稲葉百万鉄動画一覧

タグ「稲葉百万鉄」がつけられた動画 (全346本)11 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆追憶編②

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆追憶編②

    ストーリーは進みません。朱点童子打倒(初回)を祝し、これまでの内容を振り返るという趣旨の動画です。実は、驚くべきことに続きをまだ録れていません。『今週末頑張って来週の水曜日に。』と言いたいところですが、今週は忙しくて100%無理なので、当分先になりそうです。和泉ちゃんまでの家系図も作り、話す内容も大体頭の中にあったんですが、ちょっと一部練り直さないと 29:29

  • 【ウイイレ2010】◆30手前からの初めてのウイニングイレブン◆part2

    【ウイイレ2010】◆30手前からの初めてのウイニングイレブン◆part2

    いい大人のやることとはとても思えない内容ですが、「でもそこが良いんだよな」と前向きに受け取っていただきたい。KONAMIより発売されたワールドサッカーウイニングイレブン2010の声入りプレイ動画です。ウイイレ初心者のうp主(稲葉百万鉄)と友人(がみ)が、どうサッカーと向き合っていくか、というのが趣旨の動画です。続く可能性もありますが、とりあえず録ってあるのは 25:16

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆追憶編①

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆追憶編①

    ストーリーは進みません。朱点童子打倒(初回)を祝し、これまでの内容を振り返るという趣旨の動画です。長くなりすぎて、構成から見直したほうが良いのでは…とかも思いましたが、時間もないので結局分割で投稿していく形にしました。人気投票結果発表《其の一》となります。※念のため、今の自分のプレイの仕方だと味わえていない部分だと思うんですが、俺屍の人間ダビスタ的 25:22

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part86

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part86

    崇良親王は何も悪くないんですけどね。そういう星の下に生まれてしまった方なのかもしれません。《今回のサムネ:白浪河太郎様を見て思ったことシリーズ》。この御方もここまでサムネに使わずにとっといて良かったねぇ。(2回目)皿…前⇒sm29966318 次⇒sm30020732マイリスト⇒mylist/45061999 31:49

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part55

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part55

    なめ悟は本当、振り向かず、がむしゃらに生きたなぁと思う。前⇒sm29156825 次⇒sm29222723マイリスト⇒mylist/45061999 30:35

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part42

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part42

    今のメンツで、とりあえず短命の呪い設定は有耶無耶にしちゃって少年バトル漫画系に路線変更したいんですけどッ!どうですかッ!!暗黒選考試合篇とかどうですかッ!お願いします…お願いします…!!前⇒sm28834568 次⇒sm28881231マイリスト⇒mylist/45061999 33:10

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part54

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part54

    鳥居千万宮編のスピード感、なんとなく、あせも様~薫子様前半くらいまではこんな感じだったなぁなどと懐かしく感じました。あの頃はダンジョン奥まで深入りできなかった(しなかった)からねぇ。さて今回のサムネは怒槌丸様。なんというかあれだよね。エロそうだよね。他にコメントは、特にないです。前⇒sm29132045 次⇒sm29177775マイリスト⇒mylist/45061999 29:20

  • 【西美濃クイズゲーム研究会】◆子育てクイズマイエンジェル◆実況part10

    【西美濃クイズゲーム研究会】◆子育てクイズマイエンジェル◆実況part10

    2015/09/3収録。稲葉が非常に忙しいため編集とエンコードが追いついていません。ごめんなさい。パパ:うp主(がみ)、ママ:友人(稲葉百万鉄)。5年くらい前に続編の『もっとマイエンジェル』をプレイしたことがありますが、無印版は初プレイになります!part9⇒sm28041942part11⇒sm28394735クイズ研究会マイリス→mylist/51260772 各part1集→mylist/50944521広報担当:がみ 22:59

