火病動画一覧

タグ「火病」がつけられた動画 (全1501本)47 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 報復運転先進国『韓国』 2

    報復運転先進国『韓国』 2

    ご乗車の際はハンマーをお忘れなくお時間ございましたらご覧ください。報復その1 sm31413949投稿動画一覧 mylist/59961208 18:58

  • ノーベル賞発表のときの韓国人のファビョり方がひどい件

    ノーベル賞発表のときの韓国人のファビョり方がひどい件

    時に2ちゃんねる以上とも言われるクソ溜め『エンジョイコリア』から、日本人のノーベル賞受賞が発表されたときの荒れ模様をリアルタイムで追ったドキュメントです。厳密に言えばこのBGMは北朝鮮の曲なんですがこれしか思い浮かばなかった。本当ももうちょっとひどいんですが、あんまり見てると本当に胸糞悪くなるので載せません。興味が沸いた方はぜひ『エンジョイコリア』に 6:00

  • 【東方MMD】秘神があの山登りゲームに挑戦したようです【再現MMD】

    【東方MMD】秘神があの山登りゲームに挑戦したようです【再現MMD】

    ↓元の動画はこちらhttps://youtu.be/nsTtfxnC6uk?t=2h2m15sニコ動だとsm32389913で観れるよ!■クレジットに間違いがありましたので訂正いたします。「本居小鈴」ではなく「キスメ」でございます。■お屋敷様、アシオntk様、saga様、ウブゲ様、kiriame様、青山 有人様、ぼす様、DAYTONA様、煮豆様、しぃ雑魚様、kuma様、彡旁イツキ様、茨木華扇様、TNT様、宣伝ありがとうござい 2:19

  • エレベーターに突っ込んで転落して死ぬ(韓国)人

    エレベーターに突っ込んで転落して死ぬ(韓国)人

    Youtubeより(あくまでただの拾い物) 頭蓋骨骨折で即死だったとのことmylist/25695414mylist/26581258 0:45

  • 【つわはす信者】写真流出・堕胎騒動における擁護コメント【闇が深い】

    【つわはす信者】写真流出・堕胎騒動における擁護コメント【闇が深い】

    つわはすが生み出してしまった闇を抱えた信者何が彼をここまでさせるのか【注意】sm26746787における同一IDによるコメントです。改行以外の改変はしておりません。よって誤字脱字等はそのままです。既に運営に消されているコメントも多くあります。 4:30

  • 【煩いぞ韓国】 少しは黙っとれ!

    【煩いぞ韓国】 少しは黙っとれ!

    日本政府のやること成すことの全てに文句をつける韓国。世界中で日本の悪口を言って満足する韓国。日本政府は韓国のことについては何も悪く言っていないのです。それなのにニッポンガー!黙っとれ!新華経済の記事からです。(ニュース)<http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/419382/>マイリスト⇒mylist/49115309【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https:// 5:34

  • 反日韓国人が論破され、苦し紛れに呟いた一言とは

    反日韓国人が論破され、苦し紛れに呟いた一言とは

    tubeより http://www.youtube.com/watch?v=R-Z_rTbNbwg 『真実が分かっていながらも絶対に認めず、苦し紛れに小声で呟く一言に反日洗脳教育の恐ろしさが現れています。』だからそんなに嫌なら半島に帰れよ!!誰も止めないから!NO在日特亜!取り戻せ真の日本を!!再生51万回突破!!コメ2万2千突破!!御視聴ありがとうございます。何か工作員がうざいですが、スルーで。 4:14

  • 卑劣様(千手扉間) まとめ

    卑劣様(千手扉間) まとめ

    さすがは卑劣様 53:25

  • 本当にあった呪いの 「韓国エレベーター」

    本当にあった呪いの 「韓国エレベーター」

    韓国全土を揺るがす大事件が起きたというのだが、、、エレベーターに突っ込む不可解な人物がいたというのだが、、、、 3:53

  • 【某宗教団体が使用】子供にオ○ニーをさせないための説法

    【某宗教団体が使用】子供にオ○ニーをさせないための説法

    某真理教で実際に使われていたという、子供向けの自慰教育テープです。拾いものの音声に字幕を付けて上げてみました。無音部分が長かったので、一部カットしています。他にうpした物:mylist/3198020 3:02

  • 【日韓問題】韓国の「恨(ハン)」とは何?

