深海棲艦動画一覧

タグ「深海棲艦」がつけられた動画 (全1919本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 狸穴鎮守府騒動記 第13話

    狸穴鎮守府騒動記 第13話

    かーなーり遅くなりましたw13話です南西海域決戦はこれで決着ですいつもより長めですがよろしければ見てくださいな「艦隊これくしょん」の二次創作です独自の設定でキャラ崩壊すると思いますあと、基本紙芝居になります嫌な方はブラウザバックしてください問題ないという方はお付き合いくださいませ12話→sm3175511514話→マイリストです→mylist/50262001 12:00

  • [MMD]異世界提督 30話

    [MMD]異世界提督 30話

    あの赤城さん無双だった7話の様な回です。懲りずにやってしまいました。もし何かおかしな所があっても、広い心で許してください。それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…追記リンたんさん、ぶるべりさん、晴祢さん、ノウちんさん、ぬいっ!さん  nocheさん、ノイアさん、夢みがちさん、虚無の城さん、ガ!二等兵長さん  アスガルトさん、アズさん、文々さ 6:00

  • 【MMD艦これ】深海棲艦でスリラー【吹雪さんダッシュ】

    【MMD艦これ】深海棲艦でスリラー【吹雪さんダッシュ】

    頑張って作りました(PCが)オリジナルはさらに2列ぐらい後列がいるんですが限界ですraymmdとかikpolishとかにしてみたかったけど無理無理PCもげるMJファンとしてはぜひ作りたかった一作以降の話はhttps://twitter.com/i/moments/903726944088276993Twitter :@dax_mmd10/21追記 けぃふぁ様 heyhey様 錯乱坊様 NIMO7様 anoldguy様 kagero様 ゆきんぷる蓬餅様広告あ 3:27

  • 【艦これ】ほっぽちゃんがやって来た!!八隻目 後編

    【艦これ】ほっぽちゃんがやって来た!!八隻目 後編

    お待たせしました!!八隻目最終話です^^,,やっと八隻目完結します疲れた・・・今回は色々悩みどころ満載だったのでグダッているとこもあるかも知れませんが・・・大目にみてくだせぇ・・・,九隻目からはいつも通り日常に戻りますのでよろしくです!!,追記 誤字とかあるけど見なかった事にして欲しいでち・・・(汗),sm24675447←前 次→sm24830245mylist/45695739,温泉さん 流漸さん 日 8:45

  • 【MMD艦これ】KiLLER LADY【南方棲鬼】

    【MMD艦これ】KiLLER LADY【南方棲鬼】

    久しぶりの投稿!モデルを頂けたので早速踊ってもらいました楽曲 KiLLER LADY 八王子P様モデル 南方棲鬼 壱式様モーション&カメラ アガちん様ステージ 大広間 にくきゅー様エフェクト ぐるみぃ様 less様 そぼろ様 針金P様 おたもん様 化身バレッタ様  3:56

  • 【艦これ】ほっぽちゃんがやって来た!!八隻目 前編

    【艦これ】ほっぽちゃんがやって来た!!八隻目 前編

    皆のアイドルホットコーラだよーよっろし(カーン、カーンカーン・・・って事で八隻目です^^今回からほっぽちゃんの過去の話になります。一応前編、中編、後編と三部構成にしようかと思います。今回は瑞雲さんと日向さんは出ませんww〈中編にはいつものメンバーが出るよ!!やったねシチョウシャサン!!〉後皆さんの疑問や質問には今後答えるつもりなので少々お待ちを><と言う事で 5:28

  • 【艦これ】ほっぽちゃんがやって来た!! 三隻目

    【艦これ】ほっぽちゃんがやって来た!! 三隻目

    ドーモミナサン、ホットコーラデス!!今回もお待たせいたしました三隻目です!!前回の二隻目のED風なのはどうでしたか?私的にはEDの曲を知ってる方がいて少し嬉しかったです^^さて、今回はほんのちょっと長めに作ってみました、ネタ成分少ないかな?今回は皆お世話になったであろう、あの方が鎮守府にやってきますよwPS.アニメランキング53位に入っていました皆さんのおかげで 4:55

  • 【MMD艦これ】 水鬼さんファミリー 18話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 水鬼さんファミリー 18話 【MMD紙芝居】

    イベント中に失礼します。1話にちょっとだけ名前が出てきたあの人がでます。前sm31578448   mylist/56884311  次sm31900587たまに何かつぶやくツイッター→https://twitter.com/KILI29 25:02

