牛蒡動画一覧

タグ「牛蒡」がつけられた動画 (全106本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ゆめにっき】モノッコカワイイヨ vs the オォォアアァァア アァルド

    【ゆめにっき】モノッコカワイイヨ vs the オォォアアァァア アァルド

    16作目 いとしのラモーノちゃんと付き合うためには7人の邪悪な元窓付き軍団と戦わなければならない!!元ネタはSCOTT PILGRIM VS. THE WORLD: THE GAMEより1面のボスのテーマ「Bollywood 」ですBGM、ドット絵、ゲーム内容、どれをとってもすばらしい作品です、おすすめ!告知のものはもういつ完成するかわからないのでもはや何もいいません、ちゃんと作ってますよ!前 0:48

  • 【ゆめにっき】浅瀬は危険がいっぱい(大凶)

    【ゆめにっき】浅瀬は危険がいっぱい(大凶)

    11作目 今日は運が悪いなぁ、これも友達のネタのうけうり 前作 sm24671064 次 sm25434075 新作mylist/36171659 それ以前の → 製作物mylist/24447556 1:34

  • 【ゆめにっき】パドルポニっ子シアター

    【ゆめにっき】パドルポニっ子シアター

    13作目 モ「ポニ子誕生日おめでとう!はいパドル」セ「ウッジュウウゥゥゥゥウジュッッウッッジュッッッジュブブブ」ポ「今日じゃないんだけど」窓「え」BGMはバトルブロックシアターより、シークレットエリアの曲です。面白いよみんなもやろう!!本来Frenz2015で公開するはずだった代物です例の告知のものですが、非常に遅れてます、すいません沢山お待ちくださいありがとう10万再生!!!見 2:31

  • 【ゆめにっき】まどまど♪

    【ゆめにっき】まどまど♪

    8作目 今日は楽しいお出かけの日!ん?BGMはフリーゲーム「はむはむ♪」より、多分メインテーマです、操作性もテンポも決して良いとはいえませんが、独特の雰囲気を味わうには十分かと思います 前作 sm20203509 次 sm21844316 新作mylist/36171659 それ以前の → 製作物mylist/24447556 4:10

  • 【ゆめにっき】モノクロの髪の乙女【FRENZ2016】

    【ゆめにっき】モノクロの髪の乙女【FRENZ2016】

    15作目 風がやさしく包んでくれないほうです映像上映イベントFRENZ2016において作らせていただいた作品です今年もすばらしい作品が数多く出されたとのことです、他の方の作品も是非見てください告知の奴もがんがん作ってますがいかんせん量が多いので申し訳ありませんが目一杯お待ちくださいちゃんと作業してますよー今4300くらい描いて完成度30%くらいですかね前作 s 2:08

  • ザ ハウス オブ ザ デッド オブ ザ ゆめにっき

    ザ ハウス オブ ザ デッド オブ ザ ゆめにっき

    6作目 ほんとはHOD3,4の記念にドカーンとだしたかったのですが、残念。ちなみにダンスはHOD2までのボスのモーションを元にしております。あと前作のタイトルと説明文の元ネタはわかったかな? 前作 nm15040568  次の sm20203509 新作mylist/36171659 それ以前の → 製作物mylist/24447556 1:30

  • 【ゆめにっき】クリプト・オブ・ザ・モノクロダンサー

    【ゆめにっき】クリプト・オブ・ザ・モノクロダンサー

    14作目 ありがとうゆめにっきギャラクシー50万再生!感謝の気持ちをこめてバレンタインプレゼントです!!なんちゃってBGMはcrypt of the necrodancerより「Konga Conga Kappa」のαバージョンです、私はこちらのverのほうが好きです面白いよやったこと無い人はやろう!!あのー、ですね、去年の今頃に告知した品なんですけども、まだできてないんですよ。すいませんこ 0:48

  • 【ゆめにっき】PNIK!

