環境音動画一覧

タグ「環境音」がつけられた動画 (全386本)12 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • [Syamu_Remix] Syamu_Gameクチャ音集 (Reverb mix)

    [Syamu_Remix] Syamu_Gameクチャ音集 (Reverb mix)

    編集ソフト:Adobe Premiere Pro CS6「音」が何よりも重要な動画なので、オリジナル動画に更にReverbを追加しましたオーディオモニタリング機材:SONY MDR-1R(定価30,000円前後…ai兄貴が使用した、シャムさんのお給料5ヶ月分くらいのノイズキャンセリング機能付きヘッドホンへの対抗)オリジナル版動画名:Syamu_Game ニチャ…クチャ…ピチャ…集 (sm25760424/投稿者:ai さん)mylist/48359009 11:20

  • 【作業用BGM】湖のほとり 癒しの水音

    【作業用BGM】湖のほとり 癒しの水音

    湖のほとりで録音しました。水の音で癒されてください。※アルファベットで水辺の生き物と山の風景が出ます。遊んでいってください。  s → サカナ  i→ イカ  t → タコ  y → 山の風景マイリスト→mylist/4952849 19:54

  • セヤナ漁

    セヤナ漁

    『梁(ヤナ)漁』とは、上流から泳いできた魚がかかるのを待つ漁法である。とある山奥の田舎に梁場がある。その周囲は森に囲まれ、自然も豊なため多くのセヤナーが生息する。今回、梁場に固定カメラを設置し、セヤナーの暮らしや人間との関係を観察してみた。どうやら魚はあまり採れてなさそうである。いろんなセヤナーが出てくるよ!探してみよう!!(ココ半月ホド、動画ツクレナクテスマンカッタナー. 腰ガ 15:05

  • 【雨の音】ヒーリング・サウンド Part1【ループ対応】

    【雨の音】ヒーリング・サウンド Part1【ループ対応】

     人は雨の日を何故“いい天気"と呼ばないのか ■ Info ■  ┗【Sound】Rainymood.com ■ Special Links ■  ┣★sm11807404  ┗★sm1120292 ■ Others ■  ┣※AAC-HE “128kbps"(エコノミー回避時は音質劣化します)  ┣※音源はRainymood.com(そのまま使用。動画編集などによる劣化は無いと思われ)  ┣※動画に関わる全ての方に感謝!  ┣※重いのは…仕方ないね!  ┗※音質重 34:22

  • 【10分耐久】耳を煮てみる

    【10分耐久】耳を煮てみる

    あひーじょ おいしい です ^o^実際はsm21394504をちょっと長くしてみたようなそんな感じでござるぅ、。とにかく無心になりたいとき向けなのかもしれないmylist/37812014お借りしました泡スクリプト→sm16108745 10:18

  • キジバト神社.turtledove

    キジバト神社.turtledove

    初巣立ちです。まめばと兄貴、こんにゃく男爵兄貴、ヤマバト兄貴、ドバト兄貴、KZBT兄貴広告ありがとナス! 1:00

  • 海底で作業したいと思わないか?

    海底で作業したいと思わないか?

    作業用BGM。効果音Gさん、sm4275045さん、sm2361042さんから素材をお借りしました。潜行シーンは素材がどこにもなかったので仕方なく小さな素材を加工したりつなぎ合わせたりして作りました。それっぽくなってるかな・・・。ヘッドフォン推奨。 それと、あの途中からループ再生する機能ってプレミアム限定だったんですね・・・できると思ってました。「永遠に潜ってられる」とか偉 39:21

  • バイノーラル録音 - デパート

    バイノーラル録音 - デパート

    音質向上して再うp。再エンコ無し mylist/15424511 37:00

  • ウルフステーキ

    ウルフステーキ

    AlmazanKitchen 「BEST.STEAK.EVER - Wolf's Steak」https://www.youtube.com/watch?v=0VkF-VemR2cマイリスト:mylist/56922383 10:34

  • 水の音~蒜山の小川より~

    水の音~蒜山の小川より~

    岡山県真庭市の蒜山高原にある山、蒜山―――。そこに流れる小川のせせらぎです。疲れたときにいかがでしょう。最近、ソロで山とか高原とか歩いてはまったりしてます。秋の行楽の参考になれば幸いです。「いまそこにある景色シリーズ」 mylist/59862523 その他、「癒しの音シリーズ」 mylist/60041261 1:05

  • 水の中っぽい音

    水の中っぽい音

    とみみです。自分が水の音が好きで癒される音だったので動画用に収録、編集してみました。水の中「っぽい」音です!疲れた時や嫌な事があったりして眠れない日に聞いていたりします。Tmboxにもアップしているのですが動画の方が高音質でアップ可能だったので。一応、バイノーラル録音ですのでイヤホンもしくはヘッドホンでどうぞ。Tmbox→http://tmbox.net/pl/741645バイノーラ 4:23