  • 【脇下一族列伝】脇下一族遺言まとめ

    【脇下一族列伝】脇下一族遺言まとめ

    思い出に浸りたいときや人気投票の参考にと勝手ながらまとめさせていただきました。動画内に入れることはできませんでしたが遺言の前に流れる経歴とともに稲葉氏が思い出を語ってくれるところも必見ですのでコンテンツリーからバーンとォ!一気に見るのも悪くないものです!稲葉百万鉄氏による実況本編⇒ mylist/45061999 30:38

  • 【ウイイレ2010】◆30手前からのはじめてのウイニングイレブン◆part1

    【ウイイレ2010】◆30手前からのはじめてのウイニングイレブン◆part1

    30手前(当時)KONAMIより発売されたワールドサッカーウイニングイレブン2010の声入りプレイ動画です。ウイイレ初心者のうp主(稲葉百万鉄)と友人(がみ)が、どうサッカーと向き合っていくか、というのが趣旨の動画です。編集次第ですが、次で終わる可能性大。次⇒1週間後くらい?mylist/55345223一応西美濃の本家はyoutubeです。http://ur0.work/sTZc 33:20

  • 【脇下一族列伝】しょーとPV合作  ~追憶編~

    【脇下一族列伝】しょーとPV合作 ~追憶編~

    稲葉百万鉄さま、俺屍実況(mylist/45061999)の完結オメデトウございます!今回、私と繋がりのある静画班の方々に呼びかけ合作動画を作ってみました!楽しんで貰えたら嬉しいナ…。 また、第2弾「星霜編」も投稿予定です。追憶編で参加してない方ばかりなので、コチラもお楽しみに! 脇下一族列伝はまだまだ続くよ!続け!(願望)-----------参加者一覧(敬称略.50音順)あかのん/ 19:04

  • ◆非常口さんと恋する女の子 実況プレイ◆part2

    ◆非常口さんと恋する女の子 実況プレイ◆part2

    『Tears Lab.』様制作のフリーサウンドノベル『非常口さんと恋する女の子』の実況プレイです。ジャンル:『恋愛短編ノベル』!!!DLサイト:http://www.freem.ne.jp/win/game/4446そうです。これで終わりです。なんというか、主人公が本当にいい娘で。こういう人と仕事したいなーと思いました。笑“ネタゲーだから”やってみた部分はありますが、ちゃんと恋愛ものとして楽しま 23:20

  • 【友人に騙されてやらされてます】◆SILENT HILL 3◆実況プレイ動画 part27

    【友人に騙されてやらされてます】◆SILENT HILL 3◆実況プレイ動画 part27

    2015/10/3収録。プレイヤー=がみ 助手席=稲葉百万鉄※字幕で出る「うp主」=「稲葉百万鉄(助手席)」ですがニコニコにアップロードしているのはがみですsm27575740←前 次→sm27662818サイレントヒル3マイリスト→mylist/50919856 各part1集→mylist/50944521がみのツイッター(投稿の告知等)→https://twitter.com/gamisama 20:08

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part85

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part85

    このメンツでオチになっちゃう清香っちって…笑《今回のサムネ:餅乃花大吉様を見て思ったことシリーズ》特に理由はなかったんだけど、ここまでサムネに使わずにとっといて良かった!前⇒sm29941808 次⇒sm29990743マイリスト⇒mylist/45061999 29:27

  • 【友人に騙されてやらされてます】◆SILENT HILL 3◆実況プレイ動画 part21

    【友人に騙されてやらされてます】◆SILENT HILL 3◆実況プレイ動画 part21

    2015/09/4収録。プレイヤー=がみ 助手席=稲葉百万鉄※字幕で出る「うp主」=「稲葉百万鉄(助手席)」ですがニコニコにアップロードしているのはがみですsm27327459←前 次→sm27351250サイレントヒル3マイリスト→mylist/50919856 各part1集→mylist/50944521がみのツイッター(投稿の告知等)→https://twitter.com/gamisama 20:13

