煮干p動画一覧

タグ「煮干p」がつけられた動画 (全120本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • GUMIさんと世間話【トークロイド】

    GUMIさんと世間話【トークロイド】

    こんにちは。煮干PですGUMI誕ということで、GUMIがたくさん出てくる動画を作りましたよ。GUMIメインの動画は初めてだったので新鮮な気持ちで作ることが出来ました。GUMIさん、お誕生日おめでとう。マイリスト:mylist/23905149 ツイッター:@niboshinohito効果音・SEOn-Jin ~音人~様 http://www.yen-soft.com/ssse/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/これからコ 6:19

  • ミクさん達と炬燵のある風景【トークロイド】

    ミクさん達と炬燵のある風景【トークロイド】

    こんにちは。煮干Pです。できるだけ『炬燵あるある』と言えそうなネタを中心につめこんでみました。誕生日用に作った動画ではないのでお祝い色は薄いですが楽しんで頂けたら幸いです。鏡音誕生祭2012にコッソリ参加します。何卒よろしくお願いします。マイリスト:mylist/23905149 ツイッター:@niboshinohitoこの動画が収録されたDVD「ミクさんが喋るようです。」をコミックマー 4:33

  • 【トーキングフェスタ2015】レン君は思春期のようです【トークロイド】

    【トーキングフェスタ2015】レン君は思春期のようです【トークロイド】

    煮干pです。何とか間に合いました。よかったよかった。レンくんも健全な男子だったようです。※当動画は下ネタ・エロネタを含みます。苦手な方はご注意ください。ツイッター:@niboshinohito マイリスト:mylist/23905149 コミュニティ:co530743トーキングフェスタ2015作品一覧用マイリスト:mylist/47810073 13:15

  • リンちゃんとレンくんが出かけたようです【トークロイド】

    リンちゃんとレンくんが出かけたようです【トークロイド】

    はじめまして。ご無沙汰しております。煮干Pと申します。作ってるうちにどんどんやりたい事が出てきて、アレもコレもと詰め込んだらちょっと長めの動画になりました。珍しく胸ネタです。楽しんで頂けたら幸いです。何卒宜しくお願いします。このお話はsm17207320より前のお話です。また一部画像が荒くなってる箇所が御座います。ご了承下さいマイリスト:mylist/23905149   7:04

  • VM-1グランプリ2012 No.0030 未練

    VM-1グランプリ2012 No.0030 未練

    N0.0030未練の煮干Pです。よろしくお願いいたします。ミクさんはユーザーページの横から閲覧してます(原宿) このへん→VM-1グランプリ2012参加者リスト mylist/34869227マイリスト:mylist/23905149 ツイッター:@niboshinohito コミュニティ:community/co530743参加表明動画:sm18656248 一枚絵:im2667010前後リンク(この動画を連想させるコメントはお控え下 4:42

  • 【RRO】02 オレンジノイズ/煮干P feat. Rana08907

    【RRO】02 オレンジノイズ/煮干P feat. Rana08907

    ◆第3回Ranaコンピ Ranairo Raibow Octet 収録曲(トラック02) XFD sm31876207 特設サイト https://ranairo-ro.wixsite.com/rro←01 赤春時代 sm31893842 |楽曲プレイリスト mylist/59700247 |03 黄色いハンカチ sm31894564 →■作詞 楽曲 イラスト 煮干P (@niboshinohito) mylist/48331458■エレキギター ヘルP様(@sukenoji1)mylist/22039871 ■音源提供 ごぼうP様(@goboup)use 4:00

  • 【初音ミク】ぼくはぎゃくたいをうけてきた【オリジナル曲】

    【初音ミク】ぼくはぎゃくたいをうけてきた【オリジナル曲】

    煮干Pと申します。ミクさんに虐待の歌を歌ってもらいました。10歳のミクさんのイメージです。10周年でめでたいのにこんな歌はどうなんだろう。何卒宜しくお願い致します。苦手だな・嫌だなって思った方はこちらの動画に避難だ!→sm31838017===作詞作曲セリフ 煮干pイラスト 有明響歌・セリフ 初音ミク===ツイッター:@niboshinohito マイリスト:mylist/48331458 us 3:30

  • ミクさんが厄日のようです【トークロイド】

    ミクさんが厄日のようです【トークロイド】

    こんにちは。煮干Pです。ミクアンチVSミクの構図がやりたかったのですが、完成してみるとどうしてだかこういう話になりました。 自作DVD「ミクさんが喋るようです。(クロスフェード→sm19490835)」からの引用です。ここでの「厄日」の定義は、デジタル大辞泉 やく‐び 【厄日】より 3 災難にあった日。嫌なことのあった日。「今日はとんだ―だった」です。URL:http://kotoban 5:14

