石切丸(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「石切丸(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全1107本)35 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】本丸お遊戯会・後編【ふざけと真面目の共存】

    【MMD刀剣乱舞】本丸お遊戯会・後編【ふざけと真面目の共存】

    どうも、しがない子持ちです!完成しました後編です!前回よりは真面目成分が上?です!また長くなってしまいました…前編 sm27313815 結果発表出来ました!sm27605476 新しいの作りました!DKがふざけてますsm27689749。前回の動画共々再生、マイリス、コメント等々本当にありがとうございました!!コメント見させて頂いて私も腹筋が崩壊してますw,前回の動画共々私の編集 19:03

  • 【手描き刀剣乱舞】神剣ゼミぴったん

    【手描き刀剣乱舞】神剣ゼミぴったん

    石&青「「ピーーーーーーース!!!!!!」」■注意■・手描き。自分絵+女⇒男トレス多数。・元作品、キャラクターへの中傷や腐コメはご遠慮下さい。・キャラ崩壊。衣服簡略あり。突然のネコミミ。伸縮する青江の身長。・質より量。愛だけは込めました。みんな魚を食べよう!参考動画→s/m4463935、s/m2175149、s/m10722893、s/m4777360、s/m9615203、n/m17597592、s/m2200543 2:37

  • 【刀剣CoC】にっかり青江が拾う家言の櫛part1【実卓リプレイ】

    【刀剣CoC】にっかり青江が拾う家言の櫛part1【実卓リプレイ】

    実卓リプレイ動画です。刀剣CoCシナリオ「家言の櫛(作:火薬袋様『二つの心臓』より)」のネタバレでしかないのでPL予定のある方は見ちゃダメ。また、シナリオ内に微改変加えております。全力で準備して全力で楽しくKPやりました。凄く楽しかったので楽しさのお裾分けのつもりで作った、などとうp主は供述しており…過度な萌コメ、腐コメにはそっと非表示の魔法。お借りしたもの 15:11

  • 【刀剣乱舞】刀種:大太刀の刀剣男士達【音MAD】

    【刀剣乱舞】刀種:大太刀の刀剣男士達【音MAD】

    大太刀達mylist/48267933【追記】広告していただいたようです。審神者様、審神者様(二人目)ありがとうございます! 1:20

  • 【手描き】大太刀でパッパラ【刀剣乱舞】

    【手描き】大太刀でパッパラ【刀剣乱舞】

    手描き動画です。イメージを壊す恐れがありますので苦手な方はご注意ください。 1:26

  • 【刀剣乱舞】千子村正 手合わせ特殊会話まとめ

    【刀剣乱舞】千子村正 手合わせ特殊会話まとめ

    千子村正の手合わせ特殊会話のみまとめた動画です。(千子村正のみ会話が違い、他は通常会話になります。)なんとなく景趣を毎回変えてみたりしてます。 3:16

  • 【MMD刀剣乱舞】てんしょう しょうてんしょう【大太刀】

    【MMD刀剣乱舞】てんしょう しょうてんしょう【大太刀】

    大太刀組です。ややホラーだと思います。sm27084223のUTAU大太刀が素晴らしすぎて、聴いた直後には作り始めてました…。お借りしたものは動画内にてご紹介させて頂きます。※UTAU音源を使用しています。※細かいこと気にしない人向き。今まで作った動画:mylist/49594321(大太刀・青江・新選組・左文字・43振)初期刀組:mylist/53054772備前審神者様、備後国審神者様、山城国底 4:16

  • 刀剣男士と百物語34 【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語34 【ゆっくり怪談】

    今更ではあるのですが、動画の視聴中に、「ああ~某には怖すぎて無理にて候~~~」等となった場合は、無理して視聴を続けずに、愉快なBGMを流したり、友人を隣に添えたりして緩和してくださいね。そういえば、久しぶりに母に写真を撮ってもらいました。(12分頃)ちょっと恥ずかしかったです///////                      ツライ※ニコニ・コモンズさんから 1:13

  • 【人力刀剣乱舞】大太刀達でてんしょーしょーてんry【UTAってもらった】

    【人力刀剣乱舞】大太刀達でてんしょーしょーてんry【UTAってもらった】

    石切「歌を使って祈祷でもするのかな」蛍「どう控えめに聞いても呪詛でしょ」太郎「呪詛でしたか……」次郎「奉納刀とは何だったのか……」本家様→sm.19307778UST,VSQ→GMF159様紋素材→柑楽様※ゲーム内の音声をUTAUで歌わせたものです。※声が低い方がいらっしゃるのでイヤホン推奨です。※本家様の歌詞と表記が違う所がありますが、雰囲気です。【追記】広告していただけました! 大 4:14