    【ゆめにっき】PNIK!

    2作目 愛が足りなかった。前作 sm10125610 ありがとう100000再生!それもこれも視聴してくださった皆様のおかげです、本当にありがとうございますすばらしき愛の塊 sm16079742。元ネタはSFCのPLOK!です。申し訳ない。3作目 sm13812190 新作mylist/36171659 製作物mylist/24447556画質のいいやつ つべhttps://www.youtube.com/watch?v=86WZsr-jRDY 2:08

  • ゆめにっきワールド 10thアニバーサリー  birdmania reach

    ゆめにっきワールド 10thアニバーサリー birdmania reach

    12作目 おめでとう10周年!いやぁ2014年に間に合ってよかったです、うんうんBGMはパックマンワールドよりbuccaneer beachです、当時コレを買うか迷いに迷って結局別のを買いました、ちょっと後悔してますこれは大変だ大変なことになってるぞこれは、ありがとう10万再生突破!見てくださった皆様や大量に宣伝してくださった方々のおかげです感謝しきれません、これからも 0:40

  • 【ゆめにっき】蒸気蛸風船ウィリー【FRENZ2014】

    【ゆめにっき】蒸気蛸風船ウィリー【FRENZ2014】

    10作目 ハハッタイトルをsteamuboat willieと迷ったけどこっちで元映画も好きですが、それの元ネタsteamboat billの曲もとても好きです今年も映像上映イベントFRENZ2014において作らせていただいた作品です、すばらしい作品が数多く出されたと巷で噂です、他の方の作品も是非見てください 前作 sm21844316 次 sm24671152 新作mylist/36171659 それ以前の → 製作物my 0:56

  • ゆめにっきLv.7

    ゆめにっきLv.7

    5作目 窓付きたちは深刻な迷子になっちゃいました。 2日でできた、元ネタはチェルノブですありがとう10万再生!!いつまでもゆめにっきが皆に愛されるといいですね、ありがとうございます 前作 nm13879901 6作目sm19038790 新作mylist/36171659 それ以前の → 製作物mylist/24447556 タイトルと説明文の元ネタhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B 1:20

  • 【ゆめにっき】Dream Kombat【VSゆめにっき派生】

    【ゆめにっき】Dream Kombat【VSゆめにっき派生】

    3作目 どうやら派生主人公の一部は、窓付きがオリジナルであることを快く思っていないようです。エンコードがんばったけどダメだったよ。元ネタ sm18623504作目 nm13879901 前作 sm11957001 偉い人が比較してくれたよ!sm13834536新作mylist/36171659 →製作物mylist/24447556ちょっとだけ画質がいいやつ つべhttps://www.youtube.com/watch?v=sdWbeB95NbM 4:20

  • 【ゆめにっき】モノクロの夢の朝【FRENZ2013】

    【ゆめにっき】モノクロの夢の朝【FRENZ2013】

    9作目 今日はどんな一日になるんだろうねこれは映像上映イベントFRENZ2013において作らせていただいた作品です、すばらしい作品が数多く出されたとのもっぱらの噂です、他の方の作品も是非見てください私は私用でいけませんでした、会場にいた方々に喜んでいただけたか気がかりです 前作 sm21212918 次 sm24671064 新作mylist/36171659 それ以前の → 製作物mylist/2 1:43

  • 【MMD】secom in mars sector【にっき】

    【MMD】secom in mars sector【にっき】

    今回はモーションにチャレンジしてみました、そして玉砕しました、ミンリです!素敵な荒ぶる本家様はコチラ→sm20203509頑張ったけれどもやっぱり音とズレたりしてるかと思います、申し訳ねぇ・・・。お借りしたものは動画内に記載させていただきました、記載漏れは今度こそないと思いたい。追記:もしかしたら勘違いされている方もいるかもしれないと思ったので書きますが、モー 1:22

