燭台切光忠(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「燭台切光忠(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全8498本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】LOVEドッきゅん【燭台切ほか】

    【MMD刀剣乱舞】LOVEドッきゅん【燭台切ほか】

    資金稼ぎの為に【遠征:歌舞伎町の戦い】に出陣させました。懲りずに三作目。もはや出涸らしすぎるけど作りたかったから作りました(開き直り)相変わらず拙いです。←貢ぎたい 定番 遠巻きに観察したい→お借りしたものは動画内にて。【追記】・宣伝、合いの手ありがとうございます!!とても嬉しいです!(*´▽`)・キャラへの暴力発言はご自重下さいますようお願い致します。・ 5:10

  • 【刀剣乱舞】本丸総出で刃狼 パート16(15日目)

    【刀剣乱舞】本丸総出で刃狼 パート16(15日目)

    ●刀剣乱舞の二次創作です。男士達が人狼をやります。●ゆっくりキャラとボイスを使用しています。●投稿はゆっくりペース(当社比)になるかと思います。※基本的におバカギャグ動画です。冒頭の注意書きを見て大丈夫と思われましたらお進み下さい。mylist/52344518 前:sm32101323 次:まだ 5:55

  • 【MMD刀剣乱舞】数珠丸恒次いらっしゃい【モーション配布】

    【MMD刀剣乱舞】数珠丸恒次いらっしゃい【モーション配布】

    長「大倶利伽羅。来い」倶「なんだ。俺は今、使いの途中だ」長「主命を賜った。“例の舞を今こそ披露せよ”とのことだ」倶「チッ……」皆様イベントお疲れ様でした。※何でも許せる方向けです※本家様へ飛ばれる際は、くれぐれも「○○から~」のコメントを残されませんようお願い致します動画内で踊っているダンスのモーション(一人分)を配布します。初心者丸出しの内容ですので低 4:41

  • 【MMD刀剣乱舞】へし切長谷部の抱きしめて今夜【おだて組】

    【MMD刀剣乱舞】へし切長谷部の抱きしめて今夜【おだて組】

    長谷部くんに抱きしめてチューナイしてもらいました。どうやら奇跡のネタかぶりをしてしまったようで迷ったのですが、折角途中まで作っていたのとギリギリメンバーも違ったのでアップさせて頂きました。コンテンツツリーでもリンクがありますのでそちらもぜひご覧くださいませ。新作できました→sm25880505【追記】たくさんのコメ、マイリスありがとうございます;;先駆者様が 4:13

  • 【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸のINSIDE【Part3】

    【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸のINSIDE【Part3】

    ●お詫び●差し入れをまとめ忘れてしまいましたごめんなさい…------------------------------------------------------------INSIDE開発元:PlaydeadTwitter:@suzume_ppt/mylist/59356942------------------------------------------------------------【Part2】sm31808307 | 【Part4】sm31888744広告してくださった方のお名前を此方にまとめさせて頂いております><→[ar12 15:19

  • 【MMD刀剣乱舞】- クラブ=マジェスティ -【お着替え】

    【MMD刀剣乱舞】- クラブ=マジェスティ -【お着替え】

    そろそろ御支払いを~!な最終夜※第一夜:サーカス(sm28851537)※公式にない衣装替え、カラー変更などがあります。※カメラの動き・切り替え共にとても激しいので酔いやすい方ご注意ください。※[mylist/50144799]※お借りした素敵なものは動画内、コンテンツツリーにて。※転載禁止 Reprint is prohibited 3:40

  • 【人力刀剣乱舞】合い鳴き【へしべとみっちー】

    【人力刀剣乱舞】合い鳴き【へしべとみっちー】

    ■うちの本丸の長谷部と燭台切が頑張ってくれました。人力面白いです。■女性パートを男性が歌っています。苦手な方は御注意ください。■本家:sm18421533 ust:akemi様■山城國審神者様、相模国審神者様、備前国審神者様、織田信長様、 山城国審神者様、黒田長政様、璃琥様、審神者様、伊達政宗様、 ガモ様、重治様、美濃国審神者様、相模国審神者様、備中国審神者様 審神者様 3:59

  • 【刀剣乱舞】燭台切・長谷部とレア4太刀のじっくりクトゥルフTRPG! part4

    【刀剣乱舞】燭台切・長谷部とレア4太刀のじっくりクトゥルフTRPG! part4

    冒頭にAPPロールについてのお詫びがございます。ご一読下さい。 シナリオは、基本ルルブ「ストラフトン山の火」(大幅改変)、立ち絵はアッポロン様よりお借りしております。 ※無断転載は禁止です。 ※妄想セッションですが、ダイスは実際に振っています。 ※キャンペーンですので、前セッションのネタバレ・マイ本丸設定があります。 ※お借りしたものはコンテンツツリー、動 18:37

