歌ってみた 新着投稿動画一覧

タグ「歌ってみた」がつけられた動画 (全805841本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 拝啓ドッペルゲンガー 歌ってみた

    拝啓ドッペルゲンガー 歌ってみた

    一発録りなので許してください!何でもしますから!本家sm31314079 4:27

  • ヒメムラサキ/水樹奈々

    ヒメムラサキ/水樹奈々

    水樹さんの歌唱力の高さが改めて身に沁みます。下手ですがよろしかったら観てやってください。https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2916876779/ 5:07

  • 【夏炉】  レディーレ  【歌ってみた】

    【夏炉】 レディーレ 【歌ってみた】

    夏炉(かろ)と申しますレディーレを歌わせていただきました梅雨は苦手なのでどこか遠くの僕の知らないところでいつのまにやら僕の知らないあいだに過ぎ去ってほしいです(元ネタをわかってくれた人は今日から私と友達です。よろしく、マイフレンド)素敵な原曲様:sm31394907前作:【夏炉】 人間そっくり 【歌ってみた】sm31395384夏炉Twitter→@_kaRotten_ 3:54

  • 【Asuka】マリオネットシンドローム【歌ってみた】

    【Asuka】マリオネットシンドローム【歌ってみた】

    どうせあたしは 誰かのマリオネット【素敵な原曲様】マリオネットシンドローム/すこっぷ(sm9241207)【Vocal】Asuka( mylist/4205571 )Twitter:@asuka_excellenc 4:00

  • 【砕花】ナーヴ・インパルス 歌ってみた

    【砕花】ナーヴ・インパルス 歌ってみた

    本家様 sm30228596Mix 神宝Vocal 砕花薄れてゆく印象に塗り足してくのは 寂しさ♪中国人です。最後まで聴いて頂けると嬉しいです。 4:26

  • 【しゅん】がハンディキャップ【歌ってみた】ようです。

    【しゅん】がハンディキャップ【歌ってみた】ようです。

    「今日もまた、生きるために死のう。」どーも、しゅんです!今回はまふまふさんのハンディキャップを歌いました('ω') 本家様→sm31192842音楽/まふまふさん→mylist/22993832 / co1089826 @uni_mafumafu絵/動画 MONO-Devoidさん @DevoidFireMix.vocal→しゅんyoutube→https://youtu.be/1SdB68iuYhk 4:06

  • バイビーベイビーサヨウナラ歌ってみた【光咲はにぃ】

    バイビーベイビーサヨウナラ歌ってみた【光咲はにぃ】

    歌わせていただきました!大好きな曲です。本家様⇒sm8359269歌ってみたリスト⇒mylist/38061637コミュ⇒co2692851 3:05

  • ロメオ 中学生が歌ってみた /たけのこ

    ロメオ 中学生が歌ってみた /たけのこ

    honeyWorksさんのロメオを歌わせていただきましたっ! 3:41

  • U-Li Produce Dance&Vo Live

    U-Li Produce Dance&Vo Live

    以前がんばってた「歌って踊る」スタイルです。 前半は世界大会でも上位に入ったこともあるダンスチームとのコラボで 後半はその生徒チーム と当時良く仕事してたスタジオミュージシャン達とのコラボです。 (Perは有名な人で坂本龍一のアルバムに参加したり、スティーブ・ガッド、アンソニー・ジャクソンのリズム隊でツアー周ったりしてた実力派の方です) 画像見辛いです 12:40

  • 猛独が襲う 歌ってみた【Doggpound】

    猛独が襲う 歌ってみた【Doggpound】

    一二三様より【猛独が襲う】を歌ってみました。MIX修正veになります(小声大音量できいてくださいまし~◆本家様【sm31388743】音楽、動画をお借りしました。◆Music【一二三様】【mylist/55544190】◆Illustration【休符様】◆Support Guitar【じゅみ様】【mylist/44807744】◆Vocal,MIX【Doggpound】【mylist/56313328 @Dogg_kish_2】 4:12

