示現流動画一覧

タグ「示現流」がつけられた動画 (全79本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 5分で殿に教わる!戦国武将!【島津豊久】

    5分で殿に教わる!戦国武将!【島津豊久】

    ドリフターズの主人公にして鬼の強さを誇る島津の血を引く武者こと島津豊久、ドリフターズ二期が2099年に放送らしいので予習がてらに如何でしょうか?真田信之くらい長生きできたら見れるかもね、肖像は春川の時ではなくイメージを優先しています画像:wiki前→sm29932121 マイリスト→mylist/56400510[email protected]sm30299908戦術・作戦紹介→sm302 6:32

  • 薬丸自顕流 横木打ち

    薬丸自顕流 横木打ち

    youtubeから転載。ヘッドフォン推奨です。 2:20

  • 剣客にもちゃんばらにも疎い私が「剣豪3」実況プレイ 其の4

    剣客にもちゃんばらにも疎い私が「剣豪3」実況プレイ 其の4

    武芸試合! ネガティブ思考なので試合中はそんな発言ばかりですのでご注意くださいまし・・・。 前⇒sm8550254 次⇒sm8577003 まいりす⇒mylist/18204923 ※次partくらいまで主人公を男だと思い込んでプレイしております。 28:07

  • 妄想レ◯プ!刑事と化した先輩.Ruvik

    妄想レ◯プ!刑事と化した先輩.Ruvik

    ブロマガが炎上したので怒りの初投稿です。初見実況?gdgdプレイ?そんなふざけたプレイングと難易度恥ずかしくないの?次→sm24786253 21:15

  • 日本古武道 - 示現流兵法剣術

    日本古武道 - 示現流兵法剣術

    薩摩の国のもののふはましらの叫びとともにいかずちのごとく太刀を振り下ろす。立ち木打ち、及び形の演武。日本刀と呼ばれる刃の付いた鉄の棒でこれをやられたら、そら恐ろしいですわな。あげた動画のまとめはこちらにmylist/8541391 5:48

  • 薩摩示現流兵法剣術

    薩摩示現流兵法剣術

    ご存じ薩摩の代表的な剣術転載UPした武術や武道の動画mylist/19032792 5:29

  • 示現流剣術がおもしろすぎる件【 剣道 ?】

    示現流剣術がおもしろすぎる件【 剣道 ?】

    再起がおもしろすぎるwww剣道的にはすごいと思う、でもおもしろすぎるwwwwwwww 0:49

  • 戦国大戦ネタ?ガチ? 乱れチェストー

    戦国大戦ネタ?ガチ? 乱れチェストー

    チェストー!(゚Д゚#)チェストー!(゚Д゚#)チェストー!(゚Д゚#)チェストー!(゚Д゚#)チェストー!(゚Д゚#)チェストー撃ち放題!チェストー楽しい!(^o^ 三 ^o^) マイリス→mylist/10940688 16:19

  • プーさんが連打ツール使いたったw

    プーさんが連打ツール使いたったw

    プーさん「連打ツール使ってみるかw」みwなwぎwっwてwきwたその結果がこれだよ!ようつべ版⇒http://www.youtube.com/watch?v=BPdtVmF4AmQ連打ツール clirenda 4:30

  • 各国の『ジゲンスタイル』を検証してみる

    各国の『ジゲンスタイル』を検証してみる

    職権を濫用して民を苦しめていた、サーベル警官の突進を比較。   順番は、日本→英語(メディアブラスターズ)→スペイン(南米)→ポルトガル(南米)→タイ→ホンコン→韓国→英語(ソニー)→フランス→スペイン→ポルトガル→トルコ→ロシア→ギリシャ 12:14

  • 薩摩剣士隼人 ローカルニュース集

    薩摩剣士隼人 ローカルニュース集

    ようつべから、鹿児島県の御当地ヒーロー『薩摩剣士隼人』に関するニュースです。(公式HP:http://hayatoproject.com/) 10:22

  • 素人でも簡単に稼げる新武器『パブロ』【Splatoon】

    素人でも簡単に稼げる新武器『パブロ』【Splatoon】

    生放送中の撮影なのでプレイ動画です。投稿してから気が付いたけど、一戦目一人落ちてました。動画にして申し訳ないです。次→sm26429973Splatoonマイリス:mylist/50270023投稿&ゲスト出演まとめマイリス:mylist/45384528Twitter:https://twitter.com/teamfranktakeoコミュニティ:co249386 7:29

