民主党動画一覧

タグ「民主党」がつけられた動画 (全10755本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ドリフBGMで菅直人の弁解は通じるのか検証してみた

    ドリフBGMで菅直人の弁解は通じるのか検証してみた

    両者は首相の経験者だが、一方は、いくつも実績を残したのに、無知な大衆が少数の悪意ある者に騙されて、政権の座を追われた。しかし、日本国を想う人柄が国民に通じ、大きな期待を受けて復活した。もう一方は、散々日本を貶めた結果、誰にも相手にされず、大き過ぎる負債を排泄して消えていった。 mylist/38116380 2:24

  • 幼女戦記、けものフレンズのエロシーン禁止法 に反対  のご協力を、

    幼女戦記、けものフレンズのエロシーン禁止法 に反対  のご協力を、

    記事の元リンクポルノ裁判nw2088926表現規制THE PAGEよりhttps://t.co/KznJ4ijrhg記事の元リンク続きhttps://goo.gl/91cRpy幼女戦記のエロシーン、けものフレンズのパンチラには18歳未満のキャラクターが登場します。自民派の新法により、18歳未満のキャラクターのエロシーンが規制されるのを防ぎたいと考え、動画を投稿しました。 自民派=自民党+公明党+日本維新の会 の 5:26

  • 完全版【神回】ずんこ 民主党をフルボッコ

    完全版【神回】ずんこ 民主党をフルボッコ

    FULL版ですどうぞ。ちょっと止まるところがあるかもしれませんがすみません。PCのスペック不足です。あぐらー^^追記※政治タグですので、コメントやタグを消去はしていません。【ブーメラン】懲りずにまたブーメランを量産する民主党、海江田万里sm22403403本動画の記事がありましたので紹介を。【三原じゅん子氏「ハマーン気にいっている」 強烈民主批判で「ニコ動」大盛況 7:06

  • 世界最強の在日朝鮮人

    世界最強の在日朝鮮人

    在日のみなさんを実際に見たことがある人は少ないと思うのでアップロードいたしました。2007年2月の映像です。 タグ:たかじん ムーブ テレビ 中国 韓国 麻生太郎 チャンネル桜 格闘技 キックボクシング サッカー 民主党 自民党 創価学会 福島みずほ 福島瑞穂 2:16

  • 【緊急】北朝鮮が日本に侵略!?

    【緊急】北朝鮮が日本に侵略!?

    日本を北朝鮮、中国、韓国の脅威から守れるのは自民党保守派だけです。【削除される前に拡散希望です】 7:50

  • なぜ選挙は重要なのか?~組織票が強く、若者が弱い理由~

    なぜ選挙は重要なのか?~組織票が強く、若者が弱い理由~

    前作の動画の改訂・BGM音声調整版です。拡散大歓迎です。youtube http://youtu.be/l9dIUkfmdTI ダウンロードはこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/156894.mp4 公開マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/30290063 ※参考資料等はyoutubeの動画説明欄に記載してあります。本動画では、組織票を巧みに利用している筆頭として創価学会を紹介しましたが組織票 10:00

  • 民主党vs金八先生5Plus スタートライン

    民主党vs金八先生5Plus スタートライン

    【民主党vsシリーズ作品】mylist/24292392 【youtube】http://www.youtube.com/user/axlekm 【新作「民主党vsキートン山田2 お姉ちゃんの受難編」を投稿しました】→sm14444134 11:56

  • 民主党vsキートン山田7 松本龍復興担当大臣編

    民主党vsキートン山田7 松本龍復興担当大臣編

    【民主党vsシリーズ作品】mylist/24292392 【youtube】http://www.youtube.com/user/axlekm 【ブログ】http://axl3b.blog94.fc2.com/ 【前作「民主党vsキートン山田6】→sm14892506 【新作「民主党vsキートン山田8」】→sm15184092 4:42

