動画一覧

タグ「碧」がつけられた動画 (全62本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【碧】宵々古今 踊ってみた【オリジナル振付】

    【碧】宵々古今 踊ってみた【オリジナル振付】

    つよ女改め【碧(ヘキ)】ですどうぞよろしくお願いします。楽曲:sm29650324左からアクア mylist/45648216 twitter:@aqadanceしーちゃん mylist/46426015 twitter:@s529_nicoセナ mylist/46426015 twitter:@senarooomウィル mylist/39698601 twitter:@willll_desuこりん mylist/49567420 twitter:@Choco_Corinいまめぐ mylist/41686468 co2449982 twitter:@imam 6:58

  • 【そんなふいんきで歌ってみた】いろは唄【ぐるたみん】

    【そんなふいんきで歌ってみた】いろは唄【ぐるたみん】

    第11弾!!ココロ優しい青年は、遂にリア充となりました。ある日の事、電話が掛かってきました。「はい、俺だけど・・・・え、今日?・・・・・・いや、無理だって言っry・・・・・・・え、だってさ・・・・・・いや、し、仕事・・・・・・・・・・・はい、すぐ行きます。」銀サク様の素晴らしい原曲→sm6115924碧様にイントロ部分の動画を作っていただきました!→mylist/443 4:04

  • 【君の名は。】瀧と三葉で前前前世踊ってみた【コスプレ】

    【君の名は。】瀧と三葉で前前前世踊ってみた【コスプレ】

    出会うことのない、二人の出逢い◆Attention!!◆※ダンス初心者による2人が[君の名は。]のコスプレをして踊っている動画です。※見ている方が不快に感じる誹謗中傷等はご遠慮ください。※他サイトへの転載は禁止しております。※映画をイメージしたネタバレの映像を含みます。※動画撮影・アップロードはスタジオ様に許可を得ています。(http://hacostudio.com/)振付本家様:ぶっきー 5:01

  • 幼女戦記ED_歌詞_CV:悠木 碧

    幼女戦記ED_歌詞_CV:悠木 碧

    アニメ幼女戦記ED "Los! Los! Los!" by ターニャ(悠木 碧)~歌詞~"Feuer! Schießen! Feuer! Los!""Achtung! Deckung! Vorrücken! Halt!"戦場へ 前線へ そして死の淵まで命捨てたその覚悟を示せ聞こえるだろあの砲声が抵抗するウジの声だ踏み潰せ! 踏み潰せ!諸君 我々の任務はなんだ?殲滅だ 一匹残らずの殲滅だなすべきことはただひとつ地 3:00

  • 【Colotte】恋は気まぐれイリュージョン!!踊ってみた

    【Colotte】恋は気まぐれイリュージョン!!踊ってみた

    こんにちは!Colotteの踊ってみた第2弾です!今回は、かっこ可愛く「恋は気まぐれイリュージョン!!」を踊ってみました。背景の花が少しの華やかさを出してくれてます(笑)楽曲本家様:sm17373315(銀河方面P様)参考動画様:sm18575624(のらくら様・ノックソ様) / sm18688196(Θ様・気まぐれプリンス様)【女性パート】碧(あおい)  【男性パート】トーコColotte twitter:@colot 4:02

  • 【Colotte】えれくとりっく・えんじぇぅ踊ってみた

    【Colotte】えれくとりっく・えんじぇぅ踊ってみた

    トーコ「とにかく風がすごい…ww」碧「…風。」Colotteです!踊ってみた第3弾は「えれくとりっく・えんじぇぅ」!なかなかの強風なので、髪が終始荒ぶってます(笑)動画の最後にはおまけもあるので、最後まで見ていただけたら嬉しいです(*^^*)楽曲本家様:sm20040564(ギガP様)参考動画様:sm26475080(SHIRAHAN様・RYO様)、sm28591632(まなこ様・りりり様)【白】碧(あおい)  【 4:41

  • 【コスプレ】39踊ってみた【初音ミク】

    【コスプレ】39踊ってみた【初音ミク】

    初音ミク→碧(@aoringo_kiyosi )mylist/59262306【楽曲本家様】→so18274463【振付本家様】 →watch/1424593766 3:50

