異種仲良し動画リンク動画一覧

タグ「異種仲良し動画リンク」がつけられた動画 (全789本)25 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 猫とウズラ2

    猫とウズラ2

    TubbyTubbyTubTubs1.「Cat's Hug Chicks!」https://www.youtube.com/watch?v=6XMl7vYTECg2.「Chick Trims Cats Ear!」https://www.youtube.com/watch?v=mguK5kG00dQ3.「Chick Irritates Grumpy Cat」https://www.youtube.com/watch?v=hIAwb6J9SLY4.「Chicks Nuzzle Under Cat's Paws!」https://www.youtube.com/watch?v=okidvI_R8U05.「Chick Sits On Cats Head」ht 3:58

  • 身を挺して仲間をかばうパラディン先輩BB+使用例

    身を挺して仲間をかばうパラディン先輩BB+使用例

    オチをつけるのは大変だね。オチをつけるのは大変だろうね~、爆発させたりして(想像力の欠如)sm30661494←冒頭の素材が雑だったので、応用例を添えて修正しましたmylist/57384429あいうえお兄貴、リッチプリン兄貴、浜御塩兄貴、がみちょ兄貴、semikara兄貴、シバター兄貴、ろんすけ兄貴、カルシウム兄貴、ゲスト兄貴、もぐたん兄貴、やなたいと兄貴、ドルチウォーク兄貴、 1:54

  • 【家の柴】ぬこと【じゃれる】

    【家の柴】ぬこと【じゃれる】

    生後2週間の猫を保護してきた息子・・・・自分「どうすんの?家に犬いるけど・・」息子「大丈夫、問題ない。」自分「いや、問題だろう!!!」そんなわけで、家族が増えたので、家の柴も嬉そうです。【家の柴】 mylist/35429967【1/20追記】 再生数2525 ありがとうございました。m(_ _)m 動画内の米にもありましたが、保護してきたときに生後約2週間で、 家に慣れるまで1 1:52

  • ぬこに怒られしゅんとなる柴犬

    ぬこに怒られしゅんとなる柴犬

    youtubeから http://www.youtube.com/watch?v=bcXhYb7Ymd4ぬこをなめてると怒られるんですねwマイリスト→mylist/29271589調べてみたところ舌を出して、鼻をなめるは、緊張状態を表すサインです。そういった緊張や、興奮を、自分の鼻を舌でなめることで、落ち着かせようとします。ただ、お腹がすいている時にも、舌を出しているので、そこは、見分けてくださいね。らしいです 1:00

  • シベリアンハスキーと幼女

    シベリアンハスキーと幼女

    youtubeより。かわいい。 1:45

  • 猫を起こそうとする鳩、ハト

    猫を起こそうとする鳩、ハト

    ようつべより転載。ハトがしつこいw関連商品の悪ノリがひどすぎる!僕はこういうノリ・・・大好きですw 1:25

  • シベリアンハスキーと幼女

    シベリアンハスキーと幼女

    http://youtu.be/jfBVXZNkG54?list=PLuXL6NS58Dyztg3TS-kJVp58ziTo5Eeck このハスキーめっちゃ賢い この子とは一生ものの付き合いになってほしい mylist/21933885 1:45

  • 人間の赤ちゃんの遊び相手をしてくれる黒猫

    人間の赤ちゃんの遊び相手をしてくれる黒猫

    娘(6ヶ月)となかのいい黒猫しじみ♀(11ヶ月)肉球で遊ばれても、嫌がらずに受け入れてくれます。単発猫動画マイリスト→mylist/55105111 『ラグドールのレオ』シリーズ→mylist/41103337『スコうに!』シリーズ→mylist/52996033『レオとしじみの新生活』シリーズ→mylist/53370109※今回登場したしじみの動画です。猫コミュニティco3320988猫ブログhttp://ragleo.blog.jp/ツイ 3:35

  • ウサ&ネコ

    ウサ&ネコ

    *転載*汁を飛ばすにゃ>< 5:59

  • 黒猫と赤ちゃんのもふもふ成長記

    黒猫と赤ちゃんのもふもふ成長記

    どうやらうちの黒猫が娘に対して母性が芽生えてしまったようです。娘との初対面から1年間を振り返っていこうと思います。単発猫動画マイリスト→mylist/55105111 ※白いたぬこ愛護協会さん、たぬこさん、リンゴ酸、ケットシーさん宣伝ありがとうございます!『ラグドールのレオ』シリーズ→mylist/41103337『スコうに!』シリーズ→mylist/52996033『レオとしじみの新生活』シリーズ→ 4:38

  • いぬときつね

    いぬときつね

    楽しそうに遊んでいます。 2:10

  • いちゃいちゃする子猫がうらやましいいぬ

    いちゃいちゃする子猫がうらやましいいぬ

    2010年8月下旬、散歩中にいぬが田んぼで見つけた子猫兄弟を保護したときのものです。頑張ってますがふごふご言ってます(´∵`)相変わらず謎のメキメキ音入ったり指見切れたりすいませんw写真はこちら→sm15925300地団駄→ sm14956840その他いぬねこ動画いろいろ→ mylist/26269525(2/29)雪リンゴ→ sm17113839 1:25

