白金ディスコの動画

タグ「白金ディスコ」がつけられた動画 (全1416本)44 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【千石撫子が】恋愛サーキュレーション【踊ってみた】

    【千石撫子が】恋愛サーキュレーション【踊ってみた】

    お久しぶりです!!どもです月吉です突然踊りたくなったので動画投稿再開しました。選曲も懐かしのって感じですがすごく好きですまあいつも通り下手っぴですがわたしが楽しいのでゆるしてください!リアバレしたけど元気ですなでこちゃんまじかわゆすぜひご覧ください!素敵な振付本家さま sm13136036おまけ素敵な振付本家さま sm17255734月吉マイリストmylist/41886446月吉 5:54

  • 【偽物語】「白金ディスコ」オーケストラアレンジ【TVサイズ+α】

    【偽物語】「白金ディスコ」オーケストラアレンジ【TVサイズ+α】

    偽物語のOP曲「白金ディスコ」(作曲:神前暁さん)をオーケストラアレンジしてみました。尺はTVサイズ+αです。使用オーケストラ音源:EASTWEST Symphonic Orchestra Gold画面に流れる3D映像は、MIDITrailというフリーのMIDIプレイヤーの画面です。いつもこのソフトを使ってます。作者に感謝!(03/24 18:00追記)10万再生突破……本当にありがとうございます!まだまだ未熟 18:00

  • 【洗腦物語】白金ドナルド

    【洗腦物語】白金ドナルド

    教祖樣×偽物語OP3。|(^o^)|~。 mylist/34169266 1:31

  • 【100分耐久】偽物語OP 「白金ディスコ」【作業用BGM】

    【100分耐久】偽物語OP 「白金ディスコ」【作業用BGM】

    ループの下手さは大目に見てくださいwwなるべく高音質になるよう努めました。動画:40kbps 音声:AAC-HE 96kbps自作動画→mylist/14629905主の作った100分耐久動画シリーズ→mylist/30775442追記:映像付けるのは動画のサイズ上不可能ですww 00:38

  • 白菜ディスコ

    白菜ディスコ

    テニミュ×白金ディスコmylist/32696860 1:32

  • 【手描キワミ】二極ディスコ フルver【白金ディスコ】

    【手描キワミ】二極ディスコ フルver【白金ディスコ】

    9/4追記 各国の「フタエノキワミ、アッー」を検証してみる 5周年おめでとうございます!マコトシシオは大変なものをフタエノキワミ、アッー!【動画版】ver0.9 祝投稿5周年 AAの多くはCCOペディアから借りています ありがとうございます白金ディスコ×キワミのフルです 使用素材は全て手描きです 製作にあたってIKZO版を参考にさせてもらいましたフィルターを入れました fで 4:13

  • 【ニコカラ】白金ディスコ - TV Size(OffVocalもどき)

    【ニコカラ】白金ディスコ - TV Size(OffVocalもどき)

    どうもとみぃです。前回の適当作成のやつを修正したのがこれになります。タイミングの調整、ルビ、文字位置等を修正しました。音源はこちらからお借りしました。sm17079949ボーカルカットをしていますので月日ちゃんの声が微妙に残ってます。Aegisub/SoundEngine/AviUtl/VirtualDub/つんでれんこ 使用映像 720p・100Kbps/音声 320kbps04/10追記:白金[はくきん]じゃなくて白 1:29

  • 腹筋ディスコ【ワンダーコア】

    腹筋ディスコ【ワンダーコア】

    “ワンダーコア”は、体を倒すだけで腹筋を鍛えられる、ただひとつの腹筋マシーン。たったの30秒。「忙しくて筋トレする時間が取れない」「ジムでのトレーニングが続けられない」「腰や首への負担が気になる」という方でも、ワンダーコアなら自宅で簡単、かつ効果的に腹筋を鍛えることができます。マイリス数だけ腹筋すると尚効果的に鍛えられます。 1:31

  • 【IKZO】 白金ディスコも無ェ(ふる ver)

    【IKZO】 白金ディスコも無ェ(ふる ver)

    まずはFuli版のミリオン感謝!「白金ディスコ」とIKZO(吉幾三)「俺ら東京さ行ぐだ」混ぜてみたパート2。Fuliと別verという感じで作ってみた。2015/09/11 ミリオン達成!応援ありがとうございました。◆自作IKZO動画 mylist/30790246 ☆IKZO新作 命燃やして牛飼うIKZO → sm30348129 4:13

