決闘者と化した先輩シリーズ動画一覧

タグ「決闘者と化した先輩シリーズ」がつけられた動画 (全964本)30 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • SZのデュエマ☆2×真

    SZのデュエマ☆2×真

    小学生の頃クリスタルジャベリンを盗まれたのを思い出して腹が立ったので初投稿です。こんなタイトルですがSZ姉貴要素はありません。赦しは請わぬ先にsm31780997を投稿しましたがどっちから見ても問題ないです。たぶん!前回sm31714746なにかあればこちらへhttps://twitter.com/Zea1995 6:52

  • SZのデュエマ☆2×極

    SZのデュエマ☆2×極

    偽りの名初投稿です。sm31781049もありますがどっちから見ても楽しめると思います。たぶん!前回はカードの効果ミス誤字色々ガバが目立ち申し訳ナイス!次はこんなことがないようがんばりますんでよろしくオナシャス!前回sm31714746なにかあればここにhttps://twitter.com/Zea1995 6:45

  • MTGレイプ!次元の混乱と化した先輩!シーズン4 第五章.Trading

    MTGレイプ!次元の混乱と化した先輩!シーズン4 第五章.Trading

    Wizards of the Coast強く推奨タルキール龍紀伝!2015年3月27日発売予定!キャッチコピーは「我らがドラゴン、彼らが滅び/Your Dragon, Their Doom!」前:sm25788720次:sm26490484次元の混乱マイリス:mylist/38138444次元の混乱シーズン2&3マイリス:mylist/41217877次元の混乱シーズン4マイリス:mylist/47541463レギュレーションレイプ編マイリス:mylist/37649653 14:50

  • 迫真デュエマ部COAT軍の裏技 10話

    迫真デュエマ部COAT軍の裏技 10話

    想像するだけで、痛い。sm31464435←前|mylist/57768374|次→後日01話→sm30884746ジェダム兄貴、ヤッタレマン兄貴、レイ兄貴、ペンデュラム提案猿兄貴クリムゾンワイバーン兄貴、砂兄貴、せんたっき兄貴、天罪堕将 アルカクラウン兄貴宣伝ありがとデュナス 19:19

  • ほのぼの迫真デュエマ部☆3 ぬきうちテスト

    ほのぼの迫真デュエマ部☆3 ぬきうちテスト

    弾幕ごっこしてて遅くなりました。動画を作るなら原作の原作まで知っておいた方がいいと思ったから多少はね?(意味不明)ところで刃鬼をフルプロモで組むと車が買えるって噂は本当なんですかね…?(追記)直したと思ったんですけどどーしても下に謎の空きが残りますね…詳しい兄貴は教えてくれると助かるゾ、お願いしナス!↑多分解決した…カモーネ。次回こそはバッチェ作りま 10:52

  • めんこ.mp3

    めんこ.mp3

    D E A T H 1:24

  • ホモと見る遊戯王の良OPED集.saigen☆

    ホモと見る遊戯王の良OPED集.saigen☆

    初投稿なのでおしながきです#00:00 渇いた叫び(無印)sm29601860#01:55 voice(DM)sm24035090#03:00 Shuffle(DM)sm30329974#04:17 WARRIORS(DM)sm29889006#05:44 限界バトル(GX)sm30329974#07:13 99%(GX)sm28879759#08:43 ティアドロップ(GX)sm28871515#10:13 PreciousTime,GloryDays(GX)sm29066928#11:42 絆-キズナ-(5ds)sm28115982#13:27 明日への道~Going my way!!~(5ds)sm 00:00

  • MTGレイプ!次元の混乱と化した先輩!シーズン4 第四章.☆FOIL☆

    MTGレイプ!次元の混乱と化した先輩!シーズン4 第四章.☆FOIL☆

    ZRG「お兄さん許して!! すいません許してくださいなんでもしますから!」SRKN「えぇ……」前:sm25325303次:sm25824694次元の混乱マイリス:mylist/38138444次元の混乱シーズン2&3マイリス:mylist/41217877次元の混乱シーズン4マイリス:mylist/47541463レギュレーションレイプ編マイリス:mylist/37649653フォーマットレイプ編前編マイリス:mylist/39884135 24:10