    【日韓問題】韓国の「恨(ハン)」とは何?

    今回は恨(ハン)の概念についてとなります。元となった記事はこちら韓国人の「恨(ハン)」に関する考察ar776429韓国人の中にある「主観的正しさ」と「恨(ハン)」ar843226韓国の「恨(ハン)」は2種類存在しているar1157585引用ソースと動画のテキストをブロマガ日韓問題(初心者向け)のほうへ掲載しています。日韓問題(初心者向け)ch.nicovideo.jp/ooguchib 暇つぶし 13:32

  • 韓国宗教の実態!!創〇学会も顔負け!!

    韓国宗教の実態!!創〇学会も顔負け!!

    コリアン宗教です。みんなも一緒に信心をしませんか??入会費は無料ですよ。しかし脱会はできませんので... 6:51

  • 「家族のいらだち」ピークに 韓国 旅客船沈没

    「家族のいらだち」ピークに 韓国 旅客船沈没

    旅客船沈没 家族のいらだちはピークに(NHK)2014年4月19日 3:27

  • うんこちゃん火病まとめpart24

    うんこちゃん火病まとめpart24

    当時の勢いは誰も止められないなぁ!?第5シーズンの序盤になります。※10月に試験があるので、更新ペースが落ちます。前回⇒sm31171000 次回⇒9月頃 マイリスト⇒mylist/36448787 13:30

  • 弁当の温めで客が「うん」と答えたらキレた、セブンイレブンの店員

    弁当の温めで客が「うん」と答えたらキレた、セブンイレブンの店員

    店員「弁当あっためますか?」→客「うん」→店員ブチギレ←なぜ? セブンイレブン店員が客にブチ切れる動画が話題になっています。 https://snjpn.net/archives/35312情報によると現場は「セブンイレブン 東京都板橋区大山町 大山ハッピーロード店」この動画は店員の対応の悪さについてセブン本社から誠意ある回答が無かったため撮影者がアップしたもの(撮影者≠うP主)。店の 0:45

  • 西武線の基地外糖質おじさん

    西武線の基地外糖質おじさん

    後ろの巻き添え食らった青年がかわいそうhttps://twitter.com/mabunann/status/782801806795472896 1:43

  • エレベーターへの突進・・・・その後の動画少しだけ

    エレベーターへの突進・・・・その後の動画少しだけ

    同じソースの動画があったけど、落ちた後のものがなかったのでアップしました。 0:55

  • 韓国の道路は意味不明編 2

    韓国の道路は意味不明編 2

    眺めていて思わず「どうしてそうなった!」とツッコミを入れた、状況がイマイチ理解できないカットを適当に集めてみました。爆発分が多めです。くれぐれも音量の上げすぎと、スピードの出しすぎにはご注意下さい。 11:07

  • 【ガチ】街中でレ○プ!現行犯逮捕の一部始終

    【ガチ】街中でレ○プ!現行犯逮捕の一部始終

    これを最後まで見て頂きたい。正直まじめに見てほしい。このキレている男は在日韓国人です。この場合手を出した方が悪いとはいえないと俺は思う(。ω。俺も最初はこのDQNがwと思ったが違うみたいだ。<忙しい方は>1:00くらいからどぞ。)http://www.liveleak.com/view?i=f81_1239524140とsm6737604←ノーカットありました。 <追記>この動画は絡みはじめがカットされ 7:06

  • 【悲報】韓国人『日本人が反日する朝鮮人に飽きた??』既に手遅れw

    【悲報】韓国人『日本人が反日する朝鮮人に飽きた??』既に手遅れw

    癒される声で日韓のニュースをお届けしています!マイリストはこちら:mylist/59196942韓国人の反日一辺倒のワンパターンさに日本人が飽きたことを遂に気付き始めた模様w引用元http://oboega-01.blog.jp/ 5:12

  • ホモと見る夫婦喧嘩

    ホモと見る夫婦喧嘩

    正論しか言ってないお父さんかわいそうちんぽこかわいそう4:23~発狂 4:23

  • 松井一代さんがおかしくなってる

    松井一代さんがおかしくなってる

    なんかおかしくなってるぞyoutubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCx9uPe_bJwG_ESSkuIbEm-gニコニココミュニティco2958109柴犬さんニュース mylist/57581055ようずん動画 mylist/53599093 31:10

