神沢有紗動画一覧

タグ「神沢有紗」がつけられた動画 (全98本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【神沢有紗】Femme Fatale 巡音ルカver.【オリジナル振付】

    【神沢有紗】Femme Fatale 巡音ルカver.【オリジナル振付】

    今回は、作曲sat(頑なP)様、作詞さはら様のFemme Fataleをオリジナル振付させていただき、私はルカver.を踊らせていただきました!そして、KAITOver.をばるばる君に踊っていただきました!ルカver.もKAITOver.もどっちも大好きだったので、どちらも振りが作れて嬉しいです(*´∀`*)KAITOver.を踊ってくれたばる君、本当にありがとう!大好きな本家様 作曲sat(頑なP)様、作詞さ 4:10

  • 【神沢有紗】 シャルル 【オリジナル振付】

    【神沢有紗】 シャルル 【オリジナル振付】

    哂い合ってさよなら今回はバルーンさんのシャルルをオリジナル振付で踊らせていただきました!投稿された瞬間にタイプ過ぎて踊るしかないと思いました至らないところもあると思いますが、温かい目で見てもらえると嬉しいです!本家様 バルーン様 【sm29822304】撮影・編集 ki 様 【mylist/22845058】踊り・振付神沢有紗(かんざわありさ) mylist 【mylist/50394474】twitter 3:53

  • 【神沢有紗】ミルククラウン・オン・ソーネチカ【踊ってみた】

    【神沢有紗】ミルククラウン・オン・ソーネチカ【踊ってみた】

    昔から大好きなユジー様のミルククラウンを、あじさいの前でどうしても踊りたくて踊り手始めてからずっと時期待ってました…(あじさいの見頃短すぎ…w)日光と気温がやばすぎて必死感すごいですが、あたたかい目で見てもらえたら嬉しいです…!*楽曲本家様→sm23404002*振付本家様→sm27463864*参考振付様→sm25967922撮影・編集Saku。さん mylist 【mylist/22469407】踊り・振付神 3:37

  • 【神沢有紗】アンラッキーガールちゃんの日録 フル【アレンジ】

    【神沢有紗】アンラッキーガールちゃんの日録 フル【アレンジ】

    撮影日、台風大雨予報だったのに33度の晴天に!晴れ女の実力思い知ったかしら!?と思ったら撮影場所にスマホ忘れダッシュで帰りました…トホホ……今回は足太ぺんたさんのshortバージョンをフルバージョンにアレンジさせていただきました!とても素敵な振付だったので、本家さまの振付を生かして、2番以降作らせていただきました!本家様 【sm27376857】振り付け本家様 【sm2 4:33

  • 【神沢有紗と四月一日】ニナ【踊ってみた】

    【神沢有紗と四月一日】ニナ【踊ってみた】

    神「 靴下ってこんなに滑るのか…(›´ω`‹ )」四「 ねむい( ˘ω˘ )oO」17のわたぬきちゃんと2回目のコラボです!20の私には若さが眩しかった……wwまたコラボできたらいいのニナ~♪素敵な本家様【sm22328932】可愛い振付本家様【sm27966288】サムネ左の赤ヘアゴム四月一日(わたぬき)mylist【mylist/45065902co2917699】twitter【@watanuki1999 】サムネ右の白ヘアゴム神沢有 3:29

  • 【神沢有紗】バレリーコ【踊ってみた】

    【神沢有紗】バレリーコ【踊ってみた】

    うわばきでシャル・ウィ・ダンス (`・ω・´)6回目の踊ってみた投稿になります!今までは全てオリジナル振り付けでしたが、今回初めてオリジナルでない大好きな振り付けでやらせていただきました!バレエをやったことが無く、至らないところがあると思いますが、暖かい目で見てもらえると嬉しいです! 本家様 みきとP様【sm24108252】使用音源 ウォルピスカーター様【sm26802 4:06

  • 【神沢有紗】ヒビカセ【オリジナル振付】

    【神沢有紗】ヒビカセ【オリジナル振付】

    こんにちは、神沢有紗(かんざわありさ)です!2回目の踊ってみた投稿になります!今回はギガPさんのヒビカセを自分でオリジナルの振り付けをして、踊らせていただきました!至らないところもあると思いますが、温かい目で見てもらえると嬉しいです!素晴らしい本家様(sm24536934)次の作品:恋スル猫ハクジケナイ!:(sm26427557)前作:白い雪のプリンセスは(sm24349712)mylist 【m 4:16

