科学忍者隊ガッチャマン動画一覧

タグ「科学忍者隊ガッチャマン」がつけられた動画 (全165本)5 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • Infini-T Force 第1話「ISOLATED FLOWER」

    Infini-T Force 第1話「ISOLATED FLOWER」

    渋谷に暮らす女子高生・界堂笑は、裕福ではあるが孤独な生活を送っている。そんなある日、突如時空を超えて駅前の交差点に現れた正体不明の戦闘ロボットの群れ。戸惑う彼女を救ったのは、別の世界から来たヒーロー、ガッチャマン、ポリマー、テッカマンの三人であった。動画一覧はこちら第2話 watch/1507273474 22:50

  • 【アニソンカラオケR-40】ガッチャマンの歌 画像なし 歌詞つき

    【アニソンカラオケR-40】ガッチャマンの歌 画像なし 歌詞つき

    殆ど需要はないでしょうが、アニソンカラオケバージョンです。リードがないので、歌いにくいかもしれませんが、がんばってみてください。画像はありません。歌詞をつけましたが意外に難しい。しかも色は変わりません・・・orz歌詞に漢字がないのは、仕様ですのでご容赦を・・・ アニカラR-40 mylist/14915319 2:36

  • 化学繊維隊ティッシュマン

    化学繊維隊ティッシュマン

    出たなティッシュマン! 0:52

  • 忙しい人のための 「ガッチャマンの歌」

    忙しい人のための 「ガッチャマンの歌」

    超えている!最東みんくPの投稿ペースを超えているよ!うpし直してるだけだけど。他の作品→mylist/7241528 1:16

  • 「Infini-T Force(インフィニティ フォース)」メインPV

    「Infini-T Force(インフィニティ フォース)」メインPV

    10月3日(火)25:59~ 日本テレビほかにて放送開始! 1:41

  • Infini-T Force 第10話「IGNITION FLAME」

    Infini-T Force 第10話「IGNITION FLAME」

    突然、笑の目の前で健たち4人が姿を消し、彼女の記憶からも彼らの存在そのものが忘れさられてしまった。まるで4人だけが、最初から世界にいなかったかのように。あとに残されたのは、主人を失い悲しげにうなだれるフレンダーのみ。そこへ再び、笑に父親からのメールが入る。街を眼下に望むビルの屋上へと呼び出された笑は、ついに父親と現実の対面を果たすのだが……。動画一 22:50

  • Infini-T Force 第2話「IMMEDIATE FAMILY」

    Infini-T Force 第2話「IMMEDIATE FAMILY」

    交差点での騒動が報道され、笑の家にかくまわれることになったガッチャマンこと健、ポリマーこと武士、テッカマンこと城二、そしてキャシャーンこと鉄也の4人。時空を超えて様々な並行世界を旅してきた城二から、世界の破壊者Zの存在が語られる。動画一覧はこちら第1話 watch/1506920126第3話 watch/1508123541 22:50

  • 魔法忍者隊ジャガッチャマン

    魔法忍者隊ジャガッチャマン

    千賀さんのジャガーマン/sm31854709と、こちらの方のジャガッチャマン/sm31955117をリスペクトさせてもらいました。かばんちゃんの時々見えるあれって鎖骨なんですか…?字幕のミスに気がついたので再投稿しました。削除前の作品にコメントしてくださった方々には申し訳ないですやんか…前作:sm32325749 次作:出来ましたやんか… sm32360966 1:05

  • 科学豹隊ジャガーマン

    科学豹隊ジャガーマン

    平沢師匠に関係無いですやんかツイッター作りました@ikanight1 1:59

  • 【科学忍者隊ガッチャマン】ガッチャマンの歌を歌ってみた

    【科学忍者隊ガッチャマン】ガッチャマンの歌を歌ってみた

    子門真人さんの歌をもうイッチョ。 コメありがとうございます! でも子門さんの粘りというかコクはとても真似できません・・・子門さんの原曲→sm2033292(なんだこの映像w)その他歌ったもの→mylist/11027064うわあ、尊敬するウルトラのお兄さん、やまさんと同じ「昭和の美声」タグがあちこちに・・・いいんすか、安売りして?!  2:36

  • 懐かしい主題歌 その19

    懐かしい主題歌 その19

    「科学忍者隊ガッチャマンⅡ」「科学忍者隊ガッチャマンF」「キャプテンフューチャー」です。        その18は sm4452058 です。    その20は sm4461320 です。 26:23

