歌う絵師シリーズ動画一覧

タグ「歌う絵師シリーズ」がつけられた動画 (全158本)5 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 「心のチンポジ」作詞:鈴根らい 作曲:わたわた。

    「心のチンポジ」作詞:鈴根らい 作曲:わたわた。

    ※カラオケJOYSOUND配信始まりました!twitterで作詞が出来てしまう↓作曲者募集↓わたわた。さん(user/26765685)が名乗り出てくださる↓歌う作詞:鈴根らい作曲:わたわた。編曲:わたわた。MIX:わたわた。歌:鈴根らい絵:鈴根らい動画:鈴根らいこんな事が実現出来るなんて…!twitterで反応や拡散して貰ってこうなったのでその方たちのお陰です!これでtwitter検索→(心のチ 3:40

  • 【歌ってみた】深海少女 by鈴根らい

    【歌ってみた】深海少女 by鈴根らい

    この名曲を今さらながら最近知りまして…気に入りすぎて久々に歌ってみた投稿ですヽ(´▽`)ノ☆わざわざ沈む~とか、あるあるだよ/(^o^)\!!◀█▶◀ 。o○o○          ◀█▶◀ 。o○o○本家様→sm11956364新作:「ゴシップ」sm17036157/前作:「ハッピーシンセサイザ」sm15626627歌ってみたリスト:mylist/27708262ニコ生コミュ:「え、鈴根らい?」co577436twitter:http://t 3:38

  • 【手描きPV】「メルト」を歌って描いてみた(完成版)【ほんこーん】

    【手描きPV】「メルト」を歌って描いてみた(完成版)【ほんこーん】

    こんにちは、香港のほんこーんです。うP遅くなって、すみません。編集の仕方がよく分からなくて、色々大変でした(><;)でも初めて作ったPVを見ると、嬉しくって辛いことも忘れました(*^^*)発音がおかしくて、ごめんなさい。私の日本語はやっぱりまだまだですね…大学に入る前に、日検二級をとりたいけれど、残りあと一年くらい、この短い時間でできるのか…すこし不安 4:16

  • 【ほんこーん】「 来年からがんばる」を歌ってみた

    【ほんこーん】「 来年からがんばる」を歌ってみた

    こんにちは、ほんこーんです。(*・ω・*)元々はクリスマスにうpするつもりだったが、ゆっくりしすぎで間に合わなかった(‘・ω・)まぁ、ゆっくりする時間は大事だと思うよ!仕事や周りのことに疲れたとき、この曲を聴いて、すごく癒されたんだ。こんなやさしい曲が大好きです。この曲をリピートすると、眠くなる...少し(12時間)休んでいくね…ZZzzノシ★原曲はこち 2:35

  • 【絵描きですが】 トリノコシティ 歌ってみた 【ふらすこ】

    【絵描きですが】 トリノコシティ 歌ってみた 【ふらすこ】

    傍にいてほしくて■40mPさんの「トリノコシティ」を歌わせて頂きました。「ちってーん」がまだ甘いな(´・ω・`)■本家様:sm21583930 マイリスト:mylist/28132165■ツイッター : http://twitter.com/flask_beaker 3:22

  • 「僕が生主をやめる理由」歌ってみたよ / せらみかる

    「僕が生主をやめる理由」歌ってみたよ / せらみかる

    僕自身の考えとはぜんぜん違う主人公の歌だけど、ステキな歌だったので作者の卓球くんのスパルタご指導のもと、たきゅスタにて収録させてもらいました。僕は生涯下積みだと思ってコツコツ活動してゆきます!co204910本家ぐみさま:sm26152897 6:17

  • 【竜宮ツカサ(マンボウの姉)】スイートフロートアパート 歌ってみた

    【竜宮ツカサ(マンボウの姉)】スイートフロートアパート 歌ってみた

    家の裏でマンボウが死んでるPです。一体どうしたというのでしょうね。詞・曲:タカハシ ヨウ(家の裏でマンボウが死んでるP)  twitter→takahashi_manbo  blog→http://ameblo.jp/ienourde/イラスト:竜宮ツカサ(マンボウの姉)  twitter→manbou_ane  pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2998633マイリスト:mylist/25にSPEEDSTAR RECORDSからメジャーデビュ 5:11

  • 【歌ってみた】綾波サーキュレイション

    【歌ってみた】綾波サーキュレイション

    ごきげんよう。はじめましての方ははじめまして、とおるです(´◕ฺω◕ฺ`)調子にのって綾波詐欺で恋愛サーキュレーションを歌ってみました。音痴な挙句、似てなくてごめんなさい \(^o^)/あたたかい耳で聴いてくださると嬉しいです。声真似(になってない)と手描き絵が苦手な方はバック推奨です。歌・絵:とおるエヴァンゲリオン中心に声真似とかしつつ放送しています。ニコ生よか 1:29

