琴ギター動画一覧

タグ「琴ギター」がつけられた動画 (全20本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 「 FF チョコボのテーマ 」 弾いてみた

    「 FF チョコボのテーマ 」 弾いてみた

    ファイナルファンタジーのチョコボのテーマです。UP中の曲に「FFの曲とか聞きたい」とコメントをいただいたのでyoutubeにUP中の動画をUPしてみました。( https://www.youtube.com/watch?v=Dy3s4Yq-HRs )奏法は若干違いますが是非楽しんで聞いて下さい!コメントよろしくお願いします!!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!mylist/57097453   by ぐう 1:10

  • TMN 「 Get Wild 」 弾いてみた タプってみた

    TMN 「 Get Wild 」 弾いてみた タプってみた

    この曲のイントロが両手タッピング(=タプってみた)のSTARTでした。耳コピしたんですがイントロがバナナマン日村さんと全く同じでコメントで指摘を受け初めて聞いたときはショックでした・・・youtube:https://www.youtube.com/watch?v=NddHawoL12s弾き漏れがたくさんあったりテンポがくずれたりですが是非最後までご視聴下さい!ご感想、コメントよろしくお願いします 2:10

  • 「 世界に一つだけの花 」 弾いてみタプってみた

    「 世界に一つだけの花 」 弾いてみタプってみた

    ご存じSMAPの「世界に一つだけの花」、タッピング演奏です。練習のために改めて聞くとメロディ、歌詞、本当に良い曲だと実感しました。途中数回音が割れてしまってます・・・その他聞きづらい所もあると思いますが是非最後までお聞き下さい!ご感想、コメントよろしくお願いします!!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!ぐうUP動画 mylist/57097453   by ぐう 2:37

  • 「 夢をかなえてドラえもん 」 弾いてみた

    「 夢をかなえてドラえもん 」 弾いてみた

    「夢をかなえてドラえもん」のギタータッピング演奏です。youtubeにUP中の動画です。( https://www.youtube.com/watch?v=l1xF4x2lvVk )「タケコプター」、「どこでもドア」も強引に弾いてます、是非楽しんで聞いてください!ご意見、ご感想ありましたらコメントどうぞよろしくお願いします!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!mylist/57097453   by ぐう 1:33

  • 「SCATMAN'S WORLD」 演奏してみた

    「SCATMAN'S WORLD」 演奏してみた

    スキャッティングやバックメロディのアレンジ、演奏が絶妙に面白かった!聞きづらい所もあると思いますが是非最後までお聞き下さい!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!mylist/57097453   by ぐう 1:51

  • TMN 「 BE TOGETHER 」 弾いてみタプってみた

    TMN 「 BE TOGETHER 」 弾いてみタプってみた

    TM NETWORKで1番好きな曲「 BE TOGETHER 」のタッピング演奏です。イントロ含めギター1本でのアレンジがとても難しかったです。下手なメロディアレンジやエフェクターのノイズが乗っていて聞きづらいところもありますが是非最後までお聞き下さい。youtube:https://www.youtube.com/watch?v=w-THwRMkj2kご感想、コメントよろしくお願いします!!他にも何曲かUPしています 2:06

  • 「 スーパーマリオ (地下面) 」 弾いてみタプってみた

    「 スーパーマリオ (地下面) 」 弾いてみタプってみた

    懐かし、「スーパーマリオブラザーズ」の地下面のBGMです。1-2をイメージして演奏、動画製作しました。(1-2にはメットもパタパタもいませんが・・)是非最後まで楽しんで見てください!チョコボ:sm29682092FF2 バトル:sm29682290もまた、見てくださいねーッ!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!ぐうUP動画 mylist/57097453   by ぐう 1:03

  • うる星やつら 「 ラムのラブソング 」 弾いてみタプってみたっちゃ!

    うる星やつら 「 ラムのラブソング 」 弾いてみタプってみたっちゃ!

    アニメ「うる星やつら」のオープニング曲、ギタータッピング演奏です。別の動画で「琴みたい」「正座で演奏して」といったコメントを多数いただいたので今回正座演奏にチャレンジしてみました・・・意外と弾きやすかったです!アレンジ、演奏 すんごく面白かったです!ズレや音漏れ等 聞きづらいと思いますが笑って見てもらえたら幸いです。ご感想、コメントよろしくお願い 1:24

  • 「 Lollipop ♪ ロリポップ 」 弾いてみタプってみた(琴風ギター)

    「 Lollipop ♪ ロリポップ 」 弾いてみタプってみた(琴風ギター)

    琴風両手タッピング ギター演奏です。(琴風=コメントより)「STAND BY ME」の中でも流れていた おなじみ♪ロリポップ♪Lollipop♪ です。聞きづらい所もあると思いますが是非最後までお聞き下さい!ご感想、コメントよろしくお願いします!!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!ぐうUP動画 mylist/57097453   by ぐう 2:07

  • 「スネ夫が自慢するときに流れている曲」 弾いてみた

    「スネ夫が自慢するときに流れている曲」 弾いてみた

    スネちゃまの自慢話の曲です。(youtube UP中 https://www.youtube.com/watch?v=l1xF4x2lvVk )色々な方々の動画を拝見して これは面白い!と思いチャレンジしてみました。骨川一家 総出です・・・そのため(?)強引でしたが叩いてリズムも重ねています。笑って見てもらえたら。。その他いくつかUPしています、是非ご覧下さい!mylist/57097453 0:59