  • 子猫が可愛くてしかたないポメチワ

    子猫が可愛くてしかたないポメチワ

    チヨが赤ちゃんのとき。白い犬→ももたろう2歳♂灰色の猫→チヨ0歳♀動物関係→mylist/58332971その他part1→mylist/58351374 1:25

  • デートかな?(大嘘)

    デートかな?(大嘘)

    たぶんデートだと思うんですけど…(小声)まぁ、(動画)投稿完了した以上、音量調整とか出来ないし、やり方わからないからね、しょうがないね。 4:54

  • 犬が子猫を散歩に連れて行きます。

    犬が子猫を散歩に連れて行きます。

    犬「俺さぁ・・・散歩行くんだけど、ついてかない?」猫「やめてくれよ・・・(絶望)」 1:47

  • 溺れたヤギを救出する豚

    溺れたヤギを救出する豚

    これはいいブタ 0:29

  • 仔猫とジャーマンシェパード

    仔猫とジャーマンシェパード

    Kittens Befriend German Shepherd http://youtu.be/96gLbxMO93s混ざりたい 2:32

  • 添い風呂なねこ3。-Maru and Hana are in the bathroom-

    添い風呂なねこ3。-Maru and Hana are in the bathroom-

    しかし本当に仲がいいなぁこの二人(´∀`)同居人さんのブログはこちら→http://sisinmaru.blog17.fc2.com/ 1:33

  • ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピ

    ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピ

    ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピ~ヨピヨピヨピヨピ北°ヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ?ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピ→http://www.youtube.com/watch?v=quzjuyomY9Yピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ!!mylist/33593993ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ 1:01

  • はいけい、にんげんの皆さま。

    はいけい、にんげんの皆さま。

    ひとりでも多くの人に見てほしい。いらなくなったから捨てる。売れ残ったから捨てる。ペットはぬいぐるみではありません。楽しかった事、辛かった事、優しかった人、怖かった人、もちろんあなたの顔も覚えています。http://haikei.org/ 3:46

  • アヒルの赤ちゃんを育てる猫

    アヒルの赤ちゃんを育てる猫

    EMRO lalster1.「AMAZING cat feeding ducklings!!!」https://www.youtube.com/watch?v=OfEw44cVJvY2.「AMAZING Cat Feeding Ducklings DAY 6」https://www.youtube.com/watch?v=bkXRuayRw4Umylist/49736852 5:39

  • 大阪市のカフェで暮らすフクロウと子猫、ネットで話題

    大阪市のカフェで暮らすフクロウと子猫、ネットで話題

    (字幕・3日)大阪市のカフェで暮らすフクロウと子猫の愛くるしい姿が、ネット上で話題を呼んでいる。(ナレーションなし) 1:14

  • ダンボールの中の猫に遊んで欲しくて頑張って誘うチワワ

    ダンボールの中の猫に遊んで欲しくて頑張って誘うチワワ

    猫ダンボールに入る→出てきて欲しい→出てきてくれる→頑張って誘う→ちょっと遊んでくれる→またダンボールに入っちゃう→ループ。白い犬→ももたろう2歳♂黒い犬→えちぜん1歳♀灰色の猫→チヨ0歳♀動物関係→mylist/58332971その他part1→mylist/58351374 2:08

  • トカゲを挑発する悪いネズミ(ハムスター)が食われる。

    トカゲを挑発する悪いネズミ(ハムスター)が食われる。

    食われても仕方ないねw愛誤共はこんな動画見てないでハムちゃんの癒し(笑)動画でも見てきなよw そんなに嫌なら見るなよwwwww2012/10/27更新おぉおおおwwwwwおバカな愛誤さんたちのおかげで再生数UPしたぜ。 2:56

  • ウズラタクシー

    ウズラタクシー

    文鳥 ウズラ 2:02

  • 子猫、ハリネズミと出会う

    子猫、ハリネズミと出会う

    つくつくしている。youtubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=D36JUfE1oYk 1:52

  • ウサ&ネコ②

    ウサ&ネコ②

    *youtubeより*膨らみ注意 7:07

  • 犬猫癒し動画・ゴールデンは優しいキャットシッターさん

    犬猫癒し動画・ゴールデンは優しいキャットシッターさん

    最初は犬におっかなびっくり。でも途中からはゴールデンにやりたい放題。ゴールデンは優しく遊んであげてます。結構時間長いです。犬猫動画のマイリストmylist/1807756 9:59

  • 猫とウズラ

    猫とウズラ

    TubbyTubbyTubTubs1.「Chick Sleeps Under Cats Chin」https://www.youtube.com/watch?v=-hTqmCUzeYA2.「Chick Sleeps by Cat's Mouth」https://www.youtube.com/watch?v=VKkpG5I_y4k3.「Chick Burrows Under Cat's Head!」https://www.youtube.com/watch?v=gz9NCKXZPPk4.「Cat Uses Chick As A Pillow!」https://www.youtube.com/watch?v=aahbij3Y52I5.「Chick Nuz 4:53

nicotter内で人気の動画