぁんくらぶ  歌ってみた 【ふらすこ】

    いーあるふぁんくらぶ  歌ってみた 【ふらすこ】

    3年くらい小籠包食べたいと思ってます ■みきとPさんの「いーあるふぁんくらぶ」を歌わせて頂きました。うぉーあいにー! ■原曲&PV様→sm18623327 ■マイリスト→mylist/28132165 ■ツイッター(普段は絵描いてる人です)→http://twitter.com/flask_beaker 3:58

  • アンハッピーリフレイン 歌ってみた-遊

    アンハッピーリフレイン 歌ってみた-遊

    ゲームオーバー◆歌わせて頂きました↓:【sm14330479】音源をお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます『動画:灰』『絵:遊』▲:【sm14475469】▼:【sm14313502】:マイリスト【mylist/7641983 3:48

  • 【2周年】夢のまた夢を歌ってみた/セラフ【オリジナルPV】

    【2周年】夢のまた夢を歌ってみた/セラフ【オリジナルPV】

    「いつの日かこの夢が覚めるまでは」今日!10月18日で歌い手2周年を迎えました!パチパチ!今日も憧れのまふまふさんの誕生日で新アルバム「明日色ワールドエンド」の発売日です!おめでとうございます!!だから、その為にアルバムに収録した「夢のまた夢」を歌わせて頂きました!今まで応援してくれた人達に感謝を!また来年やこれからも、応援して頂けると嬉しいです!本家 3:51

  • 【この先、通行禁止】とおせんぼ、歌ってみた【秋赤音】

    【この先、通行禁止】とおせんぼ、歌ってみた【秋赤音】

    ●おはこんにちばんはー再び夏青音です。暑いですね、夏ですね!◆今回は全て自分で動画を頑張ってみました。まだまだ未熟な点もありますが、ぼちぼち習得できるといいな。と思います。好みすぎます原曲:sm7357463毎回ハイクオリティMIX:madamxx(mylist/6063263)色々お世話になりました!:あちゃ(どあらP)(mylist/10133951)動画作成で参考にしました!:[email protected](htt 3:31

  • 繰り返し一粒 歌ってみた*鳥子

    繰り返し一粒 歌ってみた*鳥子

    【次こそ優しく】 【あなたとわたし】猫虫さんの繰り返し一粒を歌わせて頂きました。切なく、美しく、リピートのとまらない∞ご本家様はこちらです【sm12589203】MIX:Muji様【mylist/12597497】 素敵にMIXしていただきました…!ありがとうございます申し遅れました。鳥子と申します。【mylist/7868703】同日アップ【sm12823390 4:11

  • 【オリジナル】FlashBack【秋 赤音】

    【オリジナル】FlashBack【秋 赤音】

    おはこんにちばんは。(∵)4月18日発売の1stアルバム「ぼろぼろな生き様。」に収録される楽曲の中から、「FlashBack」のPV公開です。今回の曲で小説とコラボさせて頂きました、綾崎隼さんの新作『INNOCENT DESPERADO』も2/25(土)より発売です。何卒!MUSIC&LYRICS:niki (mylist/22057852)MIX:madamxx (mylist/6063263)BASS:mao (mylist/14134845)(@mao_alpaca_love)M 3:28

  • 【Drenbof】glowを歌ってみた

    【Drenbof】glowを歌ってみた

    「気付かないうちにオトナになって」本家:(sm11209477)Vocal/PV/illustration: Drenbof(mylist/45163677)Twitter(@drenbof)Plurk(@drenbof)FB(@drenbof)PIXIVid=50048145MIX:HAKUROさん(mylist/38537761)Encode:ムースさん( mylist/29744963)Special thanks:わらこさん(mylist/26897946)、はなかさん、Rnioさん、HAKUROさんYoutube→https://www.youtube.com/watch?v= 4:44

  • 【ちゅー】ニビョウカン、歌ってみた【じゃー秋赤音】

    【ちゅー】ニビョウカン、歌ってみた【じゃー秋赤音】

    ■おはこんにちばんは、秋赤音です。(∵)ノこの寒さ、もう冬ですかそうですか、秋超短い。悲しい。大好きな秋を過ぎてしまえど、それでもスーパー厚着して頑張ってちゃんと生きてくよ人間らしくさ〜〜〜〜超味のある痺れる本家:(sm16693218)MIX:madamxx(mylist/6063263)歌とサムネ:秋赤音(mylist/6625593)(@_akiakane) 3:50

  • 【オリジナルPV】秘密の七つ道具歌ってみた【きの子】

    【オリジナルPV】秘密の七つ道具歌ってみた【きの子】

    最近…鼻血がよく出ます…ガチ曲もアレな曲も愛してるっ!デッドボールPの原曲:sm16916260歌・MIX・絵・動画:18禁エロ絵師、きの子ほんとはバレンタインにあげたかったんだけど…こんな日にちになっちゃった(´・ω・`)それでももらってくれるかな…?ブログ:http://pub.ne.jp//kinokonoko/ 静画リスト:user/illust/14132867 pixiv ID:kinoko33 4:16