  • OPで見るアニメ制作会社~タツノコ編その2~

    OPで見るアニメ制作会社~タツノコ編その2~

    科学忍者隊ガッチャマンからポールのミラクル大作戦まで。基本的に第1期OPを収録する原則なのでガッチャマンはあの歌ではありません。タツノコヒーローやっぱ最高です。OPで見るアニメ制作会社シリーズ mylist/16609381 14:17

  • TVアニメ「Infini-T Force」国内最速先行上映会トークパート生中継

    TVアニメ「Infini-T Force」国内最速先行上映会トークパート生中継

    2017/09/17(日) 開場:19:55 開演:20:05来場者数:7417人コメント数:1004ニコニコ生放送では、9月17日(日)20時5分より、新宿ピカデリーで開催される、TVアニメ「Infini-T Force(インフィニティ フォース)」国内最速先行上映会のトークパートを生中継します!登壇者関智一、茅野愛衣、鈴木清崇監督(c)タツノコプロ/Infini-T Force製作委員会リンクTVアニメ「Infini-T Force 19:55

  • 【科学忍者隊ガッチャマン】バードミサイルまとめ【コンドルのジョー】

    【科学忍者隊ガッチャマン】バードミサイルまとめ【コンドルのジョー】

    ようつべからの転載科学忍者隊ガッチャマン作中において何かにつけて(超)バードミサイルを打ち込みたがるコンドルのジョーのまとめ動画です。 14:55

  • 【ガッチャマン】Infini-T Forceの戦闘シーンに名曲【ポリマー】

    【ガッチャマン】Infini-T Forceの戦闘シーンに名曲【ポリマー】

    こういうお祭りアニメ見るとそのキャラのOP欲しくなりますよねテッカマン登場以降もポリマーなのでご了承ください 4:28

  • 歌の後にバードミサイルをぶち込んでやる!

    歌の後にバードミサイルをぶち込んでやる!

    41作目。古い!絶対に古い!他歌の後に○○シリーズ mylist/22442299 2:13

  • タツノコファイト

    タツノコファイト

    2000年10月5日発売のプレステーション用格闘ゲームのOP 1:27

  • 科学忍者隊ガッチャマン 第1話 ガッチャマン対タートル・キング

    科学忍者隊ガッチャマン 第1話 ガッチャマン対タートル・キング

    怪ロボット・タートルキングが、各国のウラン貯蔵庫を襲った。南部博士は、国際科学技術庁の会議で、この事件はギャラククーの仕業だと告げる。やがて、彼の組織した科学忍者隊が、ゴッドフェニックスでタートル内部に潜入!自爆するタートルキング。忍者隊は、科学忍法・火の烏で脱出した。大鷲の健:森 功至/コンドルのジョー:佐々木功/白鳥のジュン:杉山佳寿子/燕の甚平: 25:31

  • 米米CLUB - ガッチャマンの歌

    米米CLUB - ガッチャマンの歌

    うpした動画が全て消されてしまったので別アカで再うp 英雄伝説より 3:33

  • Infini-T Force 第8話「INNER FRUSTRATION」

    Infini-T Force 第8話「INNER FRUSTRATION」

    父の言葉により、自分を取り巻く出来事の、全ての真相を知ってしまった笑。しかしそのことにより、彼女は結果的に日常を取り戻す。学校での友達との何気ない会話、放課後の寄り道……そこには友人たちと笑いあう笑の姿があり、他人を寄せ付けない頑なさは消えたかのように見えた。だが、その様子を影から見守る武士と鉄也は、その笑顔の裏に隠された本当の想いに気付いていた。 22:50

  • Infini-T Force 第7話「INSANE FATHER」

    Infini-T Force 第7話「INSANE FATHER」

    突然届いた父からのメールにより、笑は一人喫茶店へと出向く。静まり返った店内に人の姿はなかったが、しかし確かにそこに父はいた。こことは違う、並行世界のその場所に。互いに顔を合わせることもなく、十年ぶりに再会を果たした親子。父、界堂一道は穏やかに、そして優しく、次元を超えて笑に語りかける。父と娘、二人の間の真実を。一方、笑の邸宅では、健たちが思わぬ敵 22:50

