癒し動画一覧

タグ「癒し」がつけられた動画 (全23309本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 危険なポポポポーン

    危険なポポポポーン

    勢いで作ってしまった、反省しtポポポポーンwwwwwww追記:本当はあいさつの魔法。って曲名らしいんだけど面倒臭いからポポポポーンでいいよねwwwwwポポポポーンwwwww                             mylist/18667102 3/24 ( Д )    ゜゜ (目が)ポポポポーン何故歌った sm14012559 今更出来た新作→sm14174621 1:11

  • ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」

    ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」

    この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実はそこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店だった。ラビットハウスの一人娘・チノ、アルバイトのリゼともすぐに打ち解け、ココアの賑やかな新生活が始まる。シナリオ:ふでやすかずゆき 絵コンテ:橋本裕之 演出:橋本裕之 作画監督:奥田陽介動画一覧はこちら第2 23:37

  • ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!

    ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!

    ありがとうたつき監督ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃのんむぅ 色々あるよぉ、これね、紅茶って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらったンの!ここからお湯が出るからそれを使ってにぇ 1:49

  • 【手書き】しつけしたらこうなった┌(┌^o^)┐【ホモォ】

    【手書き】しつけしたらこうなった┌(┌^o^)┐【ホモォ】

    勢いで作りました┌(┌^o^)┐ホモォ…前作の┌(┌^o^)┐【sm17830469】新しい黒歴史【sm27769517】ホモォではない。◆説明◆┌(┌^o^)┐ホモォとは...あくまでBL好きな腐女子自身ないしその化身をあらわしたキャラクターです 追記。どうしてこうなった・・・伸びすぎていてお腹が痛いですΣ┌(^o^;┐)┐ 視聴・コメント・マイリス・本当にありがとうございます。┌(┌^o^)┐ホモォ…L 1:28

  • 【閲覧注意】某バスケ部の体罰の瞬間を捉えた映像が流出!

    【閲覧注意】某バスケ部の体罰の瞬間を捉えた映像が流出!

    これマジ? 体罰を行った男性教師のブログが特定 http://s11.smhp.jp/surfbody/album/c_index.php?cn=52&tnum=176  8:09

  • Hello Windows

    Hello Windows

    サポート終了。お疲れ様でした。mylist/5047544 4:07

  • ママに咲いたカーネーション

    ママに咲いたカーネーション

    ■2016■10■17■■■■しんさく公開しました■■■■ぼくのうち■■■■■■■■■■sm29848598■■■なんかばぐってました2013FRENZしゅっぴんさくひんぴろぴとさくひんリストmylist/3080726音楽:arai tasuku「Sin of Children」より[Mr.East loves mom/ママに咲いたカーネーション]あらいさんのリストmylist/41291388あらいさんのサイトhttp://www.araitasuku.com/アルバム発売中&アイツー 4:20

  • みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)

    みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)

    しましまPです。笛の吹けない生活をしていたら何かがみなぎってきて突然爆発しました。全パートアドリブ一発録りで,作曲時間=演奏時間です.動画は製作中の僕のテンションを表しています。■メインはコカリナ,バランスボールとかカスタネットとか手拍子とかいろいろ■mp3ありますドゾー nc2003 ■無駄に iTunes でもポチれます http://itun.es/i6xg4QF■みなぎるTシャツできまし 0:57

  • 【MikuMikuDance】走るチルノ

    【MikuMikuDance】走るチルノ

    注意!この動画は若干のホラー要素があるかもしれません。この手の動画が苦手な方、特に元動画が苦手な方はご視聴を控えたほうがいいかもしれません。元ネタ  sm12929539動き参考 sm12964236nm12974387走るチルノモデル http://www10.plala.or.jp/masisi/DL_MMD.htmlこの動画を投稿してから4時間で比較ができてました sm14056210まさかの元ネタの方から狂ってやがると賞 3:10

  • 【手書き】暇な四人が踊るだけ【おそ松さん】

    【手書き】暇な四人が踊るだけ【おそ松さん】

    「ひーまーだーなー」と歌っていた四人組に旧OPをかくかく踊っていただきました*本家の振り付けではありません(謎ダンス)*デフォルメ表現で描いてます*コスチューム等のネタバレ含みます*他の視聴者の方のご迷惑になるコメントはお控えください! 1:29

  • もうどこにも行かないで・・・

    もうどこにも行かないで・・・

    仕事から帰るとこの状態です。寂しかったのかな?マイリストあずきの成長日記・mylist/50011236mylist/57662397あずきのドジっ子シリーズ・mylist/57922887お勧め動画子猫を洗ってみた sm30378076眠いのに・・・ sm27464459逃がしませんよぉ~ sm29484420二日ぶりに逢ったら sm29991053怒ってもかわええ sm29820710あずきを排水路から助けた時の映像 sm28418574用水路 1:09