  • 【MMD艦これ】 水鬼さんファミリー 17話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 水鬼さんファミリー 17話 【MMD紙芝居】

    いざ、17話今回は鎮守府に最大?のピンチが・・・はてさて、どうなることやらとりあえず、頑張れ、叢雲!前sm31429317  mylist/56884311 次 sm31730826 たまに何かつぶやくツイッター→https://twitter.com/KILI29 26:13

  • 【MMD紙芝居】ほっぽちゃんのいる鎮守府 その19【艦これ】

    【MMD紙芝居】ほっぽちゃんのいる鎮守府 その19【艦これ】

    お待たせしました。特にレベルアップすることなく、戻ってきました。今回は「ほっぽちゃんのいる鎮守府 その13」の話が少し出てくるので、ついでに観て下さるとありがたいです→sm25946431BGMでふざけることのできない真面目な話を作るのはまだまだ不得手ですが、よろしくお願いします(ง '-' )งsm30523633←前  次→mylist/45656645 15:30

  • 【MMD艦これ】へちょい日本昔ばなし02『浦島太郎』【紙芝居】

    【MMD艦これ】へちょい日本昔ばなし02『浦島太郎』【紙芝居】

    利根姉さんはジャンプとか読んでそう。前回『桃太郎』:sm24335671次回『わらしべ長者』:sm24533276他作ったもの:mylist/42327334 10:06

  • 【オレ木曾外伝】ボクとイ級の××× 第四話【MMD紙芝居】

    【オレ木曾外伝】ボクとイ級の××× 第四話【MMD紙芝居】

    拾った伏線が昔過ぎるレ級外伝4話です本編5話やったの2年以上前だよちなみに言うならこの世界観のストーリー的にはこっちが本編だよオレ木曾本編はスピンオフギャグ四コマの立ち位置だよ……次の本編は出来るだけ早くします、遅れてごめんね第四十七話:sm32033574レ級外伝三話:sm29889319第四十八話:まだマイリスト:mylist/49970357外伝マイリスト:mylist/57354753 15:48

  • 魁!! 深海棲艦高校4

    魁!! 深海棲艦高校4

    お待たせしました! やっと4話かよ・・・・とりあえず楽しんでいって下さい!・・・楽しめなかったら・・・その・・・・すいません・・・・マイリストです→mylist/53846491sm27939624 次sm29060308追記  いつもながらコメントやマイリスト本当に有難うございます!ありか様 るみこ様 だーやま様 太極剣様 竹之内豊様 S部長様 MS-06K様 オーミチ様rockrock様 ら 8:33

  • 【MMD艦これ】魁!!  深海棲艦高校 【クロマティ高校パロ】

    【MMD艦これ】魁!! 深海棲艦高校 【クロマティ高校パロ】

    またまた再現です艦これのキャラ(9割深海棲艦)でクロマティ高校の再現しましたイベント中になにやってんだ俺・・・・追記えぇぇぇぇぇぇぇ!1日でこんなに伸びてる!!宣伝までされてる!!うそだろ?自分の目を疑ったよ、これは・・・早く続編作らないと・・・宣伝してくださったbeginsさんすのぴーさん本当にありがとうございました!さらに追記暫くほったらかしにして2話作成に 6:26

  • 【艦これMMD】深色の泊地 おまけ04 タ級で極楽浄土

    【艦これMMD】深色の泊地 おまけ04 タ級で極楽浄土

    音ズレ上げ直し3回目wどうしたニコ動!w さつまいもぱい様のマンガを読んで、これは是非にでもスカートを履かせたい!と思って作ったタ級さんですが、使用したのはたったの1枚だけ。勿体無いので、躍らせてみたw 目も弄ってたのに、使用シーンでモーフ変え忘れたのは秘密です… 参考にした、さつまいもぱい様のイラストはこちら。⇒im4337963※追記11/27:さつまいもぱい 3:40

  • 【MMD紙芝居】ほっぽちゃんのいる鎮守府 その14 中篇 1【艦これ】

    【MMD紙芝居】ほっぽちゃんのいる鎮守府 その14 中篇 1【艦これ】

    待っていた方がいるかわかりませんが、大変遅くなりました(土下座)これも全部2015夏イベってやつのせいなんだ(責任転嫁)・展開が駆け足・所々画質悪い・動画時間が長いの3点揃いです。気付いた時には遅かったんや……それでもOKという寛大な心を持ったお方は観ていただけたら幸いです(/・ω・)/sm26547437←前  次→sm27222854mylist/45656645あ、今日で投稿して1年経ちました。1 14:37

