破裏拳ポリマー動画一覧

タグ「破裏拳ポリマー」がつけられた動画 (全91本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • Infini-T Force 第10話「IGNITION FLAME」

    Infini-T Force 第10話「IGNITION FLAME」

    突然、笑の目の前で健たち4人が姿を消し、彼女の記憶からも彼らの存在そのものが忘れさられてしまった。まるで4人だけが、最初から世界にいなかったかのように。あとに残されたのは、主人を失い悲しげにうなだれるフレンダーのみ。そこへ再び、笑に父親からのメールが入る。街を眼下に望むビルの屋上へと呼び出された笑は、ついに父親と現実の対面を果たすのだが……。動画一 22:50

  • Infini-T Force 第1話「ISOLATED FLOWER」

    Infini-T Force 第1話「ISOLATED FLOWER」

    渋谷に暮らす女子高生・界堂笑は、裕福ではあるが孤独な生活を送っている。そんなある日、突如時空を超えて駅前の交差点に現れた正体不明の戦闘ロボットの群れ。戸惑う彼女を救ったのは、別の世界から来たヒーロー、ガッチャマン、ポリマー、テッカマンの三人であった。動画一覧はこちら第2話 watch/1507273474 22:50

  • 破裏拳ジャガー

    破裏拳ジャガー

    編集ソフトをAviutilに変えて初投稿です拳 1:10

  • OPで見るアニメ制作会社~タツノコ編その2~

    OPで見るアニメ制作会社~タツノコ編その2~

    科学忍者隊ガッチャマンからポールのミラクル大作戦まで。基本的に第1期OPを収録する原則なのでガッチャマンはあの歌ではありません。タツノコヒーローやっぱ最高です。OPで見るアニメ制作会社シリーズ mylist/16609381 14:17

  • 『インフィニティフォース』来たぁーッ!

    『インフィニティフォース』来たぁーッ!

    タツノコアニメのヒーロー達、『ガッチャマン』『破裏拳ポリマー』『テッカマン』『キャシャーン』が1つの世界に集結!第1話の戦闘シーンを中心に構成。おまけとして『新造人間キャシャーン』のオープニングとコミック版第1巻をザックリ解説。(なのは解説は、ちょっと待っててね)〔アニメ関連動画マイリストmylist/58320675〕魔法少女リリカルなのは解説sm30751179【メイ 9:54

  • Infini-T Force 第9話「IN FLUX」

    Infini-T Force 第9話「IN FLUX」

    笑とカーンが次元転移した先は、健たちとベル・リンの戦いの場であった。笑を狙うリンを止めようとヒーローたちとカーンは戦いを挑むが、戦闘形態へと変化したリンの攻撃は強力で、次々と行動不能に陥ってしまう。自分の種族以外の全てが敵だというリンには、なぜ共存を望まないのかという城二の訴えも届かない。そしてついに守る者も無く、一人残された笑にリンが迫る。動画 22:50

  • 「Infini-T Force(インフィニティ フォース)」メインPV

    「Infini-T Force(インフィニティ フォース)」メインPV

    10月3日(火)25:59~ 日本テレビほかにて放送開始! 1:41

  • 【ガッチャマン】Infini-T Forceの戦闘シーンに名曲【ポリマー】

    【ガッチャマン】Infini-T Forceの戦闘シーンに名曲【ポリマー】

    こういうお祭りアニメ見るとそのキャラのOP欲しくなりますよねテッカマン登場以降もポリマーなのでご了承ください 4:28

  • 『破裏拳ポリマー』特報

    『破裏拳ポリマー』特報

    タツノコプロ創立55周年記念作品『破裏拳ポリマー』。原作は「ガッチャマン」「キャシャーン」「タイムボカン」シリーズなどタツノコプロが生み出した数多くの人気キャラクターのなかでも、カンフーなど格闘技の要素を大胆に取り入れた肉弾アクションが話題を呼び、独特な存在感から異端のヒーローとして熱狂的なファンを有する同名アニメ。元ストリートファイターにして、探 0:34

  • タツノコファイト

    タツノコファイト

    2000年10月5日発売のプレステーション用格闘ゲームのOP 1:27

  • Infini-T Force 第8話「INNER FRUSTRATION」

    Infini-T Force 第8話「INNER FRUSTRATION」

    父の言葉により、自分を取り巻く出来事の、全ての真相を知ってしまった笑。しかしそのことにより、彼女は結果的に日常を取り戻す。学校での友達との何気ない会話、放課後の寄り道……そこには友人たちと笑いあう笑の姿があり、他人を寄せ付けない頑なさは消えたかのように見えた。だが、その様子を影から見守る武士と鉄也は、その笑顔の裏に隠された本当の想いに気付いていた。 22:50