  • 【ドラサイト】ガッチャマン

    【ドラサイト】ガッチャマン

    Gatchamannnnnnnn~~~~ 1:17

  • Infini-T Force 第3話「INTELLIGENT FURY」

    Infini-T Force 第3話「INTELLIGENT FURY」

    依頼人であるダミアン・グレイの正体を知った武士は、ポリマーに転身して対決。しかしダミアンの能力の前に深手を負い、駆けつけた健と城二に救われる。姿を消したダミアンの行方を、怪我を押して探そうとする武士であったが、仲間たちに独断専行を咎められるのだった。動画一覧はこちら第2話 watch/1507273474第4話 watch/1508727990 22:50

  • [MAD] The Good Old Call [インフィニティフォース]

    [MAD] The Good Old Call [インフィニティフォース]

    "この世に悪のある限り、正義の怒りが俺を呼ぶ!破裏拳ポリマー、ここに参上!"by破裏拳ポリマー使用曲:カーペンター・ブリュット 『 The Good Old Call (feat. Franky Cadillac)』ツイッター→ https://twitter.com/dai41344_AK74追記:皆さん、宣伝ありがとうございます! 4:02

  • Infini-T Force 第5話「INVISIBLE FUTURE」

    Infini-T Force 第5話「INVISIBLE FUTURE」

    突然、笑の邸宅に姿を現した、Zの仲間の一人であり醜悪な怪物のような姿を持つ男、ラジャ・カーン。しかし、彼は攻撃を仕掛けてくることも無く、5人を前にして淡々と語り出す。怪物の姿となった自らの生い立ちと、Zとの出会いを。その上で更に彼は続ける。Zがケースに望む「本当の願い」を知った今、健たちに彼を殺す手伝いをして欲しいのだと。その提案に、笑の出した答 22:50

  • アイドルマスター  やよい 「われらガッチャマン」

    アイドルマスター  やよい 「われらガッチャマン」

    UライナーPです。やよいでも作りたくなってしまったので勢いで作ってみました(^^;;やよいはかわいいなぁ~ガッチャマンのOPってどれも良い曲なんですよねーアイドルマスター 真 「ガッチャマンの歌」(科学忍者隊ガッチャマンED,OP)sm10541185アイドルマスター 雪歩 「ガッチャマンファイター」(科学忍者隊ガッチャマンF・OP)sm10559350マイリストです。mylist/9423065 3:32

  • GATCHAMAN OVAガッチャマン(1994) 第3話 Part 5

    GATCHAMAN OVAガッチャマン(1994) 第3話 Part 5

    G1号・大鷲の健(小野坂昌也)G2号・コンドルのジョー(石井康嗣)G3号・白鳥のジュン(根谷美智子)G4号・燕の甚平(松本梨香)G5号・みみずくの竜(立木文彦)南部博士(沢木郁也)レッド・インパルス(石塚運昇)ベルク・カッツェ(塩沢兼人)総統X(田中信夫)サントラ sm27527626 7:53

  • Infini-T Force 第4話「IMAGINARY FRIEND」

    Infini-T Force 第4話「IMAGINARY FRIEND」

    幼馴染のマリアに押し切られるように、ハロウィンパーティーへと出席する笑。子供の頃の思い出を語るマリアであったが、今の笑にその言葉は届かない。一人で会場から消えてしまった笑を探しに、街へと出た城二の前に現れたのは、Zと行動を共にする女、ベル・リンであった。動画一覧はこちら第3話 watch/1508123541第5話 watch/1509332684 22:50

  • 懐かしい主題歌 その6

    懐かしい主題歌 その6

    「赤胴鈴之助」「デビルマン」「科学忍者隊ガッチャマン」「ハゼドン」「かいけつタマゴン」「アストロガンガー」「ど根性ガエル」です。    その5は sm4202681 です。    その7は sm4322466 です。 「アストロガンガー」 sm4346179 「かいけつタマゴン」 sm4779662 30:30

  • タツノコvsカプコンUAS ハイパーコンボ タツノコ側

    タツノコvsカプコンUAS ハイパーコンボ タツノコ側

    TATSUNOKO VS.CAPCOM ULTIMATE ALL-STARSのハイパーコンボ集的もの。BGMに関してはスマンカッタと先に謝罪しておきます。カプコン側:sm9606890 5:32

nicotter内で人気の動画