百合動画一覧

タグ「百合」がつけられた動画 (全10423本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 霊ビデオ 学校の怪談F

    霊ビデオ 学校の怪談F

    学校の怪談~mylist/27993243マイリス②mylist/18625583 マイリス①mylist/13218352 32:46

  • 【ゆるゆり】津田美波×大坪由佳まとめ【2011-2012①】

    【ゆるゆり】津田美波×大坪由佳まとめ【2011-2012①】

    津田ゆかと銘打っておりますが半分くらいゆか津田るみ動画になっていますのすし※最後は帰ってきたゆる天です津田るみ動画 →sm18304145    みかゆか動画 →sm18352137津田るみ動画②→sm18422441   みかゆか動画②→sm19131199津田るみ動画③→sm18485838   津田ゆか動画 →sm18566549津田るみ動画④→sm19114596   るみるみ真顔集→sm18869225津田るみ動画⑤→sm20053540津田 24:43

  • 【完結記念】桜TrickでWon(*3*)Chu KissMe!

    【完結記念】桜TrickでWon(*3*)Chu KissMe!

    桜Trick堂々完結!桜とキスに始まりキスと桜に終わる、そんな素晴らしい作品でした。9/27に最終巻となる8巻が発売となるのでぜひお買い求めください(露骨な宣伝)動画自体は好きなシーンや歌詞に沿ったシーンを集めただけです。曲はOPフルとソロバージョンをツギハギしたものです。きゃにめでDVDかブルーレイを買うとついてくるのでぜひお買いm(ryフォーエバー桜Trick桜Trickの 4:50

  • 【東方合同動画企画】魔理沙とアリスのクッキーKiss

    【東方合同動画企画】魔理沙とアリスのクッキーKiss

    43名くらいで集まって出来た動画です☆絵師様、声優様、音楽作成者様、動画編集者様ありがとー☆魔理沙がアリスにクッキーを作ってあげる物語です☆ 29:39

  • NEW GAME!! あおっちとねねっちとほたるん[5話]

    NEW GAME!! あおっちとねねっちとほたるん[5話]

    2期から見だしたが、とんだ百合アニメだったな(達観) 2:07

  • 【ブラック★ロックシューター漫画】ホワット・ア・ハッピーデイズ

    【ブラック★ロックシューター漫画】ホワット・ア・ハッピーデイズ

    ■ストレスで分身が強くなるなら、最強はエイドリアン・モンクの分身。確実。ガチで。■好みは分かれる作品だと思いましたが、テーマにしっかり取り組み、その上で前向きな答えをしっかり出しているいい作品だと思いました。私は大好きです。かがりんが一番好きです。ヨミとの薄い本マダー?(屮゜Д゜)屮■お借りした曲「ブラックロック★シューター』(sm3645817)H/MIX GALLERY 様( 4:10

  • 【フルカラー】レイマリアリ漫画【百合】

    【フルカラー】レイマリアリ漫画【百合】

    初投稿です。高校2年の頃に描いた漫画を動画に編集してみました。BGMに使わせていただきました。【星色夜空】原曲:恋色マスタースパークサークル:YellowZebrapixivとtwitterやってます。http://www.pixiv.net/member.php?id=225672http://twitter.com/hanabana_h04■追記 たくさんの再生やコメント、マイリス、そして宣伝までして頂いて有難うございます。色々なご意見もい 8:59

  • 捏造トラップ-NTR- trap:7「親友でいられるよね?」

    捏造トラップ-NTR- trap:7「親友でいられるよね?」

    蛍とのヒメゴトを藤原に撮られてしまう。ただのじゃれ合いだと誤魔かす蛍に困惑する由真。そして蛍は、武田に由真への誤解を解こうとし、さらに由真を呼び出し、今まで通り親友でいてねと告げる・・・。新学期になり、同じクラスになる由真と蛍。武田はその2人を予備校へと誘うが、蛍は理由をつけて断る。その様子を不審に思う由真は・・・。シリーズ構成:WORDS in STEREO × 8:59

  • 東方百合物語~冬篇~【手書き劇場】

    東方百合物語~冬篇~【手書き劇場】

    ■以前レミ咲の動画を上げた者です。今回はレミ咲に限らずオールキャラでほのぼのに挑戦してみました。■もう初夏だというのに、季節感のない動画ですみません…描き始めたときは確かに真冬だったんです…!(´;ω;`)■レミ咲が出てくるところで、ちょっとだけ前回のレミ咲物語と繋がっているところがあります。気になる方はこちらからどうぞ!→ mylist/12814541■(6/4追記)前作が半 11:07

  • りさみや劇場 第8話

    りさみや劇場 第8話

    「ミカエルの乙女たち」 の番外編ミニドラマ 「りさみや劇場」 今回で第8回目ですのよ?                ※全10話 転載可です。                                              過去の放送はこちらのマイリストからどうぞ~ → mylist/23790995/ 8:56

