琴葉茜動画一覧

タグ「琴葉茜」がつけられた動画 (全1983本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【VOICEROID実況プレイ】東北ずん子のまったりアストロノーカ part29

    【VOICEROID実況プレイ】東北ずん子のまったりアストロノーカ part29

    その野菜は天使か悪魔か4月中に投稿出来て良かったです cikahi様の可愛いずん子ちゃんとジャムしい様可愛い茜ちゃんの立ち絵を使わせていただきましたずん子ちゃんの立ち絵im5825792茜ちゃんの立ち絵 im6145381今までの投稿作品mylist/56155405アストロノーカmylist/57860104sm31068885←イマココ→(=o=;) 18:22

  • セヤナーの研究レポート

    セヤナーの研究レポート

    某漫画を読みながら某セヤナー動画様を見ていたら作ってしまいましたセヤナー関係投稿物:mylist/58763572 2枚目→ sm31074716追記:沢山の再生、コメント、マイリス、ご広告ありがとうございます!グレムリンですか、今度借りて見てみます 6:31

  • 【VOICEROID実況】毛糸の琴葉姉妹 その1【毛糸のカービィ】

    【VOICEROID実況】毛糸の琴葉姉妹 その1【毛糸のカービィ】

    茜ちゃんがゲームをプレイしようとしたら、葵ちゃんまで巻き込まれて、毛糸の姿にされてしまったようです。元に戻るにはゲームをクリアするしかなさそうで・・・そんな設定です。別実況動画「紙にされたゆかマキのカラースプラッシュ」はこちら→mylist/58256830 ※琴葉姉妹の立ち絵は自作物を使用しています。 10:42

  • 【VOICEROID劇場】妹の声【琴葉姉妹】

    【VOICEROID劇場】妹の声【琴葉姉妹】

    日付はだいぶ過ぎましたが投稿は完了したので問題ありません。ドニ姉妹の誕生日にかこつけての初動画となりました故、温かく視聴頂けると有難く思います。(琴葉姉妹以外を持っていない腹癒せ込)また、姉妹の立ち絵にはRay-K様の各種素材を、その他背景、画像は各所より転用させていただいております。この動画を開いていただいた方々に多大な感謝をtwitterやっております。ご 8:22

  • 【VOICEROID実況プレイ】東北ずん子のまったりアストロノーカ part22

    【VOICEROID実況プレイ】東北ずん子のまったりアストロノーカ part22

    明けましておめでとうございます進行度としては、チュートリアルがようやく終わったといった感じですねcikahi様の可愛いずん子ちゃんとジャムしい様可愛い茜ちゃんの立ち絵を使わせていただきましたずん子ちゃんの立ち絵im5825792茜ちゃんの立ち絵 im6145381今までの投稿作品mylist/56155405アストロノーカmylist/57860104sm30818454←イマココ→sm30897077 12:52

  • 【ルイージマンション】ゴーストバスターズ葵ちゃん Part5

    【ルイージマンション】ゴーストバスターズ葵ちゃん Part5

    二人に喋らせたい事とゲームスピードが全く合っていない事を感じるその5前(sm30315304)次(sm30878183)マイリス(mylist/57497742)あまりにスムーズ過ぎて色々返せるタイミングがないですね。広告等ありがとうございます。 23:05

  • 【ポケモンカードGB2】結月王ポケットモンスターズpart3【VOICEROID実況】

    【ポケモンカードGB2】結月王ポケットモンスターズpart3【VOICEROID実況】

    トーク力が持たないので3分以降はネタ切れですとってもペースが遅いよ前←sm31074924 mylist/58879796 次→ないよ 5:58

  • 【突発投稿】VOICEROID2にVOICEROIDじゃないAIトーク2人が物申す!

    【突発投稿】VOICEROID2にVOICEROIDじゃないAIトーク2人が物申す!

    実際に読み間違えたところを発売日前に公開すると怒られるので、各自公式サンプルでご確認ください。この動画は期間限定です。マイリス等の有無に関係無く発売日経過後に削除します。(動画内のセリフは発売日に合わせるため、過去形にしてあります。)尚、同日はゆりかさん(検索回避)の~2も出ますがこの動画には出しません! 0:40

  • 【VOICEROID実況】ずんちゃん&きりたん Part3【ロックマン&フォルテ】

    【VOICEROID実況】ずんちゃん&きりたん Part3【ロックマン&フォルテ】

    今回は、バーナーマンとパイレーツマンステージの攻略になります!敵が自由すぎても多分大丈夫なはず縛り内容→最初の8体のボスに特殊武器を使用しない。(雑魚やキングステージからは使用できる)素材いろいろな方のものを使用させていただきました! 本当にありがとうございます!!(使用物はコンテンツツリーに)前回→sm30855889 次回→sm31125736 マイリスト→mylist/58484054 14:56