  • ◆実況パワフルプロ野球2010 激闘!オールスター編②◆対戦実況プレイ

    ◆実況パワフルプロ野球2010 激闘!オールスター編②◆対戦実況プレイ

    2010年にKONAMIより発売されたパワプロ2010の声入りプレイ動画です。画質維持の為、分割しています。(全3回予定)やはり最新ハード(いや、まあPS3なんですけどね。笑)だと、ニコニコの投稿動画容量上限的に20分前後が限界ですねぇ。。前⇒sm28513450 次⇒sm28542104mylist/55345220一応西美濃の本家はyoutubeッス!http://ur0.work/sTZc 19:54

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part111

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part111

    長かった脇下一族列伝も、ついに今回で最終回です。編集を終えた今は、若干の燃え尽き症候群に襲われています。笑色々な運にも恵まれ、本当に本当に、初回プレイとしてはこれ以上ないくらい、俺屍の楽しさを味わい尽くせたんじゃないかな、と感じることが出来ています…!脇下家を愛して下さった皆様に、百万の感謝を。どうぞ爆裂丸たちの最後の戦いを、お見届け下さい。前⇒sm3 24:39

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part44

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part44

    不自然な相場変動に、京相場界の黒い闇を感じざるを得ない。サムネは万屋玄亀様ですが、この神様作画がちょっとゆうきまさみ先生感あるよね。大好きです。(直球)前⇒sm28881231 次⇒sm28947555マイリスト⇒mylist/45061999 30:55

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part101

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part101

    なんだかんだ楽しかった交神。これが最後だと思うと寂しいですねぇ。(最後にならなかったら非常にマズい)前⇒sm30396099 次⇒sm304410121/14追記:誠に申し訳ないのですが、のっぴきならないリアル事情により、2月上旬まで週1回、月曜日の更新とさせて下さい…マイリスト⇒mylist/45061999 29:05

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part72

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part72

    俺屍って、どんどん代替りして少しずつ強くなっていくゲームですから、なかなか『主人公に感情移入しながら進めていく』スタイルにはなりにくいと思うんです。そんな中で、初代を除くと唯一プレイヤーと同じ目線を共有できたキャラが、なめ悟だったのかなぁと感じており。つまり、ぺろむちゃんは自分にとって娘なんです。(一族の女子たちはみんな娘だと思ってるけど、特に娘 28:07

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part3

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part3

    サムネを家族たちのステータス画面で揃えていきたいなぁと思い、動画の最後に強引にねじ込みました。(なんか久しぶり。こういうの)part数と同じくらいの大家族にできたら楽しいですねぇ。前⇒sm27789927 次⇒sm27837379マイリスト⇒mylist/45061999 24:26

  • ◆剣神ドラゴンクエスト 実況プレイ◆part1

    ◆剣神ドラゴンクエスト 実況プレイ◆part1

    はじめまして。『剣神ドラゴンクエスト -蘇りし伝説の剣-』の実況プレイです。ドラクエ歴は3と10のみで、友達に「いつかドラクエの実況動画作りたいんだ」と話したら、このゲームを薦められました。今でも割りと半信半疑なのですが、ドラクエワールドを知る取っ掛かりに出来るよう、楽しんでいきたいと思います。動画投稿ペースの目標は・・・一応週2本。月曜/金曜更新を心 21:24

  • 【友人に騙されてやらされてます】◆SILENT HILL 3◆実況プレイ動画 part9

    【友人に騙されてやらされてます】◆SILENT HILL 3◆実況プレイ動画 part9

    2015/02/22収録。プレイヤー=がみ 助手席=稲葉百万鉄※字幕で出る「うp主」=「稲葉百万鉄(助手席)」ですがニコニコにアップロードしているのはがみですsm26839429←前 次→sm26940986サイレントヒル3マイリスト→mylist/50919856 各part1集→mylist/50944521がみのツイッター(投稿の告知等)→https://twitter.com/gamisama 24:35

