異世界提督動画一覧

タグ「異世界提督」がつけられた動画 (全90本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • [MMD]異世界提督 1話

    [MMD]異世界提督 1話

    初の紙芝居作成&投稿です。暖かい目で見てやってください。初作品と言う事で時間短めですが次回はもう少し長く面白く出来ればいいなと思っています。追記:動画3:07付近で「からかいがいがあった」が「からかいがあった」   になってました。コメントありがとうございます。   その他何かありましたら、またよろしくお願いします追記:リンたんさん、ドダメイクPさ 3:07

  • 【MMD艦これ】とある異世界と2人の提督 3話

    【MMD艦これ】とある異世界と2人の提督 3話

    前回のコラボから少し時間が空いてしまいました…やっとこさ3話です。 尺の関係でちょ~っと駆け足気味ですが、楽しんでもらえると幸いです 次回は、お互い自分のシリーズに取り掛かるので また少しだけ4話が後になります。 それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…※らば式Littorioは許可を得て改造しています(薄い本pさんのパートにのみ出演)とある異世界myl 29:59

  • [MMD]異世界提督 54話

    [MMD]異世界提督 54話

    みなさん、お久しぶりです。それなりに忙しくて、時間が取れずに遅くなりました…今回はやっと、lessさんチの皐月ちゃんが登場です。全く関係ないですが、久しぶり過ぎる投稿で緊張しすぎて、手が震える…それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…異世界マイリストmylist/4572401753sm30038960 29:00

  • 【MMD艦これ】響提督の日常【第7話~一旦日常へ~】

    【MMD艦これ】響提督の日常【第7話~一旦日常へ~】

    あきちゃああああん!!こほん、取り乱しました。え~響提督こと響鬼提督です。日常回なので結構早めに7話が出来上がりました!カオス注意!セブンシンス様sm24503875、雪犬様sm25727506!ごめんなさい!!六話⇒sm26654997八話⇒sm26780891蒼眼の軌跡告知→sm26690872響提督の日常⇒mylist/49163818[email protected]_yuyuko追記:洟の名前を改名します『洟 14:51

  • [MMD]異世界提督 53話

    [MMD]異世界提督 53話

    何故か、まぁ~た間が空いてしまいました...何気に、新仕様になっての投稿が初なので若干画質が気になります。もし万が一画質が、あまりにあまりなら教えて下さい。何か考えます。かも…それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…異世界マイリストmylist/4572401752sm29657124 54話 sm30851450 18:00

  • [MMD]異世界提督 50話

    [MMD]異世界提督 50話

    長いです!30分になってしまいました。前回のEDで「次回北方編完結!」って言ったので頑張ったらこうなっちゃいました。無駄にセリフ多いので疲れると思います…。異世界提督49話への沢山の応援&広告ありがとうございます!本当に、本当にいつも感謝してます!失踪せずに頑張れるのは、皆様のお陰です!良かったら、これからもよろしくお願いします!それでは、今回も色々ある 30:10

  • [MMD]異世界提督 46話

    [MMD]異世界提督 46話

    何故か妙に時間がかかった46話です。時間かかった割に、予定より全然進みませんでした…「おいおい、いつまでチンタラやってんの?」とか言わないであげてくださいねっ!それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…異世界マイリストmylist/4572401745sm27280277 47話 sm27869868 私服な△さん im5302766 [email protected] 11:40

  • [MMD]異世界提督 2話

    [MMD]異世界提督 2話

    趣味はやり始めが楽しいですよね。なので勢いで2作目です。今回は作り終わってからどっかの何かとかぶってるんじゃない?と、思ったのですが折角作ったので投稿します。後、内容はちょっとクドイと思います。色々とあると思いますが、ご容赦の程よろしくお願いします。異世界マイリストmylist/45724017sm24480846 次sm24503875 特別話(取り直し1話)sm25362918 4:31

  • 【MMD艦これ】提督達で一騎当千【人外提督】

    【MMD艦これ】提督達で一騎当千【人外提督】

    某日の生放送にて・・・「もういいもん!△さん弄って遊ぶもん!!」数時間後・・・「あれ?なんか楽しくなってきた・・・」数日後・・・「ワァオ・・・」人外提督達の日常リスト暁型四姉妹の日常      mylist/41627441異世界提督         mylist/45724017結月提督の日常       mylist/45478086響提督の日常        mylist/49163818すこし変わった 3:52

  • [MMD]異世界提督 26話

    [MMD]異世界提督 26話

    いつものオフザケ回です。全体的にフワッと見て頂ければ幸いです。それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを… 追記:たまうずらさん、くまちゃんさん、リンたんさん、ゆったりRさん   制裁空母さん、蟹丸さん、シイナさん、乙女座の男さん、サンカク様さん   sakuraさん、のじさん、らいが!さん、くーさん、ハブチンさん   いつも広告してもらって、 9:30

