動画一覧

タグ「猫」がつけられた動画 (全58625本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 猫にずーーーーーーーっと見られていた

    猫にずーーーーーーーっと見られていた

    夏休み怒涛の更新ラッシュ(運営もっと動画上げやすくしてくれ…)[email protected]_314(更新情報と適当なつぶやき)コミュニティ co1765424 (生放送:コミュ限動画など)通販サイト https://atsushi314.thebase.in/ご連絡:a24.2525.314@gmail.com YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCljUAjufNh7VI0yElcAdlhg一日2本ペースで投稿しております。こちらもどうぞ!新テ 4:01

  • 子猫がうちにきたよ!!

    子猫がうちにきたよ!!

    知り合いが保護した子猫をうちで飼うことになりました現在生後3か月♂次→sm31666717 マイリス→mylist/59571471[email protected]イッター → http://twitter.com/shake_imon 4:54

  • 夕飯準備の飼い主さんに必死にすがる子猫たち

    夕飯準備の飼い主さんに必死にすがる子猫たち

    既出だったらごめんなさい。Youtubeより転載です。Noisy kittens waiting for dinner!http://www.youtube.com/watch?v=eiHXASgRTcAこちらもどうぞ mylist/3324398 2:17

  • 【流血注意】最近うちの猫が怖いんです…

    【流血注意】最近うちの猫が怖いんです…

    夏休み怒涛の更新ラッシュ(運営もっと動画上げやすくしてくれ…)[email protected]_314(更新情報と適当なつぶやき)コミュニティ co1765424 (生放送:コミュ限動画など)通販サイト https://atsushi314.thebase.in/ご連絡:a24.2525.314@gmail.com YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCljUAjufNh7VI0yElcAdlhg一日2本ペースで投稿しております。こちらもどうぞ!新テ 5:25

  • 朝起きたらおはようしに駆け寄ってくる猫が可愛すぎるwww

    朝起きたらおはようしに駆け寄ってくる猫が可愛すぎるwww

    夏休み怒涛の更新ラッシュ(運営もっと動画上げやすくしてくれ…)[email protected]_314(更新情報と適当なつぶやき)コミュニティ co1765424 (生放送:コミュ限動画など)通販サイト https://atsushi314.thebase.in/ご連絡:a24.2525.314@gmail.com YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCljUAjufNh7VI0yElcAdlhg一日2本ペースで投稿しております。こちらもどうぞ!新テ 3:02

  • ノラと皇女と野良猫ハート 第1話「魔法でネコになっちゃった!?」

    ノラと皇女と野良猫ハート 第1話「魔法でネコになっちゃった!?」

    冥界から来た皇女の魔法により、猫になってしまったノラ。魔法が解ける唯一の方法は女の子からのキス…!?果たしてノラは人間に戻れるのか!?動画一覧はこちら第2話 watch/1500354184 3:30

  • [いにしえの発動機たち] 1953年頃? ベビーキャット発動機 2馬力

    [いにしえの発動機たち] 1953年頃? ベビーキャット発動機 2馬力

    昭和28年から30年前後に製造されたと思われる、小さな可愛らしい農業用石油発動機発動機です。なんと言っても異色なのはその名前。銘板のデザインと相成って、日本製の発動機には稀な存在と言えます。その形態も、シリンダーヘッドや排気管に鋳込まれたフィンやクランクケースの形状など、凝った造りが印象深い発動機です。製造元所在地の詳細は不明ですが、個人的には現在の 2:58

  • 朝起きたら甘えてくる子猫

    朝起きたら甘えてくる子猫

    ピャー!ピャー!名前:こま(茶トラ)生後3か月♂ 現在1.8㎏PART1→sm31653948 sm31699341←前 次→ マイリス→mylist/59571471[email protected]イッター → http://twitter.com/shake_imon 4:08

  • かあちゃんに現場を押さえられたバカップルな犬と猫

    かあちゃんに現場を押さえられたバカップルな犬と猫

    隠れてイチャイチャ、かあちゃんびっくりだよ。マイリスト•mylist/59637643前々からYoutubeにもそっけなく、ひっそりとあげてございますのでよろしければご覧くださいhttps://www.youtube.com/channel/UCFT3Rjv3SAkftRZr0U3HttA犬と猫の事もちょっと書いてみたhttps://shibadegu.blogspot.jp/ 0:23

  • 鳴き声が天使な件

    鳴き声が天使な件

    2匹の黒猫を保護しました。エサの時間が来るとご飯をねだります。■追記■たくさんのマイリスト&コメントありがとうございます。首輪の鈴の事報告してくださった方もありがとうございます。首輪は最初に2匹を見分けるのと、隙間に入って出られなくなった時鈴の音で見つけられる為につけていました。今は成長し、見分けもつくようになったので首輪はとってます。【【成長しまし 1:25