  • 【MMD刀剣乱舞】桃源恋歌【乱/大包平/燭台切】

    【MMD刀剣乱舞】桃源恋歌【乱/大包平/燭台切】

    ミスがあったので修正して上げ直しました…!ご指摘ありがとうございました!※公式にない衣装・髪型・アクセサリー・ネイルなどてんこもりです。ご注意ください。お借りしたものは色変えなど一部改変させて頂きました。※腐、夢、お借りしたものへの批判などのコメントはご遠慮ください※動画の転載は禁止ですお借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて紹介致しま 4:00

  • 【MMD刀剣乱舞】Hurly Burly【鶯丸・大包平・燭台切】

    【MMD刀剣乱舞】Hurly Burly【鶯丸・大包平・燭台切】

    「み~ちゃんです、うぐです、かねひらです」 ※女性モーションをお借りしています。 ※画質悪いです。申し訳ありませんが「画質悪い」等コメなどはお控えください。 ※お借りしたものに対する暴言等はご遠慮ください。お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。 2:32

  • 【MMD刀剣乱舞】BTS / Dope 【刀剣Boys】

    【MMD刀剣乱舞】BTS / Dope 【刀剣Boys】

    7人モーションをみつけたのでやらざるを得なかった( ¯•ω•¯ )(などと供述)◇ご注意◇〇お借りしたすべての方々への失礼なコメントはおやめください。〇何かございましたらこちらまで@k_chachao mylist/53302613 JCU様、スイカ様、宣伝ありがとうございます!転載禁止(スクショ含む)Reproduction prohibited.禁止转载(包括截图) 4:06

  • 【刀剣乱舞】照明斬っちゃった奴ら+αの無印零06【偽実況】

    【刀剣乱舞】照明斬っちゃった奴ら+αの無印零06【偽実況】

    遅くなって申し訳ありませんでした!今回酷い飲ませ方してますが現実じゃ絶対やっちゃだめです前回に引き続きカッコいい彼らはいません。注意書きを読み楽しんで頂けたら幸いです。前<sm28362499<ここ>sm29921281>次マイリス《mylist/53043524》メール[email protected]ツイッター@teruterumanba※他サイトへの無断転載はご遠慮ください 22:19

  • 【人力刀剣乱舞】メーベル【長船派】

    【人力刀剣乱舞】メーベル【長船派】

    長船派布教動画です。少しでも長船派が好きな審神者さんが増えますように。本家様【sm30225611】ust:akem様※お借りした物に迷惑を掛ける行為はご遠慮ください。※転載禁止メーベル、素敵な曲ですよね。私の人力動画の選曲は昔聞いていた物(主に2008~2014のボ.カ.ロ曲)が中心でここ数年の曲をあまり知らないので、最近勉強していたら知る事ができた曲です。とても印象に残る素 3:15

  • 【刀剣乱舞】照明斬っちゃった奴ら+αの無印零05【偽実況】

    【刀剣乱舞】照明斬っちゃった奴ら+αの無印零05【偽実況】

    今の所一日で録画してる(設定)です前回に引き続きカッコいい彼らはいません。注意書きを読み楽しんで頂けたら幸いです。前<sm28101737<ここ>sm29150107>次マイリス《mylist/53043524》沢山の広告を有難うございます!広告主様の御紹介とお礼は次回の動画にてさせて頂きます。メール[email protected]ツイッター@teruterumanba※他サイトへの無断転載はご遠慮くだ 22:26

  • 【MMD刀剣乱舞】九龍レトロ【伊達組】

    【MMD刀剣乱舞】九龍レトロ【伊達組】

    素敵なモデルをお借りしたのでつい・・・しかしながら画質が思うようにならず・・・試行錯誤したのですが・・・今回はこれでお許しください。(5回ほどうpして削除しました)※一部カメラとモーション改造してあります。 This video is for Nico Nico Douga only. Do not screenshot. お借りした物への失礼な発言、腐コメなどはご遠慮ください。 お借りした物はクレジット 3:56

  • 【MMD刀剣乱舞】疑心暗鬼【燭・長・大・鶴】

    【MMD刀剣乱舞】疑心暗鬼【燭・長・大・鶴】

    疑心暗鬼※自己解釈・捏造表現が含まれます※一部モデルの衣装変え・テクスチャ変更等させて頂いてますおかりしたものは動画内とツリーにて文字数の関係でお名前書ききれませんが、沢山の再生・マイリス・コメント・宣伝など皆様本当にありがとうございます。mylist/34000852 2:50

