沖田動画一覧

タグ「沖田」がつけられた動画 (全134本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 銀さんvs沖田

    銀さんvs沖田

    ポロリ篇最高!! 1:25

  • 沖田くんと神楽ちゃん①

    沖田くんと神楽ちゃん①

    今度は沖田と神楽のケンカコンビです。②で終わる予定です。ブチ切れシーン動画→sm18547876              【手書き】神威VS神楽→sm17727080 沖田と神楽②→sm18741448 45:09

  • 【銀魂】死んじまいなァ…【沖田】

    【銀魂】死んじまいなァ…【沖田】

    103話のあのシーンだけカットしました。近藤さん一筋だったのに…。これは反則だろう! 2:11

  • 【鬼畜】 全ての始まり 【実況】 part2

    【鬼畜】 全ての始まり 【実況】 part2

    全てはここから始まった・・・。アイワナシリーズの元祖、I Wanna Be The Guyを実況していきたいと思います!最大の敵はエラーでした!コメントが打てない人はコチラ→sm18376419アイワナマイリス→mylist/32791307 前回→sm18317063 次回→sm18427184実況まとめ:mylist/13083520 単発まとめ:mylist/12786621更新状況はtwitterでお知らせします! http://twitter.com/abuuun 10:21

  • 【MMD銀魂】新八と総悟と退がエアボで『EVERYBODY』【イニシャルSズ】

    【MMD銀魂】新八と総悟と退がエアボで『EVERYBODY』【イニシャルSズ】

    新八のTシャツ良い配色が思いつかなかった・・・(´;ω;`)ウッ・モデル改造でお着替えしてますお借りした物は動画内にて。全ての制作者様に感謝です!mylist/38581660 1:43

  • 【MMD銀魂】神楽と沖田で告白予行練習(女性ver&男性ver)

    【MMD銀魂】神楽と沖田で告白予行練習(女性ver&男性ver)

    告白予行練習とanother storyをそれぞれ神楽ちゃん、沖田君にバックダンサーズと踊ってもらいました。「こだったらいいな~」といううp主の妄想で作成致しましたので、神楽・沖田のコンビが苦手な方は逃げてください><「OK!大丈夫」という方、最後まで楽しんで頂けると嬉しいです。なお、お借りしたものは動画内にて紹介させて頂いております。過激なCPコメントや各素材 5:37

  • 【シン選組】KNOW KNOW KNOW【ガールズ】

    【シン選組】KNOW KNOW KNOW【ガールズ】

    一年以上ぶりにMAD作りました。アニメDVDを全巻揃えたのはシンデレラガールズが初めてじゃ!今回使用した曲は、アニメ「銀魂~さらば真選組篇~」のOP、「KNOW KNOW KNOW」です。新撰組つながりということで・・・↓誤字がありました・・・↓   シン撰組×   シン選組○ごめんなさい。今までに作ったアイマスMAD【mylist/39502741 1:29

  • [MAD] 銀魂×3月9日 ミツバ篇

    [MAD] 銀魂×3月9日 ミツバ篇

    ようつべより転載...銀魂MAD第二弾                                          泣ける動画になっていれば幸いです...                                        主は作りながらボロボロ泣いてました...        銀魂MAD集:mylist/30523180 4:36

  • 撲殺天使そうごたん

    撲殺天使そうごたん

    昔拾ったものです。沖土?らしいので嫌いな人は回れ右で。土方さんと沖田君 1:10

  • 【銀魂MAD】「へっ

    【銀魂MAD】「へっ

    くしゅんで沖田総悟」。赤目に衝撃を受けまして作りました。●再生&コメント有難いです。一万再生有難う御座います^^皆様に感謝、感謝です… 3:43

  • 【銀/魂MAD】I wanna be strong 飲酒★銀魂

    【銀/魂MAD】I wanna be strong 飲酒★銀魂

    夕方6時台のアニメとは思えないぐらい飲酒のシーンが多かった銀魂。ぴったりな曲見つけたーと思ったら、エンディングで【sanagi】を歌ってたPOSSIBILITYの曲でした。銀魂シンクロ率高杉……。mylist/559242089回目→【銀/魂MAD】コッペパン♪だよ、銀☆魂★その2 sm292521108回目→【銀/魂MAD】コッペパン♪だよ、銀☆魂 sm29214154 3:59

