秘書艦の一日動画一覧

タグ「秘書艦の一日」がつけられた動画 (全67本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【艦これ】秘書艦ВерныйのХорошоな膝枕に力を感じる

    【艦これ】秘書艦ВерныйのХорошоな膝枕に力を感じる

    Ураааааа!ヴェールヌイちゃんに膝枕してもらいたいですウラー!YouTubeとニコ動のコメントで割りとヴェールヌイちゃんが目についたのでこの(艦)娘にしました。艦これ動画マイリス mylist/42812659  暁 sm26624268つべ http://youtu.be/-6EI3FKdm1M 3:18

  • 【艦これ】秘書艦Октябрьская Революцияの革命的な一日

    【艦これ】秘書艦Октябрьская Революцияの革命的な一日

    修正差分UPしました sm31276726イベントお疲れさまでした!お目当ての艦がなかなかでなくて堀りがイベント終了前に終わったところです。さて新実装のガングート改装後のオクチャブリスカヤ・レヴォリューツィヤさんですが私の提督名が黒海艦隊司令長官を経験し革命の最中、白衛軍総司令官として赤い人たちと戦った方でオクチャブリスカヤ・レヴォリューツィヤさんに川のほ 4:45

  • 【艦これ】秘書艦鹿島におもいっきり甘えたい

    【艦これ】秘書艦鹿島におもいっきり甘えたい

    見た目に反して嫁力たかくてゆるふわ系でいいです。駆逐好きの提督も鹿島ちゃんに甘えたくなるってもんです!声の妖精さんの演じるキャラが好きなので嬉しい人選ですね~癒やされますイベント進行状況どうですか?私はE4堀が終わったところです・・・今から甲でクリアしなきゃ(使命艦)艦これ動画マイリス mylist/42812659 5:35

  • 【艦これ】秘書艦Polaはすぐ脱ぎだして仕事にならない

    【艦これ】秘書艦Polaはすぐ脱ぎだして仕事にならない

    飲兵衛でだらしないけどどこか憎めない可愛い子ですねえ艦娘じゃなかったら頭抱えそう・・・とりあえずE5甲クリアまでしました。キラつけと資源回復しながらの動画制作なので今回はまったりですね~E6は結構手間が掛かるようで、気合を入れて望むつもりでいます。次回は以前からちょろっと話ししていたIOWAにするつもりです。艦これ動画マイリス mylist/42812659 つべ https 7:57

  • 【艦これ】秘書艦瑞鳳の卵焼き、食べる?

    【艦これ】秘書艦瑞鳳の卵焼き、食べる?

    明日から瑞雲祭りですね!瑞つながりで今回は瑞鳳ですアンケートでも希望の多かった艦娘です!服装は無印が好きでしたので未改装VERです時報がシンプルめでしたので後回しになっていましたがようやく制作に至りました。またアンケート募らないといけませんね~6月16日1300追記 またもや編集ミス発見致しました。4~5時の間の背景チェンジの部分です。修正はYOUTUBE版にていつ 3:43

  • 【艦これ】秘書艦大鷹は守護りたくなる幼妻

    【艦これ】秘書艦大鷹は守護りたくなる幼妻

    大鷹ちゃんはすごく料理が上手で怖がりだけど強い強いけど提督に頼るところが愛おしいですね大鷹ちゃんを守護らなければならぬ先のイベントで実装された艦で占守が一番だと思っていましたが動画を作ってみると大鷹ちゃんが一番好きな気がしてきました。艦これ動画マイリス mylist/42812659つべ https://youtu.be/HHKVV0TLUPc 7:45

  • 【艦これ】秘書艦伊14はちゃんぽん朝まで呑み勢

    【艦これ】秘書艦伊14はちゃんぽん朝まで呑み勢

    この子のお陰で執務室が酒臭くなりそうです。イベント実装より時間がたってしまいましたがやっと動画にできました。ポーラと同じかそれ以上の飲兵衛ですね、この子の時報はちょっと笑ってしまいます。姉の伊13の気持ちもわかる気がします。艦これ動画マイリス mylist/42812659 つべ https://youtu.be/laeW12qiRP8 7:03

  • 【艦これ】秘書艦伊13と南国慰安旅行に行かねば

    【艦これ】秘書艦伊13と南国慰安旅行に行かねば

    守護らねばならぬ艦娘が増えましたね!山風ちゃんとも似たキャラクターにZARAにた境遇・・・慰安旅行に連れて行かねばヒトミちゃんは幸いなことにゲージ削り中にドロップしてくれたのでいい子ですねイヨちゃんの動画は他の子を仕上げてからうp予定です(まだ描いていないのです・・・)艦これ動画マイリス mylist/42812659 つべ https://youtu.be/7qcDvIMbpmk 7:51