  • 【GTA5】チャリンコでのんびり世界一周 part2

    【GTA5】チャリンコでのんびり世界一周 part2

    私のGTA5の世界は平和ですちょっと暗いかもpart1から見てね sm22030577どこから見ても同じかsm22030577←前 次→sm22043751GTA5 mylist/39007779字幕なるべく目立たないようにしてるけどわかりやすいほうがいいのかな貨物列車の旅→sm22094742 11:24

  • 恋するひとつ軒の下「魔法少女プリシラ編」(ニコニコ動画版)

    恋するひとつ軒の下「魔法少女プリシラ編」(ニコニコ動画版)

    Twitter:@otonohaofficial★19:18頃からキャラソンです音量ご注意★販売:http://ur0.biz/DCuoサイト:http://www.koi-noki.com/全編バイノーラル録音、スタジオ収録。環境音はロケを敢行!波音響く砂浜散歩に洞窟…こだわりの音質と演出、環境音をお楽しみください!CV:日向柚蜜イラスト:羽々斬ミニキャラ作画:森山わん太郎制作:音ノ葉クリエイト■ストーリーこの世界に確かに存 19:18

  • お風呂のチャプチャプ音をバイノーラル録音してみた

    お風呂のチャプチャプ音をバイノーラル録音してみた

    お風呂のチャプチャプ音を立体音響で聞いてみたくてやりました。ダミーヘッド的なモノを適当に作り、マイクを縛り付けて水面ギリギリで録音しています。ボウボウというノイズは、動いた時にダミーヘッドとマイクのコードが擦れて出る音のようです。お聞き苦しくてすみません。あと、スースー聞こえるのは服が擦れる音です。鼻息じゃないです。聞いているとリラックスして眠く 8:18

  • 【自然音】小川~Good Night~

    【自然音】小川~Good Night~

    これから夏に向けて、風流な自然音をご堪能下さい。それにしても、近所の蛍が消えてしまってから蛍を見る機会なんて全くなくなってしまった…… 36:01

  • 自然の音~京都北山のせせらぎの音~作業用BGM(52分)

    自然の音~京都北山のせせらぎの音~作業用BGM(52分)

    不安解消する作業用BGM sm13580765憂鬱な気持ちが消える作業用BGM sm13578124精神安定する作業用BGM sm13576676気分転換できる作業用BGM sm13446911ストレス解消できる作業用BGM sm13446506プラス思考になれるBGM sm11752326自然音~夏のセミの声~作業用BGM sm6166118自然音~雨の音~作業用BGM sm6055840自然音~海岸の音~作業用BGM sm6055649自然音~森 52:50

  • ファーwwwwwwwwwホッホッホッホッホッホwwwwwwプギャーwwwプギャーwww

    ファーwwwwwwwwwホッホッホッホッホッホwwwwwwプギャーwwwプギャーwww

    ファーwwwwwwwwwwwホッホッホッホッホッホwwwwwwwwプギャーwwwwwプギャーwwwwwマリオストーリーのアレ 0:22

  • 【酷道ラリー】国道439号線 その19

    【酷道ラリー】国道439号線 その19

    四国を横断する国道439号線。その19は杓子峠を越えた四万十市側で...す...前(その18)→sm2282197 次(その20)→sm2360333 一覧→mylist/2613086※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/ 17:40

  • 【バイノーラル録音】新幹線でおやすみなさい【N700系 名古屋~新横浜】

    【バイノーラル録音】新幹線でおやすみなさい【N700系 名古屋~新横浜】

    両耳に装着したイヤホン型マイクで録音することで、新幹線車内の雰囲気を極めてリアルに再現。GW帰省ラッシュにつき程よく賑わっています。時折聞こえてくる色々な音に耳を傾けてみましょう。睡眠時のお供にも使えるかも?※立体感を味わうためにはイヤホンかヘッドホン推奨です。sm23637241←(新神戸~)前寝台列車でおやすみなさい→sm18342572立体音響で疑似体験シリーズ→m 15:52

  • 【バイノーラル録音】 環境音詰め合わせ 【立体音響】

    【バイノーラル録音】 環境音詰め合わせ 【立体音響】

    バイノーラル録音に挑戦してみました。ぜひヘッドフォンでお楽しみください 機材はコンデンサーマイク×2、イヤフォン、マイクアンプ、録音機器 (DAP)です。関連動画→sm1646423 15:07

  • 【高音質】博麗霊夢のアルバイト ~ Korin's Trap【西方アレンジ】

    【高音質】博麗霊夢のアルバイト ~ Korin's Trap【西方アレンジ】

    二色蓮花蝶のアレンジです。このツアーの35番目にある通天さん(さかばと)の二色蓮花蝶もおすすめです。高音質ツアー→mylist/12717835エコ回避ツアー→mylist/12742245作品別アレンジメドレー→mylist/11900141ジャンル別アレンジメドレー→mylist/12951793sm7832259←前・次→sm7887359Arranger:どぶウサギ原曲:二色蓮花蝶 ~ Red and White出典:東方らぢぉ【月夜の下】音声 3:04