  • 【神沢有紗・いあむ・it-k@】cLick cRack踊ってみた【鷹文・ばるばる】

    【神沢有紗・いあむ・it-k@】cLick cRack踊ってみた【鷹文・ばるばる】

    夢のようなコラボが実現しました!みんな集まってくれて本当にありがとう!本家さま【sm21403089】振付本家さま【sm21962212】いあむ(れいちぇるさんパート白)my list 【mylist/49978755】it-k@(217さんパート赤)【mylist/34042900】鷹文(とらさんパート青)【mylist/22182884】ばるばる(えふとんさんパート緑)【mylist/29953302】神沢有紗(ミク麻呂さんパート黄)【mylist/5039 4:39

  • 【神沢有紗】はやくそれになりたい!【オリジナル振付】

    【神沢有紗】はやくそれになりたい!【オリジナル振付】

    あいわなびー!!!キノシタ様のはやくそれになりたい!をオリジナル振付で踊らせていただきました!本家様が投稿された瞬間から一聞き惚れをして5月と6月頭にライブで踊らせていただいてました!2:52~のところはフリーです♪ぜひ踊ってみてください!大好きな本家様 キノシタ様【sm31192903】撮影・編集Saku。さん mylist 【mylist/22469407】踊り・振付神沢有紗(かんざわ 2:52

  • 【神沢有紗】恋スル猫ハクジケナイ!【オリジナル振付】

    【神沢有紗】恋スル猫ハクジケナイ!【オリジナル振付】

    今日で19歳になりましたヽ(*´ω`)ノ腕の包帯とブレスレットは本家様を意識させていただきました!3回目の踊ってみた投稿になります!オリジナル振り付けをして、踊らせていただきました!至らないところもあると思いますが、温かい目で見てもらえると嬉しいです!大好きな本家様【sm21153684】神沢有紗(かんざわありさ)mylist 【mylist/50394474】twitter【@arisa19960608】前 4:40

  • 【初投稿】【神沢有紗】白い雪のプリンセスは【オリジナル振付】

    【初投稿】【神沢有紗】白い雪のプリンセスは【オリジナル振付】

    初めまして、神沢有紗(かんざわありさ)です!この度は、のぼるPさんの『白い雪のプリンセスは』を、自分でオリジナルの振り付けをして、踊らせていただきました!初投稿で至らないところがあると思いますが、暖かい目で見てもらえると嬉しいです!素晴らしい本家様(sm9797269)次の作品:ヒビカセ(sm24618580)mylist 【mylist/50394474】私のTwitterID(@arisa19960608) 4:22

  • 【神沢有紗】サクラロックンロールパレード【オリジナル振付】

    【神沢有紗】サクラロックンロールパレード【オリジナル振付】

    キミへ捧ぐ『ありがとう』サクラロックンロールパレードを念願の桜の並木道で踊らせていただきました(*´∀`*)大好きな曲なので、とてもこだわりました!本家さまの動画とぜひ並べて見てみてほしいです♪もうすぐ21歳になるので、セーラー服はそろそろキツいかなと思うのですが……w 暖かい目で見てもらえたら嬉しいです!大好きな本家様 mint*様 【sm28629861】いつも仲良くして 4:45

  • 【神沢有紗】拝啓ドッペルゲンガー【生誕オリジナル振付】

    【神沢有紗】拝啓ドッペルゲンガー【生誕オリジナル振付】

    今日で21歳になりました!今回は昔から大好きなkemuさんの拝啓ドッペルゲンガーをオリジナル振付で踊らせていただきました!死ぬ気で作って踊ったので、最後まで見てもらえたら嬉しいです(*^^*)21歳の私も、どうぞよろしくお願いいたします!とても素敵な本家様kemu様【sm31314079】イメージ通りの撮影・編集Saku。さん mylist 【mylist/22469407】本当にありがとうございま 4:24

  • 【超振り付け選手権!ダンスレッスン!】神沢有紗

    【超振り付け選手権!ダンスレッスン!】神沢有紗

    4/17(月)にニコニコ本社で行われた、ニコニコワークショップ。神沢有紗による、『チット・チャット・マーチ!』のダンスレッスンです。メインでは、反転、右下は通常です。生放送:lv294223799超振り付け選手権2017マイリスト:mylist/58725950 22:46

  • 【神沢有紗】 アイラ 【二周年記念オリジナル振付】

    【神沢有紗】 アイラ 【二周年記念オリジナル振付】

    僕らを連れ去ってみて8月29日で踊ってみた二周年を迎えました!天気の都合などでどうしても当日に間に合わなかったのですが、二周年のためにオリジナル振付を作ったので二周年記念として投稿させていただきました!いつも動画を見てくださる皆様、本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)本家様 n-buna(ナブナ)様【sm26661454】撮影・編集 4:33