  • 【MMDけもフレ】cham式サーバルで極楽浄土【比較】

    【MMDけもフレ】cham式サーバルで極楽浄土【比較】

    半分自分の動画一通り完成した気がするので一覧左側上sm31043418【例の顔】極楽浄土【モーション配布】左側下sm31056623【例の顔】極楽浄土をもっとノリノリにしてみたかった中央上sm31048672【MMDけもフレ】例の顔で極楽浄土中央下sm31061850【MMDけもフレ】極楽浄土・・・?【サーバル】右側上sm31070814【MMDけもフレ】サーバルちゃんで極楽浄土右側下sm31073949【MMDけも 3:43

  • ハードコア

    ハードコア

    ひろいもの 2:30

  • あなたのお耳、癒します ~巫女さんと女将さんに癒されませんか?~

    あなたのお耳、癒します ~巫女さんと女将さんに癒されませんか?~

    『 あなたのお耳、癒します ~巫女さんと女将さんに癒されませんか?~ 』の試聴版です。本編はこちら→ http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ198242.html/?unique_op=af花守もも、綾辻さんの耳かきシーンです。本編よりも短めのバージョンになっています。CVは浅見ゆい様。今作は看病と義理の姉妹関係をテーマにした作品となっています。二人の関係が気になる方 9:20

  • スリラー(インド版):高画質ver.

    スリラー(インド版):高画質ver.

    ゴリマー男。踊っているのはChiranjeeviさん(通称chiruさん)です。前後の流れが付いた長編もうpしましたsm888428 3:38

  • 癒しの歌声 Libera - Vespera(夕べの祈り)

    癒しの歌声 Libera - Vespera(夕べの祈り)

    ソロのスティーヴンはPS2のゲーム「ICO」の曲を歌ったことで有名 ※この曲はアルバムLuminosaに収録されています。 4:22

  • グレゴリオ 歌いました。 ぷー๑´・ω・`๑ さん

    グレゴリオ 歌いました。 ぷー๑´・ω・`๑ さん

    ✦ 本家様             【 sm19192300 】✦ お借りした動画         【 sm26548649 】✦ MIX&MASTERING ユキソラ様 【 mylist/29885853 】【 @8sora_yuki8 】  ホームページ          【 http://www.foreststudio-music.com/ 】✦ 歌ったひと     ぷー    【 co2922181 】   【 @mochitamazzzzz 】  コボちゃん様、▽・w・▽ 5:21

  • 癒しの立体音響ウォーターワールド

    癒しの立体音響ウォーターワールド

    海の音色を感じられる作業用BGMです。この動画には30種類以上ものフィルターが設置してあり、例外を除いてどれも『時報』をもじった言葉(例、ジホウ、じほう、うじほ等)を打ち込むことによって変換され表示されます(主にイカを中心とした魚類)↓中でも特に出現率が低いモノ↓(出にくい順)魚大(紅)、モロッコペンギン、大王イカ(白)、アンコウ、フグ、巨大海老、魚(メガ 4:59

  • RI姉貴こえ部音声まとめ.mp112

    RI姉貴こえ部音声まとめ.mp112

    お歌を除いたもの計113個(同じものがあったので実際は112個)多分保存してないのがまだあると思うんですけど作業用に使って、どうぞ お前…本当に暇人だな 追記:RI姉貴とMRMR君は和解したらしいです(大嘘) 89:03

  • いけざきフレンズ~ようこそジャスティスパークイエェェェ~イ!!!~

    いけざきフレンズ~ようこそジャスティスパークイエェェェ~イ!!!~

    投稿者コメント思いつかねぇえええぜええええええええええ!!!イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ 1:55

  • 【あなた】アミメキリンちゃんのまとめ【ヤギね!】

    【あなた】アミメキリンちゃんのまとめ【ヤギね!】

    自称探偵アミメキリンちゃんのまとめです。名推理をお楽しみください投稿動画マイリスmylist/58722386 9:14

  • 「と」と言ったら加速してしまう金閣

    「と」と言ったら加速してしまう金閣

    タイトルとサムネだけでおkそのとき、金閣は加速する・・・nm8521958sm8561180が俺の中でスパークした。mylist/860000再生・・・・・Thank you sir!!2/20sm9670446   ヒューーーッ!なぜ描いた!!君は後で職員室に来るように。指名手配だ! 2:32

