真実はいまひとつ動画一覧

タグ「真実はいまひとつ」がつけられた動画 (全21本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 体が小さくなった時のために腕時計型麻酔銃作ってみた

    体が小さくなった時のために腕時計型麻酔銃作ってみた

    こんにちは、ジャクリーンです。 どこかの天才博士のようにはいきませんが、腕時計型麻酔銃を作ってみました。基本スペックは以下の通りです。本体・・・・・・金属製   照準器・・・・・塩化ビニル製   有効射程距離・・約40cm orz    装弾数・・・・・一発   使用針・・・・・ピアノ線   麻酔効果・・・・もちろん無し  威力・・・やっと虫が殺せる程 1:53

  • 名探偵ワカラン

    名探偵ワカラン

    顔がでかくて、首が太くて、足が短くて……ちょっとずんぐりむっくりな感じする、頑丈な身体してるのが目暮警部ですmylist/59468760 1:18

  • 「わしじゃよ」を 作ってみた

    「わしじゃよ」を 作ってみた

    公式で否定されてしまったので博士黒幕説はなくなってしまいましたが、好きなネタだったので作ってみました。ベルモットが黒幕であってほしいです他の作ってみた・描いてみた→mylist/54076609【ツイッター】https://twitter.com/meetissai【使用した音声素材】「DOVA-SYNDROME」(http://dova-s.jp/)から「Briefing Room」「massive damage」「のんびり日和」 4:34

  • 小さな名探偵と対決するかもしれないからトランプ銃作っておいた

    小さな名探偵と対決するかもしれないからトランプ銃作っておいた

    こんにちは、ジャクリーンです。友人に頼まれて怪盗1412号のトランプ銃を作ってみました。 映画「銀翼の奇術師」とかアニメに時々でてくるアレです。 実際あれは誰が作ってるという設定なのでしょうね。 今回は製作工程も撮っておきました。本体はプラスチック製です。 最後が痛いのは仕様です。※実物とは多少異なる場合がございますのでご了承下さい。 蝶ネクタイ型変 3:45

  • 名探偵コナン あの方の正体を暴く! PART2

    名探偵コナン あの方の正体を暴く! PART2

    ※あくまで投稿者の憶測です。前回sm19925646その他Twitter @navi_765コミュニティco1549491 11:44

  • 事件が解決した時のために蝶ネクタイ型変声機作ってみた

    事件が解決した時のために蝶ネクタイ型変声機作ってみた

    こんにちは、ジャクリーンです。天才博士には遠くおよびませんが、蝶ネクタイ型変声機を作ったつもりです。実用性は皆無ですが、ロマンを優先しました。今回も実物とはだいぶ違いますがご了承ください。外部のスピーカーを使用したのは、本体に内蔵できる大きさのものだと発した声より大きな音を出すのが難しいからです。また、肉声を使用すると歯擦音などで声が聞きとりにく 4:20

  • なにか蹴るものが必要な時のためにどこでもボール射出ベルト作ってみた

    なにか蹴るものが必要な時のためにどこでもボール射出ベルト作ってみた

    こんにちは、ジャクリーンです。やはり天才博士には追いつけませんが、どこでもボール射出ベルトを作ってみました。実物とは相当異なる部分がありますが、一度作ってみたかったので作ってみました。これらの機構を考えるのには苦労しました。ガスについての補足・・・ガスはトイガンなどに使用する不燃性のものも充填できますが、価格が高いために通常は100円均一などで販 4:46

  • 野々村号泣会見にコナンのBGMをあててみた

    野々村号泣会見にコナンのBGMをあててみた

    かの名会見に、コナンくんで犯人が自白するときに流れるBGMをあてました。二曲ありますのでぜひw台風、大変ですが、皆さんはいかがでしょうか?野々村VS目暮警部⇒sm24240163マイリスに登録してくれた方々、ありがとうございます。一万再生達成できました。ありがとうございますっ!! 3:59

  • 兵庫県議の会見にコナンのBGMをつけてみた

    兵庫県議の会見にコナンのBGMをつけてみた

    野々村「あいつだ!あいつが悪いんだアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!」ちょっとBGM大きすぎたかも 1:40

  • コナン君ボード作ってみた

    コナン君ボード作ってみた

    モーターとスケボーを手に入れました。じゃあ作る物といえばこれ。学校内の移動手段として開発しました。まさかこんな事になるなんて・・・70万再生!!!! 感動だ!ありがとう!!ほかにやったこととか[mylist/18978484]   少しスケボーの詳細を。拾ったモーターがお逝きになったのは寿命のようで軸受けがすり減ってました(笑)。コントローラーのスイッチを切り替える事でバ 4:51

  • アガサのパーフェクトはつめい教室

    アガサのパーフェクトはつめい教室

    「名探偵コナン 天空の難破船」の公開を記念して歌ってみました!声は似てませんが歌詞は頑張って考えました。今回は動画にも凝ってみたのでそこも注目してご覧ください。ちなみに新一の「バーロ」はお友達、元太は僕がやりましたw※本作品と原作とでは設定が異なる場合があります。ご了承ください。普段は生放送やったりしています。興味持っていただけた方はco28520のコミュ 2:06