  • 我が家のリンちゃんが「リンちゃんなう!」を聞いたようです。

    我が家のリンちゃんが「リンちゃんなう!」を聞いたようです。

    こんにちは。煮干Pです。リンちゃんを喋らせたくて作りました。楽しんで頂けたら幸いです。本編のみ見たい人はこちら→ #0:40この動画は本家様を誹謗中傷する目的で作られたものではありません。嫌な方は「戻る」を、また不快になるようなコメントはしないようお願いします。原曲様:sm16539814 ミリオンおめでとうございます!!マイリスト:mylist/23905149 ツイッター:@niboshi 0:40

  • 『自作ギタフリメドレーを弾いてみた 2』にクリップをつけてみた

    『自作ギタフリメドレーを弾いてみた 2』にクリップをつけてみた

    煮干pです。すみす様作成の素晴らしいギタフリメドレーの2作目(sm15178163)に、またしてもクリップをくっつけてみました。いわゆるMAD動画です。1作目(sm15253757)注意事項・低画質です。・基本は同じシーンの使いまわしですが、少々加工してあります。・高さ、幅は公式クリップと異なります。何卒宜しくお願いします。マイリスト…mylist/30037772 ツイッター…@niboshinohi 3:44

  • 【初音ミク6周年】七夕をするようです【トークロイド】

    【初音ミク6周年】七夕をするようです【トークロイド】

    こんにちは。煮干Pです。予約投稿です。七夕を過ぎてから構想を練ったのですが、なんとか形になりました。あと笹が茂りすぎた。なんだこれ。マイリスト:mylist/23905149 ツイッター:@niboshinohito効果音・SEお借りしましたOn-Jin ~音人~様 http://www.yen-soft.com/ssse/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ 8:38

  • ミクさんが焚き火をするようです。 【トークロイド】

    ミクさんが焚き火をするようです。 【トークロイド】

    こんにちは。煮干Pです。ほのぼのしたのをつくりたいなーと思って作りました。小ネタ、笑い成分は少ないです。色々実験的作品です。楽しんで見て下さるととても嬉しいです。宜しくお願いします。マイリスト:mylist/23905149 ツイッター:@niboshinohito効果音・SEお借りしましたOn-Jin ~音人~様 http://www.yen-soft.com/ssse/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.co 5:46

  • 【ドキフェス】ミクさんと誘惑の日【トークロイド】

    【ドキフェス】ミクさんと誘惑の日【トークロイド】

    こんにちは。煮干Pです。ドタバタギャグ的な作品を目指しました。3月9日はミクの日 & トクロ・HANASUドキドキフェスティバル用の動画です。でもミクの日は去年と同じく、遅刻しました。(去年→sm20378367)トクロ・HANASU ドキドキフェスティバル参加作品一覧:mylist/39887868よろしくおねがいしますマイリスト:mylist/23905149 ツイッター:@niboshinohito効果音・SEお 5:00

  • リンちゃんと眠れない夜【トークロイド】

    リンちゃんと眠れない夜【トークロイド】

    こんにちは。煮干Pです。リンちゃんを喋らせたくて作りました。どうやら我が家のリンちゃんはおませさんなようです。しっとりした話が作りたくて出来ましたが、楽しんでもらえるでしょうか。どうでしょうか。公式服を着てませんが、リンちゃんです。あとピンクの小部屋は完全な創作であり、既存の番組等とは無関係です。マイリスト:mylist/23905149 ツイッター:@niboshinohit 6:00

  • ミクさん達が外食をするようです【トークロイド】

    ミクさん達が外食をするようです【トークロイド】

    こんにちは。煮干Pです。コミックマーケット86にて頒布する新作DVD『ミクさんが喋るようです。2』(クロスフェード:sm24133264)よりうpです。宜しくお願いします。マイリスト:mylist/23905149 ツイッター:@niboshinohito コミュニティ:community/co530743効果音・SEOn-Jin ~音人~様 http://www.yen-soft.com/ssse/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ 7:02

  • Ranaちゃんとお迎えの日【トークロイド】

    Ranaちゃんとお迎えの日【トークロイド】

    こんにちは。煮干Pです。宜しくお願いします。マイリスト:mylist/23905149 ツイッター:@niboshinohito コミュニティ:community/co530743効果音・SEOn-Jin ~音人~様 http://www.yen-soft.com/ssse/補足とお願い9/9に「ボカロPになりたい!」という本が発売されました。Ranaはその本に付属するボーカロイドで、一体一体に5桁のシリアルナンバーがついてきますまた、本作品は 8:50