  • 【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸のINSIDE【Part6_FINAL】

    【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸のINSIDE【Part6_FINAL】

    ●感謝●此処までの御視聴、お疲れ様でした!そしてありがとうございます♪------------------------------------------------------------INSIDE開発元:PlaydeadTwitter:@suzume_ppt/mylist/59356942------------------------------------------------------------【Part5】sm31928373 | 広告してくださった方のお名前を此方にまとめさせて頂いております><→[ar1272469] 37:00

  • 【刀剣乱舞】照明斬っちゃった奴ら+αの無印零04【偽実況】

    【刀剣乱舞】照明斬っちゃった奴ら+αの無印零04【偽実況】

    はい!幸運を運びますね!※ただし資材マスへは行かないあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。…一月中ならセーフ!じゃないですね。遅くなってすみませんでした!!前回に引き続きカッコいい彼らはいません。注意書きを読み楽しんで頂けたら幸いです。前<sm27591843<ここ>sm28362499>次マイリス《mylist/53043524》沢山の広告を有難うございます!広 20:49

  • 【MMD刀剣乱舞】ヒールでwomanizer踊ってもらった【燭台切&長谷部】

    【MMD刀剣乱舞】ヒールでwomanizer踊ってもらった【燭台切&長谷部】

    注意:パンプスを履かせていますので大丈夫な方のみどうぞかなり前に友人の為に作っていたものですが私生活も落ち着いてきたので製作再開し、作りかけをやっと終わらせることができました。お借りしたものは動画内にて製作者各位に感謝いたします。パソコン変えたい。仕事したくない。ニートになりたい。作ったもの→mylist/38479713 1:32

  • 【刀剣乱舞】上弦の月【六振】

    【刀剣乱舞】上弦の月【六振】

    今日もじじいは来ない・・・・和風な曲で刀剣乱舞の動画を作ってみました。◆本家様/sm21360174 オワタP様替え歌動画/sm25558050◆刀剣/絵師様 三日月宗近/あり子様 鶴丸国永/かすみの様 小狐丸/枢様 石切丸/朱鷺様 燭台切光忠/あり子様 山姥切国広/山神さやか様※絵師様方には事前に使用許可頂いております。※使用した音源URL、絵師様の名前は動画内にも明記してあります 3:58

  • 【刀剣乱舞偽実況】光忠が少女を影で導く【final】

    【刀剣乱舞偽実況】光忠が少女を影で導く【final】

    当本丸の光忠が【Contrast】に挑みました!此処まで見守って下さり本当に有難うございました!!よろしければ最後のアンケに御協力下さると幸いです。※視聴者の皆さまが不快になるようなコメントは控えて下さい。<<sm31920079mylist/59692763】>>他の実況は此方→【mylist/59429003 23:50

  • 【MMD刀剣乱舞】どうでもいい!~先生編~【学パロ】

    【MMD刀剣乱舞】どうでもいい!~先生編~【学パロ】

    学パロ想像するの楽しいです。有難いコメを頂いたので、前作(sm27255518)の先生版を作ってみました。前回削った部分も少し入れてますが、これ単体で見ても大丈夫…なはず。先生編なわりにDK組もいたりいなかったり。今まで作ったもの → mylist/49118210※ご注意※・現パロ、学パロ。お着替えしています。・前作以上にせわしないです。・無断転載、スクショはお止めください 3:28

  • 【刀剣乱舞】照明斬っちゃった奴ら+αの無印零02【偽実況】

    【刀剣乱舞】照明斬っちゃった奴ら+αの無印零02【偽実況】

    投稿遅くなり申し訳ないです前回に引き続きカッコいい彼らはいません注意書きを読み楽しんで頂けたら幸いです前<sm27145618<ここ>sm27591843>次マイリス《mylist/53043524》メール[email protected]ツイッター@teruterumanba広告を有難うございます!動画説明文の文字数制限の問題で全ての広告主様を表記できなくなりました。お礼の方は次の動画にて再度させて頂 19:56

  • 【MMD刀剣乱舞】フラジール【MMDモーション配布あり】

    【MMD刀剣乱舞】フラジール【MMDモーション配布あり】

    原曲 sm29610327振付/ダンス sm30530833・お借りしたものはコンテンツツリーと動画内(敬称略)にて。いつもありがとうございます。・各製作者様に対する失礼なコメント、この動画から来た等のコメントを他動画に書くのはご遠慮下さい。・Reupload is prohibited.未授权转载禁止利用規約ご確認の上使ってもらえると嬉しいです!→ar1133921 4:30