  • ブロチナディスコ

    ブロチナディスコ

    物語シリーズ見たことないです mylist/28206480 1:29

  • 【特典映像】乳揉みシーンに乳首が映ってエロい件について【偽物語】

    【特典映像】乳揉みシーンに乳首が映ってエロい件について【偽物語】

    関係者から極秘に入手したものです・・・どうやら特典映像用にものらしいですが・・・。【注】最初に前話のシーンが映ってますが気にしないで見てください!動画編集は苦手なんです><■mylist/6910295 ☆マイリストに入れ、なにかコメントを打てば、実際の本編の様子へのリンクが出るはずです。 2:47

  • 中毒性が高いアニメOPを集めてみた その3

    中毒性が高いアニメOPを集めてみた その3

    ■※個人的に中毒性が高いと感じたアニメのOPを最近のアニメ(2000年代後半~2014年)を中心に集めてみました。中毒性か高い曲かどうかの判断ですがまず耳に残るかそうでないか、尚且つ何度も聴きたくなるかを判断基準にチョイスしました。あくまで個人的に中毒性が高いと感じたOPなので不満も出ると思いますがご了承ください。また殆ど一部を除き、映像も含めて選んでいます。ジ 25:21

  • 乃万、1枚500円の変色肉で1枚2500円のステーキに対抗

    乃万、1枚500円の変色肉で1枚2500円のステーキに対抗

    コメントで指摘されて初めて子供にステーキを食べさせる自称幸せ家族wフォルクスの2500円のステーキは買えないけど、和牛の塊は買えますw極めつけは最後の字幕「うちの子を可愛がってくれえる皆さん。これで、宜しかったでしょうか?」前編→sm29787948 5:28

  • 【人力VOCALOID】白金ディスコ【高槻やよい】

    【人力VOCALOID】白金ディスコ【高槻やよい】

    [New]Hypo77さんにRemixしていただきましたhttp://soundcloud.com/hypo-to-osakana/hypo77s-birthday-remix-featあら どっこいしゃべり難しいです。主な素材元は「ふるふるフューチャー」。音程の揺らぎは原音のままです。人力VOCALOID:ドリ音Pミックス:hikeP改変コラージュ:KIDP非劣化版:http://soundcloud.com/dorionp/puratinaアカペラ:http://soundcloud.com/dorion 1:29

  • 吉川布袋ディスコ

    吉川布袋ディスコ

    sm28884546sm29670787を勝手に合成アッフゥフン! 1:57

  • 『リアルいとこ』白金ディスコを歌ってもらってコラボ『エレキ定規』

    『リアルいとこ』白金ディスコを歌ってもらってコラボ『エレキ定規』

    リアルいとことのコラボ第2弾Dearest(sm6266505)以来のコラボです。2番から本気出す。歌はカラオケバージョンで歌詞が違います、すみませんその他アップした物mylist/6688434 4:17

  • しましまP「篠笛ディスコ!」うさぎいぬ「太鼓ディスコ!」 ΩΩ「ぐぬぬ」

    しましまP「篠笛ディスコ!」うさぎいぬ「太鼓ディスコ!」 ΩΩ「ぐぬぬ」

    白金ディスコ!!偽物語「つきひフェニックス」OP曲を篠笛,和太鼓,ロボ筝で演奏させて頂きました白金ディスコ作詞:meg rock 様作編曲:神前暁 様篠笛:しましまP(ハードッコイ! mylist/3170724 太鼓他色々:うさぎいぬ(ァヨイショ!ロボ筝:白蘭さんオリジナル音源(グールグル!! mylist/1115175 動画:ぶき mylist/20023798※追記/=はぁどっこい! *=あぁよいしょ!-=( ゚Д゚)ガッ! + 1:34

  • プラチナ神社.mp4

    プラチナ神社.mp4

    多分初投稿です mylist/44826877 (さくらは入って)ないですniwashi兄貴宣伝ありがとうございます。 1:34

  • 阿良々木ディスコ

    阿良々木ディスコ

    憑物語の阿良々木くんが白金ディスコを踊るシーンがあったので趣味でこのような動画を作ってみました。雑ですいません。最後らへんは個人的な好きなシーンで作りました。 1:36

  • 浜崎ディスコ

    浜崎ディスコ

    プラチナおかしなるで誕生日に間に合いませんでしたがSyamuさん32歳の誕生日おめでとうございますやでほんま。リトヴャクさん、最強夫人さん、ああさん、雑草さん、西尾維新さん、こ↑こ↓あさん、土方姿 浣腸丸さん颯爽武士さん、抱き寄せてからの頭なで撫子さん、塩こんぶさん、頭おかしなるでさん宣伝ありがとうございまスゥゥゥゥゥ・・・ 1:30