  • 飛行機で空を飛んでいたら何故かネコが出現

    飛行機で空を飛んでいたら何故かネコが出現

    http://www.youtube.com/watch?v=J_8mdH20qTQ 2:57

  • あさひメシ!「家で作るチャーハン」

    あさひメシ!「家で作るチャーハン」

    飼い猫のトビが行方不明です。情報ありましたらこちらまで↓メール:[email protected]:https://twitter.com/ASAHIoutdoor前回の超にんにく豚足煮 → sm31644239 前回のアウトドア動画 → sm31515433アウトドアをやろう!→ mylist/30114512 あさひメシ!→mylist/56932751コミュ→co1586272旭ツイッター→https://twitter.com/ASAHIoutdoor メッセージくれ 6:59

  • ダンシングキャット!!

    ダンシングキャット!!

    子供の遊び相手になる愛玩動物の鑑 1:15

  • 【事故】猫同士が正面衝突で子猫がふっとばされる!!

    【事故】猫同士が正面衝突で子猫がふっとばされる!!

    夏休み怒涛の更新ラッシュ(運営もっと動画上げやすくしてくれ…)[email protected]_314(更新情報と適当なつぶやき)コミュニティ co1765424 (生放送:コミュ限動画など)通販サイト https://atsushi314.thebase.in/ご連絡:a24.2525.314@gmail.com YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCljUAjufNh7VI0yElcAdlhg一日2本ペースで投稿しております。こちらもどうぞ!新テ 1:19

  • 赤ちゃんに尻尾をファサーしたい猫

    赤ちゃんに尻尾をファサーしたい猫

    なんだかんだ、娘といちゃつきたいレオwww前回→sm31609746 次回→  マイリスト→mylist/53370109第1作『ラグドールのレオ』→mylist/41103337 第2作『スコうに!』→mylist/52996033その他単発動画→mylist/55105111コミュニティco3320988ツイッターも奮闘中https://twitter.com/ragdoll47405528youtubehttps://www.youtube.com/channel/UC9sRtMc-FuxHA1cORobSSxg 4:28

  • 【MLB】2017年メジャーリーグ珍プレー(前半戦編)

    【MLB】2017年メジャーリーグ珍プレー(前半戦編)

    お待たせしました本編珍プレーです真面目な方の2017年MLB好プレー集・前半戦編 ⇒ sm31555974新企画・MLBファンが選ぶ1/〇〇【パワーヒッター部門】⇒ sm30371628【スピードボール部門】⇒ sm30658497【ディフェンス部門】⇒ sm31088039【歴代の好珍プレーまとめ系】⇒ mylist/48095688【メジャー珍プレー集】⇒ mylist/37532502 22:48

  • 玄関前にこぬこ

    玄関前にこぬこ

    出勤(新入社員研修)時にエントランス前でかわいい子猫がうろちょろしていました。ビデオでは撮れなかったのですが、私がちょっと歩くとてくてくと後をついてきて、足と足の間にひょこんと座り、歩くとまたついてきて足の間にもぐってこちらを見つめてきました。けしからん!(*´Д`) 近所の人によると、おトウフが好物なんだそうな。・他の投稿動画はこちら:mylist/1255294 1:07

  • 周囲を全く気にせず夏を満喫するぬこ

    周囲を全く気にせず夏を満喫するぬこ

    うp主もねこになりたい我輩の投稿一覧だニャー → mylist/50609471いきものシリーズ → mylist/50832838自然・風景っぽいリストだニャー→ mylist/49946750 3:21

  • 捨て猫を拾って来たので先住猫と遊ばせてみた

    捨て猫を拾って来たので先住猫と遊ばせてみた

    相性チェックです、ダメならすぐ里親探すつもりでした。拾って来た日の深夜2時なんで、ミルクとかは買えませんでした。今は[email protected]_314(更新情報と適当なつぶやき)コミュニティ co1765424 (生放送:コミュ限動画など)メアド:a24.2525.314@gmail.com(ラジオ等のお便りお待ちしてます。詳しくはコミュニティへ!) パート1→sm268 4:42

  • 草むらの中で子猫がうじゃうじゃ爆睡してた

    草むらの中で子猫がうじゃうじゃ爆睡してた

    草むらのを覗いたら子猫がうじゃうじゃ爆睡してた 1:12

  • 子猫が捨てられていたのでなんとなく持ち帰って水責めしてみた

    子猫が捨てられていたのでなんとなく持ち帰って水責めしてみた

    仕事先に捨てられていたので、連れて帰ってきました。とりあえずみーくんと名づけて保護してます。皆様の応援もあり,10万再生ありがとうございます!今ではすっかり成長したスカーの姿をこれからも[email protected]_314(更新情報と適当なつぶやき)コミュニティ co1765424 (生放送:コミュ限動画など)メアド:a24.2525.314@gmail.com(ラジ 5:50

