瑞鶴(艦これ)動画一覧

タグ「瑞鶴(艦これ)」がつけられた動画 (全705本)22 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 加賀さんの目の前でズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイしたらどうなるの

    加賀さんの目の前でズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイしたらどうなるの

    提督「やめとけよ」翔鶴「応援するわ!瑞鶴!」お借りしたものはコンテンツツリーに記載しております。ありがとうございます。動画を再現してみた方がいらっしゃいます→sm27854928sm28123621ミリオン突破!どうもありがとうございます!ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ 2:26

  • [IL-2]艦隊これくしょん -遺恨の海- 第二十三話「変化」

    [IL-2]艦隊これくしょん -遺恨の海- 第二十三話「変化」

    第二十三話です。やっと第二章完結…。長かった。次章の予告も入れてます。参考にさせていただいた動画、使用させていただいた素材・BGMは、コンテンツツリーの方に掲載させていただきました!第二十二話:sm26226081 番外編Ⅱ:sm26495584 第二十四話:sm26690038マイリスト:mylist/47227754[email protected]コメ返しやネタ帳、つぶや 17:57

  • [SWBF] 飛鷹と隼鷹がまったりプレイ(艦これゆっくり実況その19)

    [SWBF] 飛鷹と隼鷹がまったりプレイ(艦これゆっくり実況その19)

    (注意!この動画には超下手くそプレイ、低画質、訳のわからない展開、キャラ崩壊の可能性、超糞寒い実況成分が含まれています。)皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、コメント、ありがとうございます!前回の動画(sm31249860)次回の動画(不定期な投稿となります)マイリスト(mylist/54914290)今回も立ち絵とBGMをお借 6:52

  • 【瑞鶴】ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ【GOODTIME】

    【瑞鶴】ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ【GOODTIME】

    ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ頭の中で艦これの瑞鶴が踊っていたのでやっつけでつくりましたズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ 2:02

  • 加賀・瑞鶴で『ディスコバルーン』

    加賀・瑞鶴で『ディスコバルーン』

    動画内にもありますが初投稿です。優しくしてください。コメント残して行ってね ここは譲れません【追記】2/1 2525再生突破しました。ありがとうございます。こんな拙作で突破するとは艦これタグは凄まじいですね(自戒) 2:09

  • 【MMD艦これ】drop pop candy (翔鶴、瑞鶴、大鳳)

    【MMD艦これ】drop pop candy (翔鶴、瑞鶴、大鳳)

    こんにちは ひさまつです。翔鶴さんMMD動画シリーズ第25作目出来ました!もうすぐ梅雨ですね (´・ω・`)でも今回はそんな梅雨の憂鬱を吹き飛ばすような爽やかな動画を目指して作りました。提督さん、S部長さん、広告ありがとうございます!前作 → sm31152116 投稿したもの[mylist/45236671] youtube版■https://youtu.be/0PzL0X4WDuE Twitter■https://twitter.com/Hisamatsh_tak 3:48

  • 【MMD艦これ】新年祭で先輩を煽る瑞鶴

    【MMD艦これ】新年祭で先輩を煽る瑞鶴

    夢対決2017とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャルより皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。今年も杉谷選手が面白すぎたので作りました。他に作った物→mylist/34105435[email protected]_Ajim 1:48

  • 【MMD艦これ】 水鬼さんファミリー 9話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 水鬼さんファミリー 9話 【MMD紙芝居】

    あけましておめでとうございます(遅 9話です。8話との前後編後半になります。今回は27分と最長になりました。お時間に余裕があるときにご視聴ください。さて、今回出てくるあれは、あちらの世界とは関係あるのでしょうか・・・。 いや、たまたま同じ名前の番組なんでしょう。あ、あとオリジナルタグありがとうございます。つけてくれると高速修復茶のように動画に一層 27:07

  • 【MMD艦これ】 水鬼さんファミリー 8話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 水鬼さんファミリー 8話 【MMD紙芝居】

