汝は人狼なりや?動画一覧

タグ「汝は人狼なりや?」がつけられた動画 (全4712本)147 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ゆっくり人狼】ゆっくり達の16人村_S3_Part08

    【ゆっくり人狼】ゆっくり達の16人村_S3_Part08

    【ゆっくり人狼】ゆっくり達の16人村_S3_Part08うおおお!反省会動画仕上げた!眠い疲れた寝る!sm29755712 ← <mylist/54627380>16人村_S1(完結):<mylist/49882423>16人村_S2(完結):<mylist/53424627>20人村(未完):<mylist/53741036>mail:[email protected]:zirou2525zinrou 16:04

  • 【黒バス人狼】ウソツキオオカミ【第6Q】 4日目

    【黒バス人狼】ウソツキオオカミ【第6Q】 4日目

    【今年のエイプリルフール】主「今度の日曜日に、ちょっと気になる人を家に連れてくるから(真顔)」父「あ、そう。ふーん。」主「(あ、これ嘘だって即バレしてる反応だ)」黄「ねえ聞いて聞いて! せっちゃんに恋人がいるんだって! 知ってた!?」←※うp主との共謀による嘘紫「wwwwwwwwwwwwww」黄「なんで笑うの!?」紫「涼太は素直過ぎてすぐに騙されち 12:58

  • 【刀剣乱舞仮想リプレイ】初心者共有視点で人狼!part11

    【刀剣乱舞仮想リプレイ】初心者共有視点で人狼!part11

    人狼仮想リプレイその11です。夜会話編その2。>霊界配役見えない場合もありますが、今回は配役見える設定でお送りします!>狂人の猫COこれ自体は割とよくあるんですが、乗っ取り成功してるのは見たことないですね狼が真猫を噛む→狼+猫で2死体→占騙りの狼が噛み死体に○を出す(呪殺演出)→狂人が猫COするこの一連の流れができて、ようやく乗っ取り成功なるか!?ってぐら 19:43

  • ダンガンロンパV3人狼 part1

    ダンガンロンパV3人狼 part1

    ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期通称「ロンパV3」のキャラによる人狼ゲームです。ダンガンロンパシリーズのネタバレを含みます。ルールは以下に準拠しています。 http://ruru-jinro.net/rule.html配役は、【村6/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1】16Aです。【mylist/58159135┃次→sm30630805】【mylist/57090403 (デレマス人狼)】 7:27

  • 【iM@S人狼】シンデレラ人狼 ぴにゃ村 part1

    [email protected] ぴにゃ村 part1

    再編集、再投稿になります。→跡地sm29961659流れに変化なし。演出やBGM、会話内容や漏れていた台詞、キャラ名表示やエンコ殺し背景の差替えなど細部修正。あと熊本弁強化(何村名に意味はありません。キャラ選出は純創作ではないことから、元の村に合わせる&嫌なキャラにならないよう中和目的等々で決定。※注意! 「実際に行われた村」を元に改変編集を行っています。  5:38

  • 刀剣乱舞で長期人狼 【1日目】 中盤

    刀剣乱舞で長期人狼 【1日目】 中盤

    実際に長期村で、刀剣乱舞のキャラを使って遊んだ人狼のリプレイ動画です。特定の人物への中傷や厳しい発言はお控えください。【大画面推奨です。見辛いようなら次回より調整致しますのでご指摘ください】ルールに村騙りについての記述を追加しました。ルール説明・プロローグ回→sm25941187 マイリスト mylist/494792581日目・前半→sm25956494 1日目・後半→sm29683093 47:59

  • 遊戯王ARC-V人狼 TURN1-1

    遊戯王ARC-V人狼 TURN1-1

    初めまして。ご視聴していただいてありがとうございます。「遊戯王ARC-V」が最終回という事で、「汝は人狼なりや?」を「遊戯王ARC-V」のキャラクターがプレイするという動画を投稿させていただきます。(リプレイではなく創作です。)動画投稿そのものが初めてですので至らない点があるかも知れませんが、よろしくお願い致します。TURN1-2:遊戯王ARC-V人狼:mylist/58627531 9:57

  • 【刀剣乱舞仮想リプレイ】初心者共有視点で人狼!part13

    【刀剣乱舞仮想リプレイ】初心者共有視点で人狼!part13

    人狼仮想リプレイその13です。夜会話編その4、これにて完結!仮想卓なのでやや脚色はしていますが、何となく人狼がどういうゲームかは伝わったかな?と思います。少しでも気になった方は各所で人狼やっておりますので、覗いてみると良いですよ~~>どうでもいい話今回の卓だと、自分のプレイスタイルは加州が一番近いですね。めっちゃ感覚派です。逆に一番遠いのは長谷部 22:21

