特撮動画一覧

タグ「特撮」がつけられた動画 (全13191本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 仮面ライダーオーズ/OOO 第18話「破壊と理由とウナギムチ」

    仮面ライダーオーズ/OOO 第18話「破壊と理由とウナギムチ」

    カブトとクワガタ、2体に分離したヤミー。そんなヤミーは初めてだとアンクは言う。その謎を探る映司とアンク。また、バース解除を目撃した後藤はいてもたってもいられず―。「1億稼ぐ」と宣言したバース=伊達明はの真意はどこにあるのか。タダものではなさそうな2号ライダー。簡単に協力体制とはならなさそうだ。前回:第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」 23:20

  • 魔神怪獣コダイゴン

    魔神怪獣コダイゴン

    見た目が印象に残るのかコダイゴンの事を覚えている人はけっこう多いと思うのですが、グロテス星人の事は忘れてる人が多いのは何故でしょうねwいつも編集してると最後まで切るかどうか悩むシーンがあるんですが、大抵コメで突っ込みを入れられてる箇所だったり。むしろもうちょっと短くしたいのが本音なんですが、物語があってこそと思うとなかなか切れないのです(汗 mylis 32:33

  • 双頭怪獣パンドン その1 史上最大の侵略 他

    双頭怪獣パンドン その1 史上最大の侵略 他

    過労で衰弱していたセブンを追い詰めた怪獣パンドン。今回はネオパンドンとの一戦目までです。今回セブンEVOLUTIONのEp3とEp4の画質差がひどいですが、Ep4のDVDが失せ物状態でかなり前にPSP用に低解像度でつくった動画からの編集になってるせいです。しかし買い直すにも、購入直後に見つかるパターンな気がして・・・本なんかはそれでちょくちょく重複してたり(汗その2sm1099771 38:55

  • ウルトラ防衛チーム航空兵器発進シークェンス

    ウルトラ防衛チーム航空兵器発進シークェンス

    ウルトラ航空兵器の発進シークエンスです。前回の奴で一部追加 BGMの変更をしてみました。登場防衛チーム科学特捜隊(ジェットビートル 小型ビートル 宇宙ビートル 宇宙船白鳥 )ウルトラ警備隊(ウルトラホーク3号 2号 1号 TDFジェット戦闘機ウルトラガード)怪獣攻撃隊MAT(マットアロー1号 2号 マットジャイロ スペースアロー)超獣攻撃隊TAC(タックファルコン タックスペース タ 19:39

  • 函館市のカオスなCM

    函館市のカオスなCM

    函 館 始 ま っ たこれで勝つる!!「函館滅亡!?イカール星人襲来」函館CM放送局 ~Hako Tube~ よりhttp://omoide.tv/hakotube/※こちらの動画は上記サイトで制作された動画です他のうpったもの→mylist/1183049道民として補足しますが、侵略なんかよりも、ヒグマとか水道凍結の方が怖いです【新作アレンジできました→sm5755245 3:01

  • 【MAD】ウルトラマンメビウスOPで、変身!歴代ウルトラマン!

    【MAD】ウルトラマンメビウスOPで、変身!歴代ウルトラマン!

    ウルトラマンメビウスの主題歌に歴代ウルトラマンの変身シーンを入れたmadです。ウルトラマンメビウスの放送開始直後だった為、メビウスは入ってないです。自分持ってるネタのうちに急いで作ったんでこうなりました・・・サーセン。ロボアニメED集もどうぞ→sm5563900 5:03

  • 藤岡弘、45年ぶりのスーツ姿 映画「仮面ライダー1号」完成披露イベント

    藤岡弘、45年ぶりのスーツ姿 映画「仮面ライダー1号」完成披露イベント

    俳優の藤岡弘、さんが3月15日、東京都内で行われた主演映画「仮面ライダー1号」(­金田治監督、3月26日公開)の完成披露イベントで、“伝説”のライダースーツ姿を4­5年ぶりに披露した。この日、本郷猛(仮面ライダー1号)役の藤岡さんはライダースー­ツに身を包み、手にマスクを抱えた“マスクオフ”と呼ばれる姿で登場。1971年に始­まったシリーズ第1作「仮面ライダー」の放送初 10:04

  • Brave Love,TIGA(コロムビア・ヴァージョン)