    前話で言っていた通り前後編の前編になりますこれが今年最後の投稿となります。9話(後編)は来年に投稿と致します前回は誤字と動画の乱れ失礼いたしました 追伸:あの人が学校の先生なら科目は経済学か数学だと思います。 前 sm30141383 前 修正版sm30143829 mylist/56884311 次sm30438469 19:02

  • 【MMD艦これ】 もしもの瑞鶴 前編 【龍驤交流記 12】

    【MMD艦これ】 もしもの瑞鶴 前編 【龍驤交流記 12】

    祝・大百科登録龍驤交流記 の大百科記事を作成いただきました!登録いただいた方にこの場を借りて御礼申し上げます アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪まさか登録されるとは思っておらず、気付くのが遅れてしまいお礼が遅くなり申し訳ありません感想など掲示板に書きこんでくれてもいいのよ(チラチラ)なお動画ですが、今回も1本に収まらず前後編です(いつもの)終わりまで一気上げしたい内容で 24:18

  • 加賀岬に瑞鶴の合いの手を入れてみたずい

    加賀岬に瑞鶴の合いの手を入れてみたずい

    「黙れ瑞鶴!」「黙るずい!」ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ (アウトレンジで決めてやるずい・・・) 2:08

  • 【MMD艦これ】初月君が瑞鶴を映画に誘う話

    【MMD艦これ】初月君が瑞鶴を映画に誘う話

    初投稿です。(大嘘主「気づいたんだ・・僕はイチャドロを作りたかったんじゃない、  イチャイチャを作りたかったんだ。」 電「(なに言ってんだこいつ)」初月君による救出の後、瑞鶴は改装を受けて瑞鶴改二甲へと変身した!そんなことは露知らず、初月君は速吸君から貰った映画のチケットで瑞鶴を誘うのだが・・前回→sm29620541次回→そのうちmylist/55524291Nikorai様!じ 6:03

  • 【WarThunder】そうだ五航戦と惑星戦雷、行こう。其の参【ゆっくり実況】

    【WarThunder】そうだ五航戦と惑星戦雷、行こう。其の参【ゆっくり実況】

    ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ この動画を観て少しでもWarThunderに興味を持っていただければ幸いです お借りしたもの ユーザースキン:http://live.warthunder.com/post/92270/(YukariYin様)一部BGM:sm23098568(ツガヨウ様) マイリスト→mylist/50371264 sm26524688←前回 いまここ 次回→sm26784316 14:27

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第二十五話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第二十五話 【MMD紙芝居】

    大鳳「私になんつう設定付けてくれてんですかっ!!?」翔鶴「ついにこの動画でも戦いの火蓋がきられたか...さあ来い駆逐艦(ガンダム)!!」瑞鶴「これ艦これMMDでしょ!?大丈夫なの?!」翔鶴「作者曰く、疑似鯖ならセーフじゃね?だそうよ。」大鳳「ああ...世界の悪意が見えるようですよ...」もはや艦これを越え...日常を超越し...運命となった!!戦闘シーンってすんごい 11:42

  • 【第15回MMD杯本選】 名人伝 【MMD艦これ】

    【第15回MMD杯本選】 名人伝 【MMD艦これ】

    テーマ【theme:人生】予選動画sm26718360原作付きなのに、なぜか出展作の中で最も制作が難航してしまいました。故に本作だけ支援動画が完成しませなんだ・・・orzご了承くださいませ。予選動画では、沢山のコメント、マイリスを頂きまして誠にありがとうございました!本選作も宜しくご贔屓のほどお願いいたします。拙作一覧:mylist/44637630原作、中島敦「名人伝」は、こち 5:26

  • [IL-2]艦隊これくしょん -遺恨の海- 第二十一話「華と散る」

    [IL-2]艦隊これくしょん -遺恨の海- 第二十一話「華と散る」

    大変お待たせしました。第二十一話です!今回もかなり長い…。時間のある時にゆっくり見てやってください。参考にさせていただいた動画、使用させていただいた素材・BGMは、コンテンツツリーの方に掲載させていただきました!第二十話:sm26093328 第二十二話:sm26315661マイリスト:mylist/47227754[email protected]。コメ返しやネタ帳 27:34