  • [MMD]異世界提督 51話

    [MMD]異世界提督 51話

    日常をやってない期間が長くて、どうにも上手く作れない感じがします…いつも上手いのか?と言われると、そうじゃないですけども、更にと言う感じです。今回はちょっと、シェーダを変更してみました。違和感があるかもしれないです。動画のどこかに前のが良い、こっちでも可等ありましたら、ご意見よろしくお願いします。サムネでフェード忘れてました…それでは、今回も色々あ 15:30

  • [MMD]異世界提督 48話

    [MMD]異世界提督 48話

    物凄く間が空いてしまいました…次回は、「早めの投稿です」とか言ってたのに…ごめんなさい…。次こそは、失踪シリーズとかタグが付けられる前に投稿したいと思います!それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…異世界マイリストmylist/4572401747sm27869868 49話sm28860703[email protected] 23:10

  • [MMD]異世界提督 21話

    [MMD]異世界提督 21話

    予想より前半部分が長くなってしまい中途半端な所で終わるのも、どうかと思ったので今回はここまでになってしまいました…。それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…追記:hanshinwlさん、ハリケーンバウさん、リンたんさん、さざなみさん   広告ありがとうございます!   次の動画の糧にさせてもらいます!楽しいコメもありがとうございます!異世界マイ 8:00

  • [MMD]異世界提督 33話

    [MMD]異世界提督 33話

    前回の話の続きです。前回で外が夕方のはずが、普通にお昼の色になってます…。 それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…。 追記:RAISEさん、Sibalarkさん、MAXさん、明日夜さん、残剣さん、コビィさん    リズエルさん、Nanoさん、野獣先輩さん、晴祢さん、ふぃるさん   sakuraさん、akiakiさん、ゆったりRさん、リンたんさん、夢みがちさん   シ 7:00

  • [MMD]異世界提督 17話

    [MMD]異世界提督 17話

    おふざけ動画出来ました。今回は細かいカットの連続があるので、目に負担がかかったらごめんなさい。それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…追記:1:09付近のセリフは「出来ない」が正しいです。   コメで教えて頂きありがとうございます!追記:ハリケーンバウさん、広告ありがとうございます!嬉しいです!   そして、毎回コメが面白いw   貂○さ 1:09

  • 【MMD艦これ】とある異世界と2人の提督 2話

    【MMD艦これ】とある異世界と2人の提督 2話

    今回は「異世界提督」ことセブンシンスさんとことコラボさせて頂きましたこのコラボ作品は4話程を予定しているちょっとした長編となっております。今後は両者の本編→このシリーズ→本編、という感じで投稿していくと思います。一応、セブンシンスさんが投稿した1話とこの2話は両者の視点で描かれているのでまだ1話を見ていない方は是非視聴してくださいそれとこちらも導入 22:08

  • 【MMD艦これ】とある異世界と2人の提督 1話

    【MMD艦これ】とある異世界と2人の提督 1話

    今回は、ちょーっといつもと違う事に挑戦してみました!薄い本Pさんとのコラボになります!ただ、1話はコラボ感かなり薄いです…。導入なので許してやってください。それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…とある異世界mylist/57839917とある提督の艦隊日和mylist/42716974異世界マイリストmylist/457240172sm30299027 19:30

  • 【異世界提督】×【結月提督の日常】異世界41.9話&一騎当千 特別コラボ

    【異世界提督】×【結月提督の日常】異世界41.9話&一騎当千 特別コラボ

    イッルさん「セブンさん、今日時間ある?」セブン「いっぱいあるよー!」イッルさん「よし!んじゃ今から作ろうか(ニッコリ)」セブン「おし!やろう!」12月30日15:30より製作開始。そして今に至る。結月提督の日常マイリス:mylist/45478086異世界提督マイリス  :mylist/45724017元凶になった例の動画 :sm27923345 11:16

  • 【MMD艦これ】結月提督の日常【その14】

    【MMD艦これ】結月提督の日常【その14】

    某日、ツイッターにて・・・結月提督「うちもドアネタやろうかな~・・・」△提督「おードアネタ来るかー!ワクワクで待っとこうw」結月提督「よしやろう!!」そんな日常会話から出来た日常です。コミュ:co1867293マイリス:mylist/45478086初代結月日→clip/1378362今回のワンカット:im4949925 im4950014今回のアイキャッチ:im4949838今回のED:sm26423141おまけ:sm2642 9:40

  • [MMD]異世界提督 30話

    [MMD]異世界提督 30話

    あの赤城さん無双だった7話の様な回です。懲りずにやってしまいました。もし何かおかしな所があっても、広い心で許してください。それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…追記リンたんさん、ぶるべりさん、晴祢さん、ノウちんさん、ぬいっ!さん  nocheさん、ノイアさん、夢みがちさん、虚無の城さん、ガ!二等兵長さん  アスガルトさん、アズさん、文々さ 6:00

  • [MMD]異世界提督 38話

    [MMD]異世界提督 38話

    色々あって迷走動画になりました…アロマブラックさん、しゅうさん、RAISEさん、Miststarさん、パリネラさんくまさん、coinさん、京成さん、ふぁけさん、MAGIⅡさん、Nanoさん、野獣先輩さんsakuraさん、明日夜さん、DUELさん、カモネギさん、蟹丸さん、LLMさん、リズエルさんenopさん、スザンヌろく丁目さん、晴祢さん、コビィさん、ぬいっ!さん、ヤミなべさんMIZUKIさん、ゆ 10:00