  • 【CeVOIDays】 ゆかりと茜の お風呂でヌクヌく

    【CeVOIDays】 ゆかりと茜の お風呂でヌクヌく

       アカネチャンフタ \(・ω・)/ ナリ \  \  カワ  \ γ∩ミ   イイ ⊂:: ::⊃))     /乂∪彡\ ヤッター!前回:sm30580418次回:sm31054406コミュニティ:co1878357メールアドレス: [email protected] Twitter:PonorsPonor他はこう言った感じの動画をちらほらと:mylist/58018096CeVOIDaysシリーズ各話リスト:mylist/58396572 15:23

  • 再UP版【非実況動画祭】せやなロイド作りました【データ配布あります】

    再UP版【非実況動画祭】せやなロイド作りました【データ配布あります】

    はっきりいって完全に自己満足ですすいません。ずん子(im4654903)・ゆかり(im4538340)・マキ(im4608092)の立ち絵は阿国さんよりお借りしました。せやなロイドダウンロード↓https://www.dropbox.com/s/d0qb0wyvpddd4x9/%E3%81%9B%E3%82%84%E3%81%AA%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%891.1.zip?dl=0※素人が作ったものなので、動作の保証はいたしかねます沢山の広告ありがとうございまし 2:15

  • 【NM4-02】茜と玄となんかそこらへんの道Part1【琴葉茜】

    【NM4-02】茜と玄となんかそこらへんの道Part1【琴葉茜】

    注意!!この動画には大量の茶番成分とうp主肉声、微量のシリアス成分が含まれています。苦手な方はブラウザの「戻る」ボタンを押してください。先日我が家についに琴葉姉妹がやってまいりました。今回は初めてのVOICEROID車載動画(でも自前ナレーションはやめませんw)。場所は比叡山ドライブウェイ~奥比叡ドライブウェイ。お見苦しい点も多いかと存じますが、よろしけければご 11:31

  • 【DQM1・2】お肉食べますか?part18@本編最終回【茜・ゆかり実況】

    【DQM1・2】お肉食べますか?[email protected]

    [email protected]をやっていきます!誰のソフトか忘れたけど、うちにあるんだからいいよね☆ミまったりだらだら、縛りなども特になしでゆっくりやっていくよーヽ(≧▽≦)ノ●今回は、本編最終回!ほしふりの大会攻略です!その後のお話もしますよーヾ(´・∀・)ノ※Voiceroid実況です。苦手な方は我慢して見よう!←sm31078834←前  次→土曜日17:00予定!ま 17:00

  • 【この声届け月までも参】使用人解説本販促動画

    【この声届け月までも参】使用人解説本販促動画

    皆さんは5月4日に東京都大田区の大田区産業プラザ【Pio】で開催される結月ゆかりオンリーイベント、「この声届け、月までも 参」に参加されますか?今回はメイド解説動画シリーズを本として発行することになったのでその宣伝動画になります。少し長いですが、ラジオ感覚で気楽に見ていただければ幸いです。声月公式HP:http://yukari.blueskywings.net/サンプルイラスト 15:55

  • 【琴葉茜・葵】琴葉姉妹、旅行中。7日目【ソニック25周年カフェ】

    【琴葉茜・葵】琴葉姉妹、旅行中。7日目【ソニック25周年カフェ】

    今回は、琴葉姉妹に大阪府天王寺のソニック25周年カフェに行ってもらいました。あと1ヵ月延長してほしかったなぁ・・・sm30321145⇐6日目|7日目|8日目⇒7日目コメント返し⇒ゆかそに@mylist/56551775 || 琴ソニ@mylist/57633824 || 東ソニ@mylist/57633819ささソニ@mylist/57633833 || 狂い胸@mylist/56551765 || 琴葉姉妹旅行中@mylist/56549308[email protected][email protected] 10:53

  • データが消えるまでドラクエ3part8【VOICEROID実況】

    データが消えるまでドラクエ3part8【VOICEROID実況】

    sm30858623←まえ つぎ→sm30920114葵ちゃんの命乞いは尊いあーくのいちが猫じゃらしで朝まで体をさわさわされるイラスト来ないかなあ?[email protected]も募集してます [email protected] サムネを描いたninnzinnのページhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1738931四人でドラクエ3!マイリストmylist/58287932 16:00