  • 刀剣男士と百物語24【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語24【ゆっくり怪談】

    我が家には亀吉という名前の亀がいます。十数年前に姉が買ってきたミドリガメです。今も元気にやっていますが、去年、判明した衝撃の事実が…家族一同「お前、メスだったんか…」~御品書~四十七本目「アレックスとレベッカ」 #1:05四十八本目「絶対に入ってはいけない辻」 #07:37この動画のOPはこちら! sm26400771前【sm29049652】 mylist/50107166 次【sm29444695 1:05

  • 【MMD刀剣乱舞】トキヲ・ファンカ【源氏刀/平家刀】

    【MMD刀剣乱舞】トキヲ・ファンカ【源氏刀/平家刀】

    ※お着替え要素あります クレジット漏れがありましたのでこちらに記載させて頂きます。申し訳ありません。/エフェクト:nil様/モデル:ぎょぎょ様/ステージ:ムムム様 /switch(/含む)で通常コメに戻ります。補足.ステージについて:制作者様のブロマガに記載されていたように、使用禁止のアナウンスが入る前より制作を開始していたため問題は無いと判断し投稿させて頂きました。 5:44

  • 刀剣男士と百物語23【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語23【ゆっくり怪談】

    お、お前どうやって蝋燭持ってるんじゃ…~御品書~四十五本目「指示するメール」 #1:16四十六本目「小学生の男の子」 #19:01この動画のOPはこちら! sm26400771前【sm28931874】 mylist/50107166 次【sm29309627 1:16

  • 【MMD刀剣乱舞】フフフのフ~僕と契約~

    【MMD刀剣乱舞】フフフのフ~僕と契約~

    楽しく踊ってもらいました。※原作にない衣装があります。投稿動画→ mylist/57770669【追記】Ta23さん、笑い袋さん、豊後国審神者さん、黄色さん、ゆうひさん広告有難う御座います!※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload. 1:37

  • 【MMD刀剣乱舞】三条あかかくし

    【MMD刀剣乱舞】三条あかかくし

    三条プレートが食べたい人生だった※超絶雰囲気動画、細かいことは気になさらず※別曲のモーションをお借りしています※誹謗中傷コメはやめてください※最後刀剣まんじゅうモデルでぽよぽよしてます楽しいお借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて今までのやらかしmylist/45710126ついった@kisiren_ura【追記】広告主様のお名前や読んで欲しい話→ar816393【追記】クレジット 4:59

  • 【MMD刀剣乱舞】ギガンティックS.N.J【三条派】

    【MMD刀剣乱舞】ギガンティックS.N.J【三条派】

    この後めちゃくちゃ息切れした。格好いい三条動画は沢山あるので、わちゃわちゃしたのを作ろうと思った。今は反省している。鶴丸といち兄にもちょっとお手伝いしていただいています。モデルさんやお借りしたものへの失礼なコメントはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。楽しいコメントやタグありがとうございます。ぅゎ三条フィルターっょぃいち兄は正直すまんかった 5:25

  • 三条伝 【MMD刀剣乱舞】 

    三条伝 【MMD刀剣乱舞】 

    犬/夜/叉ガチ勢なうp主は絶対この曲ととうらぶが合うとずっと思っていまして…ちまちま作っていたものがようやく出来上がりました…!!転載禁止 / Reuplord is prohibited!!別曲のモーションをお借りしています!腐、ネタ扱い他、見ている方が不快になるようなコメント、動画に関係のないコメントはご遠慮くださいお借りしたものは動画内(敬称略)、コンテンツツリーに。ほ 3:24

  • 【MMD刀剣乱舞】太陽系デスコ【三条】

    【MMD刀剣乱舞】太陽系デスコ【三条】

    三条の可愛さに毎日頭抱えてます。頭痛が痛い。雨続きなので元気に踊っていただきました。いいか!!!じじいに踊れって言うなよ!!絶対だぞ!!絶対だからな!!!マイリス→mylist/33140394 3:26