  • [MMD]異世界提督 11話

    [MMD]異世界提督 11話

    ツマラナイ事でも本気で演じると、こんな感じなのかなと。今回も有りがち設定テンコ盛りの内容となってます。毎度の事ながら穴だらけの話になってます。それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…追記:ramudaさん、tamaさん、ミミネさん、ユー(やれば出来る子)さん広告   ありがとうございます!励みになります!異世界マイリストmylist/45724017sm2463365 9:40

  • [MMD]異世界提督 6話

    [MMD]異世界提督 6話

    誰も気付いてないし、気付いてても気にしてないでしょうが、どうして電のセリフの色を、ああもよく間違えるのか…そんなミスも含めて、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…異世界マイリストmylist/45724017 前sm24536167 次sm24571306 5:00

  • [MMD]異世界提督 3話

    [MMD]異世界提督 3話

    この数日、時間があったのでさくっとここまで作ってしまいました。今回のお話の流れは、テンプレ的な感じじゃないかなと。潮好きなのに、なぜこの扱いになったのか…それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを。*追記 広告ありがとうございます! 何から何まで初心者なので 相応の対応とは違うかもしれませんが この場でお礼だけでもと思いました。 これから 5:30

  • [MMD]異世界提督 45話

    [MMD]異世界提督 45話

    今回は、執務室で提督達が頑張ってる裏で起こっていた出来事のお話です。チンタラと中々物語が進まないです…。投稿スピードも、以前と比べるとどんどん遅くなってる気がします。もう少し頑張ろう!41.5話を見てから、今作を見ると若干いい感じかもしれないです。(宣伝)それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…異世界マイリストmylist/4572401744sm2707752 10:00

  • [MMD]異世界提督 37話

    [MMD]異世界提督 37話

    前回のイベントで、勘違いから丙でクリアした時に「丙ー提督ぅー」って言われたので、今回は頑張って甲でやっつけました!それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…追記:ebさん、ぬいっ!さん、ゆったりRさん、MAGIⅡさん、スザンヌろく丁目さん    RAISEさん、リーダーNさん、アロマブラック(心神)さん、エクシードさん   crystalroseさん、火煉さん 9:30

  • [MMD]異世界提督 36話

    [MMD]異世界提督 36話

    誤字脱字がありそうな気が…。色はワザとです!それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…追記:主任さん、LOW-ENDさん、シーさんプーたさん、ucchiucchiさん、斑鳩さん   RAISEさん、こま戌。さん、ドア(主任)さん、リンたんさん   スザンヌろく丁目さん、ぬいっ!さん、MAGIⅡさん、ゆったりRさん   晴祢さん、Tiltoさん、夢みがちさん、明治フラン 11:30

  • [MMD]異世界提督 34話

    [MMD]異世界提督 34話

    いつにもまして、話が進みませんでした…。次からはきっと進むはずです。進む様に頑張ります!それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…。追記:パリネラさん、sai-dさん、へむはるさん、秘書官赤城さん   ゆったりRさん、ぬいっ!さん、リンたんさん、揚羽さん、RAISEさん   MAGIⅡさん、AIRさん、あるりっぷさん、死線の蒼さん、舞鶴提督さん   エ 8:30

  • [MMD]異世界提督 25話

    [MMD]異世界提督 25話

    わかった様な、わからない様な気持ちになるかもしれません。 なので、あまり本気で考えないで見て下さい。 それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…追記:リンたんさん、ゆったりRさん、hanshinwlさん、乙女座の男さん   ラタリィさん、ハリケーンバウさん、akiakiさん、白露型4番艦 さん   北千島守備隊さん、monakalIさん、ふぃるさん   いつも広 11:00

  • [MMD]異世界提督 12話

    [MMD]異世界提督 12話

    いつも通り、捻りも内容も無い動画出来ました。いつまで経っても、この投稿する時は緊張で半泣きです。投稿されてる方達は平気なのでしょうか、知りたいものです。それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…追記:華奢猫さん、ぐーすかさん広告本当に嬉しいです!ありがとうございます!異世界マイリストmylist/45724017sm24651869 次sm24700569 5:30

  • [MMD]異世界提督 9話

    [MMD]異世界提督 9話

    今回エンコード終わって、内容確認した所いきなり、潮&加賀さんが居ませんでした。また今回も懲りずに、新たな試みに挑戦してみました。よさげなら今後も使っていこうかなとそんなこんなで、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…追記:04:10付近の不憫提督のセリフ   間違い「~見たになってるっ…」正しくは「~見たいになってるっ…」   コメントでのご指 5:00

  • [MMD]異世界提督 8話

    [MMD]異世界提督 8話

    徐々に時間が長くなるのは何故だろう。万遍なくキャラ皆を動かしたいのに、どうしても偏ってしまうのは人の性なのでしょうか。いつも通り、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…異世界マイリストmylist/45724017sm24571306 次sm24605549 6:20

nicotter内で人気の動画