  • リンちゃん達がAct2の子と会うようです【トークロイド】

    リンちゃん達がAct2の子と会うようです【トークロイド】

    こんにちは。煮干Pです。オリジナルキャラが出てきます、ご注意下さい。ツイッター:@niboshinohito マイリスト:mylist/23905149 コミュニティ:co530743Act2鏡音の音声はたろっち(ジンカンP)さんに出力して頂きましたマイリスト:mylist/45502117 11:25

  • リンちゃんと過去のしがらみ【トークロイド】

    リンちゃんと過去のしがらみ【トークロイド】

    煮干Pです。1年ぶりのトークロイドです。時間がたつのは早いですね。シナリオを練ってる段階ではもっと凄惨だったのですが、ちょっと(7ヵ月くらい)考え直した結果、ややマイルドな話になりました。よろしくお願いします。ツイッター:@niboshinohito マイリスト:mylist/23905149 コミュニティ:co530743作ってから気づいたけど、レン君出し忘れました。ごめんなさいorz 10:35

  • 【重音テト・デフォ子】音 源 言 っ て み ろ !【550人】修正版

    【重音テト・デフォ子】音 源 言 っ て み ろ !【550人】修正版

    UTAUには多くの音源があるのに、その多くが知られていないのはもったいない、というわけでmaretu様の本家(sm14100039)のUTAU音源名バージョンをテトさんたちに歌ってもらいました(g変えキャラ含みます)。 素敵な動画は、トクロP名言ってみろ!(sm14524008)の製作も担当されていた、煮干P様に作っていただきました! 煮干P様のマイリスト(mylist/23905149)ツイッタ 4:35

  • ミクさんと記念パーティー【トークロイド】

    ミクさんと記念パーティー【トークロイド】

    煮干Pです。お久しぶりです。ミクさん10周年おめでとうございます!全力で祝ってみました。何卒よろしくお願いします。ツイッター:@niboshinohito マイリスト:mylist/23905149 コミュニティ:co530743V4Xのミクさんやそのユーザーさんを誹謗中傷しているわけではありません。悪しからず。 13:31

  • 【初音ミク】突発企画 誰が喋らせているんでしょうかクイズ!【コラボ】

    【初音ミク】突発企画 誰が喋らせているんでしょうかクイズ!【コラボ】

    参加者応援歌P(mylist/17375920)、Tty(mylist/16914347)、煮干P(mylist/23905149)、バトロセンタ(mylist/12383997)(50音順)いろんなトークロイドP達が、同じセリフを喋らせたら、誰が調声をしたのか分かるかな!?っていうクイズ動画です。今回の動画作成にあたって、クリプトンのキャラクター・ボーカル・シリーズ01初音ミクさんに、全面のご協力をいただきました。 2:20

  • 【Rana08907】嫌がるあなたを傷つけたい【オリジナル曲MV】

    【Rana08907】嫌がるあなたを傷つけたい【オリジナル曲MV】

    煮干pです。みんな誰かを傷つけたいって気持ちを心のどこかに持ってるのではないでしょうか。素敵なイラストはシロ(白原人)様(ツイッター:@white1560)に描き下ろして頂きました。ありがとうございました。よろしくお願いします。ツイッター:@niboshinohito マイリスト:mylist/48331458 コミュニティ:co530743カラオケ&歌詞:http://piapro.jp/content_list/?pid=you 3:19

  • 【C91】クロスフェード「ミクさんが喋るようです。3」【トークロイド】

    【C91】クロスフェード「ミクさんが喋るようです。3」【トークロイド】

    こんにちは。煮干Pです。コミケ91にてこんなDVDを頒布しますというお知らせです。引用部分の関係で動画には登場しませんが、鏡音レン、GUMIも登場します。「ミクさんが喋るようです。3」収録作品・はじめに ※・Ranaちゃんとお迎えの日 sm24887461・ミクさんたちが看病するようです・ミクさんたちがみかん狩りに行くようです・スタッフロール(奥付として) sm29987797 ※※ タイト 1:26

  • 【比較】ミクさんにプレゼントをもらった2012【トークロイド】

    【比較】ミクさんにプレゼントをもらった2012【トークロイド】

    はじめまして。こんにちはトークロイドをはじめてから丸1年が経ちました。1年前との調声の比較を僕もしてみたいと思い、今年もバレンタインネタでミクさんにおしゃべりをしてもらおうと作成しました。そしてやっぱり15日になってしまいました。なんということだ。(確信犯)去年の動画・・・sm13602764楽しんで頂けたら幸いですマイリスト(ミク)…mylist/23905149マイリスト(描い 1:25

