種﨑敦美動画一覧(5ページ目)

タグ「種﨑敦美」がつけられた動画 (全265本)8 件中 5ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ノラと皇女と野良猫ラジオ 3匹目 20170622

    ノラと皇女と野良猫ラジオ 3匹目 20170622

    ノラと皇女と野良猫ラジオ 3匹目 20170622この番組は、7月から放送予定のテレビアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」を盛り上げる番組です! 44:57

  • ラジオ となりの怪物くん 6回

    ラジオ となりの怪物くん 6回

    初ゲスト登場です!可愛い 本家 tp://www.onsen.ag/program/kaibutsu/ でも聞きましょう。次 sm19359871 mylist/34135571  36:10

  • ノラと皇女と野良猫ラジオ 2匹目 20170608

    ノラと皇女と野良猫ラジオ 2匹目 20170608

    ノラと皇女と野良猫ラジオ 2匹目 20170608この番組は、7月から放送予定のテレビアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」を盛り上げる番組です! 41:13

  • 「残響のテロル」第二弾PV

    「残響のテロル」第二弾PV

    原案・監督:渡辺信一郎 キャラクターデザイン:中澤一登音楽:菅野よう子 OPテーマ:尾崎雄貴- Yuuki Ozaki(from Galileo Galilei)「Trigger」 キャスト ナイン:石川界人 ツエルブ:斉藤壮馬 リサ:種﨑敦美 柴崎:咲野俊介 ハイヴ:潘めぐみ 1:52

  • 種﨑敦美と潘めぐみの番組名も募集します! 第25回 2017年9月5日

    種﨑敦美と潘めぐみの番組名も募集します! 第25回 2017年9月5日

    パーソナリティ:種﨑敦美(東京俳優生活協同組合)        潘めぐみ(アトミックモンキー)声優の種﨑敦美と潘めぐみがリスナーの皆さんと共にラジオの"種"を撒いて、出た"芽"を一緒に育てていく番組です。隔週火曜日・響ラジオステーションにて配信公式http://hibiki-radio.jp/description/bangumimei/メール[email protected]種崎敦美Twitt 35:43

  • 恋のHamburg♪ / 五十嵐響子 弾いてみた

    恋のHamburg♪ / 五十嵐響子 弾いてみた

    石川公演でハマったので弾いてみた。。前回→かなしいうれしい / フレデリック 弾いてみた→sm31543168 2:08

  • となりの怪物くん 第十二話「年は暮れゆく」

    となりの怪物くん 第十二話「年は暮れゆく」

    みっちゃんへの想いを自覚し始めたあさ子は、本人とうまく話せないことをササヤンにこぼすと、“好きだからでしょ”と一刀両断。否定をしつつも、恋心は大きくなるばかり…。冬休みに入り、いつもの様に雫たちに会えない日々が続いていたが、ある電話で寂しさが爆発したあさ子は水谷家にお邪魔することになり!?ニコニコ静画で原作が2話無料動画一覧はこちら第十一話 watch/1355 24:20

  • となりの怪物くん 第九話「0と1」

    となりの怪物くん 第九話「0と1」

    朝、雫が目覚めるとなぜか自分の部屋に春の姿が…。話しをするうちに、父・隆司の店がまた潰れたと知った雫は、最初こそ驚いていたものの冷静に店の整理をし始める。追い出された春は勉強会に合流。あさ子に聞かれ、雫との現状の関係を報告していた。事態が落ち着き春の元へ来た雫は、それを偶然聞いてしまい『考える』と言ったきりそのままにしていたことを思い出す。脚本:平 24:20

  • となりの怪物くん 第八話「おいでませ!松楊祭」

    となりの怪物くん 第八話「おいでませ!松楊祭」

    雫は文化祭に遊びに来て迷子になっているヤマケンと出会う。彼を案内しようと連れ出すがふたりが一緒にいたことを知った春は不満を隠せない。さらに、ヤマケンの挑発でますますカチンときた春は、雫から彼を離れさせようと手を出すが、あろうことか春のこぶしが雫に顔面にヒット…。そのころ、春の知らぬところでは文化祭を満喫している優山と、それに付き合わされている満善の 24:20

