立体音響動画一覧

タグ「立体音響」がつけられた動画 (全2986本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【立体音響】ドライヤーとヘアムースの音

    【立体音響】ドライヤーとヘアムースの音

    流れ的にはシャンプーの続き?途中から、大きな音が続くので音量注意です◆その他投稿物mylist/37812014 5:27

  • 【Bad Apple!クリスマスver.!】X'mas Apple!!【修正版】

    【Bad Apple!クリスマスver.!】X'mas Apple!!【修正版】

    もうすぐクリスマスということでBad Appleのクリスマスバージョンを作ってみました。究極の音質を皆様に提供させていただくため、この動画は特別なエンコード方法を使用しております。音が聞こえない場合は、「/soundbooster」とコメントしてください。プレミアムが優先されるため、エコノミーは何度もコメントしていただかないとダメかもしれません。また、PCのサウンドカー 3:39

  • 癒しの立体音響ウォーターワールド

    癒しの立体音響ウォーターワールド

    海の音色を感じられる作業用BGMです。この動画には30種類以上ものフィルターが設置してあり、例外を除いてどれも『時報』をもじった言葉(例、ジホウ、じほう、うじほ等)を打ち込むことによって変換され表示されます(主にイカを中心とした魚類)↓中でも特に出現率が低いモノ↓(出にくい順)魚大(紅)、モロッコペンギン、大王イカ(白)、アンコウ、フグ、巨大海老、魚(メガ 4:59

  • ハイキュー!! スガさんの声をひたすら聞く

    ハイキュー!! スガさんの声をひたすら聞く

    ※イヤホン推奨です。※ノヤっさんverはリクが多かったので結構前に一度作ったんですが、出来が気に入らなかったのでyoutubeにだけあげてあります。ノヤさんver → http://youtu.be/4DFKWEJ8l-Iスガさんの好きなシーン動画ver→sm23927096影山ver→sm23874568月島蛍ver→sm23725651 1:34

  • 立体音響録音技術 ホロフォニクス

    立体音響録音技術 ホロフォニクス

    ALDEBARANより数トラック抜粋。ヘッドホン推奨、出来るだけ音量大きめでお聞きください。スピーカーで聞いてもある程度立体感を感じられるそうなので、あくまで推奨※花火や最後の歌は突然音量が上がるので音量注意※虫の羽音に耐えられない人は6:48まで飛ばしてください※10:15から始まる曲は11:55辺りから自分の周囲を周り始めます※16:12から始まる歌は定位の変化はありません 6:48

  • 東方 Bad Apple!! 立体音響

    東方 Bad Apple!! 立体音響

    もう少し、強弱と億手前をつければよかったなーと、今主は思っている。 プレミアムが切れたので画質のほうは勘弁wこれでも頑張って高圧縮したほうです。 5:17

  • ダミーヘッドに脳みそ耳かき2!?【ミーダちゃん】

    ダミーヘッドに脳みそ耳かき2!?【ミーダちゃん】

    鼓膜の更に先へ!?なんかやっててちょっと可哀想になりましたw※ヘッドホン、イヤホン推奨です。音は見る側に合わせて左右反転していますのでご了承ください。やってもの適当生放送 co2838994自作音フェチ動画 mylist/36350579ゲーム関係の動画mylist/49135806twitterアカウント @yattemoGG2ホームページ http://yattemo.wix.com/asmr 15:10

  • 高音質 立体音響 ディズニーランド カリブの海賊 ヘッドホン推奨

    高音質 立体音響 ディズニーランド カリブの海賊 ヘッドホン推奨

    マイリストmylist/12390982※必ずヘッドホンで聞いて下さい。たくさんの再生、コメント有難うございます!ディズニーシー編やパークを一周したのもありますので聞いて下さい。最近ディズニーソングカラオケもアップしましたwwバイノーラルマイク(SP-TFB-2)+MZ-NH1(リニアPCM)で録ったものです。リクエストがあれば、他にもアップしていきたいと思います。(ディズニー以外 11:15