  • 【MMD紙芝居】ほっぽちゃんのいる鎮守府 その11【艦これ】

    【MMD紙芝居】ほっぽちゃんのいる鎮守府 その11【艦これ】

    イベント中に投稿する予定でしたが、E-1で捕鯨してた結果大分遅れました。お待たせしましたsm25245914←前  次→sm25810343mylist/45656645一番最初の画像は静画にぶん投げてあります→im4645054吝かではない様、ネギ坊主様、秋月おぼろ様、実験魂様、ぼまー様、163様、ぷらずま提督様宣伝ありがとうございます!!追記:空母棲鬼→姉的ななにか   飛行場姫→妹的ななにか   7:56

  • 【MMD紙芝居】ほっぽちゃんのいる鎮守府 その6【艦これ】

    【MMD紙芝居】ほっぽちゃんのいる鎮守府 その6【艦これ】

    待ってた人がいるかわかりませんが、お待たせしました。sm24625529←前  次→sm24918560mylist/45656645ネギ坊主様、ぷらずま提督様、吝かではない様、らいてっく様、カワウソ提督様宣伝ありがとうございます! 7:17

  • 【MMD艦これ】 水鬼さんファミリー 3話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 水鬼さんファミリー 3話 【MMD紙芝居】

    予定より早めの投稿と致します。前菜は前菜、メインはほのぼの路線で行きます3話作り始めてたのが、8月初めの頃でしたので、無駄に1月以上掛かってます。話の関係上、程々に戦闘シーンは入れるかもしれないので、ご了承ください前 sm29653119   3話切り出し sm29700657  mylist/56884311  次 sm297773342話広告してくれた方ミズスベリさん ひびきさん、シンさ 19:46

  • [マインクラフト]深海メイドと黄昏の世界でハードコア工業 Part4

    [マインクラフト]深海メイドと黄昏の世界でハードコア工業 Part4

    何とですね、4時間mod構成を工夫した結果、タイトルどおりです。にわか発言やはやとちり発言の私ですが、よければこれからもお付き合いください。目標:黄昏の森のダンジョンを深海棲艦とメイドでクリアする。前回→sm25998423次回→sm26196133このシリーズのマイリス→mylist/49396599前シリーズ→mylist/46528783イラスト募集してます→Twitter→https://twitter.com/hapimk2導入MO 10:26

  • 【MAD】 艦これ 【天津k・・・島風ええええええええええええええええ】

    【MAD】 艦これ 【天津k・・・島風ええええええええええええええええ】

    1周年(+1ヶ月)おめでとうございますsm21560874を適当に自己解釈、フル化したものピアノはこちらからお借りしました sm16876437まだ浮気はしていません(5/25追記)誤字 チ級→リ級 レ級→タ級 やっちゃったぜ。 4:08

  • 【MMD艦これ】軽巡棲鬼で「Lupin」【R-18】

    【MMD艦これ】軽巡棲鬼で「Lupin」【R-18】

    水着を着てても裸のように見える神エフェクトが配布されてたので試してみましたw紳士向け前作:sm29381725 ←→ 次作:sm30902486マイリスト(一般向け):mylist/49163311マイリスト(紳士向け):mylist/49163310マイリスト(R-18)  :mylist/49163309コミュニティ    :co1267481はらぺこ三等兵様、白猫様、Lily様、淺川蓮様、黒(クロ)様、☆大神☆様、no one様、ToMo様、n 1:34

  • [MMD]異世界提督 21話

    [MMD]異世界提督 21話

    予想より前半部分が長くなってしまい中途半端な所で終わるのも、どうかと思ったので今回はここまでになってしまいました…。それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…追記:hanshinwlさん、ハリケーンバウさん、リンたんさん、さざなみさん   広告ありがとうございます!   次の動画の糧にさせてもらいます!楽しいコメもありがとうございます!異世界マイ 8:00

  • 【MMD艦これ】魁‼深海棲艦高校5【クロマティ高校パロ】

    【MMD艦これ】魁‼深海棲艦高校5【クロマティ高校パロ】

    本ッ当にお待たせしました!深海棲艦高校5です!それではお楽しみください!前sm28516209マイリストmylist/53846491sm30721384結構、モデル改造に時間を食ってしまった・・・マスクド響様ホリカワ様らすと様竹之内豊様あっしー様eockrock様ジェニファー二世様ありか様チャチャイコスキー・ナ~マ様karz様ラウバウ大将様沖アミ様haz様mattu様違和感仕事しろ!様tp様cook様ケ 9:46