  • 【歌ってみた】magnet by鈴根らい

    【歌ってみた】magnet by鈴根らい

    鈴根らいです。鈴根さん二人でmagnetってみました!本家様→sm6909505 ※非公開ですがあ、絵は気にしたら負けですΣd( ・`∀´・)☆歌詞打つの大変だった♪ズリロイド ってコメントすると親機と子機がしゃべります♪試してみてね(ゝ▽・)☆新作:「ハッピーシンセサイザ」sm15626627/前作:「あなたの歌姫」sm15246544歌ってみたリスト:mylist/27708262ニコ生コミュ:「え、鈴根らい? 3:58

  • 天城越えを歌ってみた by鈴根らい

    天城越えを歌ってみた by鈴根らい

    鈴根らい34ちゃい、4度目ましての歌ってみた投稿です(゚Д゚)!因みにニコ生でBGMとして流す用に録音したものです。シャーッ(▼皿▼#)カラオケ音源はでじ@さん(user/1017102)が制作されたものをいただきました、ありがとうございます(≧▽≦)!!絵は 鈴根らい さんに描かせました!あ ってコメントすると顔文字が出るよ♪試してみてね(ゝ▽・)☆前作:sm13392510/次作:sm15246544 4:45

  • 【たまには遊びたくなる】裏表ラバーズ、歌ってみた【秋赤音】

    【たまには遊びたくなる】裏表ラバーズ、歌ってみた【秋赤音】

    ★おはこんにちばんはヾ(∵)ノ◆今回は自分なりにお遊び要素をつめこんだつもりですイントロと間奏になにかアレンジ入れたくて、でも思いつかないので歌詞と歌詞の間に無理やり「しりとり」を入れてしまっただけなのですが…少しでも楽しんでもらえたら幸いです。●本家(sm8082467)●多大なる影響を受けた腹話さんの裏表ラバーズ(sm8137580)●イラストを手伝ってくれた神絵師お 3:10

  • 【ほんこーん】「想い出がいっぱい」日本語と広東語Ver.を歌ってみた

    【ほんこーん】「想い出がいっぱい」日本語と広東語Ver.を歌ってみた

    こんにちは、香港のほんこーんですー(*・ω・*)/「想い出がいっぱい」(米倉千尋Ver.)と広東語Ver.「愛的替身」(唄:譚詠麟)を一発録りで歌ってみました。この曲は大好きなのですが、広東語Ver.の詞は別のストーリーになっていて、ちょっと残念です。動画は歌と全然関係ないですが、ほんこーんはこうやって皆さんと話すことが好きだから。すみません。(・ω・★mylist/4020515 8:06

  • 【侵略!イカ娘】侵略ノススメ☆を歌ってみたby鈴根らい

    【侵略!イカ娘】侵略ノススメ☆を歌ってみたby鈴根らい

    鈴根らい33ちゃい、初めて歌ってみた投稿してみます(゚Д゚)!ニコ生でBGMとして流す用に録音したものです。\誕生席うれしい♪/\天下を取れなイカ/カラオケはこちらからお借りしました→sm12541680絵は 鈴根らい さんに描いていただきました!2曲目の歌ってみた→sm13309615歌ってみたリスト:mylist/27708262ニコ生コミュ:「え、鈴根らい?」co577436twitter:http://twitte 1:32

  • キルラキルOP 「シリウス」 を 描きながら 歌ってみた by 周平

    キルラキルOP 「シリウス」 を 描きながら 歌ってみた by 周平

    どうも、周平です。メリクリしてますか?そんなわけで、今回はくっそ久々にアニソン歌ってみたに挑戦です。イラストのほうですが、曲にあわせてかっこいい感じにしたかったんですけど、「あ、俺にかっこいい絵かけない」ってなって流子ちゃんこんな感じになってしまいました…。(あと録画中にちょっとバグって飛んでる箇所あります…多分どこかわからないです…探さないでくださ 4:21

  • 脱獄 歌ってみた 【ふらすこ】

    脱獄 歌ってみた 【ふらすこ】

    プリズンブレイク! 三( ε:) ■Neruさんの「脱獄」を歌わせて頂きました。 新マイクのデビュー作だぜ٩( 'ω' )و■8月下旬にこの動画を使ってMIX解説動画をうp予定です ■キーは勝手ながら+2で歌いました ■原曲様:sm28751658 ■マイリスト:mylist/28132165 ■ツイッター : http://twitter.com/flask_beaker 3:46