  • 【第一回セヤ祭り】つめあわセヤナー

    【第一回セヤ祭り】つめあわセヤナー

    セヤナー生誕祭と聞いたので作るだけ作って投稿しなかった動画をまとめました。在庫処分無駄に7分あります。お暇な時にどうぞ。1.(#0:08)きりたんvsセヤナー2.(#1:40)猫vsセヤナー3.(#3:12)セヤバト4.(#3:44)葵ちゃんvsセヤナー5.(#4:46)セヤナーの越冬6.(#6:18)セヤナーの個体差 0:08

  • 猫とウズラ

    猫とウズラ

    TubbyTubbyTubTubs1.「Chick Sleeps Under Cats Chin」https://www.youtube.com/watch?v=-hTqmCUzeYA2.「Chick Sleeps by Cat's Mouth」https://www.youtube.com/watch?v=VKkpG5I_y4k3.「Chick Burrows Under Cat's Head!」https://www.youtube.com/watch?v=gz9NCKXZPPk4.「Cat Uses Chick As A Pillow!」https://www.youtube.com/watch?v=aahbij3Y52I5.「Chick Nuz 4:53

  • 世界一すごいドミノ倒し

    世界一すごいドミノ倒し

    途中どうなっているのか、わからないw 逆再生版sm6552367 3:04

  • 深海少女-koma'n_piano.ver-で歌ってみた【nero×ゆう十】

    深海少女-koma'n_piano.ver-で歌ってみた【nero×ゆう十】

    深海少女をkoma'n先生のオリジナルピアノアレンジでHat's(nero&ゆう十)で歌わさせて頂きました!本家様:【sm11956364】■ミックス:Tom(user/1578269)(twitterID:@tom106zany)■動画:えむめろ(mylist/26100453)(twitterID:@emumelo)■イラスト:空真(http://www.pixiv.net/member.php?id=392198)■歌:nero(mylist/17327803)(twitterID:@nero_nikoniko) 4:57

  • 死にたい人の待合室

    死にたい人の待合室

    死を待ちつづける人のエンドレス待合室。BGM「夢の扉」(ピアノ・作曲/加羽沢美濃、オーボエ/宮本文昭)質問があったのでお答えすると、フォントは「どせいさんフォント」です。フリー配布があるから探してみなさいましな。13/4/3やあ! 留年生活がいつまでたっても終わらないよ!なるたけ明るく生きていたいけどときどきそうもいかないよ!思いつめるあまり迷走してキリスト教に 4:32

  • 癒しの 百合 画像集

    癒しの 百合 画像集

    百合画像集です。自分用の癒しに作成しました。その他の癒し系動画→mylist/31489215 4:27

  • セヤナーの研究レポート2枚目

    セヤナーの研究レポート2枚目

    懲りずに続いてしまいましたsm30996914 ←1枚目 関係投稿物:mylist/58763572 9:56

  • ダミーヘッドに雨音を聴きながら耳かきしてみた【ミーダちゃん】

    ダミーヘッドに雨音を聴きながら耳かきしてみた【ミーダちゃん】

    以前録った雨の音sm26347045と耳かき音をミックスしてみました。カメラの高さ調整で使った本のしまい忘れで、若干映像に不自然な部分がありますがお許しくださいw※ヘッドホン、イヤホン推奨です。音は見る側に合わせて左右反転していますのでご了承ください。やってもの適当生放送 co2838994自作音フェチ動画 mylist/36350579twitterアカウント @yattemoGG2 31:34

  • 【別れ】鬼畜なのか鬱なのか?DEMONOPHOBIA実況

    【別れ】鬼畜なのか鬱なのか?DEMONOPHOBIA実況

    実況中不快な発言がありましたら直せるように努力しますのでご指摘ください。・このゲームには過剰な出血、人体破壊等の描写が含まれます。・人によってはプレイ後不快な気分になる可能性がありますので苦手な方はご注意下さい。・正体不明の建造物からひ弱な少女を脱出させるという目的・うっかりトラップにひっかかったり・化け物に捕まったり・惨殺させちゃうゲームです。p 20:11

  • 【バイノーラル】お姉さんにイジメられるなにか3【イヤホン必須】

    【バイノーラル】お姉さんにイジメられるなにか3【イヤホン必須】

    コミックマーケット91 3日目 12/31西1ホールれ-45a 音撫屋無料配布新作です。これのちょっとだけロングなバージョンとなります。3日目コミケお越しの方はぜひお立ち寄りください!---耳かきシリーズ:mylist/33453687コミュ:co1785998チャンネル:http://ch.nicovideo.jp/kanoko※動画の無断転載は一切許可しておりません。 15:28

nicotter内で人気の動画