王馬小吉動画一覧

タグ「王馬小吉」がつけられた動画 (全167本)5 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ダンガンロンパMMD】ハードコア

    【ダンガンロンパMMD】ハードコア

    初投稿ですので、至らぬ点があるやもしれません。ご指摘くださるととても助かります…お借りしたもの Model ⇒ みずごろー様 Motion,Accessories ⇒ sm20113902 様 Stage ⇒ ふじっこ様 Drum ⇒ ねるどら様 2:30

  • 【ダンガンロンパMMD】最原と王馬でチェックメイト【ネタバレ】

    【ダンガンロンパMMD】最原と王馬でチェックメイト【ネタバレ】

    本編沿いの動画のような、願望のような動画です(笑)かなめさん(mylist/47655223)に動画のアイディア出しを手伝っていただきました。ありがとうございます! ※ダンガンロンパV3本編のネタバレがあります。クリア後の視聴をお勧めします。※モデルの著作表記は全て動画冒頭にあります。誤解を招くコメントは非表示にさせていただきました。規約範囲内での改造があります。※入間 3:38

  • 【ダンガンロンパMMD】最原と王馬でリスキーゲーム【ネタバレ】

    【ダンガンロンパMMD】最原と王馬でリスキーゲーム【ネタバレ】

    V3のネタバレあり動画をそろそろ作りたいなと思ったので、この二人で作ってみました。クリア後噛みしめてるとプレイ中より更に好きになっていくので、王馬くんはスルメだと思う。※本編・通信簿のネタバレです。クリア後にご視聴ください。※カップリングコメントや、おかりしたものやキャラに対する失礼なコメントはご遠慮ください。※一部歌詞を改変しています。※モーション 3:38

  • 【ダンロンMMD】ゴン太と王馬でMAD HEAD LOVE【モデル配布】

    【ダンロンMMD】ゴン太と王馬でMAD HEAD LOVE【モデル配布】

    ネタバレ注意!ネタバレ注意!!!ゴン太くんが動いてくれるようになったので、嬉しさのあまり勢いで作りました。配布開始しました。扱いづらいモデルですが、それでもよろしければ下記のURLからどうぞ。パスは彼の森の家族を三文字でお願いします。https://bowlroll.net/file/128269※2/20追記 指のウエイトを修正しました 申し訳ありませんが再DLお願いしますお借りし 3:44

  • 【V3】探偵・総統・民俗学・???でLALAL危【ダンガンロンパMMD】

    【V3】探偵・総統・民俗学・???でLALAL危【ダンガンロンパMMD】

    どんどんと配布される素敵なモデルに魅了されて衝動のあまり作りました。お借りしたものはコンテンツツリーにて。マイリス【mylist/53274722 3:16

  • 【音MAD】王馬小吉は総統かわいい

    【音MAD】王馬小吉は総統かわいい

    総統なだけに   mylist/47419227【追記】宣伝ありがとうございます! 1:12

  • 【手描き】ライアーダンス 【ニューダンガンロンパV3】

    【手描き】ライアーダンス 【ニューダンガンロンパV3】

    とんでもなくネタバレ注意です!!どちらかと言えば王馬君視点です。歌詞聴いていたら王馬君にピッタリだったので、衝動的に作ってしまいました。そして力尽きました。犬猿の仲だった二人が最終的にお互いを認め合ったというか、信じて意志を引き継いでいく絆の深さに心打たれる章でした。ダンガンロンパシリーズの中では、うp主の中で一番心に残る学級裁判でした。こちらの 1:10

  • 【人力】王馬くんが最原ちゃんとコロッケ作るよ!【偽実況】

    【人力】王馬くんが最原ちゃんとコロッケ作るよ!【偽実況】

    やや笑い上戸な総統さんと探偵さんがおいしいコロッケ作りを試みます。口調も会話もツッコミもゆるゆるoffテンションのお二人。実況なのかオフで遊んでるだけなのかはぼんやり。※別の偽実況(sm29476719sm29677904)で頂いたコメを参考に字幕を付けました。もっといい表示の仕方がありましたらご教示ください。遊ばせていただいたブラウザゲーム「おいしいコロッケをつくろ 2:47