  • 【神沢有紗】チット・チャット・マーチ!【オリジナル振付】

    【神沢有紗】チット・チャット・マーチ!【オリジナル振付】

    あけましておめでとうございます!(遅い)新年一発目の動画です!とっても可愛くて投稿された瞬間に振りつくり始めたのに体調崩して撮影が遅くなってしまいました…(´;ω;`)こちらの動画で、超振り付け選手権@超会議に応募させていただきました!2月28日までのマイリスト数上位10組が超会議に出場となるそうです!もしよかったら、応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)今 2:27

  • 【神沢有紗】右に曲ガール【踊ってみた】

    【神沢有紗】右に曲ガール【踊ってみた】

    ダラステイラダラステイ (σ ̄∇ ̄)σ8回目の踊ってみた投稿になります!大好きな振り付けでやらせていただきました!暖かい目で見てもらえると嬉しいです! 本家様 はるふり様【sm25275605】使用音源 かんな様【sm25393801】mylist 【mylist/25546357】振付動画 いりぽん様【sm26392385】撮影・曲,動画編集など煉神沢有紗(かんざわありさ)mylist 【mylist/50394474】twitter【@ 3:57

  • 【反転/スロー78%】【神沢有紗】はやくそれになりたい!

    【反転/スロー78%】【神沢有紗】はやくそれになりたい!

    左右反転/スロー再生 78% です動画御本家様::【sm31483246】楽曲御本家様::【sm31192903】反転動画 Mylist::【mylist/56123621】twitter::@_USDJPYsoftware::AviUtl、Windows Media Player 5:03

  • 【雨の中で】 雨とペトラ 【オリジナル振付】

    【雨の中で】 雨とペトラ 【オリジナル振付】

    煩くなった雨の音 笑い飛ばしてくれ!大好きなバルーン様の雨とペトラを、シャルルに続きオリジナル振付で踊らせていただきました。雨で足元が濡れていて何回も滑って撮り直ししてたら髪の毛がびしょびしょに……w暖かい目で見ていただけたら嬉しいです!本家様 バルーン様 【sm30789907】撮影・編集 ki 様 【mylist/22845058】踊り・振付神沢有紗(かんざわありさ) mylist 【m 3:35

  • 【神沢有紗と紗々】Dive to Blue 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】

    【神沢有紗と紗々】Dive to Blue 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】

    アイマリンプロジェクト 「Dive to Blue」MUSIC VIDEO URL:https://youtu.be/Z6JRiscJkbY 歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)作詞・作曲・編曲:玉屋2060%アニメーション監督:kubotabee振付:Yumiko a.k.a MTP■アイマリンプロジェクト公式サイト:http://imarine-project.jp/ ■アイマリンプロジェクト公式Twitter:https://twitter.com/iMarine_Project ◆撮影・編集◆Saku。さ 4:31

  • 【神沢有紗】ネクロの花嫁【オリジナル振付】

    【神沢有紗】ネクロの花嫁【オリジナル振付】

    それは永遠の恋か、禁断の行為か16作目の踊ってみたになります!今回は初めて男装して踊ってみました!大好きな曲なので凄くこだわりました!この動画を見た人がこの曲も好きになってくれると嬉しいです(*´∀`*)素敵な本家様びす様・奏音69様【sm27700467】素敵な撮影/編集 やすりん様mylist【mylist/39470992】twitter【@yasu_rin25】 Special Thanks JiN様mylist【mylist 3:56

  • 【超振り付け選手権2017】ENTRY No.9:神沢有紗

    【超振り付け選手権2017】ENTRY No.9:神沢有紗

    超振り付け選手権2017ENTRY No.9神沢有紗 チット・チャット・マーチ!エントリー動画:sm30580505放送:lv294455428超振り付け選手権2017マイリスト:mylist/58725950 2:27

  • 【神沢有紗】おねがいダーリン【踊ってみた】

    【神沢有紗】おねがいダーリン【踊ってみた】

    おねだりしてみてほしいの(*´艸`*)14作目の踊ってみたになります!ライブでは踊っていたのですが、動画にしてほしいとのリクエストが多かったので踊らせていただきました(*´∀`*)楽しんでいただけたら幸いです♪本家様 【sm26099756】使用音源【sm26260361】振付本家様【sm26433872】神沢有紗(かんざわありさ) mylist 【mylist/50394474】twitter【@arisa19960608】撮影/編集 3:18

  • 「NO 踊ってみた、NO LIFE」(8)Girls! TRAILER

    「NO 踊ってみた、NO LIFE」(8)Girls! TRAILER

    「NO 踊ってみた、NO LIFE」(8)Girls!7/2 渋谷サイクロン 13:30 18:00チケット好評発売中! <出演者>愛川こずえ / わた / 七河みこ / @小豆 / まりやん / まいむ / 神沢有紗 / あずさ / 月浪 / 香月杏珠 / m(メートル)/ きゃなりん <募集枠出演者><第1部> いつのん / 梅ぽる / 丸井かお <第2部> しょうこ / 貞子たん / 下園れいか先生(トレーラーに募集 2:26