  • 【艦これ】秘書艦Октябрьская Революцияの革命的な一日 差分

    【艦これ】秘書艦Октябрьская Революцияの革命的な一日 差分

    修正差分です。頬の傷を修正しました。指摘されるまで傷じゃなく髪だと思ってました(ゲームノガゾウチイサイカラネ)ゲームの画面だけを参考していたけど 脳内補完と情報収集がタランカッタ修正が画像・動画素材レベルでレイヤー挟むだけとかいうレベルじゃなかったので辛かったっしゅ!艦これ動画マイリス mylist/42812659 4:45

  • 【艦これ】秘書艦少女プリンツ・オイゲンちゃん

    【艦これ】秘書艦少女プリンツ・オイゲンちゃん

    ひと目で、尋常でない重巡だと見抜いたよこの子駆逐艦並に幼いのに重巡だなんて驚きを隠せない。可愛すぎて鼻血出たウラオモテ・ジュージュン sm24953627時津風 sm24311320 早霜 sm24499096  大北 sm24752261清霜  sm24607691 秋雲(中の人ネタ)sm24723115艦これ動画マイリス mylist/42812659 [email protected]_caluna宣伝ありがとナス! 5:37

  • 【艦これ】秘書艦Aquilaはポンコツなお姉さんで可愛い

    【艦これ】秘書艦Aquilaはポンコツなお姉さんで可愛い

    頭なでなでしてほしいと思った時もありました。このパスタの国のお姉さんは予想の斜め上をゆく自由な艦娘さんです。Polaと魂の姉妹なんじゃないですかねさあイベも残りわずかです。レア艦掘りや海域突破、張り切ってまいりましょープリンちゃんですか?2隻目まだ見てないです。艦これ動画マイリス mylist/42812659 伊26 sm29456360 ウォースパイト sm29481423つべ版 https 6:27

  • 【艦これ】秘書艦Zaraちゃんの手料理はオッティモ!!

    【艦これ】秘書艦Zaraちゃんの手料理はオッティモ!!

    でんたーん 好きザラちゃんのセリフの中で姉妹艦ポーラ出てきますが酒癖が悪く酔うとキャラが変わる娘なんでしょうか呑んでるポーラを見かけたザラちゃんが全力で追う様は他では見られませんね今冬イベは甲で攻略完了し、同攻略中に瑞穂・朝霜・沖波2隻GETしたので完全S勝利です艦これ動画マイリス mylist/42812659 つべ https://youtu.be/hHZSqorN9ag 5:00

  • 【艦これ】秘書艦リベッチオの食事をずっと見ていたい

    【艦これ】秘書艦リベッチオの食事をずっと見ていたい

    美味しそうにご飯食べる駆逐艦は癒されます~褐色っ娘もっと増えろ!イベは甲で進めてますが途中で心折れそうになってます艦これ動画マイリス mylist/42812659  つべ https://youtu.be/iZQOjnF6CrU 6:08

  • 【艦これ】秘書艦綾波は母になってくれるかもしれない

    【艦これ】秘書艦綾波は母になってくれるかもしれない

    バブみを感じる駆逐艦多くないですかねえぇ間違いなくこの娘は提督の母になってくれるかもしれない駆逐艦娘です。あのしばふ先生の田舎娘っぽさを出すの難しいです・・・さすがしばふニキやでぇ4月10日は叢雲ちゃん改二みたいですね、我が鎮守府の初期艦娘なのでムラムラします艦これ動画マイリス mylist/42812659  叢雲 sm26012599 夕雲 sm25887163つべ https://youtu 4:05

  • 【艦これ】秘書艦高波ちゃんを養子にしたい

    【艦これ】秘書艦高波ちゃんを養子にしたい

    おまたせ!清霜早霜の姉とは思えない幼さ、大好きです 皆さんは春イベすべて完了しましたか?私はまだゆーちゃん出てないです・・・掘りたいのは山々ですが明日は呉鎮守府に聖地巡礼してくるのでお迎えできないかもしれないです艦これ動画マイリス mylist/42812659  葛城 sm26222141  長波 sm26072179つべ http://youtu.be/6TYV0uNsB-4 5:07

  • 【艦これ】秘書艦神威にイヤイライケレ

    【艦これ】秘書艦神威にイヤイライケレ

    でかい!説明不要2隻目の補給艦で水上機母艦にもなる艦ですがとりあえず私は水上機母艦のまま運用することになりそうです。イベント進捗どうですか?イベ開始から一週間というところですね目当ての艦娘はほぼ掘れたのですが海防艦の占守姉妹に時報がないのが悔やまれます。※18時ちょうどににうpした動画に瑕疵がありましたので修正しました。宣伝してくれた方申し訳ございま 5:59