  • 【ダンガンロンパMMD】アウターサイエンス【王馬】

    【ダンガンロンパMMD】アウターサイエンス【王馬】

    5章あたりをイメージしてます。マント姿はいいですね~~~!!!ご注意!!!お借りしたものへの誹謗・中傷は止めてください。ネタバレ&死亡表現あります。クリア済の方推奨です。お着替えしてます。お借りしたものは動画内とコンテンツリー(後日登録)にてmylist/22 DICE様宣伝ありがとうございます!! 1:45

  • ニューダンガンロンパV3 赤松楓と男死キャラ親密イベント集

    ニューダンガンロンパV3 赤松楓と男死キャラ親密イベント集

    最原終一→百田解斗→星竜馬→天海蘭太郎→獄原ゴン太→王馬小吉→真宮寺是清→キーボ自由行動時の会話イベントをまとめてみました。女子編→sm30464018 44:52

  • 【ダンガンロンパMMD】 Bad∞End∞Night 【ピアニスト/メイド/総統/塩】

    【ダンガンロンパMMD】 Bad∞End∞Night 【ピアニスト/メイド/総統/塩】

    !微ネタバレ注意!_分かる人には分かってしまう感じかもしれないんで、注意してね!_お借りしたものは動画内です。ありがとうございます!mylist/58590343 4:15

  • 【ダンガンロンパMMD】第三次プリン戦争【赤松/王馬】

    【ダンガンロンパMMD】第三次プリン戦争【赤松/王馬】

    プリンを食べたのは王馬小吉か? お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて!(敬称略)mylist/58584860 2:01

  • 【ダンガンロンパMMD】総統と昆虫博士で天ノ弱

    【ダンガンロンパMMD】総統と昆虫博士で天ノ弱

    某章が辛くて2週目できないうp主です。クリアした勢いで作りました。まさか歴代ロンパ好きキャラ1位が入れ代わるとは思いませんでした。本編ネタバレ注意。紅鮭、育成計画、本編ごちゃ混ぜな内容です。モデル等の色変え・改造、モーション調整・改変あり。お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて。※お借りした物に対する失礼な発言、他の方が見て不快になるコメント 3:04

  • 【ダンガンロンパMMD】最原くんと王馬くんでムーンライト伝説

    【ダンガンロンパMMD】最原くんと王馬くんでムーンライト伝説

    「え?何?最原ちゃん俺と仲良くなりたいの?じゃあ俺のお願い聞いてもらおうかなー!」※非公式衣装です。色々許せる人向けです。作った私もなんだかよくわからない…(ボソッ)お借りした物モーション:朱里様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm23743832)モデル細かすぎP様その他は動画内とコンテンツツリーにて追記・ひいい!!クオリア様広告ありがとうございます!!Twitte 2:31

  • 【ダンガンロンパMMD】 GLIDE 【ネタバレ】

    【ダンガンロンパMMD】 GLIDE 【ネタバレ】

     全てが嘘になる ◆注◆・ダンガンロンパV3のネタバレを含みますので、本編クリア後の視聴を推奨します。・多少の流血表現があります。・歌ってみた音源をお借りしています。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。◆追記:ご視聴やコメント、マイリスト等、ありがとうございます。様々なコメントも頂けて嬉しいですが、この動画は多くの方の製作物をお借りして出来て 2:57

  • 【ダンガンロンパMMD】総統のSweet Devil

    【ダンガンロンパMMD】総統のSweet Devil

    「勘違いしないでよね。だってオレ、嘘つきだから」親密イベント5で心臓を射抜かれ、ラブアパートでとどめを刺されました。マジ小悪魔…カメラと一部表情は自作です。あざとさを増しつつ王馬らしさを目指した…つもり。腐コメ、CPコメはお控えくださいお借りしたものはコンテンツツリーにて。今まで作ったもの→mylist/37706511 2:43