  • 【DQM1・2】お肉食べますか?part17【茜・ゆかり実況】

    【DQM1・2】お肉食べますか?part17【茜・ゆかり実況】

    ●PS版ドラゴンクエストモンスターズ1・2のテリーをやっていきます!誰のソフトか忘れたけど、うちにあるんだからいいよね☆ミまったりだらだら、縛りなども特になしでゆっくりやっていくよーヽ(≧▽≦)ノ●今回は、Sランクとかがみのとびら攻略です!コメント返しもさせていただきました!(σ゚∀゚)σ※Voiceroid実況です。苦手な方は我慢して見よう!←sm31032543←前  次→sm31114853まい 18:35

  • 【Papers, Please】 国境を守るゆかりさん その4  【VOICEROID実況】

    【Papers, Please】 国境を守るゆかりさん その4  【VOICEROID実況】

    ゆかりは激怒した。必ず、かの邪知暴虐の政府を除かなければならぬと決意した。ゆかりには政治がわからぬ。ゆかりは、町の審査官である。判を押し、愚民と遊んで暮らして来た。けれども週休に対しては、人一倍に敏感であった。←前 sm29605711     次→ sm29842751まとめ mylist/56940137お借りした立ち絵 (加筆して使用させていただきました)新島秋一様  http://seiga. 16:22

  • 【琴葉茜・葵】琴葉姉妹、旅行中。5日目【伏見稲荷大社】

    【琴葉茜・葵】琴葉姉妹、旅行中。5日目【伏見稲荷大社】

    今回は、琴葉姉妹に伏見稲荷大社に行ってきてもらいました。皆さんの知らない伏見稲荷大社をご覧くださいsm29952790⇐4日目|5日目|6日目⇒5日目コメント返し⇒sm30265275ゆかそに@mylist/56551775 || 琴ソニ@mylist/57633824 || 東ソニ@mylist/57633819ささソニ@mylist/57633833 || 狂い胸@mylist/56551765 || 琴葉姉妹旅行中@mylist/56549308単発@mylist/57842550 || [email protected] 9:30

  • ボイスロイド&CeVIOクソ動画合作 2017

    ボイスロイド&CeVIOクソ動画合作 2017

    ルール1.動画は20秒厳守、内容は自由2.ボイスロイドかCeVIO要素を必ず入れる3.とにかく楽しくクソ動画を作るこの合作にはカオス要素、下ネタ、キャラ崩壊、爆発オチ、Cevio少ないが含まれています。苦手な方はブラウザバックを推奨します。14人のクソ動画好きで作りました。参加者リスト(敬称略、動画順)01.あぎりさんぽ 02.なの 03.YKN 04.トシぬかり 05.秘書 06.西中タニ 5:00

  • 【VOICEROID劇場】とある姉妹と迂闊なる男の日常【第二話】

    【VOICEROID劇場】とある姉妹と迂闊なる男の日常【第二話】

    いつもご視聴ありがとうございます、よの字です。今回はsm30073768から続くお話となります、よろしくお願いします。sm30027686←前(一話) mylist/57497913 (三話)次→sm30240493色々とミスがあって再投稿しました、大変ご迷惑をおかけしました(´・ω・`) 5:26

  • 琴葉物語 第三話「お料理対決!」【VOICEROID劇場】

    琴葉物語 第三話「お料理対決!」【VOICEROID劇場】

    妄想に技術と表現力が追い付かない前回の動画の続編となります立ち絵はMtu先生とblueberry先生のものを使わせていただきましたBGMやSEは魔王魂様より使わせていただきましたsm30806050 ←前 次→ sm30885467一話→ sm30760429マイリスト→ mylist/58449636 10:40

  • 【VOICEROIDカバー】サヨナラチェーンソー【5人みんなで歌ってみた】

    【VOICEROIDカバー】サヨナラチェーンソー【5人みんなで歌ってみた】

    動画投稿初めて早6年、ボイロに出会ってから早1年!ということでうちにゆかりさんとマキマキが来てから1年経ったので折角なのでみんなで歌ってもらいました!!!!しかも普段投稿している動画は皆さんご存じの通り数時間から1週間程度のクオリティですが今回は4ヶ月かけてますwwwwww自分でもパート分けよくわからなかったので動画で確認お願いします!動画のきゅべたん 4:28

  • 琴葉姉妹のエアガン【タカトク:SS AUTO MAG CUSTOM】紹介

    琴葉姉妹のエアガン【タカトク:SS AUTO MAG CUSTOM】紹介

    どうも皆さん。ストレイド(野良猫)です。今回も思い付きでエアガン【タカトク:SS AUTO MAG CUSTOM】の動画を作ってみました。実銃側の紹介はしないので気になる人は自分で検索してください。前→sm31090858 次→投稿動画まとめマイリスト→mylist/40202854単発もの→mylist/44197051[email protected]2 3:24