  • 鹿児島の御当地ヒーローとおまけ

    鹿児島の御当地ヒーローとおまけ

    薩摩剣士隼人(公式HP:http://hayatoproject.com/) 4:31

  • 侍(示現流の使い手)VSガンマン

    侍(示現流の使い手)VSガンマン

    時代劇VS西部劇真田広之さんがかっこいいと思った、岡本喜八監督の作品。 3:07

  • トータル・イクリプス #05 不知火 弍型 vs 武御雷演習シーン #muvluv

    トータル・イクリプス #05 不知火 弍型 vs 武御雷演習シーン #muvluv

    人馬一体!!【MAD】色々間違ってるトータル・イクリプス 第1話⇒【sm18481340】マイリスmylist/32664199 4:41

  • 示現流居合道 1/2

    示現流居合道 1/2

    示現流11代目宗家・東郷重政氏による実技と指導。猛烈な気合いです。。。 2:05

  • 半次郎どん

    半次郎どん

    実際にも示現流の使い手である鹿児島出身の榎木孝明さんが熱演 1:43

  • 【戦国大戦】島津の剣に二の太刀は…その21【27国】

    【戦国大戦】島津の剣に二の太刀は…その21【27国】

    この動画は下手プレイのgdgd大戦です。大変お見苦しい点があると思います。それでもおkという方は見ていただけると、うれしいです。とあるニコ生で流させていただいた一戦です。【自軍】SS竹中半兵衛、R東郷重位(宝)、SR柴田勝家、R新納忠元(家宝/村正/武/槍)【相手】R武田信虎騎(宝)、SR太原雪斎、C大原資良、UC鵜殿長照(家宝/長寿院栗毛/速/速+/兵)前⇒sm20300355 次⇒s 3:58

  • 【SFC】太閤立志伝Ⅰ・Tool-Assisted Saru #Part9

    【SFC】太閤立志伝Ⅰ・Tool-Assisted Saru #Part9

    やっつけ9 映像:x264MultiPass・240kbps 60.000fps 音声:AAC-HE・48kbps 追記回数84403(+15722) (※注 この動画はSpeedrunではありません。フレームに時々無駄があります。) mylist/25744610∥Part1⇒sm14727914 sm15037296←Part8|Part10⇒挫折したのでちょっとかかります 46:30

  • 【戦国大戦】島津の剣に二の太刀は…その33【47国】

    【戦国大戦】島津の剣に二の太刀は…その33【47国】

    この動画は下手プレイのgdgd大戦です。大変お見苦しい点があると思います。それでもおkという方は見ていただけると、うれしいです。武力を上げればどうにかなるチェスト。どういうダメージ計算なんでしょうかね…。【自軍】R東郷重位(宝)、SR島津家久、SR島津歳久、C種子島久時(家宝/村正/武/槍)【相手】SS大谷吉継、SR豊臣秀吉(宝)、R九鬼嘉隆、UC池田輝政、UC千利休(家宝 6:12

  • 低国が往く,戦国大戦_09(示現VS新陰の巻き)[13国]

    低国が往く,戦国大戦_09(示現VS新陰の巻き)[13国]

    新陰流 VS 示現流 今回も店内対戦です。さて,この動画を視聴する際は以下の注意をお願いいたします注意・この動画は低国動画です。PSなどは期待しないでください。・何分初心者なのでただ漠然とプレイを批判するのではなくアドバイスも交えてくださると幸いです。・今回もゆっくり実況を含みます。苦手な方は視聴をおやめください・旧ver動画・編集が雑以上のことが嫌いな方 8:16

  • 薩摩剣士隼人TVシリーズ予告

    薩摩剣士隼人TVシリーズ予告

    鹿児島をもっと面白く もっと元気に。時代を拓く薩摩の風、県民ヒーロー誕生。鹿児島の自然をこよなく愛し、伝統文化に造詣が深く、各地の郷土料理や特産物に目がない。豪快でおおらかな、強くやさしい薩摩のヒーロー、その名は「薩摩剣士隼人」。KTS鹿児島テレビにて10月2日(日)朝6:15 TVシリーズスタート! (薩摩剣士隼人 http://hayatoproject.com/) 6:15

  • 写輪眼@SK 征国への道 Vol.2

    写輪眼@SK 征国への道 Vol.2

    ども(^^)/写輪眼@SKです。征国目指して頑張ってプレイしております。第2回の今回は、相手視点にしてみました♪以下、動画視聴の前に・・・主は①スキルゼロ②学習力ゼロ③だけど戦国大戦大好きのゆとりプレイヤーです。見苦しいプレイ動画ですので、あたたかい目で見守って下さいm(__)m戦線SNSで日記更新中です。 6:32

  • 写輪眼@SK 征国への道 Vol.1

    写輪眼@SK 征国への道 Vol.1

    ども(^^)/写輪眼@SKです。征国目指して頑張ってプレイしていこうと思います。以下、動画視聴の前に・・・主は①スキルゼロ②学習力ゼロ③だけど戦国大戦大好きのゆとりプレイヤーです。見苦しいプレイ動画ですので、あたたかい目で見守って下さいm(__)m戦線SNSで日記更新中です。 6:44

