動画一覧

タグ「犬」がつけられた動画 (全15800本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • (U^ω^)わんわんお!

    (U^ω^)わんわんお!

    うちのいぬ助ですおおきくなったなぁ。撮影者は主ではないですてか部屋きたねえw 2:41

  • 犬と猫の対決 その3 猫パンチで秒殺K.O.

    犬と猫の対決 その3 猫パンチで秒殺K.O.

    シャクレ顔で猫を挑発したことが敗因と思われます。負けた後もシャクレ続け平静を装っているがお前の敗けやでサンタよ。犬:名前はサンタ。雑種で1歳4ヶ月の♂、性格はヘタレ。 散歩中、ポメラニアンに軽く吠えられただけで全力で家に逃げ帰るという輝かしい実績あり。猫:名前はフク。獣医曰く4ヶ月くらいの♀、人懐っこい性格。 サンタの散歩中に急襲をしかけ、ビビって逃げ 0:11

  • ビバ!伝説の教壇に!「3年B組金八先生」を実況プレイ part47

    ビバ!伝説の教壇に!「3年B組金八先生」を実況プレイ part47

    美咲「最近美咲の出番少ないなぁ・・・。」マミ「何言っちゃってんの?」レミ「私達に比べたら全然出てるし~。」クミ「美咲むかつく~。」美咲「・・・誰?」sm8950213←前回|mylist/15611398|次回→sm9020029 更新報告:http://yaplog.jp/abuuun/ 実況まとめ:mylist/13083520 20:05

  • ビバ!伝説の教壇に!「3年B組金八先生」を実況プレイ part46

    ビバ!伝説の教壇に!「3年B組金八先生」を実況プレイ part46

    雪也「さぁ、おいで!」シェリー「(∪^ω^)わんわんお」ヒカル「さぁ、おいで!」アブ「(∪^ω^)わんわんお」りん子「さぁ、おいで!」関原「(∪;ω;)きゃいんきゃいん」sm8931603←前回|mylist/15611398|次回→sm8978214更新報告:http://yaplog.jp/abuuun/ 実況まとめ:mylist/13083520 19:36

  • 尾道の猫と犬2(ワイヤーを噛む犬)

    尾道の猫と犬2(ワイヤーを噛む犬)

    尾道の猫パーク?にいたワンちゃんです!なぜか、ワイヤーを噛んでおりました! 3:37

  • サモエド親子

    サモエド親子

    もふーん 1:29

  • お腹を触られると変な声が出るボストンテリア(゚д゚)グァー

    お腹を触られると変な声が出るボストンテリア(゚д゚)グァー

    お腹付近を触られるととても喜ぶMackie君。カワイイです。youtubeより転載http://bit.ly/joFvr6 1:52

  • 勇気を出して水に飛び込むも、腹打ちするコーギーが最強に可愛い

    勇気を出して水に飛び込むも、腹打ちするコーギーが最強に可愛い

    ようつべより転載。もう、可愛すぎですw 1:32

  • 犬を角刈りにしたらこうなる

    犬を角刈りにしたらこうなる

    ※転載:YouTubeにも動画がありますのでそちらでもどーぞ!コメ&マイリスありがとです!そしてたくさんのご視聴ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪PS.友達のワンちゃんもこの動画のように角刈りになっているとは言えない...(;°д°)玉井さんのペット玉井犬ってwww玉井さんゎこちらから→sm10304566玉井さんがバンドを結成したらしいです→sm12839015 0:25

  • 遺伝的アルゴリズムで犬にお手を学習させてみた【物理エンジン】

    遺伝的アルゴリズムで犬にお手を学習させてみた【物理エンジン】

    twitter:https://twitter.com/PhysicsKJ※プログラムは自作です参考:http://developer.wonderpla.net/entry/blog/engineer/GeneticAlgorithm/上記の記事は拝見し、プログラムもダウンロードしました。しかし他人のプログラムであり内容が理解できなかったため改良ではなく0から自作しました。不快に思った方は申し訳ございません。理論についてはある程度知っており、参考に 3:26