  • ホモと見る遊戯王OP集

    ホモと見る遊戯王OP集

    VRAINSはトマるんじゃねぇぞ… 40:42

  • ホモと見る遊戯王ZEXAL OPED比較集

    ホモと見る遊戯王ZEXAL OPED比較集

    Ver違い多すぎィ!さすがに全部は揃えられませんでした・・・ 14:56

  • SZのデュエマ☆

    SZのデュエマ☆

    真実の名 初投稿です。 架空デュエマどころか動画作り自体初なので色々ガバが目立つと思いますがよろしくオナシャス。ペンデュラム提案猿兄貴 DB ~ヒデノ造リシモノ~兄貴 ボルガッシュ兄貴 レイ兄貴 森長 肺虫兄貴 T_holic兄貴 コウガミ兄貴 宣伝ありがとナス!次の動画も頑張ります!2525再生ありがとナス!もうすこしで次の動画投稿できると思うんで気長にお待ち 12:04

  • トリシューラに刺されるゆうさく

    トリシューラに刺されるゆうさく

    割ったaviutlで作りました 他の投稿動画 mylist/47552951 よらべしらべ兄貴、少なくともどこにでも兄貴、せゆーら兄貴、プラシド兄貴宣伝ありがとナス 0:48

  • 野獣先輩オシリスの天空竜説

    野獣先輩オシリスの天空竜説

    闇を貫く信じる心 魂眠る場所探して初投稿です【追記】原作だと融合を使わずに合体できる連中はマグネットモンスター扱いなのでXYZも遊戯にそう呼ばれています。磁石の戦士とは別です。紛らわしくてメンゴメンゴBGMはsm28827553sm23688809を拝借しましたありがとうございます。やられてしまいました…まさかこんなに(広告)感じるとは思わなかったんでね宣伝して下さった兄 15:36

  • ほのぼの迫真デュエマ部☆8 おつかい

    ほのぼの迫真デュエマ部☆8 おつかい

    今月のコロコロは子供たちのことも考えて買おうね!もちろん僕は4冊買うよ!劇中で流れてるのは原作の原作の「封じられた妖怪~Lost Place」ってhotgooだゾhotgooは原作の原作から取ってるのが多いですねぇ ゲーム面白いよsm31303983←前回|mylist/58851197|次回→sm31419593デュエカス☆mylist/58991803Twitterアカウント https://twitter.com/ray_DueMaクリムゾンワイバー 7:20

  • ほのぼの迫真デュエマ部☆11 デュエマおじさん

    ほのぼの迫真デュエマ部☆11 デュエマおじさん

    GP5th行きた~いsm31582195←前回|mylist/58851197|次回→sm31715096デュエカス☆mylist/58991803Twitterアカウント https://twitter.com/ray_DueMaヤッタレマン兄貴、侵略者ケツペンタ兄貴、コウガミ兄貴、赤城山バサラ兄貴、ボルガッシュ兄貴、【問3】ジーン↑兄貴、T holic兄貴、ゴトフ兄貴、悪魔妖精ベラドンナ姉貴、クリムゾンワイバーン兄貴、ブレイク兄貴、BUKO 5:55

  • ほのぼの迫真デュエマ部☆12 コンテスト

    ほのぼの迫真デュエマ部☆12 コンテスト

    こんな夏を…過ごしたかったんだよね…現実はカードショップ通いとかウッソだろお前wwwsm31611016←前回|mylist/58851197|次回→ないですデュエカス☆mylist/58991803Twitterアカウント https://twitter.com/ray_DueMaジェダム(ブレイク)兄貴、クリムゾンワイバーン兄貴、ヤッタレマン兄貴、イキスギジャイアント兄貴、王神、ニコる・ボーラス兄貴、ボルガッシュ兄貴、悪魔 8:16

  • ホモと風評被害が遊ぶGwent.yugioh

    ホモと風評被害が遊ぶGwent.yugioh

    暴力はいけません。フッハハハハハハハハハハ・・・ですが笑えますねぇ、 あの一件で貴方はスケリッジの表舞台から追放、一方私は今ではスケリッジの女王、随分と差がつきましたぁ。悔しいでしょうねぇ。 次→すいません許してくださいテメリアのためなら何でもしますから! 虹六→sm31777262 9:57