  • 【韓国】  売春させろデモ

    【韓国】 売春させろデモ

    まさに魔界! バイオハザード、DMCの世界が日本の隣にw   ●日本に来る韓国人売春婦sm9951937 1:52

  • 恐怖映像99連発 其の六

    恐怖映像99連発 其の六

    一人で見るのが怖い人の為に。みんなで視れば怖くない(・∀・) これで最後です。因みにレーナちゃんは消されちゃう可能性大…っていうか確実に削除されるので省いています。一部バグッてるの有り。其の五→sm6091499 16:18

  • 【竹島】韓国人に対する世界のお前らの反応

    【竹島】韓国人に対する世界のお前らの反応

    韓国人必死すぎワロタ竹島 反日 ウリナラマンセー 7:36

  • 福島瑞穂「虚偽答弁ですよ!」火病起こし連呼‼︎ 委員長の注意も…

    福島瑞穂「虚偽答弁ですよ!」火病起こし連呼‼︎ 委員長の注意も…

    安倍総理に対して、自分の主観で疑いを持ち虚偽答弁と決め付けたら、憎い総理の答弁は全く聴こえないし聞きたくない?もう病気ですねw 19:51

  • 韓国人が日本女性をレイプ_2

    韓国人が日本女性をレイプ_2

    在日犯罪の多くは通名(日本名)で報道。 ★韓国で外国人旅行者の性的暴行被害が急増 http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/393304/ ●韓国人が日本女性をレイプ_1 sm6976541 16:55

  • Hyundai(の火災)を知らないのは日本だけかも知れない 1

    Hyundai(の火災)を知らないのは日本だけかも知れない 1

    財閥の資金力・影響力に沈黙していたメディアが手のひら返し。投入直後から疑惑だらけだったエンジンが7年目にして、日の目を浴びます。昨年9月25日に放送された韓国MBC『NewsMagazine 2580』にテキトーな訳をくっつけてアップしてみます。あわせてご覧下さい。火災編2 sm31986382火災編3-1 sm32208439火災編3-2 sm32208512(欠陥の真相が明らかに)火災編4 sm32103313投稿動 14:20

  • 【卓球神童男子】 ふぁびょんアタック!

    【卓球神童男子】 ふぁびょんアタック!

    恥ずかしいなぁ、なんでこんな醜態を晒すのでしょうか?礼儀の無いスポーツほど見苦しいものはありません。もちろん、どこぞの国のスポーツですけどね。レコードチャイナの記事からです。(ニュース)<http://www.recordchina.co.jp/a125596.html>マイリスト⇒mylist/53673533【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan> 5:30

  • 青山繁晴氏、民主 原口にマジブチキレ!

    青山繁晴氏、民主 原口にマジブチキレ!

    青山繁晴が憤怒!青山氏は2006年から2011年まで内閣府の原子力委員会原子力防護(核セキュリティ)専門部会専門委員もしており、原口の無知無能さに遂に堪忍袋の緒が切れたようです。青山 繁晴(あおやま しげはる)1952年7月25日兵庫県神戸市長田区生まれ。淳心学院中高等学校卒業。東大受験に失敗し慶應義塾大学文学部に入学するも中退。早稲田大学政治経済学部卒業。共同通 3:14

  • 【韓国平昌五輪でバリバリ差別教育】 仕事ができても不細工では駄目だ!

    【韓国平昌五輪でバリバリ差別教育】 仕事ができても不細工では駄目だ!

    差別の嵐が吹き荒れている普通の韓国ですが、性差別、外国人差別、見た目の差別、なんでもありなところが韓国らしさ。もちろん平昌五輪のおもてなしだって特別ではありません。その教育現場を覗いてみましょう。レコードチャイナの記事からです。(ニュース)<https://goo.gl/bQMW3G>マイリスト⇒mylist/58684779【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.c 4:00

  • 【死亡事故】韓国崩壊 恐怖 衝撃の自動車事故【衝撃映像】

    【死亡事故】韓国崩壊 恐怖 衝撃の自動車事故【衝撃映像】

    チンパンジーの運転技術を御覧ください 6:01

nicotter内で人気の動画