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part108

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part108

    まだまだサムネに使いたい神様は多いので、とりあえず女神様優先でやっていこうと思っていたのですが…。解放時の台詞が非常に良かったので、五郎さんたちは使わねば、と。交神を重ね、常人ならざる力を得た一族たちをあくまで「人間」と呼んでくれるこの2柱が好きです。《多分つけずに終わるだろう名前候補紹介コーナー》Vol.7:脇下大海嘯(だいかいしょう)男の子用にいくつ 28:16

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part2

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part2

    俺屍、なんとなく年の瀬感というか、12月感があって、季節的に合ってていいなと感じています。プロローグが12月だからですかねぇ。前⇒sm27760539 次⇒sm27814046マイリスト⇒mylist/45061999 30:21

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part1

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part1

    はじめまして。PS版『俺の屍を越えてゆけ』の実況プレイです。初プレイとなりますが、しっかりモードでしっかり楽しんでいきたいと思います。きちんとシステムを理解して、いい動画にすることが出来るといいんですが…長い戦いになるかと思いますが、どうぞ今後共宜しくお願い致します。次⇒sm27789927説明を読む動画①⇒sm27783813マイリスト⇒mylist/45061999 29:39

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆星霜編①

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆星霜編①

    無事にEDを迎えることが出来ましたので、最終回記念としてこれまでの内容を振り返るという趣旨の動画です。今回は 『俺の屍を越えてゆけ』というゲームについて。ゲームしていて俺屍ってすごいなぁとと感じたことについて喋っています。人気投票募集中です。募集要項は以下動画にて。sm30755524星霜編②⇒sm30865523マイリスト⇒mylist/45061999 13:21

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part109

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part109

    今回のサムネ選択、迷いましたが義務感から太刀風さんに決めました。《多分つけずに終わるだろう名前候補紹介コーナー》Vol.8:脇下明日香(あすか)最後の当主が男の子だったら「爆裂丸」というのは前から決めていたのですが、女の子だった時はこの名前にするつもりでした。俺屍といったらやっぱり「明日をバーンと信じましょ」かなと思うので、明日の香と書いて「明日香」。 28:32

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part107

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part107

    実はまだサムネに使っていなかった七天斎八起さん。ラストまで封殺しても良かったのですが、九重楼といえばやっぱりこの方ですよね。《多分つけずに終わるだろう名前候補紹介コーナー》Vol.6:脇下潤(じゅん/うるみ)女の子用。ボーイッシュ系なら「じゅん」ちゃん、可愛い系なら「うるみ」ちゃんと、あらゆるパターンに対応できる良い名前です。前⇒sm30624193 次⇒sm3067402 31:43

  • ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part34

    ◆俺の屍を越えてゆけ 実況プレイ◆part34

    最近、清香ちゃんが好きすぎて困っています。《ぱっと思いつく清香ちゃんの良いところシリーズ》・かわいい・努力家である・野心家でもある・脇下家では珍しいツッコミ役(なんか全力でツッコんでくれそう)・高笑いが似合いそう・ダメージを受けた時に服がちょうどいい具合に破れたりしそう・何かと張り合ってくるライバルキャラ⇒和解、頼れる仲間キャラへ⇒かませキャラへ⇒最 32:44

  • 【誕生日にかこつけてやらされた】◆魔女の家Ver1.07◆実況プレイ動画part8

    【誕生日にかこつけてやらされた】◆魔女の家Ver1.07◆実況プレイ動画part8

    ふみー様制作のフリーゲーム「魔女の家」を誕生日のお祝いという名目でプレイしました。「魔女の家」公式サイトはコチラ⇒http://majonoie.karou.jp/index.html2015/09/4収録。操作:うp主(がみ)、助手席:(稲葉百万鉄)。sm27262175←part7part9→sm27351097マイリスト→mylist/51914394 各part1集→mylist/50944521広報担当:がみのTwitterアカウント→http://twitter.com/ga 18:47

nicotter内で人気の動画