  • 【歌ってみた】レディーレ【蒼。】

    【歌ってみた】レディーレ【蒼。】

    やっぱり二人の方がいいと思うけど、私は一人です。本家様:sm31394907vocal/mix/enc:蒼。(@aotarou0820) 3:54

  • 幼い頃の夢を忘れてしまったうたのおにいさんの「踊れオーケストラ」

    幼い頃の夢を忘れてしまったうたのおにいさんの「踊れオーケストラ」

    (番組紹介)ちびっこのみんな、としみちおにいさん(鈴木利通・24歳)と元気に楽しくうたを歌っちゃおう!としみちおにいさんは小さい頃に出会ったうたのおねえさんに憧れてこの仕事に就いたはいいけど、社会の世知辛さや業界の闇を真の当たりにしたせいで擦れきっているよ! 転職も考えはじめているみたい!※アレンジ、小芝居が含まれております。ご了承ください。本家様sm 4:15

  • レディーレ【歌ってみた】

    レディーレ【歌ってみた】

    バルーンさんのレディーレ歌ってみました初投稿になります□わからないことだらけですがのんびりやっていきたいと思います![email protected]_2525 1:29

  • KORG DS-10 アクシデント 2017-06-25 (TestVocal)

    KORG DS-10 アクシデント 2017-06-25 (TestVocal)

    笑ったら夕飯ヌキヨ!すこしね!きれいなねいろがぁちょっとね!ゆれてるりずむでぇ!きこえていたらーとおくはなーいかな!はるかなゆめにーさそわれてぇるから!すこしだけとおく、かんじてはるかなゆめにーさそわれてぇるか、ら。はーてない。みちをゆぅくぅなぁらーけーしきも、はぁて、な、いーでしょうとけいのようまわるけしきときのうつりはみえにくいけどそらをまわ 3:14

  • moody's mood for love  by U-Li  (Jazz.vocalese)

    moody's mood for love by U-Li (Jazz.vocalese)

    jazzの中でもマニアックな曲でして、Saxのアドリブパートに無理やり歌をはめこむ、という「ボーカリーズ」と呼ばれてる曲のひとつです。ジョージ・ベンソン、ブライアン・マックナイト他、黒人シンガーのTOPクラスの録音で有名です。英国人シンガーもたまに歌ってますね 3:48

  • おはようおやすみ日曜日/かぐや姫

    おはようおやすみ日曜日/かぐや姫

    かぐや姫再結成の時の山田パンダさんの歌です。正やん作詞。https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2902770625/ 3:40

  • 【砕花】帝国少女 歌ってみた

    【砕花】帝国少女 歌ってみた

    本家様 sm30788596 Mix 神宝Vocal 砕花ここに置いて逝くわ 帝国少女♪中国人です。最後まで聴いて頂けると嬉しいです。 4:18

  • 【合わせ】拝啓ドッペルゲンガー 【みよ×くそ饅頭】

    【合わせ】拝啓ドッペルゲンガー 【みよ×くそ饅頭】

    はじめまして、’(ダッシュ)と申します。みよ様とくそ饅頭様の拝啓ドッペルゲンガーを合わせてみました!お二人に許可をいただきました。カオス.....原曲様→sm31314079くそ饅頭様→sm31431529みよ様→sm31352633 4:31

  • 【初投稿】【砕花】センチメンタルな愛慕心 歌ってみた

    【初投稿】【砕花】センチメンタルな愛慕心 歌ってみた

    本家様 sm23499767Mix 水山Vocal 砕花私の爱した人よ♪中国人です。最後まで聴いて頂けると嬉しいです。 3:17

  • 【たびの】ナンセンス文学【歌ってみました】

    【たびの】ナンセンス文学【歌ってみました】

    忘れもしないセンター試験の時、試験開始の合図と同時に天高くその手を突き上げ、自らの持参した腕時計が停止した旨を試験官に告げた人がいました。その時、なんだかとってもナンセンスだと思いました。本家様(sm31241401)作詞/作曲:Eve様編曲:Numa様(@tomoki_numano)映像:Mah様 mylist/37046105歌・MIX・MST:たびの(sm31441539)←3作目【沙上の夢喰い少女】  3:26