  • 【反転/100%】【神沢有紗】はやくそれになりたい!【オリジナル振付】

    【反転/100%】【神沢有紗】はやくそれになりたい!【オリジナル振付】

    左右反転 100% です動画御本家様::【sm31483246】楽曲御本家様::【sm31192903】反転動画 Mylist::【mylist/56123621】twitter::@_USDJPYsoftware::AviUtl 3:55

  • 【いあむ×神沢有紗】リバーシブル・キャンペーン【オリジナル振付】

    【いあむ×神沢有紗】リバーシブル・キャンペーン【オリジナル振付】

    NGテイク理由「 水 質 検 査 」今回二人では初コラボ!二人でオリジナル振り付けを作りました!♦本家様DECO*27様【sm29654974】♦撮影・編集Saku。様mylist 【mylist/22469407】♦踊り神沢有紗(かんざわありさ) (白シャツ)mylist 【mylist/50394474】twitter【@arisa19960608】いあむ(黒シャツ)mylist【mylist/49978755】community【co2765027twitter【@sakii_matsuda】 2:57

  • 【神沢有紗×まりやん】イドラのサーカス【踊ってみた】

    【神沢有紗×まりやん】イドラのサーカス【踊ってみた】

    初コラボですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ2人で踊りたかった曲を踊らせていただきました!!楽曲本家様:sm20765934使用音源様:sm20999516 振り付け本家様:sm28132949 撮影・編集:Saku。さん mylist/22469407 ありがとうございます!神沢有紗 マイリスト:mylist/50394474 @arisa19960608まりやん マイリスト:mylist/25071470 @mari_yan00  co1209550 3:31

  • 【おみくん&神沢有紗】MAD HEAD LOVE【踊ってみた】

    【おみくん&神沢有紗】MAD HEAD LOVE【踊ってみた】

    ベイビーベイビビアイラービュー(●´ω`人´д`●)ずっとやりたかった米津 玄師さんのMAD HEAD LOVEを、大好きなゲッツさんと217さんの振付でおみくんと踊らせていただきました!本家様 【sm21872825】振付本家様【sm22887482】神沢有紗かんざわありさ) [スカートの方]mylist 【mylist/50394474】twitter【@arisa19960608】おみくん [ズボンの方]mylist【mylist/53763199】twitter 4:38

  • 【神沢有紗×ぽぅたん】おおかみは赤ずきんに恋をした【踊ってみた】

    【神沢有紗×ぽぅたん】おおかみは赤ずきんに恋をした【踊ってみた】

    どうして君が? どうして僕が? おおかみと赤ずきんなんだ… ぽぅたんとの初コラボです!(*´∀`*)ライヴでコラボして楽しかったので動画にしました!大好きな曲、大好きな振付で大好きな相方と踊れて嬉しかったです!原曲本家様:sm18529569使用音源様:sm18528895振付本家様:sm24785001少し振付をアレンジをされていただきました素敵な撮影・編集Saku。さん mylist 【mylist/224 3:32

  • 【神沢有紗】夕暮れワンルーム【オリジナル振付】

    【神沢有紗】夕暮れワンルーム【オリジナル振付】

    あなたのことを愛してもいい?11回目の踊ってみたになります!今回は40mPさんの初音ミクバージョンの夕暮れワンルームをオリジナル振付で踊らせていただきました!風がいい感じの演出になったのではないでしょうかw (強すぎて立ってるだけでやっとでした←)本家様 【sm27724418】神沢有紗(かんざわありさ)mylist 【mylist/50394474】twitter【@arisa19960608】撮影・編集マール 2:28

  • 【反転+拡大】シャルル【踊ってみた】

    【反転+拡大】シャルル【踊ってみた】

    左右反転+拡大ダンス練習用です元動画本家様【sm29885610】反転拡大スロー75%【sm29909638】※問題があるときは即刻削除します 3:47

  • NO踊ってみた、NO LIFE 8 Girls!

    NO踊ってみた、NO LIFE 8 Girls!

    「NO 踊ってみた、NO LIFE」8 Girls!​07/02 渋谷サイクロン 13:30 / 18:00愛川こずえ・ わた・@小豆・七河みこ・まりやん・まいむ・神沢有紗・あずさ・月浪・m(メ-トル)・香月杏珠・きゃなりんhttp://001d731ad033.wixsite.com/nonl8 13:30

nicotter内で人気の動画