  • 【人力ロンパ】L/a/m/b/.【最原王馬天海】

    【人力ロンパ】L/a/m/b/.【最原王馬天海】

    王馬くんに「嘘もろくにつけないなんて」って歌ってほしいだけの人生でした。今回はみずやまさん(Twitter ID:zym5hisk)にイラストを描いて頂きました!本当にありがとうございます! 本家様やお借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて。キーは+3に変更させて頂きました。今までに作ったもの。mylist/58221854こちら(https://tmbox.net/user/iroai_koto)でも投稿していま 4:00

  • 【人力ロンパ】王馬小吉のゴーストルール【ネタバレ】

    【人力ロンパ】王馬小吉のゴーストルール【ネタバレ】

    王馬小吉というキャラに惹きつけられたV3でした。2週目が楽しいです。王馬くんの顔芸大好き。UTAU式人力・ネタバレが含まれますので無理な方はブラウザバックお願いいたします。お借りしたものは動画内に記載してあります。動画初制作、初投稿となりますので何かありましたら申し訳ありません。17.02.15 2525再生感謝です。DICEの皆さん宣伝ありがとうございます! 3:30

  • 【嘘泣き耐久】そんな言い方は酷いよぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

    【嘘泣き耐久】そんな言い方は酷いよぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

    騒々しいとかそんな問題じゃないウェアアアンヴ(ジュル)ヤェャァァァ↑アイィヤエ↑ヤゥィゥ →sm30496216※ミス等があったら修正しますので、よければコメントで報告お願いします! 22:07

  • 発明家・昆虫博士・総統でおちゃめ機能【ダンロンMMD】

    発明家・昆虫博士・総統でおちゃめ機能【ダンロンMMD】

    注意・V3ネタバレありお借りしたものは動画の最後にて。※モデル微改造あり 1:40

  • 【ダンガンロンパMMD】王馬と+?でPINK CAT

    【ダンガンロンパMMD】王馬と+?でPINK CAT

    素敵なモデルを動かしたくてMMDをインストールしたらいつのまにか動画ができていた...画質はあまりよろしくないです。ご容赦ください。お借りしたものMUSIC PINK CAT 【GARNiDELiA】STAGEmonobuni様MOTION:CAMERAアガちん様MODELみずごろー様OkpOkpX2様 3:51

  • 【ネタバレ】王馬小吉でチュルリラ【手描き】

    【ネタバレ】王馬小吉でチュルリラ【手描き】

    ダンガンロンパV3クリア後に王馬熱が冷めやらず勢いで作りました。n番煎じすみません…!王馬くん中心でほぼ王馬くんです。一章~ラスト辺りまでがっつりネタバレしています。未プレイの方はご注意下さい。使用楽曲様→sm28276238※追記:たくさんの再生・コメ・マイリス等や宣伝まで…!ありがとうございます!! 3:16

  • こわいかもしれない※注意※【王馬小吉MMDモデル更新】

    こわいかもしれない※注意※【王馬小吉MMDモデル更新】

    ホラーかもしれないネタバレかもしれない注意前回の更新で背中のバッテンを、今回の更新で作中の立ち絵に似せられるモーフを追加しました。ので、紹介動画です!なのでネタバレかも?そしてホラーかも?嫌な予感がした方はそっ閉じです!モデルDLはこちらから→sm30325417コンテンツツリー登録は配布動画にお願いします。mylist/38771285 0:01

  • レッツゴー!真宮寺【MMDダンロン】

    レッツゴー!真宮寺【MMDダンロン】

    夢野さんが欠席だったので、仕方なくキーボ入れました。陰陽師とロボット、納豆と牛乳くらい合[email protected]owniaKAITOマイリストmylist/57894505 2:53