  • 【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸の深夜廻【Part2】

    【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸の深夜廻【Part2】

    ●お詫び●「村」と発言していますが、正確には「町」でした。------------------------------------------------------------深夜廻開発元:日本一ソフトウェアTwitter:@suzume_ppt/mylist/59980218------------------------------------------------------------【Part1】sm32013620 | 【Part3】未定※3連休で遊んでいたら確実に間に合わなくなったので110月13日はお休みし 25:36

  • 【刀剣乱舞】照明斬っちゃった奴らの無印零01【偽実況】

    【刀剣乱舞】照明斬っちゃった奴らの無印零01【偽実況】

    はじめましての方ははじめまして、前作からの方はまたお付き合い下さると嬉しいです。前作に引き続きカッコいい彼らはいません。注意書きを読み楽しんで頂けたら幸いです。前<<ここ>sm27409457>次マイリス《mylist/53043524》大倶利伽羅様、通りすがりの筑前の光忠様、こんくん様、こんくん様、太鼓鐘貞宗様、鶴丸様、審神者様、広告ありがとうございました!またタグ、市 19:10

  • 【刀剣乱舞】落葉の大地を走れ パート72【偽実況】

    【刀剣乱舞】落葉の大地を走れ パート72【偽実況】

    ●刀剣乱舞の二次創作、偽実況動画です。長谷部さんと光忠さんが『落葉の大地を走れ』を実況プレイします。●ゆっくりキャラとボイスを使用しています。●初見gdgdプレイです。※基本的におバカギャグ動画です。キャラ崩壊しています。冒頭の注意書きを見て大丈夫と思われましたらお進み下さい。mylist/52344518 前:sm31685896 次:sm31732776 12:47

  • 【MMD刀剣乱舞】極楽浄土【第二弾刀ステ組】

    【MMD刀剣乱舞】極楽浄土【第二弾刀ステ組】

    17.01.28に投稿した動画を一部差し替えての再投稿になります。前作ではマイリスやコメントに広告ありがとうございました。お気づきの際にはお手数ですがマイリスし直してくださると嬉しいです。↓以下当時原文↓刀ステ新作決定おめでとうございます!(^O^)嬉しいな~楽しみだな~でもチケット取れる気がしないな~馴れ合わないからちゃんがオフショでは馴れ合いまくってる姿が見 4:22

  • 【MMD刀剣乱舞】    -DOPE-   【鶴.一.三.倶.貞.鶯.燭】

    【MMD刀剣乱舞】 -DOPE- 【鶴.一.三.倶.貞.鶯.燭】

    ES様 素敵なモデルや衣装本当にありがとうございました!(´;ω;`)この動画に出ている軍服にはES様以外の方の衣装もお借りしています。(三、燭、一の軍服がES様です)お借りした物への中傷、批判、他の方が不快に思うようなコメントはしないでください。※公式にないお着替えをしてます。カメラ改変あり。苦手な方はご注意下さいませ!お借りしたものはコンテンツツリーとク 4:03

  • 【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸の深夜廻【Part1】

    【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸の深夜廻【Part1】

    ●やっほ…●深夜廻…始め…ました…。------------------------------------------------------------深夜廻開発元:日本一ソフトウェアTwitter:@suzume_ppt/mylist/59980218------------------------------------------------------------‐ | 【Part2】sm32053851広告してくださった方のお名前を此方にまとめさせて頂いております><→[ar1272469]本当にありがとうございます! 26:00

  • 【刀剣乱舞】伊達組でモンハンX実況【Part6】

    【刀剣乱舞】伊達組でモンハンX実況【Part6】

    倶利「国永もいないのに不動が来る訳がない(赤疲労」[sm28229174]←前|次→[sm28357671]part1[sm27808101] MHX全パート一覧[mylist/54370065]秋羽様/FE本丸の獅子様、宣伝ありがとうございます!※今回はgdgdなので次回にご期待ください(毎回言ってる気がする)※わぁ…誤字がたくさぁん( ;∀;)ご指摘ありがとうございます!どうか脳内変換を…泣†††††††††††††††††††††††††††††††† 19:17

  • 【MMD刀剣乱舞】Black_Out【燭/大/鶴/長/青】

    【MMD刀剣乱舞】Black_Out【燭/大/鶴/長/青】

    作り納めです。10/01追:お着替えを作り納めだよという意味です;すみません。お着替え・色変え・ピアスなどの要素が含まれます。苦手な方は視聴をお控え下さい。動画・スクリーンショットの転載・掲載、動画に関係ないコメント、不快になるコメント、お借りしたものへの失礼な発言はおやめください。This video is for Nico Nico Douga only.Do Not Screenshot & Screen 3:16

nicotter内で人気の動画