  • 【戦国大戦】島津の剣に二の太刀は・・・その9【9国】

    【戦国大戦】島津の剣に二の太刀は・・・その9【9国】

    島津の剣に二の太刀はいらず・・・なんて日はくるのか???この動画は下手プレイのgdgd大戦です。大変お見苦しい点があると思います。それでもおkという方は見ていただけると、うれしいです義弘…城門に一部隊残ってるぞ…【自軍】EX島津義弘(宝)、R島津忠恒、R山田有栄、UC赤星統家、(家宝/天叢雲剣/兵/復/復)【相手】SR柴田勝家、SS古田織部、SS織田信長(宝)、R森蘭丸、R 8:30

  • 【戦国大戦】島津の剣に二の太刀は・・・その8【7国】

    【戦国大戦】島津の剣に二の太刀は・・・その8【7国】

    島津の剣に二の太刀はいらず・・・なんて日はくるのか???この動画は下手プレイのgdgd大戦です。大変お見苦しい点があると思います。それでもおkという方は見ていただけると、うれしいです騎馬は刺さるし…槍撃はでないし…鉄砲はあたらないし…ひどいもんだ…【自軍】EX島津義弘(宝)、R島津忠恒、R島津豊久、UC赤星統家、(家宝/千人切/兵/兵)【相手】SS望月千代女、UC黄梅院 7:54

  • 【戦国大戦】島津の剣に二の太刀は・・・その6【正2位C】

    【戦国大戦】島津の剣に二の太刀は・・・その6【正2位C】

    見所はありません。申し訳ございません…新バージョンは全兵種の兵力が100%というわけで、示現流で倒しやすくなるかな……いや…自分のスキルじゃ迎撃されて撤退だな先着一名様へ⇒SFWG GYCO GAVT PTPKぷちキャラ旗印(おそらくは信長、信玄、謙信、今川、まつ、里見、絶姫、直虎のやつ?)大会見に行ってグッズについてきたので…前⇒sm18892743 次⇒sm19111069(ver2.00) mylist/330 7:32

  • 【戦国大戦】島津の剣に二の太刀は…その34【征1国】

    【戦国大戦】島津の剣に二の太刀は…その34【征1国】

    この動画は下手プレイのgdgd大戦です。大変お見苦しい点があると思います。それでもおkという方は見ていただけると、うれしいです。佐多は赤⇒約14%、黄⇒約8%、ゼロ距離⇒約5%になってますね(初心の章でためしてみました)士気4使うとはいえ…大筒をこえるか…。てかこのデッキ、チャージで両手がふさがるんだが…。【自軍】EX島津義弘(宝)、R島津忠恒、UC佐多忠増、R新納忠 5:17

  • 【戦国大戦】島津の剣に二の太刀は…その31【39国】

    【戦国大戦】島津の剣に二の太刀は…その31【39国】

    この動画は超絶下手プレイのgdgd大戦です。大変お見苦しい点があると思います。それでもおkという方は見ていただけると、うれしいです。久々に5枚デッキ使った結果がこれだよ…まぁ…やりたいことできたからいいか…。【自軍】EX島津義弘(宝)、SS慶ギン尼、R二階堂阿南、R妙蓮夫人、UC蠣崎季広(家宝/天地人/統/槍/計)【相手】SR北条氏政、SS風魔小太郎、UC富永直勝(宝)、C成田 6:52

  • 【大戦国】チェストVS無明剣(忍)【木津川口の戦い】 相手視点

    【大戦国】チェストVS無明剣(忍)【木津川口の戦い】 相手視点

    こちら家宝:大般若長光+ 武/槍/槍城塞効果:無し相手家宝:九十九髪茄子+ 武/槍/速城塞効果:城門守護某店員さん戦です。普段低国なので大戦国は格上と戦えて勉強になりますね。 8:53

  • 【戦国大戦】島津の剣に二の太刀は…その23【29国】

    【戦国大戦】島津の剣に二の太刀は…その23【29国】

    この動画は下手プレイのgdgd大戦です。大変お見苦しい点があると思います。それでもおkという方は見ていただけると、うれしいです。勝てません…。2.01Cでは4枚釣り野伏でやっていこうと思います【自軍】SR島津家久、R東郷重位(宝)、C種子島久時、C入来院重時、C長寿院盛淳(家宝/村正/武/槍)【相手】R森蘭丸、SS古田織部、SS織田信長鉄(宝)、R島左近、SR亀寿姫(家宝/鯰尾 3:40

  • 【戦国大戦】島津の剣に二の太刀は…その24【30国】

    【戦国大戦】島津の剣に二の太刀は…その24【30国】

    この動画は下手プレイのgdgd大戦です。大変お見苦しい点があると思います。それでもおkという方は見ていただけると、うれしいです。最近EX義弘の動画が増えてきたような気がします。連続チェストはやみつきになる?【自軍】EX島津義弘(宝)、R島津忠長、R新納忠元、UC種子島時堯(家宝/大般若長光/武/計/計)【相手】SR蒲生氏郷(宝)、R大谷吉継、C仙石秀久、UC池田輝政、 SR豊 7:34

nicotter内で人気の動画