  • 阿笠博士っぽく キミがいればを歌ってみた~「ワシが入れ歯」~

    阿笠博士っぽく キミがいればを歌ってみた~「ワシが入れ歯」~

    ニコ生でアガサ博士に似てると言われたのでコミュ人数300&400人突破記念に歌ってみた動画を上げてみる。放送を見ていない方には分からないネタもありますが、ご了承ください。今回も急ピッチで仕上げたのでクオリティが低いです。モノマネクオリティには目をつぶっていただいて、ネタメインで!w興味持っていただけた方はco28520のコミュニティに入って頂けると幸いで 3:04

  • 迷探偵がゆっくり脱出【ゆっくり実況】その10

    迷探偵がゆっくり脱出【ゆっくり実況】その10

    wiiウェア『@SIMPLEシリーズ Vol.4THE 密室からの脱出』を攻略します。 長々とお待たせした割りにはスルーしても大丈夫な回に仕上がってしまいました。むしろ次回こそ楽しみにしていただきたい。  その9:sm11421839 mylist/19164432 その11:sm12167563 暇人用おまけ:sm11836985  チョロQもよろしくね→:mylist/18982642 10:13

  • 自分もトランプを発射するアレを作ってみた。

    自分もトランプを発射するアレを作ってみた。

    はじめまして、じゅげむと申します。今回が初の投稿になります。以前ジャクリーンさんのトランプ銃の動画を見て自分も作りたくなったので挑戦してみました。銃の製作や動画の作成は初めてなので、お見苦しいかと思いますが最後までお付き合いよろしくお願いします。 たくさんの方に視聴して頂きありがとうございます。コメントでは色々勉強になりました。今度はちゃんと製作 1:53

  • 【バナナとスプライトを同時に食べると必ず吐く】が本当か試してみた

    【バナナとスプライトを同時に食べると必ず吐く】が本当か試してみた

    YouTubeで噂の【バナナスプライト】が本当か試してみました。本当なら知らない人が吐かないように広めるべきだし、嘘ならバナナやスプライト作ってる方々に失礼ですし。いっぱい食べた後の炭酸で吐き気するのは当たり前なので、バナナは1〜2本にスプライトは500ml、冗談は交えつつも嘘やヤラセは排除しました。思い込みでそうなってしまう【プラシーボ効果】を防ぐため、僕 10:28

  • 腕時計型ライトを作ってみた

    腕時計型ライトを作ってみた

    停電対策として腕時計型ライトを作ってみました。詳細 チップLED(LK-1WH-6) (チップLEDが中に三つ内蔵されているものを使用しました。)輝度/7000mcd(20mA/素子時typ.)順方向電圧/3.2V(20mA/素子時typ.)最大定格電流/25mA/素子(全体で75mA)指向角度/120度 腕時計 セリアで購入しました。(ダイソーは売り切れだったためw) 導線 詳細不明w ボタン電池 CR2032 スライド 1:14

  • 目暮警部に恫喝され、さらに号泣する野々村議員

    目暮警部に恫喝され、さらに号泣する野々村議員

    今回も、野々村議員です。VS目暮警部です。これもやっつけ編集、しかも蛇足なので、退屈かもしれませんが、暇つぶしにでも。ついに今日は、コミケだZE★前回の野々村MADです⇒sm24205060 2:44

  • 絶対に謎が解けない名探偵コナンを笛で吹いてみた

    絶対に謎が解けない名探偵コナンを笛で吹いてみた

    真実はいつもひとつ?
その他mylist/10626593 ブログ、ライブ等→http://todoroki2801.jugem.jp/ 1:12

  • 【歌ってみた】夏の幻【ache.】

    【歌ってみた】夏の幻【ache.】

    あれれ~?ache.だよぉ~?はい。なんか投稿動画のコメにて「高山み○みさん?」「コ○ンくん?」等の神の啓示を受け、歌ってみましたGarnet Crowの「夏の幻」。懐かしい!少年探偵つながりってことで許してください。昔よく似てるって言われました。一発録りで申し訳ありませんが、暇つぶしにでもどーぞw偽歌:ache.(他、歌ってみたやつ→mylist/24697896)いまひとつなコナ○く 3:56

  • 韓国旅客船沈没事件 朴槿恵大統領の弔問に演出疑惑浮上 支持率急転落

    韓国旅客船沈没事件 朴槿恵大統領の弔問に演出疑惑浮上 支持率急転落

    韓国に「真実」は存在するのか?韓国の客船沈没事故で弔問に訪れた朴槿恵大統領、お年寄りの女性と握手­をしています。この女性が韓国大統領府から頼まれてこの場にいたという演出­疑惑浮上しているという。元サイトhttp://youtu.be/P-O9aOASdjk 2:10

    nicotter内で人気の動画