  • プシュプシュに想像以上にビビる猫ww

    プシュプシュに想像以上にビビる猫ww

    PCのキーボードを掃除するものです(沙*・ω・)*なんでも最初だけで数分後には慣れてなんでもないです蘭 (らん・♀・赤) 蓮 (れん・♀・青)最初の動画:sm29147256 蓮の初登場回:sm29228282投稿動画マイリスト mylist/56254924人気動画マイリスト mylist/57506915前  sm31714749     次  sm31731836 1:45

  • お風呂に入るとわかった時の猫の反応とお風呂タイム

    お風呂に入るとわかった時の猫の反応とお風呂タイム

    きっと飛んで来るのはうちの子ぐらい・・・。むーに関してはお風呂中の「あお~ん」という泣き声(鳴)を聞いた事がない。最初の1分がタイトル前半でこの日はシャワーシャンプーのみ、そこからのお風呂タイムは同月別日撮り動画です。https://youtu.be/011VxCDoO0o"むー"の動画はこちらから→【mylist/30582518】他の猫バス動画【mylist/46349952】投稿者情報3日ぶり 3:52

  • 【泣ける話】もう逝くからね、世話になったね、ありがとう

    【泣ける話】もう逝くからね、世話になったね、ありがとう

    もう逝くからね、世話になったね、ありがとう投稿動画のマイリストですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/57378570 3:07

  • 切ない鳴き声で迫る公園猫

    切ない鳴き声で迫る公園猫

    いつも猫たちがいない時間を見計らってからあげクンを公園で食べてたら、灰白さんがきてしまいました。しかし、あげるわけにもいかずにいると、いつになく哀願鳴きをされてしまいました。ブログ http://blog.livedoor.jp/nekokamasu/【野良猫観察】mylist/37025475 4:24

  • 子猫に枕を挿入失敗して怒られました。

    子猫に枕を挿入失敗して怒られました。

    保護猫3兄弟マイリスト→mylist/59022600アイちゃんおススメのバンザイ寝相集→sm29141296アイちゃんふてぶてしいバンザイ寝相→sm29031326うちの猫の寝相が変です→sm29502161猫用布団をバンザイ寝中に掛けてあげた結果こうなる。→sm29723046バンザイ猫チャンネルマイリスト→mylist/55652965 ※毎日10時保護猫動画、22時アイちゃん動画投稿中。マイリストもしくは「バンザイ猫チ 4:47

  • 【CookDo料理祭】本来の使い方無視して4品【ぬこ様と下僕】

    【CookDo料理祭】本来の使い方無視して4品【ぬこ様と下僕】

    祭だ祭だ~!CookDo祭だ~!!! sm31658366 下僕「合わせ調味料ってほとんど買わないんですよね~」ぬこ「お手軽なんでしょ?」下僕「わりと甘めの味付けが多くて…。あと」ぬこ「あと?」下僕「箱のごみ出るのが嫌なんですよね…」ぬこ「それくらい片付けなさいよ!!」※8/14追記※・ガリバタは湯煎してません(その考えが無かった)・ガリバタ、四川式麻婆は2人前用、黒酢炒 7:16

  • ハンドスピナーにハマって自分で回し出す猫達!!

    ハンドスピナーにハマって自分で回し出す猫達!!

    [email protected]_314(更新情報と適当なつぶやき)コミュニティ co1765424 (生放送:コミュ限動画など)通販サイト https://atsushi314.thebase.in/ご連絡:a24.2525.314@gmail.com YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCljUAjufNh7VI0yElcAdlhg一日2本ペースで投稿しております。こちらもどうぞ!新ティガロビ生活記(仮)マイリスト→mylist/58517090ティガロビ生活 6:04

  • ミュージカル『CATSこわれる』.dog作

    ミュージカル『CATSこわれる』.dog作

    ランキング1位もうほんっとにびっくりした!この信心すごいって、淫夢民すごいってね、また一つ確信させていただきました┗(^o ^ )┓三 5:36

  • ねこぬこあwせdrftgyふじこlp+α ぬっこぬっこ。

    ねこぬこあwせdrftgyふじこlp+α ぬっこぬっこ。

    前回のがたいして再生されていないにもかかわらず改良版です。前にも増してぬっこぬっこしてください。まだまだ足りないという方はこちらへどうぞ。その2→sm353712 コメ4万突破ありがとうございます! 今更ですが、エンコが若干ミスってたみたいで、後半の猫駆除あたりにそれ以降のコメが集中してしまうことがあるっぽいです。更新したら時々治る? マイリスト→mylist/250 7:33

nicotter内で人気の動画