  • 【単発】三条の青と緑が鯉をやるらしい

    【単発】三条の青と緑が鯉をやるらしい

    どうも、ton-ryouです。今流行りのゲーム機で、結構マイナーかもしれないゲームを我が本丸の誉ゲッターとその頑丈な肉壁(天下五剣)にやってもらいました。(※二振りで出陣すると絶対無傷な誉ゲッター)このゲームはソニーさんストアでも買えますよ!(販促)【追記】鯉様、まるまる様、動画広告誠にありがとうございます!※石切丸さんを打った三条有成は一説には三条宗近の 11:20

  • 【人力刀剣乱舞】大太刀達でAN.TI T.HE∞H.O.LiC【UTAってもらった】

    【人力刀剣乱舞】大太刀達でAN.TI T.HE∞H.O.LiC【UTAってもらった】

    いつもより高い周波数……のつもりでしたがやっぱり全体的に低めです。よろしくお願いします。 原曲→sm.7781905様UST→みどりむし(金平糖押し売りP)様※ゲーム内の音声をUTAUで歌わせたものです。 機械音、加工音が苦手な方はご注意ください。※イヤホン推奨です。mylist/48267933 5:08

  • 刀剣男士と百物語06【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語06【ゆっくり怪談】

    うちの本丸のまんばさんがバウムクーヘンを好きな理由としてはなんか好きそうっていうだけです。あとなんかうp主がバウムクーヘン食べてたらすごい誉とってきたので…もしかしたら好きなのかもっていう…それだけです。~御品書~十一本目「ドルフィンリング」 #0:58十二本目「顔を覆う少女」 #16:18この動画のOPはこちら! sm26400771前【sm26452292】 mylist/50107166 次 0:58

  • 【人力刀剣乱舞】紡/唄-つむぎうた-【石切丸さん】

    【人力刀剣乱舞】紡/唄-つむぎうた-【石切丸さん】

    今日から公開の石切丸さんの本体に手を合わせたい人生だった…。石切丸さんにどうしてもこの曲を歌ってもらいたくて主命を出してUTAってもらった動画です。青江くんに補助をお願いしています。ついでに着替えてもらいました。人力どころかU.TAUもMIXも初めてでしたが石切丸さんのお声の厄落としパワーでなんとか形になりました。浄化されすぎてふにゃふにゃです。参拝者さん、 5:24

  • 【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。3夜目【刀剣乱舞】

    【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。3夜目【刀剣乱舞】

    山姥切国広「首が絞まって死ぬかと思った」字幕まんば→緑青江→青枠鶴丸→灰色石切丸→深緑動画内の注意をお守りいただきますよう、お願いします。マイリス→【mylist/50741583】前→sm26662257次→sm26755041フォセベーに死ぬほど笑わせていただきましたwありがとうございますw追記:三日月じいさん、本科の二振り宣伝ありがとうございます!この動画固有のネタ、カラクリの名称な 20:02

  • 【刀剣乱舞MMD】三条5人で疑心暗鬼【修正版】

    【刀剣乱舞MMD】三条5人で疑心暗鬼【修正版】

    5/20新作→sm26298636sm26229599の修正版になります。3人+2人+1人のモーションを合わせて無理やり三条に踊ってもらいました。途中で意図しない寸劇が始まってびっくりしたおまけ:おだて+1Ver.→sm26237741※モデラー様のクレジットにミスがありました。正しくはわち様・じゆるん様・すぐる様・mkmkの人様・azure様です。失礼いたしました…!※今剣ちゃんに下駄履かせたくて全 3:15

  • 【MMD刀剣乱舞】大太刀の大きさが分かる「夕景イエスタディ」【大太刀4】

    【MMD刀剣乱舞】大太刀の大きさが分かる「夕景イエスタディ」【大太刀4】

    大太刀4振の動画です。ワンコーラスのみですので短いです。クレジットにミスがありましたので前回ものは削除して再度UP致しました。前回の動画にコメント、マイリス、タグをいただいたのに誠に申し訳ございませんそしてクレジットミスのご指摘ありがとうございましたMAiR様、広告誠にありがとうございます!お借りしたものは動画内にて 1:24

  • まんば二振りと爺とインコのPRICE act.1

    まんば二振りと爺とインコのPRICE act.1

    山姥切国広「この動画には注意点がある、それは… 騒がしい審神者と個体差の激しい初期刀と二振り目の山姥切国広が一緒に実況していることだ。 さらに実況というより茶番に近い。ホラーが家出中なんだ。 冒頭の注意書きを見て、それでも許してくれる優しい奴は見ていってくれると、うれ…しい…」エンドカード募集中です。何かありましたら【@okamesaniwa】か、エンドカード用メ 18:16