  • 【艦これ】クソ提督の17春イベ攻略 E-3・4編【ゆっくり実況】

    【艦これ】クソ提督の17春イベ攻略 E-3・4編【ゆっくり実況】

    神威ちゃん改造すると挟んでもらえなくなるの悲しいから改造できないクソ提督の動画がこちらになります。17春E-1・2編:sm31205985←●→17春E-5編:2017/5/21(日)21時から公開します。sm31255573マイリスト:mylist/56347392twitter:@masutako3 17:35

  • 【艦これ】Spread your wings【瑞鶴オリジナル曲】

    【艦これ】Spread your wings【瑞鶴オリジナル曲】

    翠の軌跡の先、描いた未来へ。鷹騨ホムラです。艦これイメージソング第二弾、今回はアニメでも活躍中の瑞鶴ちゃん!瑞鶴が主人公なアニメがあったらきっとこんなOPだろうと思いながら作りました。■Vocal:元就 @motonari_lallum■Chorus:緋惺/調声:りこりす @chronocler mylist/25840692■Music:Takahom(鷹騨ホムラ) @Arco_Iris_SP mylist/25831684■Illust:お冷 @royalohi 3:38

  • [SWBF] 飛鷹と隼鷹がまったりプレイ(艦これゆっくり実況その14)

    [SWBF] 飛鷹と隼鷹がまったりプレイ(艦これゆっくり実況その14)

    (注意!この動画には超下手くそプレイ、低画質、訳のわからない展開、キャラ崩壊の可能性、超糞寒い実況成分が含まれています。)皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、コメント、マイリス登録ありがとうございます!今回はOPを付けました。少しだけBGMが大きいかもしれません・・・。今回の動画は誹謗中傷とまではいきま 8:13

  • 【艦これ】クソ提督の17春イベ攻略 E-5編【ゆっくり実況】

    【艦これ】クソ提督の17春イベ攻略 E-5編【ゆっくり実況】

    同志大尉による銃殺刑が恐くて響に指輪渡せないクソ提督の動画がこちらになります。17春E-3・4編:sm31241183←●→31正面2-1編:6月再開予定マイリスト:mylist/56347392twitter:@masutako3 16:55

  • 加賀岬の合いの手に譜面をつけてみたずい

    加賀岬の合いの手に譜面をつけてみたずい

    ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ (フルコンボ決めてやるずい・・・)本家ずい→sm26824046 2:11

  • 【MMD艦これ】瑞加賀で加賀岬

    【MMD艦これ】瑞加賀で加賀岬

    リップシンク作成は初めての試みでしたけどRhythmicaLyricsっての使ったら30分程度でできあがっちゃいました。これは便利♪あとはてきとーなモーション流し込んだだけっていうねズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイくだらない動画作りに定評のある自作MMD mylist/49674975超初音かるな様、この様な動画を宣伝誠にありがとうございますm(_ _)m 2:10

  • ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

    ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

    瑞鶴がズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイするだけお借りしたものはコンテンツツリーにてモーションデータうpしましたhttp://www1.axfc.net/u/3567281?key=mmdみんなも色んなモデルを色んな場所でズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイさせようよ! 0:30

  • 【MMD艦これ】イベント前の艦娘の訓練風景【改】

    【MMD艦これ】イベント前の艦娘の訓練風景【改】

    精神注入鶏今回は昨年作った動画のリメイクです。去年の動画⇒sm26079193元ネタ⇒https://youtu.be/IDfgRLowN2gmylist/38338929東方mylist/48394810艦これ本当は21日でちょうど1年なのだけれど、ちょっと早めに投稿。dadaさん 抹茶さん 瑞鶴さん 正規空母 瑞鶴さん 広告ありがとズイ 1:43