  • オワコンディスコ

    オワコンディスコ

    mylist/50000000】追記:シルフィード豊さん、白金もこうさん、aisuさん、Rawsさん宣伝ありがとうございます 1:30

  • 【時のオカリナ】サリアルートでクリア part9【解説実況】

    【時のオカリナ】サリアルートでクリア part9【解説実況】

    ゼルダで「演奏してみた」新たなプレイジャンルを作ったよイラスト募集は締め切りましたご質問[email protected]sm23229368お待たせしました今回の発展動画→sm23750839目隠しで出前チャンネル→sm22971430【サリアルート】→mylist/37440363【スマブラ・ダイレクト】→mylist/39484820【part1詰め合せ】→mylist/38651123コミュニティ→co2705122トゥイッター→ @Gat 28:25

  • 満足ディスコ  色々再調整版

    満足ディスコ  色々再調整版

    大体はそのままですが  1:31

  • エビスサーキットへみんなで行ったよ♪

    エビスサーキットへみんなで行ったよ♪

    エビスサーキットに行ってきました♪天気も良いし、一日のんびり走ってきました^^参加車両はC34ローレル・180SX2台・JZX81マーク2・ランエボです。生放送は電波がないせいでできませんでしたが、動画で楽しさが伝わればうれしいです。ではどうぞ♪IKZOさん最高っす・・・w 6:52

  • 【偽物語】バーローが白金ディスコを踊ってみた【MAD】

    【偽物語】バーローが白金ディスコを踊ってみた【MAD】

    江戸川コナン、ダンサーさ!(キメッ俺はキメ顔でそう言ったwww見てくださった方々とコナン君&月火ちゃんに感謝!ついに踊った人現る!sm17157195、さらにその比較も現る!sm17157581そしてミクも可愛く踊ってくれました!sm17202294 1:28

  • 白金ディスコで自重できてないガハラさん

    白金ディスコで自重できてないガハラさん

    はぁどっこい!『白金ディスコ』のイントロ(一部分)を再現する事に挑戦してみました。(オールトレス)それだけでは寂しかったので、ガハラさんに出演を依頼した所、快く承諾をして頂けました。ただ、ガハラさんは自重できなかったようです mylist/13319863静画:user/illust/2139727ツイッター:http://twitter.com/porin134/19 新作upしました♪ 白金ディスコで自重できて 1:30

  • 【律子ロイド】白金ディスコ【人力Vocaloid】

    【律子ロイド】白金ディスコ【人力Vocaloid】

    律っちゃん誕生日おめでとう!白金リツコと聞いて!(遅原曲:偽物語「つきひフェニックス」OP 白金ディスコ/阿良々木月火(井口裕香) くるみPの白金リツコはこちら⇒sm17267139イラスト/MIX:菓苗⇒mylist/24581755 題字フォント:じゃぽねすく(あくび様)http://pandachan.jp/音声編集:しゃも  ⇒mylist/5754176  歌詞フォント:ふい字(ふい様)http://hp.vector.co.jp 1:32

  • 【バトルドーム】白金3Dスコ【偽物語】

    【バトルドーム】白金3Dスコ【偽物語】

    あぁ!?のんびりツクってたら二番煎じになったぁ!先駆者様→sm17405600 マイリスト→mylist/14454547 歌ってくれたぁ!→sm17471813 1:30

  • 【偽物エナリ つくだフィニッシュOP】 興奮ディスコ 【バトルドーム】

    【偽物エナリ つくだフィニッシュOP】 興奮ディスコ 【バトルドーム】

    「おまえは”えなり”じゃない、おまえはただの”偽物”だ」偽物エナリ・・・ひょんなことから吸血鬼になった高校生、津久田煮暦、その彼女、メインヒロインの戦場(バトル)ヶ原ひたぎその気になれば12月8日までに世界を滅ぼすことが出来る、怪異の王にして最強のえなりキスシュート・ツクダニオリオン・ハートアンダーブレードームひたぎを騙した過去をもつ詐欺師の貝木3Dシュゥゥゥッー!達がバトルドームでエ 1:29

  • 【白金ディスコ】を実写で再現してみた[偽物語op]

    【白金ディスコ】を実写で再現してみた[偽物語op]

    猫物語放映記念?白金ディスコを実写で再現してみました。気づいたら偽物語終わってからだいぶたってしまった・・・。前作【恋愛サーキュレーション】を実写で再現してみた[化物語op]sm10910707 1:30

  • 偽物語OP「白金ディスコ」中毒になる動画

    偽物語OP「白金ディスコ」中毒になる動画

    偽物語 月火OP 「白金ディスコ」中毒になる動画 ※とりあえず音のみだったりするのだけれど。はーどっこい! 5:48

  • 白金スパイス

    白金スパイス

    !? 1:31

nicotter内で人気の動画