  • ハイキュー!! 月島蛍の声をひたすら聞く

    ハイキュー!! 月島蛍の声をひたすら聞く

    ※イヤホン推奨です。・タイトルの通り、ただひたすら声を聞くだけの動画です。・前後の台詞は繋がっていません。・日向の声を切るとツッキーの声もぶつ切りになるため、ちょいちょい日向の声が入っています。影山飛雄ver→sm23874568スガさんver→sm23816680mylist/44770523 1:35

  • 【立体音響】眠れない夜最後に見る動画【イヤフォン推奨】

    【立体音響】眠れない夜最後に見る動画【イヤフォン推奨】

    sm30842313<前|次>sm31025594耳かき・マッサージの効果音動画です。Part40ということでかなりガッチリ作り込みました。音質重視ということで音量低めです。- time table -#00:00 肩たたき → #04:46 耳かき棒&Foo → #18:18 泡洗浄 → #29:00 タオル → #34:30 綿棒 → #43:23 梵天&Foo- 宣伝 -DLsiteで無圧縮版(.wav)を100円(+税)で販売してます。収益は、機材代・協 00:00

  • 【立体音響】My Dearest

    【立体音響】My Dearest

    ギルティクラウンのOP「My Dearest」を立体音響にしました。動画にしようとしましたが、途中で断念しましたwなので、お気に入りの画像にしました。15枚ぐらいにしたかったんですが、無理でしたw立体音響マイリス→mylist/25668026書き忘れてましたが米米PLUSの装飾モードはeditorです。詳しくは米米PLUSの大百科を見てくださいhttp://dic.nicovideo.jp/a/%E7%B1%B3%E7%B1%B3p 5:38

  • 【バイノーラル】ぼっち娘ちゃんと耳かき

    【バイノーラル】ぼっち娘ちゃんと耳かき

    ※よろしければ説明文をご一読ください!c90で頒布するゲームの宣伝と、趣味を兼ねて動画を作ってみました。新調したマイクでの、初作品となります。ちょっと良くなった音源を楽しんで頂ければ幸いです耳かきは#3:00くらいから始まります。耳かきパートのみ→未定雨衣:CV.沢野ぽぷら様(http://poplartree.blog.fc2.com)その他の動画:mylist/50689511キャラの詳細や、ゲーム 3:00

  • 【実験】ドナルドがやってきた!

    【実験】ドナルドがやってきた!

    *映像はイメージです。 ・前作sm1680224・新作sm1715623 2:59

  • 【立体音響】シャンプー&ヘッドマッサージの音

    【立体音響】シャンプー&ヘッドマッサージの音

    前に頂いたコメントを参考にやってみました本当はオイルでぬちょぬちょな感じでやりたかったのですがうまく音がとれなかったのでまたシャンプーです途中から道具(画像のやつ実物)を使ってグリグリしているつもり...サムネを何にするかは音以上に迷ったりするので、後半はただの手抜きです。mylist/37812014追記:少しだけいじってみました→sm22088977 その2→sm24098374 9:14

  • 年下に音でおしおきされる音声【声付き耳かき音を作ってみた番外編③】

    年下に音でおしおきされる音声【声付き耳かき音を作ってみた番外編③】

    色んな音でおしおき?されちゃいます。以前からタイトルで何をされるか解りにくいとメールをいただいていたのでおしおきっていうのかな?という部分もあるのですが、解りやすいかなーとこのタイトルとなりました。今回は耳かきがないのですが、音と声で楽しめる作品を目指して作りましたので是非是非イヤホンやヘッドホンで聞いていただければ嬉しいです。声は藍月なくる様! 17:22

  • 【立体音響】あの人が耳かき屋へやってきました【全力悪ふざけ耳かき】

    【立体音響】あの人が耳かき屋へやってきました【全力悪ふざけ耳かき】

    こんばんは。同人音声サークルSix Sensesです。全力悪ふざけシリーズです。今回は、あの人ですが、誰かは言いません。(言えません)癒されませんが、少しでもくすりと笑って頂けると、作った甲斐があるというものです。笑って下さいませ。バイノーラルマイクで録音した、立体音響作品です。ヘッドホンで楽しんで下さい(*^^*)大人の事情で何の前触れも無く突然削除する可能性 8:25