  • 【艦これ】秘書艦榛名の提督LOVEが止まらない

    【艦これ】秘書艦榛名の提督LOVEが止まらない

    艦これアーケードが本格始動し、再び艦娘を蒐集する楽しみが増えました。初心を思い出しながら今回は、私が艦これを始めるキッカケとなった高速戦艦榛名を取り上げてみました。改二・時報実装自体は2014年7月・・・思いの外時間経っていたんですね。大規模イベントの準備そっちのけで大丈夫ですかね・・・大発足りないのが不安で不安で艦これ動画マイリス mylist/42812659  4:46

  • 【艦これ】秘書艦ビスマルクはもっと褒めて欲しがっている

    【艦これ】秘書艦ビスマルクはもっと褒めて欲しがっている

    艦これも5年目にはいりましたね!今回も秘書艦シリーズのアンケートで上位の艦娘を動画化です。内容がすこしあっさりしているので悩みましたが今後、シャルンホルストやティルピッツが実装されることも考えて今回はビス子です。時報実装の頃はまだ高飛車な要素ドイツの軍人さん要素を残していますね・・・グラーフ実装の頃から怪しくなっています艦これ動画マイリス mylist/4 3:20

  • 【艦これ】秘書艦初月はイケメンなのにかわいいから卑怯

    【艦これ】秘書艦初月はイケメンなのにかわいいから卑怯

    しかも秘書艦の仕事も卒なくこなし食事をごちそうするとほんと幸せそうに食べるのかわいいので卑怯そして黒インナー…いい最近、艦これ改が割りと面白かったりSteamセールで安かったfallout nvを初めたりで、やりたいことたくさんです!艦これ動画マイリス mylist/42812659 つべ https://youtu.be/kKGvwbiNVEw 6:32

  • 【艦これ】秘書艦鈴谷を改二になっても褒めて伸ばしたい

    【艦これ】秘書艦鈴谷を改二になっても褒めて伸ばしたい

    ついに鈴谷の改二が来ました!しかも攻撃型高速軽空母にもなる新グラではカーディガンJKになり個人的にすごく好みです以前募ったアンケートの投票結果、一番得票したのが鈴谷でもあったので丁度良いタイミングでした。この投稿スピードはあらかじめ服装や体以外を予め作ってたので実現したというわけです。次はイベント実装艦かアンケートの結果を考慮した艦を考えています。 3:04

  • 【艦これ】秘書艦葛城に手料理食べさせたい

    【艦これ】秘書艦葛城に手料理食べさせたい

    ズイカツ!いつも駆逐艦率が高いこの動画ですが空母なのにどこか幼いトコロが駆逐にちょっと似てて魅力があります春イベ甲クリアし、ローマも掘り終わりました! 今度ハ ユーチャン堀リダ・・・艦これ動画マイリス mylist/42812659    秋津洲 sm26159886つべ https://youtu.be/Z_dxz53zwSQ 6:11

  • 【艦これ】時津風を秘書にしたらヤバい

    【艦これ】時津風を秘書にしたらヤバい

    時津風が可愛すぎる やっぱり駆逐艦は最高だな起床ラッパ2回演奏らしいけど尺使い過ぎなので1回早霜 sm24499096  清霜 sm24607691艦これ動画リスト mylist/42812659つべにもUPhttps://www.youtube.com/watch?v=qfOOqmTGImk  5:19

  • 【艦これ】秘書艦巻雲ちゃんを優しく見守っていたい

    【艦これ】秘書艦巻雲ちゃんを優しく見守っていたい

    はぁ...巻雲ちゃんかわゆ...夕雲型はやっぱり最高だなあ~巻雲ちゃんは通常海域でもドロップするので可愛がってあげてください姉妹艦の動画で巻雲ちゃんの動画を望むコメントは認識していました巻雲提督おまたせです!艦これ動画マイリス mylist/42812659  夕雲型+秋雲動画 mylist/53320006つべ https://youtu.be/p_33SpZ_2Dc 3:08

  • 【艦これ】秘書艦時雨と青春したい人生だった

    【艦これ】秘書艦時雨と青春したい人生だった

    若干季節感がおかしいけど秋時雨ということで。恋時雨・・恋雨・・・雨恋後半は某作品のオマージュ入ってます。時報はシンプルだけどなんだか癒やされますね夏イベ先行実装の夕雲型の娘ですが可愛いので作りたい気持ちはあるんです が特に未所持の方が結構多いと思うので既存艦を優先しようかと。時報艦は残り50隻ほどいるんやで(遠い目)艦これ動画マイリス mylist/428126 4:25