  • こしょこしょに動じない柴犬

    こしょこしょに動じない柴犬

    仰向けになっていたもこちん(メス・6歳)にこしょこしょしたのですが、全く無視されてしまいました…。ずっとカメラ目線で表情を変えないもこちんが可笑しくてつい投稿してしまいました。他UPしたものリストはこちらです→mylist/7716049 【2012年2月追記】目をあけて寝ているようすをupしました→sm16963292  【追記】途中で二度ほど後ろの方で鳴いたような声がす 2:02

  • 【実況】誰も死ぬ必要のないRPG - Undertale -【5日目】

    【実況】誰も死ぬ必要のないRPG - Undertale -【5日目】

    本当にBGMが良すぎるショップ内のBGMたまりません、はい!あと、bark bark bark bark そんなパートですあと、今回から画質が上がったはず!?1週目は流れるがままに、自分の直感で頑張ってみたいと思いますイラスト送り先→ [email protected] or [email protected] ご協力よろしくお願いします!今回からのサムネを描いてくれた方→りと。さん(本当に素 27:06

  • 犬に犯されるネコ、とそれを見てるねこ

    犬に犯されるネコ、とそれを見てるねこ

    「お。お前~、何しとんじゃー」という叫びが聞こえてきそうです。ようつべより転載 0:33

  • 体をなでくりまわされたい犬(コーギー)

    体をなでくりまわされたい犬(コーギー)

    触ってアピールが凄いですwハル(♀)ですハルツイッター:haru80111ハルちゃん動画マイリストmylist/24869788ハルちゃんのブログhttp://ameblo.jp/haru8011/追記2013.08.17ハルちゃんがアメリカのTV局CNNで流れるかもしれません!!ネット配信もあるらしいのでまた放送されしだいブログやニコニコで報告します!!ハルちゃん全米デビュー!!すでに米ヤフーでも取上げられてるみ 1:20

  • ピカチュウ、でんこうせっかだ!

    ピカチュウ、でんこうせっかだ!

    ピカチュウ(ひまわり)Lv3・でんこうせっか・ほえる・まるくなる・ねむるこれはポメラニアンではない。ピカチュウだ。騙されんなよ!sm15726902←ピカチュウがヨルノズクの群れに突っ込んだようです 1:01

  • 【4人旅】ポケモン金銀250匹集めるまで終われない旅 Part9

    【4人旅】ポケモン金銀250匹集めるまで終われない旅 Part9

    基本ルール0.ポケモンを250種集めるまで終われない。1.一度誰かが捕まえたポケモンは捕まえるの禁止。2.レッド撃破まで4人で同じルートを共に旅する。あけおめ~。配信所:http://revinx.net/ustream/前→sm30247766次→sm30398803ポケモン:mylist/55851232その他の動画:mylist/57291836 13:52

  • ワイパーが癇に障る齢10歳のワンコ。

    ワイパーが癇に障る齢10歳のワンコ。

    ある雨の日、シェットランド・シープドッグ齢10歳は車で移動中、動くリアワイパーがどうも癇に障る様子。※音が小さかったらすみません;Twitter:@abwancohttps://twitter.com/abwanco 0:24

  • 髭原人に打たせてみました。♯26「アナザーゴッドハーデス」 (前編)

    髭原人に打たせてみました。♯26「アナザーゴッドハーデス」 (前編)

    髭原人に打たせてみました。♯26「アナザーゴッドハーデス〜奪われたゼウスver.」ご意見・ご要望・苦情は本人のツイッターに直接どうぞっ @higenjinでちゃう!編集部の「髭原人(ヒゲンジン)」が、解析数値のまったく出ていない導入1­­­週間以内の新台でガチ実践!本人は設定推測ポイントを華麗に言い当てると豪語するが果たして!?今回、特別プレゼントもあるでよほほー(b´∀`) 30:55

  • 散歩と聞いて喜ぶ柴犬

    散歩と聞いて喜ぶ柴犬

    冬毛がボサボサになってます。ブラッシングしてあげなきゃ。mylist/57643309追記:声のことを言われておりますが、声帯の腫瘍摘出手術を2回ほどしてましてヘンテコなんです。許してね。 1:13