  • 【MMD艦これ】大和の息子#12

    【MMD艦これ】大和の息子#12

    二章は3話構成です。先に言っておくと、大鳳ファンの皆さまごめんなさい。現在やっと三章制作開始しました。蒼穹装備によってルトはどうなってしまうのか、艦娘たちに見せ場はあるのか?今後の大和の息子も宜しくお願い致します!11話→ sm2970811013話→ sm29793601一覧→ mylist/56405800 5:52

  • 【MMD艦これ】親子の日常 二話

    【MMD艦これ】親子の日常 二話

    おまたせしました今回は叢雲視点が重視となっておりますイヨちゃんかわいいよイヨちゃん前→sm30713319 次→sm30820667マイリスト→mylist/58549091一話広告azolca様、touhu様、名無し様ありがとうございます! 8:51

  • 【艦これアーケード】装甲空母鬼・装甲空母姫モーションまとめ

    【艦これアーケード】装甲空母鬼・装甲空母姫モーションまとめ

    会敵→主砲→カットイン→雷撃→航空攻撃→夾叉/至近弾発生→撃破 の順でモーションをまとめました通常砲撃は正面からのアングルと側面からのアングルの2種類を入れました直録りなので反射で汚物が映り込んでいる部分は修正を入れています誰かライン録りしたやつで作ってくれないかな・・・mylist/58775855 3:56

  • 【MMD】あ艦これくしょん【カオスな動画詰め合わせパック】

    【MMD】あ艦これくしょん【カオスな動画詰め合わせパック】

    19「これはリクエストされた動画なのー♪」はいリクエストされて作りましたけど・・・リクエストの影も形も無いような・・・?当時これ作ってた頃艦これ全く知らなかった時に作ったので内容が無いような動画です・・・この動画作ってる途中から艦これ気になってやってしまったのが動画投稿遅れた原因OTZ久しぶりにこんな動画作ったクマー(´(ェ)`)自作マイリス⇒mylist/33033 8:32

  • 【MMD艦これ】魁‼深海棲艦高校6【クロマティ高校パロ】

    【MMD艦これ】魁‼深海棲艦高校6【クロマティ高校パロ】

    皆さん、8ヶ月も・・・本当、ここまで待たせてしまい申し訳ありませんでした。まさか、こんなに時間がかかるなんて思ってもいませんでした、字幕がこんな大変だったなんて!まぁOP作ってたのが大きな原因なんですけどね、本当、大変だったんですよ!正直、字幕なんて初めてなのでこうすれば観やすいかなと思って色々字幕を動かしたりしたんですがもしかして逆に観づらくなった 15:02

  • 【艦これ】 艦ほり! 第8海「提督奪還す!」最終海 【手描き】

    【艦これ】 艦ほり! 第8海「提督奪還す!」最終海 【手描き】

    29日(月)東シ15ab『SOUND HOLIC & 月見堂』C87で『艦ほり!2』DVD(ハイブリットDVD-video形式)を頒布予定です!■特設HP■http://www.sound-holic.com/kanhori/2/DVD2トレーラー→sm25159816変態紳士提督の皆様こんばんは。そそくさと最終海うpいたします。ここまでご視聴いただいた提督様、本当に有り難うございました!(-д-)ノシ←【第7海】sm25010080〆作画:S子,鳩とピザま 5:28

  • 【MMD艦これ】大和の息子#11【MMD紙芝居アクション杯】

    【MMD艦これ】大和の息子#11【MMD紙芝居アクション杯】

    こういうイベントは参加してみることに意味があると思ったので参加させていただくことにした。今回で一章完結、来週から二章を投稿予定です。前回のアンケートにご協力ありがとうございました。他製作者の方の動画に「ルト」を含んだコメを見つけて歓喜。絶望ビリーさん、HiroHiroさん前回の宣伝ありがとうございました!10話→ sm2966328112話→ sm29750215一覧→ mylist/564 10:42

  • 【艦これ】ほっぽちゃんがやって来た!! 二隻目

    【艦これ】ほっぽちゃんがやって来た!! 二隻目

    お待ちどう!!新鮮な二隻目だよw前回の日向の所のノリがすごく面白くて笑わせていただきました^^今回は長い用に見えますが・・・今回初めてのエンディング的な物を制作したので(労力の半分をそこにつぎ込んだので。肝心なネタが薄いとか思った人は後で陸奥の第三砲塔集合ねw)今回は技術向上の良い動画作成になりました。※EDには今後出てくる艦むすが出てきます。mylist/45695739 3:47

nicotter内で人気の動画