  • 【MMD】Bad ∞ End ∞ Night【真・新選組】

    【MMD】Bad ∞ End ∞ Night【真・新選組】

    特にクリエイターの方々からしたら「そこ直せよ」と腹立たしい箇所もあるでしょうけどオイラは細かい事を気にしない大雑把な性格なのでこれでいいんです。…スライディング土下座2017-07-25追記:ウオォォ…この低クオリティ動画もう消したいけどマイリス多っ…(ガクブル)申し訳ありません。いつかやり直します;;お借りしたものモーション→あひる@anatroccolo様/曲→ひとしずくP 4:35

  • 【銀魂】こんな格ゲーが欲しい【MAD】

    【銀魂】こんな格ゲーが欲しい【MAD】

    今までのを色々混ぜ込んで、ゲームソフトのCMみたくしてみました。もちろん実際にはこんなソフト発売されません。あと、最初が無音なのは仕様です。ゲーム自体がないんで、当然ゲーム内容の動画はありませんが大目に見てください。↓コチラもよろしくです。ミツバ編【sm5219675】紅桜編【sm5220027】芙蓉編【sm5243946】映画予告編【sm5302290】動乱編【sm6413746 1:55

  • 【手書き金魂】沖田と神楽でうた恋い。OPパロ

    【手書き金魂】沖田と神楽でうた恋い。OPパロ

    お久しぶりです!最近MMDにはまっていましたが、久しぶりに絵を描きたい衝動にかられまして、途中まで作って放っておいた動画を完成させましたのでうpさせていただきます。 いつもの通り沖田×神楽づくしになるのでご注意下さいませ。 自作手書き動画⇒mylist/13046072自作MMD動画⇒mylist/37640518 2:45

  • 【薄桜鬼】沖田総司-「夢幻 -a ture love tale- 」

    【薄桜鬼】沖田総司-「夢幻 -a ture love tale- 」

    雪華録のED曲です。とても切なくて...とても悲しくて...BadEndになってしまいましたごめんなさい(ToT) 4:25

  • コナン犯人動機集16

    コナン犯人動機集16

    本編は1:55からです!!最初ちょっとOPが入ります!!パート15 sm24127548 パート17 ????博士のXファイルmylist/39602084名探偵コナン1mylist/32298180コナン犯人動機集mylist/39620386コナン女性集mylist/42466565死神小学生mylist/42880246 1:55

  • 【MAD】PEACE MAKER鐡--桜吹雪/沖田

    【MAD】PEACE MAKER鐡--桜吹雪/沖田

    はじめまして小KIっていいます。好きすぎて作ってしまいました...ご視聴ありがとうございます!■マイリスー>mylist/18586099 3:51

  • 【銀魂 ミツバ篇 MAD】Memorial addres

    【銀魂 ミツバ篇 MAD】Memorial addres

    初めてMAD作ってみました。銀魂ミツバ篇が好きすぎて・・・曲は浜崎あゆみさんのMemorial addressです。おかしな部分が多々ありますが、見逃してやって下さい…。 4:03

  • 間にあってよかったよ

    間にあってよかったよ

    わざわざ白薔薇の礼を言うために駆けつけるなんてかっこいいねぇ 2:59

  • 【MMD銀魂】Anything You Can Do I Can Do Better 沖田&神楽

    【MMD銀魂】Anything You Can Do I Can Do Better 沖田&神楽

    (⌒▽⌒)☆ CREDITS:PALMTREExDhttp://www.youtube.com/watch?v=ssz2hamSvFcMotion Data, WAV by crackerbarrel1000 = http://tinyurl.com/aevfca3Models:(Kagura) by papico(Okita) by aokana 3:20

  • 【MMD銀魂】W土方★W沖田★W山崎で千本桜【MMD薄桜鬼】

    【MMD銀魂】W土方★W沖田★W山崎で千本桜【MMD薄桜鬼】

    愛する銀魂と薄桜鬼のダブルをトリプルで千本桜だよ!言い回しサウザンっぽいけど千本の方です(^^)うp主のPCのスペックがクソなので、6人同時に踊らせることができず編集ソフトで切り貼りしたので、全員で踊ってる姿はほぼ皆無ですスミマセン。演出上チカチカするかもしれません。すんません演出上とかカッコイイ言葉使ってすみません切り貼りヘタクソでフィルタで誤魔化して 4:11