  • 【ゆっくり人狼】ゆっくり達の20人村_Part04

    【ゆっくり人狼】ゆっくり達の20人村_Part04

    【ゆっくり人狼】ゆっくり達の20人村_Part04ちょっとリアルが忙しかったり、長期村に入っていたので投稿が遅れました。sm28181343 ← <mylist/53741036> → sm2836425216人村S1(完結):<mylist/49882423>16人村S2(完結):<mylist/53424627>16人村S3(未完):<mylist/54627380>mail:[email protected]:zirou2525zinrou 8:46

  • 狼きゅーぶ!4回戦-3

    狼きゅーぶ!4回戦-3

    ご視聴ありがとうございます。本動画は「汝は人狼なりや?」を「ロウきゅーぶ!」のキャラクターでやってみようという趣旨のものです。雨の日、雨粒が窓や天井を叩く音が聞こえてくると途端に眠くなります。さらに冬用の布団を最近出したので、布団が暖かいんですね。何が言いたいかというと、最近雨続きで眠くて眠くて・・・・4-2:sm247082614-4:sm24778656狼きゅーぶ! 11:40

  • 【ゆっくり実況】十二人式AA人狼Ⅱ 3日目【12人】

    【ゆっくり実況】十二人式AA人狼Ⅱ 3日目【12人】

    12人狐有り村 配役:狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村5、狐1Are you a Werewolf ?お待たせしました、3日目は霊界補足付きですね引き続き観戦視点で進みますので内訳予想しながらお楽しみください今回はど突き合いはなかったですね、ある方がオカシイんですけど(汗)そういえば12狐有編成にて、以前に真狂狼ー狐で狐勝ちしたことがありました狼特攻が真占い師にヒットして霊伏せか 13:04

  • 【ゆっくり人狼】ゆっくり達の16人村_S3_Part03

    【ゆっくり人狼】ゆっくり達の16人村_S3_Part03

    【ゆっくり人狼】ゆっくり達の16人村_S3_Part03エンコード中に寝てたら投稿が遅れました。sm28121070 ← <mylist/54627380> → sm2850435816人村_S1(完結):<mylist/49882423>16人村_S2(完結):<mylist/53424627>20人村(未完):<mylist/53741036>mail:[email protected]:zirou2525zinrou 9:12

  • 『汝は黒バスなりや?』最終Q【22人で猫・大狼・子狐】

    『汝は黒バスなりや?』最終Q【22人で猫・大狼・子狐】

    日「今吉さん、さっき自分はツッコミだと言いましたが破綻してませんか?あなたけっこうボケてること多いっすよ。」笠「(こいつ…俺らが思ってても言わなかったことを…!)」宮「(さすが1年から主将務めてただけあるわ…)」最終日です。ここまでお付き合いいただきありがとうございました!今日が超高校級のだべのお誕生日と知って同じクズの匂いを感じました。動画内で書ききれ 19:07

  • 【ダンロン学級裁判再現】 "人狼裁判" ~二日目 【ゆっくり人狼】

    【ダンロン学級裁判再現】 "人狼裁判" ~二日目 【ゆっくり人狼】

    ニューダンガンロンパV3予約したので初投稿です(半ギレダンガンロンパの学級裁判を割と頑張って再現。様々なキャラが織りなすカオス展開、ご期待ください。前→sm30194404 次→sm30623222 マイリス→mylist/56978201【人狼参戦受け付け】http://sounanoka7omscs.blog.fc2.com/←人狼部屋立てスケジュール&フレ募集情報を載せていますお借りしたスクリプト→cobalt313=サンあ 9:37

  • 【ゆっくり実況】ゆっくりできない人狼 4日目【12人/村人視点】

    【ゆっくり実況】ゆっくりできない人狼 4日目【12人/村人視点】

    次鋒レオパルドンいきます!!前半茶番。#3:34から議論です前:sm18935725  マイリスト:mylist/33885285  次:sm19029358 3:34

  • 【ゆっくり実況】ゆっくりできない人狼 3日目【12人/霊能視点】

    【ゆっくり実況】ゆっくりできない人狼 3日目【12人/霊能視点】

    人狼は実在しない。いいね?考察を飛ばしたい方は#1:57からどうぞ。大して考察してないので大丈夫です。前:sm20226340マイリスト:mylist/33885285次:sm20321357※バレないと思ってましたが「議論開始」の前が「2日目」になってました。正確には「3日目」です。ごめんなさい 1:57