  • 【艦これ】秘書艦叢雲の尻に敷かれたい

    【艦これ】秘書艦叢雲の尻に敷かれたい

    こんなにも提督をあげてくれる素敵な駆逐艦も珍しいですね!すべてのツンに愛情を感じられて素晴らしい・・・初期艦娘に選んでよかった運営さん、改二・時報実装ありがとうございます!こんなにうれしいことはない・・・本当は先に長波様の動画を作る予定でしたが、データ保存に失敗してしまいまして叢雲ちゃん動画を先に完成させちゃいました長波提督堪忍してつかぁさいいつ 4:55

  • 【艦これ】秘書艦のわっちは真面目かわいい

    【艦これ】秘書艦のわっちは真面目かわいい

    2Dモーフィングのテストも兼ねてのわっちに秘書艦を担当してもらいました公式四コマのまいのわが、なかな良かったのでもっと広まればいいのに!野分の真面目さと舞風の髪型は、お姉ちゃんである不知火譲りであるのがまたポイント高いですね(嫁艦不知火提督)2Dモーフィングもいろいろ試したけど結果的にいつもより製作時間かかっちゃうしリップシンクが望み通りにならないし 3:40

  • 【艦これ】秘書艦朝風は生意気かわいい

    【艦これ】秘書艦朝風は生意気かわいい

    秋イベも終わり、クリスマスシーズンですよ提督!こんなに寒くても駆逐艦は元気ですね春風のお姉ちゃんらしいのですが逆のような気も・・・いや巻雲ちゃんが2番艦で多くの夕雲型や風雲のお姉ちゃんだっていう事実の方がギャップがあるから艦これ的には普通ですかね艦これ動画マイリス mylist/42812659  つべ https://youtu.be/9Jl0dvCjxko 7:51

  • 【艦これ】秘書艦夕雲が幼妻すぎて仕事にならない

    【艦これ】秘書艦夕雲が幼妻すぎて仕事にならない

    夕雲ちゃんに甘えたい!不知火と早霜の視線がすごく刺さるんですが、夕雲ちゃんにもケッコン申し込みたくなったよね時報実装艦としては割りと始めのほうではありますが、魅力多い子なので秘書艦に据えてみては?なんとか夕雲ちゃんの進水式のあった3月中にアップ出来てよかった・・・艦これ動画マイリス mylist/42812659 [email protected]_caluna 挿絵 im4776294 つべ https: 3:49

  • 【艦これ】秘書艦Warspiteに特製紅茶を淹れてもらいたい

    【艦これ】秘書艦Warspiteに特製紅茶を淹れてもらいたい

    「Hello!(アイサツは大事、古事記にも書いてある)」紅茶の本場イギリスから遥々やってきたお嬢様というよりお姫様なウォースパイトちゃんですね。金剛のアイデンティティが崩壊しそうですが、ウォースパイトと金剛の淹れた紅茶を飲み比べたいものです。改装Level75結構高いですね。燃費がいいので使いやすそうではあります。夏イベはとりあえず当初の目標は達成したので、 5:13

  • 【艦これ】秘書艦神風と大正浪漫したい

    【艦これ】秘書艦神風と大正浪漫したい

    やっぱり大正袴っていいですね~。性格的に時代を感じさせたり夜が怖いなどの幼さをもっていて大変よろしいです。ケッコンカッコカリシーンを入れてますが妹の春風だけだとちょっとアレなので入れてます巷ではポケモンGOの話題で持ちきりですが艦これGOまだですか?艦これ動画マイリス mylist/42812659 つべ  https://youtu.be/yNnPLQqMwts 6:58

  • 【艦これ】秘書艦IOWAと海を超える握手

    【艦これ】秘書艦IOWAと海を超える握手

    でかい(説明不要)冒頭、特大バルジを動かすためだけにちょっとだけLive2D使いました以降はいつも通り。ビスマルク同様完全にお客さんしてますねー。大和と並ぶと色んな意味で凄いですね・・・資源的にも大和の秘書艦動画作ったのもこのIOWAのためだったりします。イベントはとりあえず攻略し(E7のみ丙提督)ゆーちゃん2人お迎えしました。艦これ動画マイリス mylist/42812 6:12

  • 【艦これ】秘書艦松風は天然タラシで辛い

    【艦これ】秘書艦松風は天然タラシで辛い

    某歌劇団に所属してるのかと思えるイケメン艦娘・・・平然と恥ずかしい言葉や口説くような言動で提督や他の艦娘の心を奪っていっているような気がします。神風型駆逐艦おそるべし今イベントは松風を割と早く手に入れられ動画制作に着手できましたねー。最終海域も無事クリアし伊13・伊14ちゃんを鎮守府に迎え入れることができたのでそっちもぼちぼちやっていきます!そしてア 6:15

nicotter内で人気の動画