殺人毛玉の動画

タグ「殺人毛玉」がつけられた動画 (全3174本)99 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ストーブの前で暖まる猫

    ストーブの前で暖まる猫

    ストーブの前で暖まる猫・関連動画マイリスト→mylist/58078393 0:30

  • 突撃! トンネルの中から突進してきます。

    突撃! トンネルの中から突進してきます。

    トンネルの中で突進するのが楽しいようで繰り返しています。放送コミュニティ co1723480マイリストあずきの成長日記・mylist/50011236mylist/57662397あずきのドジっ子シリーズ・mylist/57922887お勧め動画子猫を洗ってみた sm30378076眠いのに・・・ sm27464459逃がしませんよぉ~ sm29484420二日ぶりに逢ったら sm29991053怒ってもかわええ sm29820710あずきを排水路 0:44

  • チワワがイチゴを食べる瞬間が狂気に満ちてるwww

    チワワがイチゴを食べる瞬間が狂気に満ちてるwww

    チワワがイチゴを食べる瞬間が狂気に満ちてるwww・関連動画マイリスト→mylist/58078393 0:32

  • べースの練習を邪魔する麻呂ぬこ

    べースの練習を邪魔する麻呂ぬこ

    顔消して画質あげて再うpです。ちょっと昔の動画をあさっていたら、ベースの練習のために撮っていた動画をみつけたのでうp。 非常に演奏の邪魔だがお前なら許す。 ベースは当時練習し始めて1ヶ月くらい(4ヶ月前くらい)。 弾いてる曲はRADWIMPSの「ヒキコモリロリン」 途中で切れてるのはデジカメの電池切れです。  いつもはアコギで弾き語りしてます。    ネコ動 4:14

  • そっちじゃない^^;

    そっちじゃない^^;

    切り株の寝床より段ボールの箱がお気に入りの様です。放送コミュニティ co1723480マイリストあずきの成長日記・mylist/50011236mylist/57662397あずきのドジっ子シリーズ・mylist/57922887お勧め動画子猫を洗ってみた sm30378076眠いのに・・・ sm27464459逃がしませんよぉ~ sm29484420二日ぶりに逢ったら sm29991053怒ってもかわええ sm29820710あずきを排水路から助 5:57

  • ネコ×GONG

    ネコ×GONG

    300万再生!!ありがとうっ!!!まる様愛してます! : 猫のGONG MADです!!最初はMUGEN×GONGを作る予定だったんですが・・・ sm4394509←「動画見てから制作余裕でした」 数々の素晴らしいネコ動画、画像,勝手ながら使わせていただきました!!ありがとうございます!!!動画に使わせていただいた元動画のリンク集!→ mylist/8244204 ~10/26追記~予想をはるかに超 4:42

  • 洗面台の上でエンジン吹かしまくる猫

    洗面台の上でエンジン吹かしまくる猫

    ご近所迷惑にならないか心配です(沙*・ω・)*マタタビは生後1年以内の猫には控えたほうがいいと 病院の先生から言われています蘭 (らん・♀・赤) 蓮 (れん・♀・青・旧名は刹那)最初の動画:sm29147256 マイリスト  mylist/56254924前  sm30454553   次  sm30472301    2:18

  • 鳴き声が天使な件

    鳴き声が天使な件

    2匹の黒猫を保護しました。エサの時間が来るとご飯をねだります。■追記■たくさんのマイリスト&コメントありがとうございます。首輪の鈴の事報告してくださった方もありがとうございます。首輪は最初に2匹を見分けるのと、隙間に入って出られなくなった時鈴の音で見つけられる為につけていました。今は成長し、見分けもつくようになったので首輪はとってます。【【成長しまし 1:25

  • 今更?ポケモン銀初めてやってみる【実況プレイ】13レポート目

    今更?ポケモン銀初めてやってみる【実況プレイ】13レポート目

    gdgdなので逆にカットしないで作業用実況動画を目指してみました※音ズレ直しのため時折音がおかしい部分があるかもしれませんがご了承ください1レポート目→sm9989905 12レポート目→sm11104016携帯から観れない方は分割動画をご覧ください1/2→sm111725072/2→sm11172601※14レポート目うpしました→sm11244553ポケ銀リスト→mylist/18023354ポケモン(青)→sm5799797  61:48

