獅電動画一覧

タグ「獅電」がつけられた動画 (全6本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ゆっくり解説】 鉄血のオルフェンズMS part13【機動戦士ガンダム】

    【ゆっくり解説】 鉄血のオルフェンズMS part13【機動戦士ガンダム】

    ゆっくり解説動画をご覧頂きありがとうございます第13回 獅電 辟邪 フラウロス になります長年趣味であるモビルスーツを解説する動画となっておりますマイリスト  →mylist/58268229宇宙世紀MS解説→mylist/57983917前→sm30932801  次→sm30982262ご意見ご感想はこちらへニコニココミュ→co2996802Twitter→@gamerobotlov宣伝ありがとうございます。宣伝者様一覧 ar1248416 13:41

  • 【ガンプラ】 獅電改(砲撃仕様) 【改造】

    【ガンプラ】 獅電改(砲撃仕様) 【改造】

     今回は 今回は鉄血のオルフェンズの獅電を作ってみました。 えぇ、ガンキャノンですよガンキャノン。シデンなんでノリですよえぇ。仕上がりのガンキャノン具合で名前を「イオフレーム改 獅電」にするか「獅電改」にするか悩みましたが、遠目で見るとガンキャにしか見えないガンキャっぷりなので「獅電改(砲撃仕様)」にしました。コレまでのヤツ【mylist/45444702】 tw 5:42

  • HGイオフレーム獅電 ゲイレール 神太陽 SP02 ゆっくりプラモ動画

    HGイオフレーム獅電 ゲイレール 神太陽 SP02 ゆっくりプラモ動画

    HGイオフレーム獅電:これが新しいグラスゴーちゃんですか(殴弱すぎず強すぎず、見た目の良い感じな量産型感が好きですね。ゲイレールは・・・これまた本来の姿がちょっと気になるなぁとそしてすっかり遅くなりましたがダッシュ2号とミニプラもです。追記:ストフリはサンプル枠に入ってないのすっかり忘れてたのでちょっと遅くなりますorz前:sm29988347 次:sm30053287gdg 4:57

  • ビーム兵器×ナノラミネートアーマー 【鉄血のオルフェンズ36話】

    ビーム兵器×ナノラミネートアーマー 【鉄血のオルフェンズ36話】

    ナノラミネートアーマーの詳しい説明はこちら↓https://www33.atwiki.jp/iron-barbatos/pages/16.html追記:動画タイトルに話数追加 0:50

  • 2016年静画投稿ガンプラまとめ

    2016年静画投稿ガンプラまとめ

    昨年ニコニコ静画に投稿したガンプラをまとめようとして、年末作りかけてた動画が完成しました。最近忙しくて塗装等を行うまとまった時間がなく、折角なので仕上げてみました。本当にまとめただけなので過度の期待はしないでください。 6:33

    nicotter内で人気の動画