  • となりの怪物くん 第七話「2人の距離」

    となりの怪物くん 第七話「2人の距離」

    自分の気持ちの整理をつけた雫と、雫への想いを自覚した春。すれ違ってしまった気持ちにへこんでいた春だが、大島との会話やあさ子の喝により、昔ある人に言われた言葉を思い出し、改めて雫に告白する。雫の答えは決まったものでも、気持ちが溢れてしまった春は、いつも以上に雫に付きまとうように…。そんな中、松楊高校では文化祭の準備が着々と進んでいた。脚本:高木登/平 24:20

  • となりの怪物くん 第六話「彼女達の憂鬱な日々」

    となりの怪物くん 第六話「彼女達の憂鬱な日々」

    優山との話し合い以降、春を失いたくないと自覚した雫。しかし、思わしくない模試の結果や、急浮上した大島の存在に動揺を隠せない。ある時、大島を巻き込んだある作戦会議の場で口ゲンカしてしまう雫と春。それをきっかけにして話し合いを始めたふたりだが、どうにも会話がかみ合わない…。間で聞いていた大島は、その状況にやきもきして、ついにはあらぬ事を咆哮してしまう。 24:19

  • となりの怪物くん 第五話「吉田くんちの事情」

    となりの怪物くん 第五話「吉田くんちの事情」

    春の中学時代や、実の兄・優山の話を聞いた雫は、その話題になると“詮索するな”と言う春に、どこまで踏み込んでいいのか思いあぐねていた。そんな時、ふたりの前に突如現れた優山は、雫に用事があると言い彼女を連れ出す。一方、一瞬にしてその場から逃げ隠れた春は、偶然居合わせた球技大会の一件で見知った同級生・大島に優山の様子を探らせるが……。脚本:赤尾でこ 絵コン 24:19

  • となりの怪物くん 第四話「夏ブレイク」

    となりの怪物くん 第四話「夏ブレイク」

    相変わらずクラスメイトから怯えられている春。しかし、雫からのアドバイスを実行したことにより、女子達の間でまさかの人気急上昇!!そんな状況下でむかえた球技大会当日、春は女生徒が上級生に詰め寄られている現場に遭遇する。割って入ったことにより絡まれてしまい、キレた春は相手に殴りかかるが、気が付くと周囲は距離を置くように春を見ていて……。脚本:高木登 絵コ 24:20

  • となりの怪物くん 第三話「やっかい」

    となりの怪物くん 第三話「やっかい」

    正直に自分の気持ちを伝えたのに、春からの思いもよらない返事に戸惑う雫。そんな雫をよそに、春が拾ったニワトリ「名古屋」を学校で飼うことが決まり、あさ子、ササヤンと共に鶏小屋を作ることになった。休日に集まった4人はホームセンターへ向かうが、そこでヤマケン達と再び遭遇。予期せぬ再会に逃げ出す雫だったが、ひょんなことから一緒に鶏小屋を作ることになり……。脚本 24:19

  • となりの怪物くん 第二話「変」

    となりの怪物くん 第二話「変」

    ニワトリを拾ってきたり、急に逃げ出したりする春の奇行には慣れてきたものの、露骨なアプローチにどう対応していいか困り果てる雫。しかし、一緒に過ごす中で確実に春を意識していると気付き始めていた。そんなある日、下校途中に同じクラスのあさ子から勉強を教えてほしいと頼まれる。事情を知った春は、あさ子に勉強を教えることになったが、勉強会での2人の様子を見て、雫 24:20

