歌ったみた動画一覧

タグ「歌ったみた」がつけられた動画 (全25本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • Everywhere You Lookを頑張って歌ってみた

    Everywhere You Lookを頑張って歌ってみた

    言いたいことはわかる。ただ、みんなで熟女ぱっぱら~したいだけなんだ。Twitter→ @ahcle_san結構まじめにカバーしてみた→ sm22794825 1:35

  • 西野カナ/好き【男が歌ってみた】

    西野カナ/好き【男が歌ってみた】

    将と申します。お時間の許す限り聴いていってくださいませ。 6:09

  • 感傷的に 「いかないで」(1.5倍速)

    感傷的に 「いかないで」(1.5倍速)

    原曲: 歌愛ユキ「いかないで」 sm22001720使用: On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/フィルター⇒ika歌:ガヴェ山アキト(mylist/54233004)苦情等はこちらから ⇒ 連絡先:[email protected] 1:53

  • Gacharic SpinのJuicy Beatsをスウィングバージョンで歌ってみた

    Gacharic SpinのJuicy Beatsをスウィングバージョンで歌ってみた

    記念すべき2作目のガチャピンアレンジ!なんだか最後の方はスウィングと言えるのか微妙なぐらいハードになったけどそこはご愛敬ということで。 4:00

  • 全力で「いいや」を歌ってみた♪ 緋岡ユウヒver.

    全力で「いいや」を歌ってみた♪ 緋岡ユウヒver.

    ANIME GIRL-アニメガ-の緋岡ユウヒです☆今回で10曲目の投稿です♪(≧∇≦)最近ずっとDECO*27さんの曲を歌ってる気がする……ほんとにカッコイイので歌いたくなるんですよね〜(≧∇≦)大好きです♡ご本家様♡→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm29378969】そんな素敵なご本家様→sm27965309いっぱい聞いてもらいたいです(*^^*)コメントもたくさんまってます☆★MIX&ENCODE by ANIM 2:59

  • On My Own (オカメPさん)を全力で歌ってみた/緋岡ユウヒ

    On My Own (オカメPさん)を全力で歌ってみた/緋岡ユウヒ

    ANIME GIRLの緋岡ユウヒです☆気付けばボカロ三曲目になりました!今回も全力で歌わせて頂きました!個人的にとっても大好きな曲を歌わせて頂いて、本当にうれしいです♪ユウヒはオカメP様の曲が大好きです(*^_^*)最近めっちゃはまり中です。他の曲も歌わせてもらいたいな~♪Twitterもやってます!nanaでも歌ってみたりしてます!気に入ってくれた方は是非フォローお願いします( 3:13

  • 【不自然な君が好き】43歳父歌ってみた【C-C-B】

    【不自然な君が好き】43歳父歌ってみた【C-C-B】

    不自然な君が好き C-C-B を歌ってみた。ツインボーカルの名曲。私は一人二役で微妙なモノマネ風で歌ってみた。お歌全般mylist/44950133娘と一緒にカラオケmylist/43927953https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2419012173/ 4:18

  • 【れの】二息歩行【歌ってみた】

    【れの】二息歩行【歌ってみた】

    こんにちは、はじめまして!れのといいます!初めて、歌ってみた動画をうpします!何が何だか正直よくわかりません。難しいことは全然わかりません。字幕(?)と歌がずれてるなっていう所は目をつぶってくれると嬉しいです!そして、興奮のし過ぎで、鼻血を出しましたwwww鼻水止まらないなーと思ったら∑(・ω・ノ)ノはwwwなwwwぢwwwMIX・コーラスは、はくちゃ 3:22

  • テレカクシ思春期 カラオケ 歌ってみた

    テレカクシ思春期 カラオケ 歌ってみた

    過去にカラオケで歌ったものです! 3:09

  • 【くそビブラート野朗】我楽多イノセンス歌ってみたverP(リン)

    【くそビブラート野朗】我楽多イノセンス歌ってみたverP(リン)

    どうもP(元素記号)です。初投稿です!クズなりに我楽多イノセンス歌ってみました!ミックスの下手さうわあああぁぁああ(^p^)牛乳(・)(・)・すばらしい本家様(sm22937799)[Last Note.]vocal&mix.P(リン)twitter→@P_Rin244→次(sm23272079)(mylist/42808869) 4:29