  • Infini-T Force 第7話「INSANE FATHER」

    Infini-T Force 第7話「INSANE FATHER」

    突然届いた父からのメールにより、笑は一人喫茶店へと出向く。静まり返った店内に人の姿はなかったが、しかし確かにそこに父はいた。こことは違う、並行世界のその場所に。互いに顔を合わせることもなく、十年ぶりに再会を果たした親子。父、界堂一道は穏やかに、そして優しく、次元を超えて笑に語りかける。父と娘、二人の間の真実を。一方、笑の邸宅では、健たちが思わぬ敵 22:50

  • Infini-T Force 第3話「INTELLIGENT FURY」

    Infini-T Force 第3話「INTELLIGENT FURY」

    依頼人であるダミアン・グレイの正体を知った武士は、ポリマーに転身して対決。しかしダミアンの能力の前に深手を負い、駆けつけた健と城二に救われる。姿を消したダミアンの行方を、怪我を押して探そうとする武士であったが、仲間たちに独断専行を咎められるのだった。動画一覧はこちら第2話 watch/1507273474第4話 watch/1508727990 22:50

  • ポリマー誕生の秘話

    ポリマー誕生の秘話

    破裏拳ポリマー、17話 鬼トカゲ団 10:40

  • 破裏拳ポリマー 第1話 怪盗むささび党

    破裏拳ポリマー 第1話 怪盗むささび党

    アメホン国に黄金の収集を目的とする怪盗むささび党が出現。これに苦慮する国際警察庁長官・鬼河原虎五郎こと通称・鬼虎。それを知った車探偵事務所の探偵長・車錠は、一躍有名になるチャンスとばかりに奮起。探偵見習いの鎧武士と美人秘書の南波テルと共に行動を開始するが、その活躍もむなしく、鬼虎がむささび党に捕らえられ、アジトに連れ去られてしまう。この危機を救っ 24:25

  • Infini-T Force カルマ

    Infini-T Force カルマ

     初投稿です。たぁけぇしぃにドハマりしたので低画質ですが作ってしまいましたw新作出来ました!→sm32244849インフィニティフォースMAD「mylist/60312527 3:21

  • [MAD] The Good Old Call [インフィニティフォース]

    [MAD] The Good Old Call [インフィニティフォース]

    "この世に悪のある限り、正義の怒りが俺を呼ぶ!破裏拳ポリマー、ここに参上!"by破裏拳ポリマー使用曲:カーペンター・ブリュット 『 The Good Old Call (feat. Franky Cadillac)』ツイッター→ https://twitter.com/dai41344_AK74追記:皆さん、宣伝ありがとうございます! 4:02

  • タツノコ VS. CAPCOM を買ったので早速プレイしてみた その1

    タツノコ VS. CAPCOM を買ったので早速プレイしてみた その1

    ※この動画はスーパープレイではありません動画のサイズの都合上分割してうpただの素人の初プレイ動画なので見る価値無し、画質も悪い、ゴミ動画を増やしてごめんなさいその2→sm5509277 6:21

  • Infini-T Force 第5話「INVISIBLE FUTURE」

    Infini-T Force 第5話「INVISIBLE FUTURE」

    突然、笑の邸宅に姿を現した、Zの仲間の一人であり醜悪な怪物のような姿を持つ男、ラジャ・カーン。しかし、彼は攻撃を仕掛けてくることも無く、5人を前にして淡々と語り出す。怪物の姿となった自らの生い立ちと、Zとの出会いを。その上で更に彼は続ける。Zがケースに望む「本当の願い」を知った今、健たちに彼を殺す手伝いをして欲しいのだと。その提案に、笑の出した答 22:50

  • 破裏拳ポリマー【 OP・ED&転身プロセス 】

    破裏拳ポリマー【 OP・ED&転身プロセス 】

    懐かしのSF TVアニメ「破裏拳ポリマー」のOP・EDとポリマーの転身プロセスです。^^)v「戦え、ポリマー」歌:ささきいさお / 作詞:鳥海尽三 / 作曲:菊池俊輔「転身ポリマー」歌:ささきいさお / 作詞:酒井あきよし / 作曲:菊池俊輔主が小学生当時リアルタイムで観た時に、ポリマーのフォルムが時代を先取りしていてチョーカッコよかったものです。^o^授業中に「破裏拳ポリ 6:38