  • 「サザエさん BGM」弾いてみた NO.13

    「サザエさん BGM」弾いてみた NO.13

    youtubeで大人気!?サザエさんBGMシリーズの13作目 、♪波平のテーマ1♪です。( https://www.youtube.com/watch?v=S7W38sBlOO0 )「これかぁ」「聞いたことある!」 笑って聞いてもらえたら何よりです!コメントよろしくお願いします!!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!mylist/57097453   by ぐう 0:56

  • 「 旧ドラえもん BGM 」 弾いてみた

    「 旧ドラえもん BGM 」 弾いてみた

    昔のドラえもんでよく聞いていたBGMをギター演奏してみました。頭に残っているイメージからの演奏なので 全然違っていたらすみません。。(youtube UP中 https://www.youtube.com/watch?v=m2NZZhblzRo )ご感想、コメントよろしくお願いします!!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!ぐうUP動画 mylist/57097453  by ぐう 0:26

  • Spitz 「 チェリー 」 弾いてみた

    Spitz 「 チェリー 」 弾いてみた

    SPITZ 『チェリー』のボーカルメロディのタッピングカバーです。Cメロは無くイントロから1番のサビ(REPEAT)までで終了しております。(youtube UP中 https://www.youtube.com/watch?v=nQ3PnL2j700 )コメント、ご感想よろしくお願いします!!!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!   mylist/57097453   by ぐう 1:35

  • 「 大きな古時計 」弾いてみタプってみた( 片手演奏 )

    「 大きな古時計 」弾いてみタプってみた( 片手演奏 )

    左手だけでタッピングしてみました。右手はミュートに使っているので正確には「片手演奏」ではありません すみません(≧≦) 聞きづらい音作り、大きなミス等ありますが懐かしんで聞いていただけたら幸いです。最初と最後の映像は実際に動かなくなった我が家の時計です。他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!ぐうUP動画 mylist/57097453   by ぐう 1:26

  • オリジナルギターインスト「Rock'n Pop Chime」 弾いてみた

    オリジナルギターインスト「Rock'n Pop Chime」 弾いてみた

    チャイムの音をアレンジして曲を作ってみました。youtubeにUP中の動画です。( https://www.youtube.com/watch?v=iz3xmkPEdkY )音楽の知識が全く無いので 聞きづらかったらすみません、またタイトルも適当で重ねてすみません。曲としてなりたってるか不安もありますが自分自身では乗れる演奏に仕上がったと思っています。ご感想いただけましたら是非よろしくお願いします!他 2:27

  • 「 まんが日本昔ばなし OP & ED 」 弾いてみた

    「 まんが日本昔ばなし OP & ED 」 弾いてみた

    アニメ まんが日本昔ばなしOP「にっぽん昔ばなし」と ED「にんげんっていいな」のソロギター演奏です。CM動画を挟んで強引につないでます。是非楽しんで聞いてください!(OPは多分チューニングが微妙にずれてます 聞きづらかったらすみません≧Д≦)youtube UP中「にっぽん昔ばなし」https://www.youtube.com/watch?v=N6i6jvuYClI「にんげんっていいな」https://www.youtub 3:16

  • 「 摩訶不思議アドベンチャー ! 」 弾いてみた 【2本指タップ】

    「 摩訶不思議アドベンチャー ! 」 弾いてみた 【2本指タップ】

    初めてニコニコ動画にUPです。youtubeで数曲UPしているんですがこの動画にニコニコにUPしてみては?とコメントをいただきチャレンジしてみました。コメントよろしくお願いします!!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!mylist/57097453   by ぐう 1:24

  • 「 FF 2  バトルテーマ 」 弾いてみた

    「 FF 2 バトルテーマ 」 弾いてみた

    ファイナルファンタジーⅡのバトルテーマです。UP中の曲に「FFの曲とか聞きたい」とコメントをいただいたのでyoutubeにUP中の動画をUPしてみました。( https://www.youtube.com/watch?v=qZkI1aLKvXw )奏法は若干違いますが是非楽しんで聞いて下さい!コメントよろしくお願いします!!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!mylist/57097453   by ぐう 1:02

  • 「サザエさん BGM」弾いてみた NO.14

    「サザエさん BGM」弾いてみた NO.14

    大人気!?サザエさんBGMシリーズの14作目です。( https://www.youtube.com/watch?v=SZlXBLuibR0 )「これかぁ」「聞いたことある!」 笑って聞いてもらえたら何よりです!コメントよろしくお願いします!!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!ぐうUP動画 mylist/57097453   by ぐう 0:33

  • 「 ロマンティックあげるよ」 弾いてみた 【2本指タップ】

    「 ロマンティックあげるよ」 弾いてみた 【2本指タップ】

    両手の人差し指だけで演奏しました!ご感想、コメントよろしくお願いします!!!!!!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!mylist/57097453   by ぐう 1:35

    nicotter内で人気の動画