  • FGOで楽しい人狼世界【村人目線】一日目、二日目

    FGOで楽しい人狼世界【村人目線】一日目、二日目

    この動画は脳内人狼村です。村人視点動画です。村のルール・村騙りなし・初日ベぐアリ・スライドあり・役欠けあり【配役】・村人6・占い1 ・霊能1 ・騎士1 ・共有者2・人狼3 ・狂人1・狐1※本動画には暴言要素が含まれています※※人狼ゲームは確実に勝利方法があるゲームではありません、個人の偏見的な捉え方もあります※YouTube→https://youtu.be/1OsfJjR3FAw Twi 12:05

  • ゆっくり人狼 コウマカン村 2日目

    ゆっくり人狼 コウマカン村 2日目

    まだまだ議論の材料が少ないです。しかし、後の複線となる言動は多く出てきます。視聴者の方も【占い希望】や【吊り希望】、★質問 ☆回答などを出したりすると面白いのではないでしょうかw1日目→sm185753773日目→sm18594404コウマカン村→mylist/33263253UPした主な動画集→mylist/23147613連絡等は↓でお願いします。Twitter:takasi_kamiyamaメール:takashi.kamiyama.zetsu 56:26

  • 【ゆっくり人狼】ゆっくり達の20人村_Part03

    【ゆっくり人狼】ゆっくり達の20人村_Part03

    【ゆっくり人狼】ゆっくり達の20人村_Part03人狼動画もいいけど、ゆっくり実況もやってみたい。sm27978440 ← <mylist/53741036> → sm2832216116人村S1(完結):<mylist/49882423>16人村S2(完結):<mylist/53424627>16人村S3(未完):<mylist/54627380> mail:[email protected]:zirou2525zinrou 8:20

  • 【黒バス】汝は人狼也?@夜会話 後編

    【黒バス】汝は人狼也?@夜会話 後編

    「これなんていう三角関係?」な夜会話その2。いや本当に役職が喋る喋る。おかげで長い動画になってしまいました;;というか前回の精神分析コメwwww 今回、最も胃痛持ちだったのは間違いなく“彼”ですねwww(^^; でもってMVPは、引っ掻き回すだけ引っ掻き回して、疑われもしなかった相方さんかな?※顔グラは42K様よりお借りしています。多謝!★mylist/38173177★  25:59

  • ダンガンロンパ12B村 No.77856 【2日目】

    ダンガンロンパ12B村 No.77856 【2日目】

    今回こそ疾走しないんだぞ!!・・・たぶん。今回は友人のリクエスト村です。最近の悩みはBGM調達。そろそろネタが尽きそうでコワイ・・・3日目まで動画が完成しているので4日目から文字速度上げていきます。見づらいかと思いますがよろしくお願いします!!本編 #2:07~  3日目:sm24182397mylist/45241278  作成人狼動画part1リンク:mylist/57184910 2:07

  • 【Skype人狼】ニコニコ新年会 in 2012 ~汝は人狼なりや?~【二回戦-1】

    【Skype人狼】ニコニコ新年会 in 2012 ~汝は人狼なりや?~【二回戦-1】

    2012/1/3 21:00~ towacoのはんなり放送局(co292717)にて放送されたニコニコ新年会 in 2012 ~汝は人狼なりや?~ のタイムシフト録画です。※うp許可取得済「汝は人狼なりや?」のルール詳細については、以下のwiki等を参照下さいhttp://wearwolf.netgamers.jp/wiki/企画主催/GMtowaco二回戦参加者フルコン、湯毛、原田、テラゾー、スナザメ、内藤さん、タラチオ、きゆ、やちょ 21:00

  • 【黒バス×人狼】EXTRAGAME②-3Q

    【黒バス×人狼】EXTRAGAME②-3Q

    みなさま、こんにちは。いつもご視聴、コメント、宣伝ありがとうございます!そこそこ気温が上がってきたおかげで、うp主も少し元気です。EXTRAGAME②、学年対抗ミッション村の3話目です。第8試合を1つ作る間にこっちはなぜか2つできる不思議…。引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。もちろんうp主も行ってきますが、今日はいよいよ劇場版「黒子のバスケ LASTGAME」の公 7:45