  • 【手描き】王馬と最原+αで罰ゲーム【ニューダンガンロンパV3】

    【手描き】王馬と最原+αで罰ゲーム【ニューダンガンロンパV3】

    チャプター5とチャプター6の展開が罰ゲームと合ってる気がして、勢いで作ってみました。完全に自己満足なのとガッツリネタバレがあるので、ご注意ください。注意書きをお読みになってからの[email protected]_ki_mo9541mylist/58224842ピクシブに今回の動画で使った絵をまとめたものをアップしましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=m 4:18

  • 【音MAD】総統曰く燃えよカオス

    【音MAD】総統曰く燃えよカオス

    「すごーい!キミはたまたま探偵になったフレンズなんだね!」「……」眠れない日になんとなく作ったのが思いの外ツイッターで反響あったので動画にしました。初音MADなのでズレズレですが許してくださいなんでもしますから!(なんでもするとは言っていない)どうでもいいけど後ろの絵は俺が描きました。よ[email protected]ん宣伝ありがとうござ 1:30

  • 【ダンロンV3】オレは嘘つきだからね

    【ダンロンV3】オレは嘘つきだからね

    嘘に・・・決まってんだろ・・・人にやらされるゲームなんて・・・楽しい訳あるかよ・・・そう思わないと・・・生き残れないから・・・自分に嘘をついただけだ!オレらの命を弄ぶようなムカつくゲームを考えるヤツも・・・それを楽しんでいる連中も・・・全部・・・ムカつく・・・!だから・・・オレはどんな手を使おうと、ぜ、絶対に・・・このゲームを終わらせてみせるんだっ!mylist/58207365  死者の書A ⇒ sm30 19:44

  • 【赤松ちゃんとV3男死で】ロミオとシンデレラ【ダンガンロンパMMD】

    【赤松ちゃんとV3男死で】ロミオとシンデレラ【ダンガンロンパMMD】

    その前に助けに来てね。 お借りしたものは動画内に記載しています。投稿したものmylist/58490983追記:ASB様、xeno様、広告ありがとうございます!追記②:10000再生ありがとうございます!式場が来たタグありがとうございますwマスクキーボにしてるのは、照れているのと、個人的に好きだからって感じです。(笑)百田くんが来たらまた作ってほしい→そのうち作りたいと思いま 4:39

  • 【MMD】最原と王馬がいーあるふぁんくらぶ

    【MMD】最原と王馬がいーあるふぁんくらぶ

    王馬「だんだん最原ちゃんと同じ言葉が使えるね^^(大ウソ)」 最原(う~ん…)●お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございます。(再投稿です)●貫通よけのために一部モーションを改変しております。●ピョンピョン跳ねる王馬くんと、キレキレに踊る最原くんが見たかった。最原くんと王馬くんの踊りには、茶柱さんと東条さんに手伝ってもらいました 3:57

  • 【ダンガンロンパMMD】ダンスロボットダンス【キーボ&王馬&ゴン太】

    【ダンガンロンパMMD】ダンスロボットダンス【キーボ&王馬&ゴン太】

    第X章の『超高校級のロボットによるロボットダンスお披露目会』ムービー、最高でしたね! 今回は、そんな素敵な会を企画した王馬君とゴン太君も一緒に踊ってもらいました!(ここまでの文章は嘘です) ◆注◆・キャラクターの立ち絵やスチルに関するネタバレを含みます。・原作を元にした接触表現(メンテナンス)を含みます。mylist/58231637 Thank you for watching…♪◆虫 3:21

  • 【ダンガンロンパMMD】Lamb.【天海最原王馬】

    【ダンガンロンパMMD】Lamb.【天海最原王馬】

    ※当動画は人力の音源を使用しております。※こちらの人力の動画(sm30703637)を見たときにMMD動画を作らねば……! という衝動に駆られました。後悔はしていません。いろあい様、音源使用許可ありがとうございました!お借りしたものは動画内(敬称略)及びコンテンツツリーにて。一部ステージ・カメラを改造させていただいております。 4:01

nicotter内で人気の動画