  • 【耳舐め】ヤンデレ彼女に挟まれて

    【耳舐め】ヤンデレ彼女に挟まれて

    春灯日和。×牡牛 ヤマメによるコラボ作品です٩( 'ω' )و耳舐めとヤンデレをテーマに、春灯日和。が同時収録を行いました!全編バイノーラル収録となっておりますので、イヤホン・ヘッドホン推奨です。台本 : 牡牛 ヤマメ【Twitter】@_blood_sagaイラスト : 結城 みやびhttp:[email protected] 灯香 役(右側) : こやま 13:45

  • ゆっくりにACのCMを歌わせたらポポポポーンwwwwwwwwww

    ゆっくりにACのCMを歌わせたらポポポポーンwwwwwwwwww

    3/31追記 400k再生ありがとウサギ!4時間で作りました個人的にありがとウサギが非常にいい出来だと思っています耳コピのために嫌いなACのジングルを50回は聞きましたみんなであいさつして友達たくさん増やそうね!お借りした音源はこちら→sm13880296はみのマイリスト→mylist/19266662よろしければこちらもどうぞ→組曲改ゆっくりsm15196561 1:00

  • 【立体音響】 コーラ系男子 【添い寝・耳舐めetc...】

    【立体音響】 コーラ系男子 【添い寝・耳舐めetc...】

    バイノーラル・立体音響動画です。イヤホンを着用してお聞きください。登場キャラはこちら(【○○合いハウスシリーズ】⇒mylist/38517930)からの派生。桐生 京我:コーラ系男子○スタッフキャスト☆企画:ひのもとかずくん(@hinomoto505)☆脚本:Alco(@_Natural_heart)☆動画:ひのもとかずくん(@hinomoto505)☆ 絵:たかゆき(pixivID:386266)☆音声:(’・ω・)啓太(・ω・`) 5:34

  • 【立体音響】ご注文はうさぎですか??2期OP『ノーポイッ!』

    【立体音響】ご注文はうさぎですか??2期OP『ノーポイッ!』

    ごちうさ2期が始まって約一カ月なので作ってみました。キャラの動きに合わせたりしています。イヤホン、ヘッドホンで聴いてみてください。音量が大きいほど立体感がわかりやすいと思いますが耳に支障をきたさない程度でお楽しみください。1期OP→【立体音響】Daydream_café(sm25732258)立体音響mylist/55476442 1:30

  • ブロリーの森

    ブロリーの森

    お前達がこの森に入る意志を見せなければ、俺はこの森で暴れるだけだぁ!元ネタ→sm2872462 ■マイリスト(mylist/6480157) 8:30

  • 音叉で遊んでみた

    音叉で遊んでみた

    新しい音叉を買ったので音を録ってみました。疑似ひびきがねにまたチャレンジしてみたのですが、いい音かどうかは分からないですw※ヘッドホン、イヤホン推奨です。音は見る側に合わせて左右反転していますのでご了承ください。YouTubeのやってもちゃんねるhttps://www.youtube.com/channel/UC27xQPESK5O3WhLsfBy-keA自作音フェチ動画 mylist/36350579twitterアカウント @yatt 18:59

  • 鈴の音と共に【体験版】

    鈴の音と共に【体験版】

    とみみです狐巫女テンの耳かきシリーズの新作ができました!今回もどーんと耳かき3回+αの内容ですので、体験版を聞いてお気に召しましたら是非、お手に取っていただけたら嬉しいです!販売ページはこちら!↓http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ197881.htmlまた、音楽系の同人イベントM3-2017春にサークル参加します!「第一展示場 Q-01b とみみ庵」にてこち 16:21

  • もしも福山○治が【がっこうぐらし! OP】うたったら?をさらに真似した

    もしも福山○治が【がっこうぐらし! OP】うたったら?をさらに真似した

    あ~~~んちゅぁ~んわーーー福山さんに雰囲気にてるとかみんなが言うから最近私福山さんなんじゃないのか?と勘違いをしてました。 マスターさんの動画から使用させていただきました。ありがとうございます。【sm26781416】シーバス釣り太郎【mylist/36102716】コミュ【co2063244】ついったー@seabassturitaroツイッターのフォロワーになってよ!@ってコメントすると?? 1:31