  • 種﨑敦美と潘めぐみの番組名も募集します! 第18回 2017年5月30日

    種﨑敦美と潘めぐみの番組名も募集します! 第18回 2017年5月30日

    パーソナリティ:種﨑敦美(東京俳優生活協同組合)        潘めぐみ(アトミックモンキー)声優の種﨑敦美と潘めぐみがリスナーの皆さんと共にラジオの"種"を撒いて、出た"芽"を一緒に育てていく番組です。隔週火曜日・響ラジオステーションにて配信公式http://hibiki-radio.jp/description/bangumimei/メール[email protected]種崎敦美Twitt 42:54

  • 種﨑敦美と潘めぐみの番組名も募集します! 第9回 2017年1月24日

    種﨑敦美と潘めぐみの番組名も募集します! 第9回 2017年1月24日

    パーソナリティ:種﨑敦美(東京俳優生活協同組合)        潘めぐみ(アトミックモンキー)声優の種﨑敦美と潘めぐみがリスナーの皆さん共にラジオの"種"を撒いて、出た"芽"を一緒に育てていく番組です。隔週火曜日・響ラジオステーションにて配信公式http://hibiki-radio.jp/description/bangumimei/メール[email protected]種崎敦美Twitter 46:45

  • だいとかいラジオ #05

    だいとかいラジオ #05

    「大図書館の羊飼い THE RADIO」略して「だいとかいラジオ」はTVアニメ「大図書館の羊飼い」の情報はもちろん、ゲスト、コーナー盛りだくさんの内容でお届けします。パーソナリティは小太刀 凪役の種﨑敦美さん。一体どんなトーク展開になるのか?果たしてコーナーは、うまく回せるのか!?ゲストが来た時は、トークをうまく広げられるのか!!??リスナー皆さんの力を借りつ 40:13

  • ノラと皇女と野良猫ラジオ 7匹目 20170817

    ノラと皇女と野良猫ラジオ 7匹目 20170817

    ノラと皇女と野良猫ラジオ 7匹目 20170817この番組は、7月から放送予定のテレビアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」を盛り上げる番組です! 43:34

  • 種﨑敦美と潘めぐみの番組名も募集します! 第21回 2017年7月11日

    種﨑敦美と潘めぐみの番組名も募集します! 第21回 2017年7月11日

    パーソナリティ:種﨑敦美(東京俳優生活協同組合)        潘めぐみ(アトミックモンキー)声優の種﨑敦美と潘めぐみがリスナーの皆さんと共にラジオの"種"を撒いて、出た"芽"を一緒に育てていく番組です。隔週火曜日・響ラジオステーションにて配信公式http://hibiki-radio.jp/description/bangumimei/メール[email protected]種崎敦美Twitt 40:16

  • 【はいふり】西崎芽依まとめ04【ハイスクール・フリート】

    【はいふり】西崎芽依まとめ04【ハイスクール・フリート】

    芽依まとめ05 sm28814468ロングやら台詞なしは割愛しました 台詞の最初と最後に他キャラが映るところは静止画で加工してます 時々止まって見えるのはこのためです 1:35

  • 【はいふり】西崎芽依まとめ03【ハイスクール・フリート】

    【はいふり】西崎芽依まとめ03【ハイスクール・フリート】

    芽依まとめ04 sm28752229ロングやら台詞なしは割愛しました台詞の最初と最後に他キャラが映るところは静止画で加工してます時々止まって見えるのはこのためです 1:16

  • 【私もみっちゃんさんと】あさこさん【まるくなれますか?】

    【私もみっちゃんさんと】あさこさん【まるくなれますか?】

    ちょっとミッティ王国手伝ってくる投稿動画→mylist/34332202 10:45

  • 【アイマスRemix】恋のHamburg♪【響子と結婚したいMIX】

    【アイマスRemix】恋のHamburg♪【響子と結婚したいMIX】

    8月10日は五十嵐響子の誕生日ということで恋のHamburg♪のアレンジ。BEMYBABYを除けば初めてのデレマス曲アレンジになります。この曲聴くたびに思うんだけど、もしかしたら俺、ダーリンなのかもしれない。過去に上げたアレンジとか ⇒ mylist/16396586前作のBEMYBABYとか ⇒ sm30721160 4:15