  • 後輩とプレイ!ファンデッカーと化した先輩.mp3

    後輩とプレイ!ファンデッカーと化した先輩.mp3

    3Dに挑戦して返り討ちにあったので2Dで初投稿です今回はかなりのオ-バーキルデッキです 無駄なプレイも多いので嫌いな方は注意してください<追記>今更ですが正当な3キルTNOKシリーズではありません 早めに書いとくべきでした…sm31375018 ←前|mylist/59224082|次→ しばらく無理そう赤城山バサラ兄貴、レイ兄貴、ボルガッシュ兄貴、ペンデュラム提案猿兄貴、銀河弾撃っ 8:12

  • 野獣先輩 M・HERO光牙説

    野獣先輩 M・HERO光牙説

    暗黒界にカラレスくださいなんでもしますから!※「マスクチェンジ」にレベルは関係ありませんでした申し訳ありません。まぁHERO使ったことないから、多少はね? 8:53

  • ぺがさすでオナろう.konmai

    ぺがさすでオナろう.konmai

    こんな動画上げる大人には進化したくないドン 1:36

  • 古代デュエル!昆虫と化した先輩

    古代デュエル!昆虫と化した先輩

    XYZドラゴンキャノンがデュエルリンクスで実装されたので初投稿ですわ。前sm31499722 次マイリスト mylist/59115266 8:28

  • 魔法のカードで遊ぶMUR

    魔法のカードで遊ぶMUR

    お前は、まんじゅうの具になる豚の気持ちを考えた事があるのか!mylist/50743381※宣伝ありがとうございます 1:43

  • ハースストオォン!アォン6.The Grand Tournament

    ハースストオォン!アォン6.The Grand Tournament

    なんでメイジだとこんな勝てるんですかね・・・ 13:06

  • 決闘王と化したUDK

    決闘王と化したUDK

    初投稿です。パープル兄貴の口座を見て作りました 他の投稿動画 mylist/47552951 文字数制限を超えてしまうので広告していただいた方の名前は書けませんが、ありがとうございました 14:59

  • デデドン!(禁断)

    デデドン!(禁断)

    バサラの禁断デッキ(禁断のレジェンドカードが入っているとは言ってない) 1:00

  • デュエマの大会に参加するゆうさく

    デュエマの大会に参加するゆうさく

    初投稿ですピクミン兄貴みたいな動画が作りたくてパープル兄貴の口座を見て頑張りました 1:04

  • DMバー平野

    DMバー平野

    注:この動画は架.空デュエマではありません 解説動画風のBB劇場ですアルカクラウンのダイマに見せかけたドミティウスのステマになってしまったので初投稿ですいつものやつ mylist/59224082 その他動画 mylist/59435677初版を作り終えるまでドミティウスが進化も出せることに気づいておらず、クラウンの追加要素と考えていました(ドミティウスでもできることしか紹介でき 7:52

  • せっかちなホモと見る良アニメOPサビ集 その2

    せっかちなホモと見る良アニメOPサビ集 その2

    おじさんはねぇ、君みたいなよく動くOPが大好きなんだよ!sm27250286←その1  その3→sm27262689  10:27

  • 迫真デュエマ部COAT軍の裏技 02話

    迫真デュエマ部COAT軍の裏技 02話

    巨大な龍の歴史はここから始まった。ありとあらゆる巨大な龍のルーツはここにある。今は、すでにその老いた体では前線に立つことはままならないが、その功績は敬意を集め続けている。sm30884746←前|mylist/57768374|次→sm30431926追記当時は若く、再エンコードについての知識がありませんでした…。それ故、画質が非常に悪いです。申し訳ありません。あと音量も小さいです。03 10:22

  • 迫真デュエマ部COAT軍の裏技 01話【リメイク】

    迫真デュエマ部COAT軍の裏技 01話【リメイク】

    大地が海が人が獣が、蒼き業火に溶けていく。ないです←前|mylist/57768374|次→sm30268999以前投稿した01話のリメイク動画です変更点・前後編に分かれていたものを1つに統合・プレミ修正に伴い、TDKRの仕様デッキを変更・OPを変更・その[email protected][email protected][email protected]ありがとナスオ 14:56

nicotter内で人気の動画