  • 【ゆめにっき】モノ子の アクトレイザー

    【ゆめにっき】モノ子の アクトレイザー

    4作目 黙々とアクトレイザーをするモノ子、働き者です、働きモノ子。友達のネタのうけうり前作 sm13812190 5作目 nm15040568 新作mylist/36171659 製作物mylist/24447556 0:49

  • 【ループ】ゆめにっき10thアニバーサリー birdmania reach中毒になる動画

    【ループ】ゆめにっき10thアニバーサリー birdmania reach中毒になる動画

    牛蒡さん作成のゆめにっきワールド 10thアニバーサリー birdmania reach(sm25434075)をループするようにしたものです。作業用BGMとしてお使い下さい>゜))))彡 5:21

  • プリズムリバーLv.7

    プリズムリバーLv.7

    四姉妹は深刻な迷子になっちゃいました。他の長めの作成中に見てた可愛い動画に惹かれて息抜きに作ってみました。大変可愛い元動画:nm15040568末っ子初登場。何で居るかとかは深く考えず。モーション配布!http://cdn.3dcustom.net/MMDuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1119  Pass:(当動画のsm以下の数字)■11/6追記:一部モーションを修正したものを再うp(↑)。修 1:20

  • 【第14回MMD杯予選】MRLN!

    【第14回MMD杯予選】MRLN!

    【theme:今年こそ】メルランの人気を上げるぞ!(努力目標)という訳で牛蒡さんのとっても可愛いドット動画(sm11957001)を東方projectのメルラン・プリズムリバーメインで再現させて頂きました。・・・予選のこの部分だけだとこころちゃんが一番目立ってるのは内緒。あと、色々立て込んじゃったので前回の杯動画完成版はもう少し先です・・・スミマセンMMD杯公式サイト=http://m 0:40

  • 【具材2つのシンプル鍋】牛と牛蒡のすき鍋

    【具材2つのシンプル鍋】牛と牛蒡のすき鍋

    具材は2つでも、とまらなくなる美味さでした♪前 : 豚キャベツのザーサイ鍋 → sm28107442次 : チョコレートケーキ → sm28123701鍋・煮物・汁物系→mylist/48297029料理をジャンル毎に分類しました→ar768570料理総合マイリスト→mylist/33864558 料理主の部屋→mylist/48214257ツイッタ&インスタ → nicotsubaブログ → http://www.niconicotsubasa.com/コミュ → co2006841ブロマ 2:00

  • 【If】心をこめて歌ってみた【牛蒡】

    【If】心をこめて歌ってみた【牛蒡】

    被災者の方も、そうでない方も思ったはず「生きたい」お亡くなりになられた方 謹んで哀悼の意を表します行方不明の方 ご無事を心よりお祈り致しております被災者の方 どうか負けないで下さい!新作「パンダヒーロー」sm13867661本家様(無力P)⇒sm13833432     うpりすと⇒mylist/10730155 5:00

  • 【ごめんねごめんね】歌ってみた【牛蒡】

    【ごめんねごめんね】歌ってみた【牛蒡】

    ごぼうです( *・ω・)ノグロなんてなかった(`・ω・´)おざなりなMIXですみません(´・ω・`)新作「人生リセットボタン」sm16142748前作「赤ずきん」sm16032215本家きくお様⇒sm16015251   うpりすと⇒mylist/10730155 4:47

  • きんぴらごぼうつくってみたよ

    きんぴらごぼうつくってみたよ

    こんにちは、じろうです。 今回はきんぴらごぼうに挑戦してみました。 じ声100%です、不快になられた方はご自分の癒やし動画でリフレッシュしてください。  毎度のことながら長いです、あと深夜帯の収録で声を抑えてます。炒めてるときの音、換気扇のノイズがかなり大きいです、声を発していないところでは音量を低くしていますがそれ以外のところはまんまです。  よけ 22:38