  • 【ドットバイドット】恒常SSR響子で恋のhamburg♪【デレステMV】

    【ドットバイドット】恒常SSR響子で恋のhamburg♪【デレステMV】

    ※ZenzaWatch推奨というかドットバイドットで見たいなら必須ですZenzaWatch未導入の人は ttp://fast-uploader.com/file/7046330385196/(パスはhamburg)からDLするとドットバイドットで見れるよ(アップ後30日経つと削除されます)後ろに例のオムライスがあって吹いた。かわいいウサちゃんですね早苗さんぇ。フェスの収穫はフェス限周子だけでした(他にもSSR引いたけれど被 2:06

  • 勘違いシーンでの童貞(処女)と非童貞の反応の違い

    勘違いシーンでの童貞(処女)と非童貞の反応の違い

    想像力豊かな子・・・嫌いじゃないです紳士様向けのこの御品いかがでしょうか【2014年秋アニメ】ちょっぴり萌えっちなしーんPart01【一般アニメ】sm24624268 2:03

  • 種﨑敦美と潘めぐみの番組名も募集します! 第23回 2017年8月8日

    種﨑敦美と潘めぐみの番組名も募集します! 第23回 2017年8月8日

    パーソナリティ:種﨑敦美(東京俳優生活協同組合)        潘めぐみ(アトミックモンキー)声優の種﨑敦美と潘めぐみがリスナーの皆さんと共にラジオの"種"を撒いて、出た"芽"を一緒に育てていく番組です。隔週火曜日・響ラジオステーションにて配信公式http://hibiki-radio.jp/description/bangumimei/メール[email protected]種崎敦美Twitt 41:56

  • 残響のテロル 三島リサ ダイジェスト風 1-7話

    残響のテロル 三島リサ ダイジェスト風 1-7話

    後半面白くなってきて、ヒロインの登場少ないし作ろうかなと思っていたら、11話で最終回になっちゃった。バイクで逃げる時のBGMはミスったかと思ったけどこれのようです。8-11話→sm24572965 24:34

  • 劇場アニメ『ポッピンQ』本編特別先行映像

    劇場アニメ『ポッピンQ』本編特別先行映像

    「ポッピンQ」12月23日(金・祝)全国ロードショー【CAST】瀬戸麻沙美 井澤詩織 種﨑敦美 小澤亜李 黒沢ともよ田上真里奈 石原夏織 本渡楓 M・A・O 新井里美石塚運昇 山崎エリイ 田所あずさ 戸田めぐみ【STAFF】監督:宮原直樹企画・プロデュース:松井俊之/プロデューサー:金丸裕/原作:東堂いづみキャラクター原案:黒星紅白/脚本:荒井修子/キャラクターデ 3:39

  • SSR[あったかハート]五十嵐響子 親愛度・特訓エピソード

    SSR[あったかハート]五十嵐響子 親愛度・特訓エピソード

    ネタバレ注意です。これまでのエピソードまとめ1(恒常愛梨まで)→mylist/54158796これまでのエピソードまとめ2(1周年から)→mylist/56884541 5:07

  • 「桃色メロイック」ドラマCD制作記念PV

    「桃色メロイック」ドラマCD制作記念PV

    「桃色メロイック」ドラマCD制作記念PV■主題歌魂音泉『星の空 feat. らっぷびと』■特集ページhttp://www.toranoana.jp/info/dojin/momomelo/■ドラマCD仕様発売日:2015年6月22日(月)価格 :2,800円(+税)原作 :桃色メロイック(少年画報社)著者 :福田晋一脚本 :座敷猫(原作者全面監修)取扱 :とらのあな全店・通信販売(一部店舗除く)■豪華声優陣・大和  CV 4:50

nicotter内で人気の動画