    Brave Love,TIGA(コロムビア・ヴァージョン)

    今回は水木一郎・宮内タカユキさんの 「Brave Love,TIGA」です。以下他動画と同文。 たまたま車の中からアルバムを発掘したのでうpしてみました。 ウルトラマン / CDツイン(ツイン パック) というアルバムです。 うp主が2歳の時の1999年に発売されました。 既に何曲かあがっていますが音質をあげて コロムビアヴァージョンとあがってない動画をうpしたいと 3:39

  • ゆっくりで能力&設定解説 仮面ライダーアマゾンズ アマゾンオメガ編

    ゆっくりで能力&設定解説 仮面ライダーアマゾンズ アマゾンオメガ編

    解説・紹介は20分までです。後は広告主様への感謝と次回予告です。season1までの解説ですので、season2で明らかになった謎などはスルーして下さい… 23:01

  • 仮面ノリダーぶっとばすぞのテーマ

    仮面ノリダーぶっとばすぞのテーマ

    とんねるずのみなさんのおかげですのコーナードラマで放送されていた。仮面ノリダーの仮面ノリダーオープニングテーマです。 6:58

  • 【ゴジラ】ジェットジャガーの魅力【の良き友】

    【ゴジラ】ジェットジャガーの魅力【の良き友】

    リメイク作品などでジェットジャガーにフォーカスしないとは…。「シン・ゴジラ」も「ハリウッド」も見る目ないナァ…(優越感)…それはともかく面白いトコは遠慮なく笑おう。ジェットジャガーも 皆の笑顔を望んでるじゃないかな。 20:40

  • 漫画祭り予告とOP・ED集 作業用BGM集

    漫画祭り予告とOP・ED集 作業用BGM集

    漫画祭り予告とOP・ED主題歌集 作業用BGM集 マイリスト→mylist/47319060 12:46

  • ウルトラマンコスモスOP 「Spirit」

    ウルトラマンコスモスOP 「Spirit」

    リクエストがあったのでうpしました。ウルトラマンコスモスのOP「Spirit」です。曲的には好きな部類に入るものですけど、ストーリーがよくわからなかったのが印象的ですね。まあ、それを言ったらウルトラマンネクサスも子供には難しい内容だったとかで不評だったようですが…ウルトラマンティガOP→sm8704726ウルトラマンダイナOP→sm8704910ウルトラマンガイアOP→sm8705052その 3:48

  • 【恐竜】ゴジラザウルスまとめてみた

    【恐竜】ゴジラザウルスまとめてみた

    ゴジラVSキングギドラより、ゴジラザウルス関連シーンまとめ なんで悲鳴がガメラの声なんでしょうね 12:57

  • 伊賀栗レイトまとめ

    伊賀栗レイトまとめ

    俺に残業なんざ、2万年早いぜ!面白い掛け合いも、かっこいい戦闘シーンもまとめました 8:03

  • スペクトルマン 21話

    スペクトルマン 21話

    二刀流怪獣ギラギンド前編 「謎のズノウ星人対ギラギンド」 25:07

  • 【ウルトラマンパワード】戦闘母艦スカイハンター【30分間耐久】

    【ウルトラマンパワード】戦闘母艦スカイハンター【30分間耐久】

    ウルトラマンパワード「戦闘母艦スカイハンター」パワードの戦闘BGMでパッと思いついたのがこれでしたウルトラマンの曲でリクエストがある場合はコメントかニコレポコメでお知らせください。※曲名が明記されているリクエストを基本的に優先して作成します。ウルトラマン30分間耐久BGM→mylist/34667017うp主のマイリス一覧ではシリーズごとに分類されています→user/29545146 30:17

  • 仮面ライダーオーズ/OOO 第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」

    仮面ライダーオーズ/OOO 第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」

    新たな仮面ライダー、バースが登場。変身解除して現れたのは、伊達明と名乗る男。彼の背負うタンクには、大量のセルメダルが入っていた。そんな頃、剣道を「強くなりたい」と願う少女、梨恵にウヴァが目をつける。誕生したヤミーは、梨恵の仲間たちを襲い始め…。前回:第16話「終末とグリードと新ライダー」 23:20