  • ロンドン ばし  を歌ったみた【星の子/ りな】

    ロンドン ばし  を歌ったみた【星の子/ りな】

    楽しいからこれを歌ってみました。私が歌ったけど、コの声にするように、高くしました。これはイタズラに使ったら、特に家とか、キャンプとか、お手洗いと囲った場所に効果が一番です。♥歌:ロンドン ばし ♥声:【星の子/ りな】 ♥イラスト:りな (Paintでやってたが、スペシャル効果のおかげで、なんかうまくいったそう) ♥動画:りな(私) ♥BGM: フリーのFormal Horror ♥ 2:06

  • 遙かなる時空の中で3 指先に咲く契り

    遙かなる時空の中で3 指先に咲く契り

    こんばんわ。ばろんです。お待たせしました(だから待ってないって・・・)久しぶりの投稿です。本当についさっき有川譲をクリアしたので調子に乗ってキャラソン歌いましたwwww   ゆずるー・・・羨ましすぎるだろ・・・。望美ちゃんかわゆすぎだろ・・・・・。何て言ってても仕方ないのでこの勢いで歌いました。良かったら聞いてください。この勢いで兄貴の方もクリア 4:26

  • 【歌ってみた】エデン/水樹奈々

    【歌ってみた】エデン/水樹奈々

    3回目の投稿です。試験が終わりましたのでヒトカラに行ってまいりました~!水樹奈々さんの新曲めっちゃいい曲ですね~ってことで歌ってきました(^ω^)http://joysound.com/um/?m=2039689659&f=105 4:56

  • 【偽物語ED】 ナイショの話 歌ってみた

    【偽物語ED】 ナイショの話 歌ってみた

    二話視てそっことったお  なでこのおでこの油をベロンベロン舐め取りたいお 肩とか鎖骨もいいお mylist/20488046 1:30

  • 中学生 【歌ってみた】 氷菓op 優しさの理由 【もちぽよにー】

    中学生 【歌ってみた】 氷菓op 優しさの理由 【もちぽよにー】

    氷菓のopを歌わせていただきました。よければきいてください。 1:36

  • 「創聖のアクエリオン」一万年と二千年前から愛してる

    「創聖のアクエリオン」一万年と二千年前から愛してる

    創聖のアクエリオンのテーマソング:一万年と二千年前から愛してるはイエスが歌う(笑)acfunより転載したhttp://222.243.146.200/html/ent/20090613/33864.html製作:蝴蝶莎莎ボーカル:毒男大叔キャスト:イエス 4:27

  • からくりピエロ歌ってみた[ロラン]

    からくりピエロ歌ってみた[ロラン]

    まだ私です                                                    今回もよろしくお願いします!                                           40㍍Pの原曲:sm15022913 4:54

  • 摩訶不思議アドベンチャーを歌ってみた。

    摩訶不思議アドベンチャーを歌ってみた。

    声が軽い?細い?のでちょっと曲のイメージと合わないかも・・・野太い声出せるようになりたい。過去のうpリスト→mylist/6085984 3:49

  • 【歌ってみた】Fighter/KANA-BOON【夢想マン】

    【歌ってみた】Fighter/KANA-BOON【夢想マン】

    試しにうたってみたやってみました。https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2868520945/ 3:44

  • 【やなぎまち】orion/米津玄師【うたスキ動画】

    【やなぎまち】orion/米津玄師【うたスキ動画】

    キー、#3です。https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2792997073/ 4:43

  • magic city 歌ってみた よしのーな

    magic city 歌ってみた よしのーな

    Here is the magic city.不思議な雰囲気になるように一生懸命歌わせていただきました!!低かったです!!最後まで聴いていただけたら嬉しいですっ歌:よしのーな(mylist/49104303)@yoshino_nona原曲:magic city敬称略koyori(電ポルP)マイリスト mylist/12125866Twitter http://twitter.com/koyokoyokoyori 4:10

  • 歌ってみた 「手紙」【雪兎(ゆきウサギ)】

    歌ってみた 「手紙」【雪兎(ゆきウサギ)】

    雑音が結構入っちゃってますが気にしないで。iPhoneで動画を撮影すると、横向きにとっても縦向きで投稿されちゃうんだよねぇ(´・_・`) 4:33

  • magnet を歌ってみようとしたが

    magnet を歌ってみようとしたが

    二人でmagnetを歌ってみた時の収録模様だけwwww となっております。再UP。酔っぱらってない貴重な音声です。名前が、違う。編集した嫁がとちりました。コミュ限にしようかと思ったのですが、探せないとアレなので、この動画にてニコニコ動画いろいろ卒業します。おつかれっした! 10:32

    nicotter内で人気の動画