  • KOF2002UM 練習解説研究実況プレイ 042 紅丸

    KOF2002UM 練習解説研究実況プレイ 042 紅丸

    明日の対戦会が楽しみです。1本目上げました→sm7211564前 >> sm7163402 次 >> sm7230383マイリスト:mylist/11278598 でむど→mylist/11670948 blog[http://blog.livedoor.jp/hae10230/] 23:10

  • 【インフィニティフォース】鬼ごっこ

    【インフィニティフォース】鬼ごっこ

    コメントであれこれ、やり取りしてますがあくまで個人的な考察です。切りが良いから3話と4話の戦闘シーンもUPしましたよ、タァケェシィ!動画タイトルは『友達の幻影』にしようかと考えたが内容を短めにするためコレにした。5話以降は動画にしない(予定)。〔アニメ関連動画マイリストmylist/58320675〕第1話の戦闘シーン+キャシャーンOPsm32055255【第2話の戦闘シ 16:59

  • Infini-T Force 第4話「IMAGINARY FRIEND」

    Infini-T Force 第4話「IMAGINARY FRIEND」

    幼馴染のマリアに押し切られるように、ハロウィンパーティーへと出席する笑。子供の頃の思い出を語るマリアであったが、今の笑にその言葉は届かない。一人で会場から消えてしまった笑を探しに、街へと出た城二の前に現れたのは、Zと行動を共にする女、ベル・リンであった。動画一覧はこちら第3話 watch/1508123541第5話 watch/1509332684 22:50

  • 【インフィニティフォース】キャシャーンVS3大ヒーロー、そして

    【インフィニティフォース】キャシャーンVS3大ヒーロー、そして

    今作のフレンダー(ロボ犬)は変形しないのかな?メカ転身ポリマーとの戦いを見たかった。世界の破壊者Zは笑(えみ)の父親?〔アニメ関連動画マイリストmylist/58320675〕第1話の戦闘シーン+キャシャーンOPsm32055255【この動画の続き】sm32175918 5:14

  • タイフーンホラマー活躍シーン

    タイフーンホラマー活躍シーン

    2代目シャーロック・ホームズこと車錠探偵長がホラメットを装着して転身するタイフーンホラマーが大活躍する動画です。青野武さんが宇宙戦艦ヤマトの真田志郎と同時期に車探偵長を演じていると思うとこちらは実に楽しそうです。 7:41

  • Infini-T Force 第6話「INFINI-T FORCE」

    Infini-T Force 第6話「INFINI-T FORCE」

    再び現れたダミアンの奇襲を受け、その能力によって変身不能となってしまった健。異世界の廃墟へと転移させられ、ダミアンの仕掛けた罠を生身のまま掻いくぐり、駆け回る。しかし、ついに囚われてしまった健は、幻覚によって精神的に追い詰められていく。健を救いたければ、ケースに願えと笑に迫るダミアン。それはケースを我が物にしようとする、ダミアンの計画であった。動 22:50

  • Infini-T Force 第2話「IMMEDIATE FAMILY」

    Infini-T Force 第2話「IMMEDIATE FAMILY」

    交差点での騒動が報道され、笑の家にかくまわれることになったガッチャマンこと健、ポリマーこと武士、テッカマンこと城二、そしてキャシャーンこと鉄也の4人。時空を超えて様々な並行世界を旅してきた城二から、世界の破壊者Zの存在が語られる。動画一覧はこちら第1話 watch/1506920126第3話 watch/1508123541 22:50

  • 戦え!ポリマー

    戦え!ポリマー

    破裏拳ポリマー   戦え!ポリマー  ささきいさお コロムビアゆりかご会  最近パチソンの方ばっかり聴いてたので本物うpしますwww 2:36

  • 戦え!ポリマー(語り入り)

    戦え!ポリマー(語り入り)

    懐かしのアクションヒーローVol.2(コロムビアレコード)より出演声優の語り入り破裏拳ポリマーテーマソングです。ポリマー以外の収録作は以下の通り。ロックバット・ゴレンジャー・ストロンガー・ライディーン・グレンダイザー・アクマイザー3・鋼鉄ジーグ 6:13

  • 破裏拳ミントさん

    破裏拳ミントさん

    超武闘派集団プリキュア5から、裏バンことミントさんです、あと5組といえば、チーム戦の鬼という部分ですか、あと一部他番組の映像が混じってますが、気にしない方向で、タイトル間違いを指摘されたので修正 2:34

  • 忙しい人のための 「戦え!ポリマー」(Full ver.)

    忙しい人のための 「戦え!ポリマー」(Full ver.)

    新も結構面白かった。他の作品→mylist/7241528追記・よりによってタイトルを間違えてました・・・。ご迷惑をおかけしました。 0:58

nicotter内で人気の動画