  • 【オリジナルPV】男2人でスキキライ歌ってみた。【ゆき×あをたろ。】

    【オリジナルPV】男2人でスキキライ歌ってみた。【ゆき×あをたろ。】

    ゆき「ゆにっと名かんがえようぜ」あをたろ。「わーあい!どうする!」ゆき「えーゆーとかどう?あをたろのa と ゆきの yuをとって!あ、でもあをたろドコモだっけ?ww」あをたろ。「ドコモとウィルコムだわーw」ゆき「(´◉‿◉`)」あをたろ。「( ;⊙´◞౪◟`⊙);;」素敵な本家様 sm13361994▽MIX Kain mylist/27370276[email protected]@kouxkoux     4:49

  • 【Colotte】いーあるふぁんくらぶ(ギガP.ver)踊ってみた【初投稿】

    【Colotte】いーあるふぁんくらぶ(ギガP.ver)踊ってみた【初投稿】

    初めまして! Colotte(カラット)です(*^^*)初投稿なので至らないところがあるかもしれませんが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです(^^;)カメラが微妙に傾いてるとか…、気にしたら負けです(笑)楽曲本家様:sm20971363(ギガP様)振付本家様:sm24038882(みうめろちん様)【赤】トーコ  【黄】碧(あおい)Colotte twitter:@colotte_7 3:48

  • 【碧】乱躁滅裂ガール 歌ってみた

    【碧】乱躁滅裂ガール 歌ってみた

    碧(あおい)です。歌ってみた7作目です。れるりりさんの「乱躁滅裂ガール」歌わせて頂きました。久し振りすぎてド緊張しています。本家さま➡ (sm29782999)mix➡ Renegadeさん (mylist/38155210)エンコード➡ じょん™さん (mylist/34993074)碧 (mylist/44439000)Twitter @monjya3104 3:46

  • 【碧】ロストワンの号哭 歌ってみた

    【碧】ロストワンの号哭 歌ってみた

    ニコ動での第一歩を踏み出します!碧(あおい)と申します(。・_・。)ノ何卒。今回、Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌ってみました!初めて聴いたときの衝撃が忘れられず。本家さま➡ (sm20244918)mix➡ Renegadeさん (mylist/16577530)エンコード➡ じょん™さん (mylist/34993074)碧 (mylist/44439000)Twitter @monjya3104 3:37

  • 【のぁるー】声変わりしてない僕が キャットフード 歌ってみた

    【のぁるー】声変わりしてない僕が キャットフード 歌ってみた

    やぁ、僕だよ☆ってことで初めまして、のぁるーです。一ヵ月毎日チャレンジ、12月だよ☆UNP(歌い手になろうプロジェクト)三日目です。音高いw媚びた声までは無理でしたw決まり事的なものは・声のトラックはひとつだけ(分けて録るのもNG)・ピッチ補正なしというところですか。ついに本格的に両声類目指しまーす。順番に歌ってはいないので成長は見られないかと思いますが目 4:50

  • [楽しく] ホーリーフラッグ // 歌ってみた ver. 長瀬 碧

    [楽しく] ホーリーフラッグ // 歌ってみた ver. 長瀬 碧

    お子様ランチの旗ってなんかいいよね■本家様 sm27476949 / sm27477249■うた 長瀬 碧 / mylist/53315369 / @mash__man■みっくす めいちゃん / mylist/33892295 / @meynico■えんこ らふどん / user/1896533 / @rfdn_0117 4:15

  • 【碧】脳内革命ガール 歌ってみた

    【碧】脳内革命ガール 歌ってみた

    碧(あおい)と申します。歌ってみた4作目です。今回はMARETUさんの脳内革命ガールを歌ってみました!今日ついに20歳を迎えました。人生の節目に歌をアップしちゃうというやつやってみたくて、今に至ります...これからも何卒よろしくお願いしますヽ(^o^)丿本家さま➡ (sm21870906)mix➡ Renegadeさん (mylist/38155210)エンコード➡ じょん™さん (mylist/34993074)碧 (mylist/44439 3:39

  • 【碧】Reboot 歌ってみた

    【碧】Reboot 歌ってみた

    碧(あおい)と申します。歌ってみた3作目です。今回、ジミーサムPの「Reboot」を歌ってみました!先回までと比べてしっとりめな曲に挑戦...コーラスたくさんありましたヽ(^o^)丿本家さま➡ (sm19570813)mix➡ Renegadeさん (mylist/38155210)エンコード➡ じょん™さん (mylist/34993074)碧 (mylist/44439000)Twitter @monjya3104 4:31