  • 【艦これMMD】HOWSHON(ホウション)8日目【新常連】

    【艦これMMD】HOWSHON(ホウション)8日目【新常連】

    ※咀嚼音は#11:54からなくなります。皆さん明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。・・・と、新年早々ですが。HOWSHONは他の企画が滞っているため、長期休止となります。再開は来年1月頃を予定しています。更新情報とか報告してます→Twitter:@Hakase10Hzsm30282609←前回 次回→Coming soon(多分2018年1月まで休止)HOWSHONマイリスト:mylist/55328502 11:54

  • 艦これアーケード『第壱回 限定海域:敵艦隊前線泊地殴り込み』最高画質

    艦これアーケード『第壱回 限定海域:敵艦隊前線泊地殴り込み』最高画質

    「艦これアーケード」初の期間限定海域『第壱回 期間限定海域:敵艦隊前線泊地殴り込み』の作戦を、10月27日(木)より開始します。詳細は公式WEB http://kancolle-a.sega.jp/ からご確認いただけます。作戦参加予定の提督の皆さま、艦隊の最終準備を進め作戦開始に備えてください。 1:46

  • 【MMD艦これ】ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ【瑞鶴GOODTIME】_修正版

    【MMD艦これ】ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ【瑞鶴GOODTIME】_修正版

    元動画様:sm27775728こちらの動画コメントに『リズムのズレが気になる』とあったのと、私自身も気になって仕方なかったのでので、修正してみました。●編集内容・元動画を0.933倍速化・瑞鶴が目を開くタイミングを、曲の中盤の切り替わりにSET・曲の終了に合わせ、余った部分をカット。ついでにフェードアウト。元動画とほぼ同等の画質でうpしたため、少々重たいかも知れませ 2:03

  • 【MMD艦これ】裏切りの瑞鶴

    【MMD艦これ】裏切りの瑞鶴

    ??「SEGAに沢山貢ぐずい」単発動画 mylist/57473613ニュードと指導艦霧島 mylist/50670959きくち様 緑風様 らすと様 隙間八雲(ゆかり味)様 tp様 フラット様 朱雀様 ヨシノブ♪様 kitahii様 tomnisi様 結月紅凰様 絶望ビリー様 特別な瑞雲様 スリスリ様 虚乳様 瑞鶴盛人許すよ様 alehs様 GD-DPJ様 eigipc様 九十九様 たけ様 JohnnyWalker様 ○○○○ぐらし!様 ソイレントシステ 3:44

  • 【MMD】瑞鶴にARROWを踊ってもらった

    【MMD】瑞鶴にARROWを踊ってもらった

    僕は瑞鶴も好きで~すw今回は、前々から使いたかった曲、ARROWです!瑞鶴の装備をピカピカにしてみましたwwwARROWだけに矢も背負ってもらいましたよ~では、お楽しみください。【anoldguy さん 宣伝ありがとうございます】使わせていただいた素材などについては、後ほど、コンテンツツリーに登録させていただきます。今まで投稿した物たちもよろしく! mylist/38367461 3:54

  • 【MMD艦これ】とアル提督の日常2

    【MMD艦これ】とアル提督の日常2

    ゲマさま、この金髪の子はいつ爆発させますか?Youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=ziDENnJ-dwc前→ sm23937024他の自作動画:mylist/18750230 別アカ user/41686841  本動画転載禁止 4:54

  • 【艦これ】中破した瑞鶴さんをお触りしてみた【艦これアーケード】

    【艦これ】中破した瑞鶴さんをお触りしてみた【艦これアーケード】

    動画2本目となります。イベントで瑞鶴さんが出たので、脱がせてお触りしてみました。すごく…大きいです…。ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ 0:55

  • [FromTheDepths]利根と瑞鶴のFromTheDepths 32隻目[ゆっくり実況プレイ]

    [FromTheDepths]利根と瑞鶴のFromTheDepths 32隻目[ゆっくり実況プレイ]

    アプデが近いこわひ。sm30760013前 次未定 マイリス→mylist/51294637 人形火葬さんの動画→sm27686450使用素材:シャウ・リュアベルver.1 作成者人形火葬 11:52

nicotter内で人気の動画