  • 吹いたら負け 痛いニュース

    吹いたら負け 痛いニュース

    犯人は、ベジタリアンな京アニ信者か? 交通事故編→sm15917492 0:38

  • 「私、日本人が好きだから...」台湾人のおじいちゃん達の叫び

    「私、日本人が好きだから...」台湾人のおじいちゃん達の叫び

    【NHKスペシャル シリーズJAPANデビュー抗議台湾デモ】[H21 6 2] 「私たちは今まで日本が大好きで、それで日本は私たちを裏切っていると思っている。日本がコリアと中国を怖がって何も言えない。しかし、私たちは日本が大好きで、日本と結んでいる。それを、かえって日本は私たちを無視している。」 こんな事をさせるNHK・戦後日本人は呪われてしまえ! 6:05

  • 【平成25年6月6日】大山駅前で有田芳生大先生の大演説会

    【平成25年6月6日】大山駅前で有田芳生大先生の大演説会

    応援街宣にいったはずなのに、なぜか自分の取り組んでる事を長々と 応援団に釣られる形で絶叫。「この人たちは新自由主義の安倍政権下で駄目になった人達です」と、堂々とヘイトスピーチを交えて独自の持論を主張。民主党政権時に民主党前で座り込みやってたんですけど。。。。ばびちゃとのニコニコ コミュ co359279 10:03

  • 2009年5月27日 党首討論 鳩山由紀夫 VS 麻生太郎 (前編)

    2009年5月27日 党首討論 鳩山由紀夫 VS 麻生太郎 (前編)

    2009年5月27日の国家基本政策委員会合同審査会にて。後編⇒sm7170712 6/17日の党首討論⇒sm7370134 他の人の質疑⇒mylist/12139925 30:07

  • 【朝日新聞の歌】「メタル戦士」メドレー【北朝鮮の歌】

    【朝日新聞の歌】「メタル戦士」メドレー【北朝鮮の歌】

    インディーズ音楽サイト「muzie」で数年前に公開されていたメタル戦士さんの色々と問題な曲の中から8曲。曲の内容が内容ですがあまり過度な誹謗中傷はお控えください。 34:55

  • 【国会】変な水の飲み方【朝鮮飲み】

    【国会】変な水の飲み方【朝鮮飲み】

    民主党:岩本司氏のオカシナ水の飲み方。【sm12368403】で気になったので調べてみた。動画は、やっつけ仕事でサンプル数も少ない。だが、やはりおかしいと思うのは、私だけであろうか・・・。参考資料 ●韓国式焼酎の飲み方→ http://bit.ly/bgS9zI●ぺ・ヨンジュンの飮み方→http://twitpic.com/2m3b1l●韓国の飲酒文化 http://bit.ly/hMaryZ●富井副部長も礼儀正しく朝鮮飲み  7:32

  • 笑ってはいけない 民主党 政見放送

    笑ってはいけない 民主党 政見放送

                                                 韓国民の生活が第一   9:25

  • 国会に猿が乱入

    国会に猿が乱入

    youtubeから転載 1:38ごろ注目民主党の大泉ひろ­こ議員 2010年5月13日「偽装」国家公務員改正法案の迷演説 2:07

  • 【再生60万で】 ダウンロード違法化 絶対阻止 【 ハルヒ虎 】

    【再生60万で】 ダウンロード違法化 絶対阻止 【 ハルヒ虎 】

    違法化になってしまいました。アニメMADに寛容な作品である、涼宮ハルヒの憂鬱、そして、らき☆すたなどのアニメMADをダウンロードしてしまった場合はどうなるのでしょうか? CD音源を一部使っている、歌ってみた、又は、演奏してみたの動画をダウンロードした場合は? アイドルマスターの動画は? この疑問に正確に答えられる人が一体何人いることでしょう… そして、こ 26:24

  • 朝鮮半島の本当の歴史(The true history of Korea Peninsula)

    朝鮮半島の本当の歴史(The true history of Korea Peninsula)

    コリアファイルを改良して作った動画。洋書の引用を入れてあります。その他入替や追加も多少しました。YouTubeへ転載はご自由にどうぞ。 6:52

  • 民主党と連立の方々に投票した皆様へ

    民主党と連立の方々に投票した皆様へ

    Youtubeより。高画質版こちら→ http://www.youtube.com/watch?v=GiSpCaaJaEw ところで、後半に登場するアメリカ人の爺ちゃんはGeorge Carlinというスタンダップ・コメディアンの大御所だった人(故人)。彼が選挙を棄権うんぬんというのは皮肉的ジョークで、要するに投票は権利だけじゃなくて、責任をともなうってことを言ってるんです。彼が投票しない方がいいと言ってること 5:37