  • りさみや劇場 第7話

    りさみや劇場 第7話

    「ミカエルの乙女たち」 の番外編ミニドラマ 「りさみや劇場」 今回で第7回目ですよ~                 ※全10話 転載可です。                                              過去の放送はこちらのマイリストからどうぞ~ → mylist/23790995/ 9:20

  • 「ブランニュー・ハピネス!」をぬるぬるにしてみた【HD60fps】

    「ブランニュー・ハピネス!」をぬるぬるにしてみた【HD60fps】

    フレーム補間で60fps化してみました。プレミアム&スマホ or ZenzaWatch(ar921995)視聴推奨です。Youtube版→ https://youtu.be/V4nxwKuWHMU3DVR版→ https://youtu.be/LQKBSKIfQYI「プリパラ LIVE COLLECTION Vol.1」&「プリパラ ULTRA MEGA MIX COLLECTION」6/30発売!ライブシーンばかりを集めたよくばりなコレクションとかっこいいクラブサウンドに大胆REMIX!超ノリノリで 2:36

  • まめまんが

    まめまんが

    さやの付くえろ豆です略してまめまんまめリスト[mylist/6683481] 4:34

  • りさみや劇場 第6話

    りさみや劇場 第6話

    「ミカエルの乙女たち」 の番外編ミニドラマ 「りさみや劇場」 今回で第6回目ですよ~                 ※全10話 転載可です。                                              過去の放送はこちらのマイリストからどうぞ~ → mylist/23790995/ 9:07

  • 東方ゴリラ百合

    東方ゴリラ百合

    ゴリラが絶滅する話です。脚本は御自由にお使いください。 ar408047 ar364502 とは言え、誰も使うわけ…… !?→sm25252891◇全動画マイリスト mylist/39575511◇東方マイリスト mylist/42429053【→】東方手書けない劇場:sm24663131【他】ゆっくりできないパラノイア:sm23068624【他】ТАЅ クトゥルフ神話TRPG『毒入りスープ』:sm25786100   〇ツイッター:https://twitte 11:20

  • 超絶ハートフルめーさく劇場~夏ですよー☆紅魔館編~

    超絶ハートフルめーさく劇場~夏ですよー☆紅魔館編~

    三度の飯よりめーさくが好きな皆様こんにちわ。前作、博霊神社編の裏側というか紅魔館視点というか。大チルとゆかれいむ書き損ねたー…悔しい…!突然、思い出したように甘くなるよ!王道パターンもりだくさん!次の→パチュこあ sm12555975前の→マリアリ sm11181897マイリスト→mylist/20611543 12:32

  • レミリアに咲夜がたいへんな最終鬼畜妹4

    レミリアに咲夜がたいへんな最終鬼畜妹4

    sm13581527 このシリーズは咲夜×レミリア的動画です。一応。 最後です。真面目にしました。本人はそのつもりです。出発点が不真面目極まりないものでしけたど。 <日本語でおk 一覧(mylist/23459651 10:56

  • ガチ百合のサーバルちゃん【R-18】

    ガチ百合のサーバルちゃん【R-18】

    ガ チ 百 合 注 意 ♡ ~あらすじ~ジャパリパークで元気に暮らすサーバルは、ある日、名無しの迷子と遭遇。「かばん」と名付けられた迷子の“正体”を突き止めるため、張り切って図書館を目指す途中で発情しちゃった…!コメント欄に「/hidden」と入力、コメントするとモザイクが外れるって噂を聞いたけどこれ絶対ウソだから、よい子のフレンズはマネしちゃダメだよ!myli 2:48

  • パチパラ13 百合プレイ9「私も会いたかったよ…」

    パチパラ13 百合プレイ9「私も会いたかったよ…」

    長谷部商事潜入&桜子救出編です。(前回)sm1021028(続き)sm1021614『パチパラ13総集編』mylist/2436064『パチパラ14総集編』mylist/2729988 13:50

  • 【BanG Dream!】有咲と沙綾【バンドリ!】

    【BanG Dream!】有咲と沙綾【バンドリ!】

    アニメもアプリも最高! 13:15

  • flowerfairy RTA 33:53 1/2

    flowerfairy RTA 33:53 1/2

    百合ドットアニメはいいぞぉかなりgdgdでRTAと呼んでいいか疑問です…編集うまくなりたいな…難易度は「普通(旧簡単)」ですVer:8/10作者様から動画投稿の許可を了承済みです作品HPが更新されて聖騎士様の新しいグラが…ありがたいHP更新で聖騎士様退場…作者様に攻略参考動画として紹介していただきましたがこのプレイ内容で大丈夫ですかね…ミシン工場HP:http://middle-tail.saku 33:53