  • ねこ鍋~補足~

    ねこ鍋~補足~

    ネコが土鍋に入るところも見たいとのコメントがあったので、それも含めて、前回使わなかったシーンを詰め合わせました。ちなみに、土鍋は植物の鉢がわりに大量購入していたもの+壊れたものです。 ねこ鍋 本編sm772924  土鍋も片付けたいのでこれにて。 BGMは Ramineさんよりお借りしております。 8:14

  • 注)このハムスターは置物です。

    注)このハムスターは置物です。

    口のまわりお亡くなりです2009年4月25日3時頃、2年半うp主の相手をしてくれました。前日まで弱った足腰でジタバタしながらうp主の手に上ってきてくれたのに・・・。ひさしぶりにマジ泣きしました。マイリス→mylist/1954167...こんなに再生するなんてお前ら変態だぜ☆この子は死んでしまったわけだけど、不思議と死んだ感じがしないんだ。ただ、触れられないだけでいつも定位 2:15

  • 果敢にドアに立ち向かうハムスター

    果敢にドアに立ち向かうハムスター

    Youtubeから転載 前回うpしたけしからんとっとこ関連の動画をもうひとつ見つけたのでうpしておきます。 関連sm492561 2:08

  • ルゥ君、TV出演も一瞬。しかも・・・泣 皆さん見てくれましたか?

    ルゥ君、TV出演も一瞬。しかも・・・泣 皆さん見てくれましたか?

    本日朝日放送「ペットの王国」(肉球特集)でルゥ君が4回程映っておりましたが、制作側の間違いでテロップが誤った表記になっていました。こちらは「roux(ルゥ)」でお願いしたのに・・これではルゥ君だと分からないじゃないか~~・・・ガッカリでした(T_T)保護猫ルゥ、保護直後 ⇒ mylist/53050722保護猫ルゥ、保護1か月目 ⇒ mylist/53050738保護猫ルゥ、保護2か月目 ⇒  1:33

  • 初めて雪を見た猫

    初めて雪を見た猫

    過去にこんなに雪降ったことあるのかって位の銀世界すぐ股の下に避難してくる(沙*・ω・)蘭 (らん・♀・赤) 蓮 (れん・♀・青・旧名は刹那)最初の動画:sm29147256 マイリスト  mylist/56254924前  sm30436433  次  sm30449081         2:08

  • 学校の怪談  天邪鬼 デレシーンまとめ

    学校の怪談 天邪鬼 デレシーンまとめ

    音ズレひどいですね!申し訳ないです 20:00

  • 鳴き声が天使な件 【続!!!!】

    鳴き声が天使な件 【続!!!!】

    sm18607486←こっち先に観てください☆猫成長しました。とてもじゃないけど天使とは言えない声になってます!でも甘えたさんで大きくなっても可愛い子達です!■ツイッターフォローお願いします https://twitter.com/megmogane ■ 2:52

  • まったりセキセイインコ

    まったりセキセイインコ

    夕方、そろそろおねむです。つられて眠くなりそう。 2:50

  • ボールを取ろうとして驚きの結末・・・ ドジっ子あず(´; ω ;`)

    ボールを取ろうとして驚きの結末・・・ ドジっ子あず(´; ω ;`)

    私の投げたボールを取ろうとして驚きの結末に・・・マイリストあずきの成長日記・mylist/50011236mylist/57662397あずきのドジっ子シリーズ・mylist/57922887お勧め動画子猫を洗ってみた sm30378076眠いのに・・・ sm27464459逃がしませんよぉ~ sm29484420二日ぶりに逢ったら sm29991053怒ってもかわええ sm29820710あずきを排水路から助けた時の映像 sm28418574用水 1:49

  • 玄関前にこぬこ

    玄関前にこぬこ

    出勤(新入社員研修)時にエントランス前でかわいい子猫がうろちょろしていました。ビデオでは撮れなかったのですが、私がちょっと歩くとてくてくと後をついてきて、足と足の間にひょこんと座り、歩くとまたついてきて足の間にもぐってこちらを見つめてきました。けしからん!(*´Д`) 近所の人によると、おトウフが好物なんだそうな。・他の投稿動画はこちら:mylist/1255294 1:07

  • 子猫の無慈悲な攻撃

    子猫の無慈悲な攻撃

    散歩をしていたら子猫の無慈悲な攻撃に遭いました。靴とズボンがボロボロになりました。嬉しかったです。 4:58

  • 初対面なのに膝の上に乗ってくる人懐っこい猫

    初対面なのに膝の上に乗ってくる人懐っこい猫

    犬&猫マイリスmylist/35333791きゃわわ(*´ ◡`*)撮影日時・機種:2012‎年‎12‎月‎29‎日、‏‎14:53:25/IPhone4撮影場所:近所の山の峠にある神社付近山にランニング中にそこに住み着く可愛い猫たちと出会った様子です!2013/1/3【追記】皆様のお陰で合算・動物カテラン共に1位ランクインしました!ありがとうございます!コメントの中に捨て猫?野良?等のコメントがありま 14:53