  • パンツ脱げるもん!うたってみた

    パンツ脱げるもん!うたってみた

    パンツの日だもの、仕方ないね曲もPVも可愛い本家様→sm10977110 3:44

  • 【ほんこーん】一周年記念に「組曲『ニコニコ動画』」を歌ってみた

    【ほんこーん】一周年記念に「組曲『ニコニコ動画』」を歌ってみた

    ほんこーんです。(*・ω・*)今日はほんこーんの一周年記念です! 歌った曲は一年前にうpした組曲(sm1737608)です。フリーダムな語り動画だから、絵と歌はあまり関係ないです。あと、字が汚くてすみませんwww一年間、本当にありがとうございました!★mylist/4020515★新作「MY DESTINY EXPRESS」→sm6961786 10:30

  • 【ほんこーん】組曲『ニコニコ動画』改を歌ってみた【4周年】

    【ほんこーん】組曲『ニコニコ動画』改を歌ってみた【4周年】

    ほんこーんです。今日をもって四周年になりました!ヽ(*・ω・*)ノ日本に留学してからこの一年半間のことを振り向いてみました。色んなことがありすぎて、全部入れるのは無理だったけど、動画を楽しんで見てくれたらうれしいです(*´ω`)ノ5周年目もぜひよろしくお願いします!!★原曲はこちら→sm14242201mylist/4020515★ミックス:ごまつこさん mylist/23229501★エンコ 11:05

  • 【歌ってみた】残酷な天使のテーゼ/高橋洋子 by鈴根らい

    【歌ってみた】残酷な天使のテーゼ/高橋洋子 by鈴根らい

    冬コミの表紙が大体描けた勢いで投稿してみるゞ(≧▽≦)ノ♪エヴァ♪http://joysound.com/um/?m=1960925279&f=105前回のうたスキ動画は100再生達成出来ました~ゞ(≧▽≦)ノ再生してくれてありがとです♪90日間で100回再生達成するとこの動画が永久に残ります。※達成出来なければ自動で削除されます今回は残るでしょうか~?コメでどうぞっヽ(´▽`)ノ☆次→sm30420920 / 前→sm24363 4:21

  • ドレミファよま之

    ドレミファよま之

    よま之です。歌ってみたよ。勝手に曲をお借りして歌わせていただきました。すみません sm16719809 ■なんだかすごいことになってるありがとう ■臣って何かなって思ってたらよま之が字を間違えてました。いやんはずかしい■まいりすと【mylist/18325758 3:26

  • 1人カラオケをしている鈴根さん・98度目 誕生日~(≧▽≦)☆

    1人カラオケをしている鈴根さん・98度目 誕生日~(≧▽≦)☆

    誕生日なので1人カラオケしてました(≧▽≦)!歌うの久しぶりすぎて、なんだかパワーが制御できなかったよ…!あと、twitterで #鈴根らい生誕祭 に参加してくださった方もありがとうでした…!さて鈴根さんは4月末のCOMIC1新刊『おねショタ吸乳鬼』の原稿に戻りまーすφ(==)♪曲目1.次々続々 #01:052.大器晩成 #7:503.-赤い華- You're gonna change to the flower #14:464. 01:05

  • 「STEP TO YOU」唄ってみた by DECO*27&mirto

    「STEP TO YOU」唄ってみた by DECO*27&mirto

    ■DECO*27です。mirtoです。ケロケロケロケロです。■step to youをアレンジして歌ってみました。■こちらの動画sm9604292にメドレーとして入っていたものをフルにしてみました。■40mPによる本家さまsm6166936■DECO*27:mylist/9850666hhttp://twitter.com/deco27■mirto:mylist/8154256http://mirton.blog33.fc2.com/■[7/15]新曲「モザイクロール」sm11398357 2:24

  • 『Nico Start!』 歌ってみた

    『Nico Start!』 歌ってみた

    今回はゲストさん達の素敵なメドレー〈Nico Start!〉を歌わせていただきました本家様→【sm15755252 15:05

  • 【ほんこーん】「永遠花火」を歌って描いてみた【手描きPV】

    【ほんこーん】「永遠花火」を歌って描いてみた【手描きPV】

    ほんこーんです。(*・ω・*)謝謝Pの曲が大好きなので、「永遠花火」を聞いてから、思わずにPVを作って歌ってみた。色々忙しかったので、うpが遅くなって、すみませんm(_)mPVも自分の解釈だし、動画の編集能力もまだまだだし、季節も違うのですが、一生懸命作ったもので、どうぞ楽しんで見て聞いてください。★原曲はこちら:sm8032825mylist/4020515 5:43