  • ホモと見るネタバレのやべーやつ

    ホモと見るネタバレのやべーやつ

    無断転載したので初投稿ですhttps://youtu.be/u2YICQj0jNk 2:15

  • 【作業用BGM】モスラ関係の歌集 ver.2【小美人】

    【作業用BGM】モスラ関係の歌集 ver.2【小美人】

    手持ちの音源からモスラ関係の歌を集めてみた1~8.モスラの歌、9.モスラの唄、10.11.マハラ・モスラ、12.13.聖なる泉、14.幸せを呼ぼう、15.16.インファントの娘17.祈りの歌、18.19.モスラレオ、20.21.ハオラ・モスラ、22.モスラ・エンディング(小美人)【2014/12/11追記】2014年12月5日に亡くなられた川北紘一特技監督のご冥福をお祈りします。一部画像が歌と関係ない作品な 57:28

  • ファイヤーマン 必殺技集

    ファイヤーマン 必殺技集

    タイトル通りのファイヤーマン必殺技集です。 ウルトラマンダイナ対シルドロン→sm28319731    ウルトラ航空兵器発進シークエンス→sm28375209ジャンボーグ9対マッドゴーネー→sm27789217ファイヤーマン対音霊怪獣ハモニガン→sm28390176 8:00

  • 【MAD】もしも『ガルパン』OPが帰ってきたウルトラマンだったら

    【MAD】もしも『ガルパン』OPが帰ってきたウルトラマンだったら

    ガルパン×新マンMAD(sm19912791)のオープニングを作ってみました。影絵付き。(追記)ニコスクリプトで、動画のラストからsm19912791へ飛べるようにしました。OPと合わせてお楽しみ下さい。他のうp動画一覧(基本的におっさんホイホイMADばかりです)→mylist/5909202 1:31

  • 【MAD】もしも『ガルパン』のBGMが帰ってきたウルトラマンだったら

    【MAD】もしも『ガルパン』のBGMが帰ってきたウルトラマンだったら

    「プラウダに負けたら大洗女子は廃校だぞ!」『ガールズ&パンツァー』第9話の戦闘シーンに『帰ってきたウルトラマン』BGMをいろいろ当ててみました。もちろんワンダバもありますが、冬木透氏の燃える音楽はそれだけではない!追記:「ガルパン最終回×新マン11月の傑作群」をテーマにした第2話完成→sm20707908姉妹編:オープニングも作ってみた→sm19983096他のうp動画一覧( 9:51

  • 平成ウルトラ戦士の究極技集

    平成ウルトラ戦士の究極技集

    ウルトラマンの必殺技をも上回る超強力な技の数々を紹介。合体技が多く、どれも一撃必殺の破壊力を持っています。特撮系マイリスト→mylist/17213170 19:33

  • ウルトラシリーズ 集結!悪のウルトラマン+

    ウルトラシリーズ 集結!悪のウルトラマン+

    sm9983065のうp主様がにせウルトラマンジョーニアスの映像を持ってないと仰っていたので、怪獣大百科で補っている妄想ウルトラセブンなども含めていくつかカバーしてみました。あとベリアル様ですがベリュドラは入れてません・・・実はザラブ特集やろうとした矢先に昭和編が投稿されてて、取り止めつつもちょっと凹んだ自分がw mylist/17406944悪のウルトラマン特集の方の動画 38:56

  • スーパーXシリーズ 攻撃シーン

    スーパーXシリーズ 攻撃シーン

    スーパーXシリーズの攻撃シーンをまとめてみました。ゴジラVSシリーズ出現シーン→sm25245855ウルトラ航空兵器発進シークエンス→sm28578908 13:01

  • ウルトラマンガイアで流れてた放映当時のCM集

    ウルトラマンガイアで流れてた放映当時のCM集

    熊本での放映版 番組終了後にローカルCMが流れます 5:07

  • 【大怪獣】必勝!面接マニュアル【史上最大の面接】

    【大怪獣】必勝!面接マニュアル【史上最大の面接】

    日米の怪獣映画・SFアクションの類を題材に、今更ながら面接マニュアルネタ。ダメな例を演じる人間達は見習わず、怪獣・モンスター流の面接術を身に付けよう。 5:12

  • ウルトラマン誕生35周年 ウルトラマンワールド

    ウルトラマン誕生35周年 ウルトラマンワールド

    VHSから吸い出しました 29:25

nicotter内で人気の動画