  • 【碧】夢地図 歌ってみた

    【碧】夢地図 歌ってみた

    碧(あおい)です。歌ってみた6作目になりました。すっかりご無沙汰してしまいました...さて今回は40mPさんの「夢地図」歌わせて頂きました!2年半前、地元新潟を離れるときによく聴いていたので実はかなーり思い出深くてとっても好きな一曲です。懐かしい気持ち... 何卒!本家さま➡ (sm14308995)mix➡ Renegadeさん (mylist/38155210)エンコード➡ じょん™さん (mylist/34993074) 3:10

  • 【碧】青 歌ってみた

    【碧】青 歌ってみた

    碧(あおい)です。歌ってみた5作目になりました。164さんの「青」歌わせて頂きました。本当に大好きでずっと歌いたかった曲です。何卒。本家さま➡ (sm19473241)rec&mix➡ おだPエンコード➡ じょん™さん (mylist/34993074)碧 (mylist/44439000)Twitter @monjya3104 4:14

  • 【歌も演技も出来なかった】空想フォレスト【碧ぎ草】

    【歌も演技も出来なかった】空想フォレスト【碧ぎ草】

    どうもおじぎ草です。今回は碧さんとコラボしてみましたが、この動画は本家様のイメージを壊してしまう恐れがありますので、観覧する際には十分ご注意ください。 空想フォレスト本家様・sm17865432 草リスト・mylist/24106090 棒読み動画(カゲプロマナー編)・sm20510746 碧「僕らに出来る事は何もない」 草「どっちがどっち言ってるか分かんないんだけどw」 碧「帰れ☆」 4:16

  • 【7人で】Mr.Music【歌ってみた】

    【7人で】Mr.Music【歌ってみた】

    本家様:sm13774194『Mr.musicといえば?』sin「ミク安定(^ω^)」(mylist/34402287)いんぐ「ルカ姉のおみ足ペロペロFOO!!」(mylist/24966034)暖心「リンちゃん相変わらずツルペ(ry…でもリンちゃん大好き」(mylist/34017718)かろん「ミクアペのメガネかわえぇ」(mylist/33081604)じゅい「レンくんhshs(きm)」(準備中)蘭華「やっぱりGUMIだよね!」(mylist/35562922)くろろふ「ユキちゃん小学生なの 4:30

  • 【ぶるーてぃー】 恋はきっと急上昇☆ 【歌×踊コラボ】

    【ぶるーてぃー】 恋はきっと急上昇☆ 【歌×踊コラボ】

    はい!こんちくわちくわ!碧とまりぽちゃで“ぶるーてぃー”です♡(:3 )大好きな歌い手の碧さんとコラボしましたああ!本当碧さんの声かわいくて好きです!!これからもコラボしてくださいっっ♪音源がフルバージョンしかなかったため2番目以降は自分で振りを付けてみました☆ミ音源本家様:sm7456991振付本家様:sm15467306[碧]まいりすmylist/35052721 こみゅco1331119ついったー 3:49

  • 【IA】ルーティーン【オリジナル曲】

    【IA】ルーティーン【オリジナル曲】

    六作目です。よろしくお願いします。十月になりましたね。男子なら誰もが一度はする妄想ソング。みなさま、是非、聞いてください。作曲、Mix&Mastering:りょうた @ryotamorie作詞:伊藤真人 @logicshimura 絵:[email protected]_mofu02 pixivURL⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=6508946動画:ケイン爽次郎 @keinsouru 無限会社ヒロイックパンプキンズというグループで作曲 5:22

  • 【鏡音リン】You Gotta Only 【オリジナルPV】

    【鏡音リン】You Gotta Only 【オリジナルPV】

    君だけが手に入れれるVocal : 鏡音リンIllust : 碧 http://twitter.com/kouxkouxMovie : 桂斗 http://twitter.com/Katesan05Word&Music : 二宮崇寛 (江戸川スミス) http://twitter.com/edogawa_smithオリジナル作ったりすとっとhttp://www.nicovideo.jp/mylist/38858519カラオケ音源ですhttp://piapro.jp/t/ueRF11月4日に、FMaiaiに出演させて頂きました時に、 you got 5:00

  • 【描いてみた】平助【好きすぎて】

    【描いてみた】平助【好きすぎて】

    はじめて投稿します。エンコードしないで上げたんですけど大丈夫だろうか・・・(´゚д゚`) 薄桜鬼の平助が大好きすぎて、描いて滾りました!クオリティとか画力とかあれがアレですけどよろしくお願いします^q^挿入歌は碧ちゃん「mylist/19529944]とガーナさん[mylist/14012947]とGero様のなでなで【=sm12317087】お借りしました!好きだ!!【追記】コメントありがとうございま 15:55