  • ロミオとシンデレラを歌って描いてみました byルチル

    ロミオとシンデレラを歌って描いてみました byルチル

    ルチルです。前の動画削除の件についてはマイリスのメモに詳細書いてますので、そちらを参照下さい■今回はdoriko様の「ロミオとシンデレラ」を歌わせて頂きました。絵の方が久々に枚数が多くなったので、久しぶりにタイトルも「歌って描いてみました」にしてみました。私の「ロミオとシンデレラ」大好きです!って気持ちを、歌や絵でも表現出来ればな~と制作したのがこの動画 4:56

  • shiningrayを歌って描いてみました byルチル

    shiningrayを歌って描いてみました byルチル

    こんばんは。ルチルです。今回は164様の曲、shiningrayを歌わせて頂きました。初めて原曲聴いた時ミクの歌い方、切ない歌詞にとても感動しました。■2012/6月追記)8万再生、ありがとうございます!!shiningrayに出会えて本当に良かったです。■歌詞職人の方、ありがとうございます!■素敵な原曲様→sm4762603(殿堂入りおめでとうございます!)□shiningrayのBandEditionです→( 5:28

  • 【ニコニコ國際】香港人が組曲『ニコニコ動画』を歌ってた

    【ニコニコ國際】香港人が組曲『ニコニコ動画』を歌ってた

    ニコニコ動画の皆さん、はじめまして。香港人の私、く…組曲を歌ってみました。前に取ったの動画は台湾の方にうpされましたけと(sm653327)(料理が下手すぎので、ミルクを入れるのセンスがなかった…水さん、ごめんなさい!(><))自分でうpのは初めてです。とても…緊張しますぅ…うっ…★★★★★★(12月15日)★★★★★★再生40000&コメント20000、ありがとうございます!皆さんがこの 10:39

  • 「WAVE」 歌わせていただきました【むっくん】

    「WAVE」 歌わせていただきました【むっくん】

     ――  『宇宙人とskype』  ―― この一言をつぶやいたことが始まりでした(っ´///`c)むっくんと申します…!普段はお絵描きをしています。この度、大好きなおくつことしゅーずさんが素敵なMIXをしてくれたので、勇気を振り絞ってお歌を投稿してみました><! ♥大好きな本家様 ☞ sm18945135 ♡おくつ「どえむっくん…」 MIX / enc. [mylist/15376686][co227386][http:/ 3:15

  • 【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ by鈴根らい

    【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ by鈴根らい

    鈴根らいです。ネームから逃げた結果こんなものが出来上がりました!初ケロケロ加工~(*´∀`)☆鈴音ライっぽくなりました…か…?因みにケロケロ加工前のはこちら→http://koebu.com/koe/e11537e31aa328236bc84524f8443c02ef25dfb2あ、ネームは無事出来上がりました下書き頑張りますm(_ _)m☆本家様→sm12825985新作:「深海少女」sm16808035/前作:「magnet」sm15363232歌ってみた 3:56

  • Memphis May Fire の The Victim を 歌いながら 描いてみた by 周平

    Memphis May Fire の The Victim を 歌いながら 描いてみた by 周平

    どうも、周平です。今回は、Memphis May Fire先生の、The Victimを歌いながら、曲をイメージしてなんとなくバンド擬人化的な描いてみた動画を作って見ました。このチャンネーの名前は、MMF子(えむえむえふこ)さんです。どうぞよしなに…。(注意:映像はあくまでも演出です!こんな難しい曲をこんなにあっさり歌えません;)mylist/7199266http://twitter.com/shoohey 4:10

  • 【歌ってみた】ムキダシで向き合って/モーニング娘。'16 by鈴根らい

    【歌ってみた】ムキダシで向き合って/モーニング娘。'16 by鈴根らい

    この曲大好きなのに1人で歌えなかったので、初めて自分とコラボしちゃいました(≧▽≦)!!https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2753707683/無理やり1人で歌ってるバージョンはこちらに(==)つ◆1人カラオケをしている鈴根さん・94度目冬コミ新刊入稿目前に☆sm30248621前回のうたスキ動画は100再生達成出来ました~ゞ(≧▽≦)ノ再生してくれてありがとです♪90日間で1 3:53

  • 「ネトゲ廃人シュプレヒコール」 verカラス【歌って描いてみた】

    「ネトゲ廃人シュプレヒコール」 verカラス【歌って描いてみた】

    (ノ⊙谷⊙)ノ セリフは本家動画様のコメントを参照にさせて頂きました。● 本家様 →sm12441199● MIX →/T さん● SPECIAL THANKS →花火師*● まいりすと→mylist/15470689● コミュ→co353126     【twitter】→ha79121,1.14 up→「マトリョシカ」 sm13302523 up→「からくり卍ばーすと」 sm134226691.16追記: 夜咲さん宣伝したありがとうーー(つд⊂) 4:57

nicotter内で人気の動画