  • 【琴葉茜実況】 茜ちゃんのマジカルアドベンチャー 2日目

    【琴葉茜実況】 茜ちゃんのマジカルアドベンチャー 2日目

    編集終わってから幾らかコメント返し忘れていたことを思い出す画像素材はblueberryさん(http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5700590)よりお借りしていますmylist/550876591日目 sm30946453 2日目 ここ →3日目 編集中茜 「意外と長いこと湖畔でゆっくりしてしまったなぁ」  「また寝落ち率が上がってきたんで、編集捗らんのがなんとも」  「脱線してたせいもしれんけ 13:18

  • 【RSS】結月ゆかりの特殊部隊2nd Mission01【VOICEROID+ゆっくり実況】

    【RSS】結月ゆかりの特殊部隊2nd Mission01【VOICEROID+ゆっくり実況】

    ただいまはいどうも、性懲りもなく帰ってきたソン武田です。今回から第二シーズンということでやっていきたいと思います。最近は腕が鈍くなりましたが私は元気です。ランクまでブロンズまで下がってますが私は元気です。前シリーズ:mylist/54575689 次:sm31114857編集の様子の場所:co2090923 息してるところ:https://twitter.com/son0818 9:40

  • 【琴葉症候群-R-】番外編

    【琴葉症候群-R-】番外編

    コメント返信とか雑談とか。何故でしょう、本編より濃密に感じるのは。sm30976278⇐前 mylist/58485629 お借りした立ち絵⇒im6385713 劇場・小ネタ等⇒mylist/58118484 [email protected][email protected][email protected]、このがくさん、よせぎさん 広告ありがとうございました! 7:17

  • 【VOICEROID劇場】葵のお姉ちゃん観察記【琴葉姉妹】

    【VOICEROID劇場】葵のお姉ちゃん観察記【琴葉姉妹】

    琴葉姉妹のSSを動画化しました。前回とは違って短いショートギャグ集な感じです。小ネタなんで思いつく限り続けたい所です。一応はSSの方が先行となります。観察記マイリスト→mylist/55977375ゲーム実況パート1やら単発やら→mylist/54057572葵のお姉ちゃん観察記シリーズ→http://www.pixiv.net/series.php?id=695240琴葉姉妹SS用ブロマガ→ar1069130 5:26

  • 【琴葉姉妹誕生日】茜ちゃんが葵ちゃんにプロポーズしたようです

    【琴葉姉妹誕生日】茜ちゃんが葵ちゃんにプロポーズしたようです

    双子の姉妹が三年間も一緒に居たらそれはもう実質的に結婚してるよね!!(過激派)いわゆるVOICEROID劇場です、なにとぞなにとぞ。Twitterhttps://twitter.com/AT1059sena様、しぃな様、あめむし様、ani様、モイ様、KKI様、アホ毛様ニコニ広告ありがとうございます。 4:05

  • データが消えるまでドラクエ3part5【VOICEROID実況】

    データが消えるまでドラクエ3part5【VOICEROID実況】

    sm30738934←まえ つぎ→sm30794031サムネイラスト→im6534522君はお漏らしをする女の子が好きなフレンズなんだね!このワンシーン作っていた時にリョナゲー作っていた時のことを思い出した。ツイッターやってま[email protected] [email protected] サムネを描いたninnzinnのページhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1738931四人でドラ 17:47

  • 【beatmania IIDX】ゲーセン出勤あかねちゃん

    【beatmania IIDX】ゲーセン出勤あかねちゃん

    VOICEROID茶番:beatmania実況(?)=4:6土曜のステップアップって神やん・・・・(今更次:【beatmania IIDX】お尻が痛いけど気持ちいい茜ちゃんsm30953452投稿動画mylist/58082608 4:6

  • 「葵ちゃん!うちと死にゲーしよ?!!」

    「葵ちゃん!うちと死にゲーしよ?!!」

    「気づいていないと思ってたのに…」sm30858418←前/次→sm30959813mylist/49260239ビームサーベル様、ワン子★様、のど様、アカツキ様、TinGreens様、momozuku様、久芋様、病弱幼女様、NaN.様、黒猫のひな様、タラフロ様、IZ様、rec様、KATON様、John Doe様、あなすたしあ35 様、ムツノ様、ひよ様、しりうす様、riki様、あやかぜ/さとさり様、and様、フリアン様、みかべろす様、 15:20

nicotter内で人気の動画