  • 【歌ってみた】地球最後の告白を【碧】

    【歌ってみた】地球最後の告白を【碧】

    最後の作品!素敵な本家様→sm18198019使用させていただいた音源→sm18222339 4:32

  • 【碧】東京テディベア 歌ってみた

    【碧】東京テディベア 歌ってみた

    碧(あおい)と申します。歌ってみた漸く2作目です。何卒。今回、Neruさんの「東京テディベア」を歌ってみました!2作連続でNeruさんヽ(^o^)丿本当に格好良くて大好きな曲です。本家さま➡ (sm15308214)mix➡ Renegadeさん (mylist/38155210)エンコード➡ じょん™さん (mylist/34993074)碧 (mylist/44439000)Twitter @monjya3104 3:13

  • 【歌も演技も出来なかった】カゲロウデイズ【碧ぎ草】

    【歌も演技も出来なかった】カゲロウデイズ【碧ぎ草】

    どうも、どうせおじぎ草です。今回も碧さんとコラボってっみました。前回と同じくこの動画は本家様のイメージを壊してしまう恐れがありますので、観覧する際には十分ご注意ください。カゲロウデイズ本家様・sm15751190草リスト・mylist/24106090棒読み動画(カゲプロマナー編)・sm20510746碧「ヒヨリィイイイイイイイイイイ!!!」草「ヒビヤァアアアアアアアアアア!!!」 3:56

  • 【合わせてみた】「キタナツカゼ」歌ってみた【碧&三澄】

    【合わせてみた】「キタナツカゼ」歌ってみた【碧&三澄】

    タック二階堂です。拙作「キタナツカゼ」の合唱です。以前に歌っていただいた碧さん(mylist/19529944)、三澄さん(mylist/16611133)を合わせさせていただきました。とても素敵な歌姫さんたちの競演。まさに“俺得”動画ですすみません。ぜひ、ご一聴下さいませ!◆作詞・作曲/タック二階堂(mylist/19295197)◆イラスト/晴子(mylist/20854684)◆動画/三重の人(mylist/103 5:03

  • 【歌ってみた】ドーナツホール【碧】

    【歌ってみた】ドーナツホール【碧】

    15作目!久々の投稿です(*^ ^*)素敵な本家様→sm22138447お借りした音源→sm22143764今まで歌わせていただいたものたち→mylist/35052721コミュニティ→co1331119 3:30

  • 【歌ってみた】朝焼け、君の唄。【碧】

    【歌ってみた】朝焼け、君の唄。【碧】

    14作目!今回はがんばってMIXしました!!前よりは聴けると思います!(音のバランス的に)思い出いっぱいの曲なので投稿できることに喜びを感じています2年目最後の1作、よかったら聴いてください!お借りした音源→sm6275591素敵な本家様→sm6179041碧のコミュニティー→co1331119以前歌わせていただいたモノたち→mylist/35052721 5:05

  • 『ショウ』右肩の蝶を歌ってみた『うと☆&碧』

    『ショウ』右肩の蝶を歌ってみた『うと☆&碧』

    うp担当のうと☆といいます(・△・。)今回はショウさんと碧さんと三人で鏡音リンの右肩の蝶をコラボしてみました。Mix:ショウ動画:碧うp:うと☆『mylist/15439029]』 4:39

  • 咲-Saki-阿知賀編 咲登場シーン (コメント付き)

    咲-Saki-阿知賀編 咲登場シーン (コメント付き)

    画質などはお察し 高鴨穏乃(CV.悠木 碧),松実宥(CV.MAKO),鷺森 灼(CV.内山夕実) 3:05

  • 【碧】【1週間連続で】Calc.【歌ってみた】No.5

    【碧】【1週間連続で】Calc.【歌ってみた】No.5

    ☆1週間連続うp企画☆第五弾10月1日(金)より1週間連続UP企画です!5日目の今日は、ジミーサムP様の「Calc.」10/1:タイムマシン sm12282346 10/2:キタナツカゼ sm1229214210/3:SPICE! sm12315468 10/4:バスルームガーデン sm1231751610/6:マトリョシカ sm12344755 10/7:rain stops,good-bye sm12353158☆Special Thanks & Respect!☆素敵な原曲様→sm12 3:57

nicotter内で人気の動画