  • 【一人で歌ってみた】脳漿炸裂ガール【ふぅーな】

    【一人で歌ってみた】脳漿炸裂ガール【ふぅーな】

    「ミクパートは可愛く、GUMIパートはかっこよく歌いました!  全然聞き分けできないけどさっ☆」歌ってみた8曲目はれるりり様の脳漿炸裂ガール  素敵な本家様→sm19133907Mix:大福様この度はありがとうございました。よろしくお願いします!ふぅーなの歌ってみたリスト→mylist/58864920こちらも良ければ覗いてください♪Twitterアカウント:@fuuna_song 3:13

  • 【無加工クソボ】シャルル【歌ってみた】

    【無加工クソボ】シャルル【歌ってみた】

    今回はmixとかめんどくさくね?歌い手の闇な。。。ってことでバルーン様の『シャルル』を無加工(クソボ)で歌わせて頂きました。素敵な本家様→sm29822304 (動画お借りしました) 3:48

  • be alive(小柳ゆき)■元プロの看護婦が歌ってみたを盗撮してみた

    be alive(小柳ゆき)■元プロの看護婦が歌ってみたを盗撮してみた

    be alive(小柳ゆき)■元プロの看護婦が歌ってみたを盗撮してみた 5:00

  • HANABI/浜崎あゆみ

    HANABI/浜崎あゆみ

    こんな季節になりましたね。https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2915871666/ 4:47

  • 合唱 - カルデネ

    合唱 - カルデネ

    はるまきごはん様の「カルデネ」の合唱を作らせて頂きました。◇本家様 sm28758529 ※動画をお借りしました。◇歌い手様(敬称略/五十音順) 足首 sm28963560 楠木郁 sm30964479 SILVANA sm29198728 ちお sm28915736 腹話 sm28919285使わせて頂いた動画・音源一覧 mylist/59323142 3:49

  • 【初】『ラットが死んだnew words』¡高低音と加工症候群ver!|42!

    【初】『ラットが死んだnew words』¡高低音と加工症候群ver!|42!

    原曲様: sm21872720 (SymaG様 ver)sm21872678 (Miku ver)僕はハマった曲は永遠とリピートして聴くタイプです。この曲も然り。寝る間も惜しんでずっっっっっっっっと聴いています。次第に口ずさむようになり、ついつい歌ったものを投稿しようと思い立った所存です。.......ただ、アレンジが多いので御注意を。追伸. この機会に「ペスト」を読んでみようかなと思います。歌って 4:52

  •  【はるかいろ】 ゼノ・アルケミア 歌ってみた

     【はるかいろ】 ゼノ・アルケミア 歌ってみた

    お久しぶりです。はるかいろです。今回はFrost Fragment様のゼノ・アルケミアを歌ってみました。コメント頂けるとなおうれしいです 5:04

  • 【第9回東方ニコ童祭】うどんげでELECT【改造モデル】

    【第9回東方ニコ童祭】うどんげでELECT【改造モデル】

    『鈴仙・優曇華院・イナバ』改造モデルの公開動画です。海外ユーザーHoripu様の改変うどんげモデルが入手できなくなったため、モンテコア様、葡萄P様、アールビット様のモデルデータをお借りして、似たようなモデルを制作しました~☆この動画は二次創作作品です。『歌ってみた』音源を使用していますので、原作・原曲を重視される方は自己回避してね♪★お借りしたものは、動画 4:30

  • 【歌ってみた】おはよう。【肉月】

    【歌ってみた】おはよう。【肉月】

    ハンター×ハンターが連載再開ということで「おはよう。」を歌ってみました。昔レスリングをやっていた僕は、よく強化系と言われるのですが、ヒソカの性格診断では操作系でした。いや、ほんとうに。【肉月の過去の投稿作品/mylist/45418226 4:40

  • 【感謝の気持ちを込めて】神のまにまに【歌わせていただきました】

    【感謝の気持ちを込めて】神のまにまに【歌わせていただきました】

    コミュニティ3周年!みんなありがとう!!!自分なりの精一杯の感謝を込めて歌わせていただきました。まだまだ未熟な歌い手ではありますがこれからもどうぞよろしくお願いします!動画作成と最初のあいすきゃっと うどん猫様    mylist/33955379 co1342117イラスト ドイツ犬様     user/illust/6155246MIX  Ryman_Music様 [email protected]_Music歌    あいすき 4:14

nicotter内で人気の動画