  • おやつ有りと無しのやる気の違い

    おやつ有りと無しのやる気の違い

    久々の凜ちゃん。何も持たずに命令してもまるで無視。しかしおやつの袋を開けた途端、俊敏な反応を見せ…俄然やる気満々。なんて子! ☆凛→【mylist/7623597】 ■ 200万再生ありがとうございます。凜は今年11歳を迎えました。資本主義に変わりはありません。元気です。何か投稿したいなぁと思いつつ、なかなか作業に手が付かない状況ですが、そのうちまた元気な姿をお届け出来た 1:56

  • 敵を-愛せる-RPG 【Undertale】 実況 Part8

    敵を-愛せる-RPG 【Undertale】 実況 Part8

    神秘的且つ不思議今回は『Undertale(アンダーテイル)』というゲームを実況プレイしていきます。※本動画では非公式日本語パッチを使用しています。 テスト兼ねて友達にやってもらったので、詳しことはそいつに聞いて下さい。◆sm30197912《前〔mylist/57838108〕次》sm30222894◆◆Part1→sm30098876◆Part1まとめ⇒mylist/23618049     ◆単発まとめ⇒mylist/23618017◆Twitter⇒ 28:47

  • アフガニスタンの戦地から帰宅した飼い主に大喜びする犬

    アフガニスタンの戦地から帰宅した飼い主に大喜びする犬

    戦地から戻った飼い主に大喜びする犬。カワユス! 0:37

  • 面白画像~外国のが多いよ~

    面白画像~外国のが多いよ~

    まさかの1万再生!!大感謝!!さらに新作→sm10516547 新作作ってみました→sm10260113 見てくれた人、コメントくれた人感謝!もちろん、元画像の製作者様大感謝!クスッと来てもらえれば幸いです。(1画像10秒設定)1作目→nm6648322 2作目→nm6940013 3作目→sm7829519 7:50

  • 子犬まみれ。

    子犬まみれ。

    2011年5月26日に生まれたダックスたち7匹です。母親・ロングコートダックスのレッドミスカラー父親・ワイヤーコートダックスのシェイデットクリームです部屋汚い&雑音失礼><。 3:01

  • All Gabe The Dog Undertale Songs Compilation

    All Gabe The Dog Undertale Songs Compilation

    Undertaleの曲をワンコで演奏してるみたいです元動画⇛ https://www.youtube.com/watch?v=fMztdXxL3r0&t=450s 0:00 - Spider Dance.0:52 - Dogsong.1:30 - Bonetrousle2:23 - Song That Might Play When You Fight Sans.3:24 - Metal Crusher.4:03 - Bergentrückung + ASGORE.4:48 - Megalovania 7:44 - Death by Glamour 8:13 - Ghost Fight 9:52 - Your Best Friend 10 0:00

  • 前足を器用に使う柴犬が最高にかわいい

    前足を器用に使う柴犬が最高にかわいい

    旧タイトル「柴犬の大切な物を取り上げてみた」犬にとっては辛い時期夏なので少し動きが緩慢です目元は年齢と共に出てきました。トリマーさんも取れないといっていました番犬ですので、一応不審者と父(アルコールin)帰宅時にはきちんと吠えます甘えてくる最高にかわいいバージョンsm16123686動きが俊敏な冬バージョンsm15990995超高画質テストバージョンsm16562588寝起きバ 2:02

  • ころころ柴わんこ

    ころころ柴わんこ

    ぷくぷく丸い柴子犬が走り回ります。 0:59

  • 【柴犬】どんべえがやってきた【子犬】

    【柴犬】どんべえがやってきた【子犬】

    どんべえが初めてうちにやってきたときの様子です。この時は、まだ生後2か月でした。続き→#2:sm1119245 #3:sm1119294 #4:sm1119367 他:sm1125140 3:27

  • アピールしてから水を飲むポメラニアン。ただそれだけ、、

    アピールしてから水を飲むポメラニアン。ただそれだけ、、

    飲んでるところを撮ってほしかったのかい?マイリスト【ポメラニアン】はこちらmylist/44725654 0:36

  • My dog days00 〜犬との日々〜

    My dog days00 〜犬との日々〜

    まだ0歳、生まれたばかりペットショップにいたころです youtubeで日記つけてますので よろしければご覧ください youtube 〜犬との日々〜再生リスト高画質版https://www.youtube.com/watch?v=gBAo4XivO70&list=PLnwR0U2piw0jtr4G6FN84GTGNgzslfZNV 0:31

nicotter内で人気の動画