  • 水をかきまぜる音(10分、水量:普通)

    水をかきまぜる音(10分、水量:普通)

    【マイリスト】 mylist/59806308【ホームページ】 https://www.youtube.com/channel/UCjd4vsaZF95Be7axmhGpOjg/featured 12:01

  • 【バイノーラル録音】飛行機でおやすみなさい【B767-300】

    【バイノーラル録音】飛行機でおやすみなさい【B767-300】

    両耳に装着したイヤホン型マイクで録音することで飛行機内の雰囲気をリアルに再現。解説文は2分頃までで、残りはたっぷり2時間音声のみです。睡眠時のお供にどうぞ。※ノートPCなどの低音を再生できないスピーカーでは聞こえません。イヤホンかヘッドホンでお聴きください。寝台列車でお休みになりたい方はこちら→sm18342572コミケに行ってみよう→sm19749906立体音響シリーズ( 20:57

  • 【足音と環境音】神秘の森と古代遺跡をひたすら歩くだけ【音フェチ】

    【足音と環境音】神秘の森と古代遺跡をひたすら歩くだけ【音フェチ】

    前作「誰もいなくなった世界をひたすら歩くだけ」が好評だったのでシリーズ化しました。すべての足音フェチと環境音好きに捧ぐ、音だけの動画。Bloodbornのプレイ動画見て「足音が素敵!」とか思っちゃう人に向いてます第一弾は「誰もいなくなった廃墟の町から海辺」が舞台でしたが、今回の舞台は「忘れられた神秘の森と古代の遺跡」です。効果音と環境音からどんな状況なのか 21:20

  • 【BGM】マデューラの雑音【DARK SOULS Ⅱ】

    【BGM】マデューラの雑音【DARK SOULS Ⅱ】

    「DARK SOULS Ⅱ」発売一周年おめでとうございます。◆BGM◆majula [FromSoftware]◆Link◆Souls Series【mylist/38819209】◆Twitter◆https://twitter.com/hayataka_asot 6:07

  • 【作業用環境音】果ての岬で君を待っている

    【作業用環境音】果ての岬で君を待っている

    作業用に音楽じゃなくて自然音みたいなのを流しておきたいけど、川「ジャバババババ」雨「ジョボボボボボ」みたいなやつじゃなくて、もっと空気感だけみたいなやつが欲しい!でも意外に少ない!ということで、何となくイメージを決めて、色々混ぜて作ってみました。 29:56

  • 【立体音響】高速編【バイノーラル録音】

    【立体音響】高速編【バイノーラル録音】

    ヘッドホン、イヤホンで聞くと立体的に聞こえます。スピーカーでは立体的に聞こえません。高速編と書いておきながら後半は高速ではありません・・・他の立体音響→mylist/4782761 8:49

  • 【音フェチ/ASMR】雨が傘に当たる音 20分間【ASMRクリーチャーズ】

    【音フェチ/ASMR】雨が傘に当たる音 20分間【ASMRクリーチャーズ】

    いらっしゃいませ。音フェチによる音フェチのための動画「ASMRクリーチャーズ」、今回は20分間ひたすら雨が傘に当たる音です!先日雨が降った際に録音しました。なんだか落ち着きます...音が良いなーと思った方、こちらの世界にいらっしゃいませ。※ちょこちょこ変なクリーチャーが登場するかと思いますが、あまり気にしないでください。【ASMRクリーチャーズ】→mylist/5962913 20:00

  • 暖炉の火が燃えてるだけ 2

    暖炉の火が燃えてるだけ 2

    1→sm16529155http://www.vat19.com/dvds/ambf.cfm?select=ambf 10:00

  • ◆風鈴と川の音◆ -自然音-

    ◆風鈴と川の音◆ -自然音-

    扇風機でがんばるあなたに(ひぐらし+蝉時雨+風鈴+川)★その他のうpリスト/mylist/14409816 31:42

  • 作業用BGS「川のせせらぎ、鳥の声、風の音」

    作業用BGS「川のせせらぎ、鳥の声、風の音」

    今日は「みどりの日」なので、順番からすると音楽枠ですが、川のせせらぎ等、自然の音のみ聞こえる、動かない動画です。作業していたり、読書の際に、また心静かに過ごしたい時等に、お使いください。ご意見・ご感想を、お気軽に書き込んでください。長文になる場合はコミュニティ「道草」の掲示板にお書きください。色々な動画を投稿しています。様々な「ラジオドラマ」はこ 35:15

  • おひるね神社.afternoon

    おひるね神社.afternoon

    フツカレンゾクノテツヤハツトウコウデス オヤスミナサイ[MP3]https://soundcloud.com/charlo-9/ohirune-shrine[追記MP3(off SE)]https://soundcloud.com/charlo-9/ohirune-shrineless-seハヤオキアニキハコッチ→sm25462786(おはよう神社) 3:44

nicotter内で人気の動画