  • 【俺得】となりのお姉さんが後輩ちゃんに手を出した編【耳かきボイス】

    【俺得】となりのお姉さんが後輩ちゃんに手を出した編【耳かきボイス】

    ■出会って4秒で耳かき(挨拶)。我慢できず3Dioを買った記念に作りました。お耳に合えば幸いです。[注意]:投稿者コメントにて、後輩ちゃんのセリフを表示します。    自身の妄想で勝負する上級者様はコメント非表示にてお楽しみください。 お姉さんはこんな人です → sm19867743 後輩ちゃんはこんな子です → sm19150928 これまでの耳かきボイス作品まとめ → mylist/34 41:16

  • フラワーマスターおばさん【第9回MMD杯本選】

    フラワーマスターおばさん【第9回MMD杯本選】

    ん!?何ぃぃ『お↑ば↓さ↑ん↓』だとぉ?ふざけんじゃねーよお前!『お姉さん』だろぉ【Theme:⑨】使用モデル等はマイリストの方でオナシャス!mylist/32918732比較動画乙です(素)→sm18708540MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/公式1=mylist/31082718  公式2=mylist/31082742 4:54

  • ふたりはいずみも(いずみも詰め合わせ その④)

    ふたりはいずみも(いずみも詰め合わせ その④)

    ハイ、第四弾です。大体2016年下半期辺りのいず様とみもりんのイチャつきっぷりの纏めになってます。多忙とPCの不調により大分投稿が遅れてしまいました…申し訳ないorzところでこの動画をご覧になっているいずみも好き諸兄姉は勿論ご存じでしょうが今年に入ってからのいずみものラブラブっぷり…ヤバくないスか?という訳でその辺りの纏めは次回をお楽しみという事で…次はなる 80:10

  • 【東方MMD】愛が罪だとしても【MMD紙芝居】

    【東方MMD】愛が罪だとしても【MMD紙芝居】

    これは、愛のために何を犠牲にできるかというお話です。※強い百合表現、悲劇的要素、キャラ崩壊を含むので、苦手な方はご視聴をお控えください。【自作動画】→mylist/54786989蛙乙女様、TSM様、わなみん様、三毛猫様、うさみみれんこん様、笹川流様、脳児(のうじ)様、小松士郎様、ゴッコザポッキーズ様、インスマス建材商会様、なつけい様、広告ありがとうございました。 9:16

  • エロゲについてたCDと会話する野獣先輩.mp4

    エロゲについてたCDと会話する野獣先輩.mp4

    淫夢要素が無いので初投稿じゃないです。追記:オチが無いとの指摘を真摯に受け止め、次回からは本社爆発オチでホモの鼓膜をビンビンにします。島村卯月姉貴宣伝ありがとナス!mylist/49187953新作→sm25779941 5:42

  • [淫夢実況]なりそこない英雄譚レ○プ!-おじさんとひでの物語- part3

    [淫夢実況]なりそこない英雄譚レ○プ!-おじさんとひでの物語- part3

    ちょっと待って!高画質に出来たのにエンコードしたら赤文字君また微妙に潰れてるやん!・・・前回:sm25113178   次回:sm25189102レズルートとかあるならやりたいけどなぁ俺もなぁ。淫夢実況マイリスト:mylist/38231824 18:54

  • ゴメンナサイ4

    ゴメンナサイ4

    ホラー 15:49

  • ラジオ フレームアームズ・ガール 第18回

    ラジオ フレームアームズ・ガール 第18回

    2017.6.28配信配信元:響 - HiBiKi Radio Stationhttp://hibiki-radio.jp/description/fagirl/detail佳穂成美(轟雷)綾瀬有(スティレット)長江里加(バーゼラルド)阿部里果(フレズヴェルク)第17回:sm31434396第19回:sm31557860マイリスト:mylist/58832512 36:13

  • 【第三回ひじき祭】ハートフルゆかずん劇場「バーベキュー」

    【第三回ひじき祭】ハートフルゆかずん劇場「バーベキュー」

    お察しの通りいつものゆかずん動画です、自分を萌え殺すつもりで作った、後悔はない(無限ガッツ)あ、一万円でアルトリアオルタ以外の水着鯖出ました【注意】この動画にはボイスロイドや個人的な趣味や軽い百合があります、苦手な方はご注意を※使用素材はコンテンツツリーからご確認くださいずん子実況まとめmylist/56589968 ずん子単発・短編mylist/57556954ツイッターhttps 3:05

  • 【ゆっくり実況プレイ】ペーパーマリオRPGをゆっくり縛りプレイ part71

    【ゆっくり実況プレイ】ペーパーマリオRPGをゆっくり縛りプレイ part71

    長かったぜ・・・①HPは10②連続ジャンプ禁止③攻撃系バッヂの重複禁止④回復ブロック、宿屋使用禁止⑤緊急キノコ禁止、テレサの服は1つまで所持可能⑥ボスへのアイテム攻撃禁止ツイッター→ http://twitter.com/#!/GUXANOatFUJI前【sm20061828】次→【sm20179058】マイリス【mylist/25201224】前実況のゆめ2っきマイリス【mylist/20217223】追記:ティムそばさん はいふんさ 20:15

nicotter内で人気の動画