  • 赤ちゃん猫「起こさないで~」zzz

    赤ちゃん猫「起こさないで~」zzz

    ルゥ君、自ら狭いトコに入っていき爆睡です(^_^;)笑保護猫ルゥ、保護直後 ⇒ mylist/53050722保護猫ルゥ、保護1か月目 ⇒ mylist/53050738保護猫ルゥ、保護2か月目 ⇒ mylist/53235524保護猫ルゥ、保護3か月目 ⇒ mylist/54055842保護猫ルゥ、保護4か月目 ⇒ mylist/54055855保護猫ルゥ、保護5か月目 ⇒ mylist/54377576保護猫ルゥ、保護6か月目 ⇒ mylist/54942588 1:13

  • 「量産」されるヒヨコたち

    「量産」されるヒヨコたち

    工業生産品のように工場で大量生産されるヒヨコたちです。いずれは成長して鶏肉に変わるのでしょう。 4:50

  • ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピ

    ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピ

    ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピ~ヨピヨピヨピヨピ北°ヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ?ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピ→http://www.youtube.com/watch?v=quzjuyomY9Yピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ!!mylist/33593993ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ 1:01

  • 【マンチカン3兄妹】生後1ヶ月のわんぱく子猫たち

    【マンチカン3兄妹】生後1ヶ月のわんぱく子猫たち

    生後一ヶ月の頃のマンチカンの子猫たち何にでも興味を示すわんぱくっぷりが発揮され始めたのはこの頃です。【新作】子猫たちの段ボール争奪戦 sm21441560【新作】子猫たち、肺魚のお引っ越しにおつきあい sm21431473【新作】子猫たち、虫のおもちゃにで大ハッスル sm21412996【準新作】コロコロ子猫のモコたん sm21337333母の愛はこちら sm20790951マンチカン一家のその他の 2:15

  • 実家の車庫で保護した子猫 ベビーマウスで遊んでみた

    実家の車庫で保護した子猫 ベビーマウスで遊んでみた

    「実家の車庫で保護した子猫mylist/45727827」シロ(男の子) トラ(女の子)ベビーマウスだと遊んでくれました。大きいのはスルーです。 4:35

  • 猫が恋ダンス踊ってみた【逃げ恥】

    猫が恋ダンス踊ってみた【逃げ恥】

    本日、逃げ恥最終回を記念して恋ダンス踊ってみました振り付けはニャッキーオリジナルになりますのでご了承下さいキレは羽生結弦選手に負けてないと思います(沙*・ω・)蘭 (らん・♀・赤) 蓮 (れん・♀・青・旧名は刹那)*今まで刹那、刹っちゃん、せっちゃんとコメントくれてた方ありがとうございます最初の動画:sm29147256 マイリスト  mylist/56254924前  sm3026049 1:33

  • 実家の車庫で保護した子猫 朝食の準備中に待てずにイライラ

    実家の車庫で保護した子猫 朝食の準備中に待てずにイライラ

    「実家の車庫で保護した子猫mylist/45727827」猫部屋が出来てました、その中で元気に走り回ってます。1週間ぶりの再会でも逃げずに近寄ってくれるのが嬉しいですね。追記:器は新品の灰皿です。前回の食事で餌を押し付けながら食べるので重い灰皿がいいかもと言ったのですが、まさか、あんなゴツイ灰皿を買うとは思いませんでした。来週も違う器になってるはずです。 3:28

  • クレしん「シロ」のわたあめが実在の技だった件

    クレしん「シロ」のわたあめが実在の技だった件

    もふもふボール!!br>その他→mylist/22060683まんまるすぎてたまらないポメラニアンの子犬 0:23

  • 実家の車庫で保護した子猫 シロとトラの食後の恥ずかしい姿

    実家の車庫で保護した子猫 シロとトラの食後の恥ずかしい姿

    「実家の車庫で保護した子猫mylist/45727827」皆様、沢山のコメントありがとうございます。「離乳食~」では子猫達が犬のようにガッついて食べるとは思いもしませんでした。器についてはダメだしもしてあるし次の離乳食はパウチだったので器は変わっているはずです。 2:40

nicotter内で人気の動画