  • 【MMD刀剣乱舞】Masked bitcH【大太刀男士】

    【MMD刀剣乱舞】Masked bitcH【大太刀男士】

    大太刀は強くてかっこよくてかわいくて美しくて尊いくコ:彡!転載禁止 / Reuplord is prohibited!!腐コメや見ている方が不快になるようなコメントはご遠慮ください!モーション一部改変させていただいてますお借りしたものは動画内、コンテンツツリーに。ほかの:mylist/53207496ついったー@Surume9MMD前:sm27974017 大太刀で無情 4:23

  • 【MMD刀剣乱舞】 無情 【大太刀男士】

    【MMD刀剣乱舞】 無情 【大太刀男士】

    あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします大太刀万歳!!!転載禁止 / Reuplord is prohibited!!腐コメや見ている方が不快になるようなコメントはご遠慮ください!モーション一部修正させていただいてますお借りしたものは動画内(敬称略)、コンテンツツリーに。ほかのMMD:mylist/53207496ついったー@Surume9MMD前:sm27701594 三条伝次:sm2810 4:07

  • 【MMD刀剣乱舞】ZIGG-ZAGGな大太刀

    【MMD刀剣乱舞】ZIGG-ZAGGな大太刀

    大太刀が大好きなんです!!!!転載禁止 / Reuplord is prohibited!!見ている方やお借りしたものの製作者の方が不快になるようなコメントはご遠慮ください!モーション一部改変させていただいておりますお借りしたものは動画内、コンテンツツリーに記載しております。いつもありがとうございます。ほかのMMD:mylist/53207496ついったーはじめました@Surume9MMD前:sm2733 3:35

  • 【MMD刀剣乱舞】機動トップと逆トップがゲッダンしたけど無理だった

    【MMD刀剣乱舞】機動トップと逆トップがゲッダンしたけど無理だった

    なんか無理だった、そういう動画です。何番煎じでも構わないから石切丸モデルをお迎えしたらゲッダンをやってもらおうと思っていました。長谷部が主命マンに対して、機動が真逆の石切丸はどんな命令も普通に断ってきそうな雰囲気があるのなんなんでしょうか。アイコンの視認性が悪すぎるといわれたので三分で頑張りました、だいぶわかりやすいと思っています。お借りしたもの 0:39

  • 刀剣男士と百物語05【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語05【ゆっくり怪談】

    今回はさくっと聞ける短いお話を三本用意してみました。前回は実は100mbギリギリだったのです。今回は40くらいなのでそんなに重くない!はずです!加州君の黒子潰れて見えないな…あと長曽祢さん漢字間違えましたすみません。というか今回間違い多すぎますね(´;ω;`)ちょっと自分を戒めるためにヒンズースクワット100回しときます…~御品書~八本目「くねくね」 #0:51九 0:51

  • 【MMD刀剣乱舞】三条でCarry Me Off+雑談

    【MMD刀剣乱舞】三条でCarry Me Off+雑談

    俺達の戦い(物理演算)はまだ始まったばかりだ!~完~我が家のPCスペックで果たして演算お化け5人を踊らせることができるのか!?というお試し。途中修正に心砕け散って色々と遊んでます。過度な萌コメ腐コメ、またお借りした物への失礼な発言等ないようご協力お願い致します。該当コメ&付随コメはまとめて非表示おじさんに「しまっちゃおうね~」されるんでご了承下さいませ 3:42

  • 【手描き刀剣乱舞】そう、刀はベストを尽くしてこそだよ。

    【手描き刀剣乱舞】そう、刀はベストを尽くしてこそだよ。

    (へえ、阿●寛の身長って189センチなんだ・・)※トレース動画です※元動画様への当動画関連コメントはご遠慮ください※画面酔い注意mylist/53555164【12/3】BEST様、プリン様、ベストマン様、石切丸様、ピザ缶様、上田次郎様、ベストとは様、(`.∀´)様、日本科学技術大学教授 上田次郎様、上田審神者様、皐月様、天井様、相模国審神者様、備前国審神者様、うめたけ様、にっかり 2:52

nicotter内で人気の動画