  • 報道されなかった安倍晋三の功績

    報道されなかった安倍晋三の功績

    『日本の歴代首相の内、最も鮮明なる方向性、展望を持つ『リーダー』であるとの世界各国の認識は極めて高く、米国の対テロリズム対応策への確固、正当な見識を持つ指導者として認識されていたことは、余りにも有名だった』米国の政治学者●中国政府『安倍首相が日中両国の関係改善に果たした役割を評価して、今後も一層の関係改善に期待する』●英・ブレア氏「日本の外交スタイ 16:26

  • 【拡散】民主党議員のセクハラ暴行事件が虎ノ門に取り上げられる

    【拡散】民主党議員のセクハラ暴行事件が虎ノ門に取り上げられる

    民法の地上波でこんな放送してくれたらいいのにね。ネット番組で色んなゲスト交えてこんだけの内容の情報番組をやってくれるだけありがたいですけど・・DHCさんありがとうございます。 20:22

  • テキスト読み上げソフトに「アンインストール」を歌わせてみた

    テキスト読み上げソフトに「アンインストール」を歌わせてみた

    機械音声第13弾。アンインストールVer。リクエストしてくれた方、ありがとうございました。 本家→sm320563 作品まとめ→mylist/1695478 4:37

  • 某巨大スーパーのCMが変な件!

    某巨大スーパーのCMが変な件!

    前の動画で「検証してねえw」とコメを頂きましたので修正しました。 3:24

  • 民主党vsキートン山田5

    民主党vsキートン山田5

    【民主党vsシリーズ作品】mylist/24292392 【youtube】http://www.youtube.com/user/axlekm 【ブログ】http://axl3b.blog94.fc2.com/ 【前作「民主党vsキートン山田4】→sm14643187 【新作「民主党vsキートン山田6】→sm14892506 【新作「民主党vsキートン山田8」】→sm15184092 3:21

  • 『平壌爆撃!アメリカ軍、作戦開始』 一人で勝手に日本海戦争 第1幕

    『平壌爆撃!アメリカ軍、作戦開始』 一人で勝手に日本海戦争 第1幕

    朝鮮戦争再開、金体制崩壊か?―201X年。東アジアは静寂に包まれていた。それは嵐の前の静けさと言えよう。米国は経済で躓き、韓国は北に擦り寄り、日本は友愛政権が続いていた。周辺国の弱体化を見た北朝鮮は中国をも利用して遂に行動を開始。日本に戦乱という大きな津波が押し寄せる!この動画は完全厨二妄想型全手動ゲームドラマです。他の動画はこちら! 1 mylist/2343520 26:17

  • 【英仏米の報道】チベットでの抗議デモを、中国政府が武力弾圧

    【英仏米の報道】チベットでの抗議デモを、中国政府が武力弾圧

    2008.3.15 (追記 6:41~ノーベル平和賞候補の胡佳さんの映像、2008年4月に有罪判決を受け現在服役中)日本の報道よりずっと詳しいです。1:35~中国政府の情報統制の模様、、、必見!!青山さんの解説http://jp.youtube.com/watch?v=hZ5tOzAXtkc 背景など参考動画→http://jp.youtube.com/watch?v=AF8_3NuM1E0 射殺されるチベット巡礼者→sm2660287 胡錦濤はチベッ 8:54

  • 【民主党】モナ夫、激怒…支持低迷に「訳が分からない!」

    【民主党】モナ夫、激怒…支持低迷に「訳が分からない!」

    民主党の細野豪志幹事長は19日夜、インターネットの生番組に出演し、 番組アンケートで同党の支持率4.5%に対し自民党が73.9%だったことについて 「訳が分からない。(自民党は)最も表現の自由を規制しようとしている政党なのに」と怒りをぶちまけた。 5:40

  • ジャパンワースト

    ジャパンワースト

    最悪の国を目指す安倍政権。(パブリックコメント)「永住許可に関するガイドライン」及び…http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130107出入国管理及び…http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130108トランプ氏、TPP参加国と二国間協議へ 日本も対象かhttp://www.asahi.com/articles/ASK1V5W 2:14

nicotter内で人気の動画