  • 【moon】名曲を歌ってみた【牛蒡】

    【moon】名曲を歌ってみた【牛蒡】

    ごぼうです( *・ω・)ノ炉心融解から歌い始めて、同じirohaさん繋がりというのと、DIVAをプレイして、ずっと好きな曲でした!相変わらず鼻声です(-。-;)ちゃんと耳鼻科に行って治すべきか・・・新作「sm14887896」前作「思い出は億千万」sm14736207本家様⇒sm1400559  お借りした動画⇒sm5385781   うpりすと⇒mylist/10730155 5:32

  • 肉ごぼう

    肉ごぼう

    ご飯にもお酒にもよく合う「肉入りキンピラ」って感じの一品です!mylist/20606844 ※甘いタレ sm12265484 ※中華ダレ sm11955385 2:00

  • 【くそみそテクニック】関西弁で吹き替えしてみた【牛蒡】

    【くそみそテクニック】関西弁で吹き替えしてみた【牛蒡】

    なにしてんねやろ・・・おれ・・・歌ってみた等のりすと⇒mylist/10730155 5:27

  • [料理] わさマヨ牛蒡サラダを作ってみた [3品目]

    [料理] わさマヨ牛蒡サラダを作ってみた [3品目]

    普通の牛蒡サラダとはちょっと違うのさ。ちょっとだけね。非常に簡単な料理なので動画も非常に簡単な編集で構成しております。料理してみた(mylist/41179855 1:20

  • 【MMD】根野菜を増やしてみた【モデルデータ配布有】

    【MMD】根野菜を増やしてみた【モデルデータ配布有】

    やったね大ちゃん!牛蒡が増えたよ!沢村ツカサ氏が牛蒡データ作ってくださったので表情など追加してみました。あえて配布します。ダウンロードはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/264839.zip&key=mmdご協力いただいた沢村ツカサ氏ならびに製作者さまのやま氏にお礼申し上げます【使用モデル】牛蒡さん七葉1052式(仮)カスタム【使用曲】cranky「Libra_me」 ht 1:05

  • バンブラでチルノのパーフェクトさんすう教室を作ってみた

    バンブラでチルノのパーフェクトさんすう教室を作ってみた

    バンブラ三作目です!相変わらず画質わるいです(゜ー゜;Aけっこう酷評ばかりでためになります(* ̄▽ ̄*)ノ"なんか携帯が映っちゃってますけど気にしないで下さい(笑)うpリスト⇒mylist/10730155 2:18

  • おやつ ごぼうチップス

    おやつ ごぼうチップス

    食べ過ぎると沢山出ます。冷めたらタッパーにでも仕舞ってね!BGMは変態なのに止められない止まらないsm8969203目が離せません。他のお料理mylist/13015647 2:58

  • 【黄泉桜】男だけど歌ってみた【牛蒡】

    【黄泉桜】男だけど歌ってみた【牛蒡】

    歌……ヘタですよね…サーセン(ーー;) でもめっちゃ好きなんです(゜ー゜;A                                         本家様⇒sm6362317                                                                           お借りした動画⇒sm6370638  3:44

  • 九龍魔法陣 MAD - 高中經典文化教材 - BAD FISHERMAN

    九龍魔法陣 MAD - 高中經典文化教材 - BAD FISHERMAN

    圖片來源&人物介紹:http://bunfungame.at-ninja.jp/game/kowloonmagic/kmchar.htm歌詞:http://www.youtube.com/watch?v=-FjZM68yfGQ 5:20

  • 【エルシャダイ】関西弁で吹き替えしてみた(BGM・効果音付き)【牛蒡】

    【エルシャダイ】関西弁で吹き替えしてみた(BGM・効果音付き)【牛蒡】

    こ れ は ひ ど い牛蒡=BURDOCKくそみそテクニック⇒sm14614493元動画⇒sm11157453     歌ってみた等のマイリスト⇒mylist/10730155 4:30

nicotter内で人気の動画