  • 【ゆっくり人狼】おしえて神奈子せんせい【11A詰め人狼】

    【ゆっくり人狼】おしえて神奈子せんせい【11A詰め人狼】

    今のところ(特にネタもないので)単発予定神奈子ちゃんに励ましのお便りをお願いします村5/占い1/霊能1/狩人1/人狼2/狂人1前:ないよ 次:失踪後脳内人狼マイリス mylist/58371764本編?の実卓ログリプレイ動画マイリスきそまる人狼シリーズマイリス mylist/53068810 7:32

  • 【APヘタリア】 W学園の人狼II プロローグ

    【APヘタリア】 W学園の人狼II プロローグ

    神様「いらん」  ←前話:sm17982667  →次:sm19922558一覧:mylist/32358014 10:46

  • 狼きゅーぶ!17回戦-3

    狼きゅーぶ!17回戦-3

    天使の3Pがアニメ化決定、PV配信中ってことでPVを見てみました。なんか気のせいか桜花って子が葵とダブりますね・・・・(よく調べてみたら声優も一緒でした。)17-2:sm3085238017-4:(4/2投稿予定)狼きゅーぶ!:mylist/44797384 10:11

  • 【第3回うっかり卓ゲ祭り】ヘタリア人狼19人村・前半【ゆっくり】

    【第3回うっかり卓ゲ祭り】ヘタリア人狼19人村・前半【ゆっくり】

    占1霊1共2狩1猫1村6狼4狂1狐1背1の19D村。あっさり目。祭りに誘われ、うっかり動画を作ってみました。キャラは適当にチョイス。世界のイケメンサムネは贔屓です(ドヤァ※親分はKLD様に塗っていただいた絵を使用しています。無残な姿(出オチ)がやりたかっただけ動画。背後注意かも。夜会話あり。推理よりもキャラわいわい動画としてお楽しみ下さい。後半:sm23145333普段はグロ 27:23

  • 【黒バス】汝は人狼なりや?【EDのみ】

    【黒バス】汝は人狼なりや?【EDのみ】

    こちらmylist/35286575のシリーズのネタバレがもろに入ってます。未見の方は注意してください。最後の部分だけ欲しいとのコメントがありましたので上げました。ここぞとばかりに間違えたとこ修正しました(目そらし)(2015.3.3更新)顔グラDLはマイリストからどうぞ最初(説明回)→sm19642784 まとめ→mylist/35286575 0:59

  • 【ゆっくり人狼】老人狼_6(反省会)【脳内卓】

    【ゆっくり人狼】老人狼_6(反省会)【脳内卓】

    本編での内訳暴露は即吊りあとその4(5日目)で骨壷を市場から買ったの誰だよw暴言や煽りなどが過分に含まれていますがすべて非実在性人狼です。決して真似をしないでください。通報されます。あと失踪予定です。村5/占い1/霊能1/狩人1/人狼2/狂人1/妖狐1#0:00 イントロ~反省会 #5:20 各役職の夜時間前:sm30744066 次:失踪後脳内人狼マイリス mylist/ 0:00

  • 【ゆっくり人狼】ゆっくり達の16人村_Part08(反省会)

    【ゆっくり人狼】ゆっくり達の16人村_Part08(反省会)

    反省会です。これにてこのシリーズは終了です。そいえば最近人狼動画の反省会ラッシュですね。正直私は前パートで夜時間を公開したら話すネタが無くなってしまい、中身の薄い反省会になってしまいました。これも反省点として、次は精進したいです。sm26972442← <mylist/49882423>16人村_S2:<mylist/53424627>20人村:<mylist/53741036>mail:[email protected] 6:03

  • 【ゆっくり人狼】ゆっくり達の16人村_S3_Part02

    【ゆっくり人狼】ゆっくり達の16人村_S3_Part02

    【ゆっくり人狼】ゆっくり達の16人村_S3_Part0220人村の台本作りが辛すぎる。sm28069783 ← <mylist/54627380> → sm2840775616人村_S1(完結):<mylist/49882423>16人村_S2(完結):<mylist/53424627>20人村(未完):<mylist/53741036>mail:[email protected]:zirou2525zinrou 9:00

  • 狼きゅーぶ!16回戦ー3

    狼きゅーぶ!16回戦ー3

    15年度は6回戦の予選から始まり、16年度は12回戦から始まりました。消化した試合数は15年度(6予/6本/7/8/敗復/9/10/11)は8試合対して16年度は(12/13/14/2周年/15/16?)の6試合あれ? なんか今年少なくなってない・・・?(;´・д・)※16回戦はシンデレラ人狼キュート村を投稿されてます、加賀さんに手伝ってもらっています。演出すご 17:58

nicotter内で人気の動画