  • 【たまには遊びたくなる】裏表ラバーズ、歌ってみた【秋赤音】

    【たまには遊びたくなる】裏表ラバーズ、歌ってみた【秋赤音】

    ★おはこんにちばんはヾ(∵)ノ◆今回は自分なりにお遊び要素をつめこんだつもりですイントロと間奏になにかアレンジ入れたくて、でも思いつかないので歌詞と歌詞の間に無理やり「しりとり」を入れてしまっただけなのですが…少しでも楽しんでもらえたら幸いです。●本家(sm8082467)●多大なる影響を受けた腹話さんの裏表ラバーズ(sm8137580)●イラストを手伝ってくれた神絵師お 3:10

  • ドーナツホール を 歌ってみた by 周平

    ドーナツホール を 歌ってみた by 周平

    どうも、周平です。今回はハチ先生のこちらの曲を歌わせていただきました。動画もお借りしました、ありがとうございます!!ご本家様:sm22138447歌と絵:周平 mylist/7199266 [email protected]イラストの全体:im3553335 3:27

  • 【俺妹OP】「irony」歌ってみた byはるよ

    【俺妹OP】「irony」歌ってみた byはるよ

    歌・イラスト■はるよ mylist/3540872動画■三重の人 mylist/10397135俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP「irony」を歌ってみましたかなり久々の"歌ってみた"なので、無駄に緊張しています…とても共感して歌えました。 そしてmixを知人にやってもらいました…お二人とも有難うございましたm()m【20110608】何を言っているかわからねーと思うが鼻そうめんPのRemix→sm 4:16

  • エイリアンエイリアン を 描いて歌ってみた by 周平

    エイリアンエイリアン を 描いて歌ってみた by 周平

    どうも、周平です。今回は、ナユタン星人先生の曲を歌わせていただきました。簡単ではございますが、絵も描かせていただきました。こいつ…動くぞ!と古いネタをはさみつつ動画はcanard filmsのじろうす氏が作ってくれちゃいました。あざすじろうす。御本家様:sm28576299歌と絵:周平 mylist/7199266 twitter.com/shoohey動画:じろうす(canard films) twitter.com/canard_inf 3:01

  • レプリカント を 歌ってみた by 周平

    レプリカント を 歌ってみた by 周平

    大晦日、いかがお過ごしですか?周平です。さて今回はbuzzG先生のこちらの曲を歌わせていただきました。2013年最後のボーカルカバーでおます。JET先生による動画もお借りしました。ありがとうございます!それではみなさん、良いお年を!御本家様:sm22388630歌と絵:周平 mylist/7199266 [email protected]イラストの全体:im3678654 3:24

  • ㊋『右に曲ガール』歌ってみた【オリジナルPV】

    ㊋『右に曲ガール』歌ってみた【オリジナルPV】

    右を指さしても、相手から見たら左だったり。とりあえず、おはし持つ方が右です。■ご本家【sm25275605】□Mix*n.k【mylist/41600871】 https://twitter.com/nantomo_komatta□Illustration&Movie&Vocal*火種【mylist/38788319】 https://twitter.com/hidane_nico「ダラステイ」ってスーダラ節から来てるんでしょうか。とても大好きなフレーズです!普段は動画だけ作ってる 3:58

  • Hopes Die Last の Some Like It Cold を 描いて 歌ってみた by 周平

    Hopes Die Last の Some Like It Cold を 描いて 歌ってみた by 周平

    どうも、周平です。グロウルとハイトーンの練習に歌ってみました。イラストは、本家様のPVに登場していたお姉様を描いてみました。イラストの全体はコチラ:http://bit.ly/hDsRJm他の:mylist/7199266●動画はれぇ様(mylist/22645436)が作ってくれました^^この動画をきっかけに、HDLのBecko(ボーカル)本人に声をかけてもらいました。インターネットって…凄いね! 3:59

  • ジッタードール を 歌ってみた by 周平

    ジッタードール を 歌ってみた by 周平

    どうも、周平です。今回は、niki先生のこちらの曲を歌わせて頂きました。そして、オケは、僕にとっては初のキー-2です。(以前にもオク下げはありましたが)なるべく支障ないようにしたつもりですが、そのへんはどうぞご了承下さい。動画もお借りしました!有難うございます!ご本家様:sm17072889歌と曲にあってないLilyたそ:周平 mylist/7199266 [email protected]イラスト壁 4:00

  • 【パッ】浮巡サティスファクション、歌ってみた【秋赤音】

    【パッ】浮巡サティスファクション、歌ってみた【秋赤音】

    ●おはこんにちばんは!暑いっすね、夏青音です。もとい秋赤音です。●いつものごとく今回もわーっとぎゃーっと叫び散らしてます。音量注意です、耳壊れても保証はしません。●ひと聞き惚れファンキー原曲:sm12719307●安心のロックMIX:madamxx(mylist/6063263)●信頼のビューティフルエンコ:ロッカ(user/310803)有難うございました!!!感謝!●その他の人:秋赤音(mylist/66 3:29

nicotter内で人気の動画