  • 【立体音響】リクエスト・乳液の音【イヤホン必須】

    【立体音響】リクエスト・乳液の音【イヤホン必須】

    耳かきエステver2【sm17549012】から、乳液の音だけ抜き出してほしいとのリクエストがありましたのでうpしてみました!元の音源を捨ててしまったようで今回の物は新しく取り直しになってしまいました・・・申し訳ないですorz。写真素材をお借りしたサイト様【http://www.ashinari.com/】コミュニティ【co1593871】音響関係【mylist/31342419】ブログ本館(素材配布等もこちら) 4:31

  • 「音フェチ」ウエット耳かき&石鹸泡立て、化粧水コットンの音「立体音響

    「音フェチ」ウエット耳かき&石鹸泡立て、化粧水コットンの音「立体音響

    お気に入り登録 投稿の励みになり嬉しいです→user/50925150今までの投稿動画とリクエストを書くコミュです リクエストは掲示板の方に書いて下さると助かります→co3219626マイリスト 囁き系マイリス→mylist/56081375 声無し耳かき→mylist/56081383 その他→mylist/56081388囁き動画と声無し動画共に上げてます 男女共に聴けるような動画目指してます今回は普段から定期的 7:08

  • 【音フェチ】偽耳をみみかき(両耳同時ver.)

    【音フェチ】偽耳をみみかき(両耳同時ver.)

    新規録音ではないです。(*_ _)人ゴメンナサイ動画編集の練習に以前うpした動画(sm18878709)のソースをいろいろいじって同時再生ver.を作ってみました。エコノミーモードの音質がひどかったので、エコ回避も試してみました。マイリストと使用機材・使用ソフトmylist/33184528twitter : casta_otofeti筆で擬似耳かきsm20038567←NEW 6:10

  • まゆとする

    まゆとする

    できればヘッドホンで聴いて下さい。ちょっと試したかったツールで作ってみました。6代目シンデレラガール佐久間まゆに捧ぐ 1:38

  • 「音フェチ」耳かきで耳をほじくる様に耳かき 両耳同時ver「奥行重視」

    「音フェチ」耳かきで耳をほじくる様に耳かき 両耳同時ver「奥行重視」

    お気に入り登録 投稿の励みになり嬉しいです→user/50925150今までの投稿動画とリクエストを書くコミュです リクエストは掲示板の方に書いて下さると助かります→co3219626マイリスト 囁き系マイリス→mylist/56081375 声無し耳かき→mylist/56081383 その他→mylist/56081388囁き動画と声無し動画共に上げてます 男女共に聴けるような動画目指してます前回耳かき系以外の音 14:49

  • 「音フェチ」綿棒で耳の奥の方まで突っ込む耳かき 奥行重視「立体音響

    「音フェチ」綿棒で耳の奥の方まで突っ込む耳かき 奥行重視「立体音響

    お気に入り登録 投稿の励みになり嬉しいです→user/50925150今までの投稿動画とリクエストを書くコミュです リクエストは掲示板の方に書いて下さ[email protected] 囁き系マイリス→mylist/56081375 声無し耳かき→mylist/56081383 その他→mylist/56081388囁き動画と声無し動画共に上げてます 男女共に聴けるような動画目指してます  14:55

  • 【立体音響】 チノが耳元で囁いてくれる動画

    【立体音響】 チノが耳元で囁いてくれる動画

    音量が小さいので大きくして聴いてください元音源から音量が小さいのでどうにもできませんでした伴奏もスピードダウンして多少Mixを入れていますチノの声は立体音響になっています。 寝るときに是非どうぞその他BGM mylist/49812653作業用BGM mylist/42715342Youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=c1D__WfHttEFollowMe @07__10 2:34

  • 【立体音響】微ヤンデレ/微Sっ子ver【耳かき・シャンプーetc】

    【立体音響】微ヤンデレ/微Sっ子ver【耳かき・シャンプーetc】

    バイノーラル・立体音響動画です。イヤホンを着用してお聞きください。登場キャラはこちら(sm21772086:殺し合いハウス/騙し合いハウス)からの派生。柚木優芽:ヤンデレ女子高生。冬雛萌希:プチS小学生。新作うp:sm237732242016年1月・新たなバイノーラルうpしました!:sm27925453ユーチューブ:https://www.youtube.com/channel/UCyqCAt0yohZLsflXBBxjJywバイノ 24:12

nicotter内で人気の動画