  • 【銀魂】狂乱の貴公子vs架空請求【MAD】

    【銀魂】狂乱の貴公子vs架空請求【MAD】

    銀魂MADの第2弾。ヅラじゃない、桂だ。うp→mylist/15966324【検索】桂小太郎 銀/魂 金魂 7:43

  • 【MMD銀魂】沖田と山崎でリモコン【猫耳・尻尾】

    【MMD銀魂】沖田と山崎でリモコン【猫耳・尻尾】

    ・女性モーション・改造モデル(着替え・キャラ改変)・歌ってみた音源お借りしたものは動画内クレジットにて。制作者様に感謝です!mylist/38581660 2:28

  • 【MAD】PEACE MAKER鐡/you【沖田】

    【MAD】PEACE MAKER鐡/you【沖田】

    好きすぎて作ってしまいました。。。おっきーととっしーしか出て来ません!原作にはまだ出てないですが、おっきーが千駄ヶ谷に移った以降をイメージして選曲してみました(´;ω;`) 最初はとっしーからおっきーへ、中盤からはおっきーからとっしーへ、のイメージです。うp主の動画はこちらですー(*>ω<)=3 mylist/12766044新しいのんはこちら!11/22うp→sm8878384たくさん 3:30

  • 【MMD銀魂】沖田&山崎「HYBRID」

    【MMD銀魂】沖田&山崎「HYBRID」

    この組み合わせが好きで2回目です。ザキはメガネが似合うと思います!!原作にない衣装を使用していますので苦手な方はご注意ください。お借りしたもの、作者様のご紹介はコンテンツツリーと動画内にて失礼致します。ありがとうございました! 3:17

  • 【MAD】銀魂/桜ロック【ミツバ編】

    【MAD】銀魂/桜ロック【ミツバ編】

    曲はCHERRY BLOSSOMの桜ロックです。少しミツバ編には曲調合わないかなって感じですかね?他の作品はコチラからmylist/33609379 3:46

  • 【銀魂】真選組あの4人描いてみた

    【銀魂】真選組あの4人描いてみた

    どうも雨です!今回は真選組のあの4人を描きました!1日で描いたクオリティなのでちょっと雑ですが・・。あと、編集もかなり下手です。よかったら見てやってください!---------------------------------(追記)沖田の瞳の色が赤っぽい色なのに茶色です。すみません。山崎のところ→「観察」×、「監察」〇です!すみません間違いに気づきませんでした(°Д°;≡°Д°;)寝ぼけてた 2:36

  • 天体観測~沖神~

    天体観測~沖神~

    お久しぶりです。前にウプしたやつはどこへ行ったって感じですけど。わら沖田がきもいです。神楽がロリロリです。かなり雑なので、もう知りません。見てね。 1:28

  • 【FGO】プロトアーサー&復刻ぐだぐだ本能寺ガチャ

    【FGO】プロトアーサー&復刻ぐだぐだ本能寺ガチャ

    今回は珍しく熱くならないガチャ?どちらも出たらラッキー程度のチャレンジで仕事が忙しくて投稿大変遅くなりましたが動画のネタにもなるし…といういいわけをしてガチャ頑張ってる面もあるので、お時間があればお付き合いください。sm31088788(新宿ピックアップ)←前 次→ sm31096848(ぐだぐだ明治維新)FGOガチャマイリストmylist/57717330BGMは「OVA Carnival Phantasm」 5:06

  • 【MMD銀魂】にとりの唄

    【MMD銀魂】にとりの唄

    ※歌詞は音源様のをお借りしました!ありがとうございます!仕事中にこの唄がぐるぐるまわってしょうがない・・・・。だ・・・誰か助けておくれ・・・・・mylist/39496901おまけ→sm21928377 3:10

  • 世界は恋に落ちている 歌っちゃった(*^ワ^*) by沖田奏詞

    世界は恋に落ちている 歌っちゃった(*^ワ^*) by沖田奏詞

    ハニワすげーどーも沖田奏詞です今回は世界は恋におちているを歌ってみました本家様:sm24085307 5:21

  • 【MMD銀魂】沖田くんと山崎くんのセツナトリップ

    【MMD銀魂】沖田くんと山崎くんのセツナトリップ

    沖田「ザキ…」山崎「夢の中でぐらい派手だっていいじゃないですか!!」沖田(まだ何も言ってないのに…)・お借りした音源様のPV衣装を参考にしています。色々いじっていたら、ごちゃごちゃになってしまいました…なんだかんだで仲良しな2人だったらいいな!という願望を動画にしました。※歌い手様の音源の使用、及びモデルがお着替えをしています。苦手な方はブラウザバックをお願 4:13

nicotter内で人気の動画