  • ミクさんが腹を立てているようです。【トークロイド】

    ミクさんが腹を立てているようです。【トークロイド】

    はじめまして。こんにちは。煮干Pです。(一回言ってみたかった)この動画は前作…sm13639080の続きのような動画です。なので、前作を見てない方はそちらを見てから見るようにすると色々楽しさ倍増かと思われます。楽しんでいただけると幸いです。※音が小さいです!音量を最大限にすることをオススメします。すいません。マイリスト…mylist/23905149ツイッター…http://twitter.co 1:28

  • 【巡音ルカ】ト ク ロ P 名 言 っ て み ろ !【551人】

    【巡音ルカ】ト ク ロ P 名 言 っ て み ろ !【551人】

    まれつ様のP 名 言 っ て み ろ !:sm14100039のトクロP(と一部HANASUP)バージョンを作りました。トークロイド、HANASU、喋らせてみたタグから手作業でP名、ユーザー名を収集しました。企画、絵、替え歌歌詞、動画:煮干P mylist/23905149 ツイッター…@niboshinohito コミュ…co530743ルカ調声:英会わP mylist/21413425 ツイッター…@dragonzord555音声MIX :◆◆◆◆◆ 4:31

  • 【初音ミク5周年】ミクさん達とスイカを満喫してみた。【トークロイド】

    【初音ミク5周年】ミクさん達とスイカを満喫してみた。【トークロイド】

    こんにちは。煮干Pです。ミクさん誕生日おめでとうございます!ちょこっとだけ路線変更してみました。が、あまり変わらない気もしますw何卒宜しくお願い致します。まいりすと: mylist/23905149 ツイッター:@niboshinohito コミュニティ: community/co530743この動画は、個人・組織・団体等の誹謗中傷を目的として作られたものではありません。4周年記念動画:sm1546920 7:40

  • 【第3回SSM】リンちゃんとレンくんが追いかけてるようです。

    【第3回SSM】リンちゃんとレンくんが追いかけてるようです。

    こんにちは。煮干Pです。しゅしゅミク選手権らしく、とにかく疾走感を目指して突っ走りました。色々。楽しんで頂けたら幸いです。宜しくお願いします。マイリスト:mylist/23905149 ツイッター:@niboshinohitoしゅしゅミク選手権コミユニテイ:co1384314 告知動画:sm20235419第2回SSM作品:sm17356393 0:30

  • 【トークロイドP集団夢想】ミクさんの縞パン消失事件簿【GKP】

    【トークロイドP集団夢想】ミクさんの縞パン消失事件簿【GKP】

    こんな動画で大丈夫か?マルチンP、煮干Pのコラボ動画です。さらに今回はあの超大物ゲストが・・・!?楽しんで頂ければ幸いです。マルチンP…mylist/21306141煮干P…mylist/23905149 ゲスト様…mylist/13528998 4:44

  • ミクさんが悩んでるようです。【トークロイド】

    ミクさんが悩んでるようです。【トークロイド】

    はじめまして。こんにちはミクさんが何やら衝撃の事実を愚痴っていたみたいなので、絵をつけてみました。今回は頑張って本気を出して描いてますが、元々そんなに上手くなかったでござるorz楽しんで頂けたら幸いです。前作…sm13602764マイリスト…/mylist/23905149ツイッター…http://twitter.com/niboshinohito追記…P名…だと・・・!? ありがとうございます。「煮干P」タグロックさせて 1:07

  • 【GUMI】いつでも どこでも だれにでも【オリジナル曲】

    【GUMI】いつでも どこでも だれにでも【オリジナル曲】

    こんにちは。煮干Pです。1st ALBUM『不条理』より、アレンジバージョンです。いじめ加害者の歌です。この動画はいじめを推奨するために作られた曲ではありません。いじめは絶対に行わないでください。何卒よろしくお願いいたします。===作詞作曲 煮干pイラスト 煮干p 有明響歌 GUMI===ツイッター:@niboshinohito マイリスト:mylist/48331458 user/7897059 コ 4:03

  • 【初音ミク】羊と獣【オリジナル】

    【初音ミク】羊と獣【オリジナル】

    「穢れを知らない羊」夜遊びしたい自分を戒めるために作りましたちょっと怖くて、ユーモラスなイラストはようしつ@煮干P様よりお借りしております。歌:初音ミクイラスト:ようしつ@煮干P様 http://piapro.jp/youshitu作詞・作曲・編曲・動画:ウエダバジル https://twitter.com/uedabasilマイリスト mylist/44270831広告ありがとうございますっ初音ミク様(!)メイちゃ 3:22

nicotter内で人気の動画