第二回ひじき祭動画一覧

タグ「第二回ひじき祭」がつけられた動画 (全400本)13 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【第二回ひじき祭】結月、映画紹介するってよ

    【第二回ひじき祭】結月、映画紹介するってよ

    ゆかりです。今年の夏も暑い日々が続いてますが、皆さん夏を満喫してますか?私はこれ以上ないくらい満喫しました。ルフ魔女から始まり、ポケモンGO、FGOの水着イベント映画はインディペンデンスデイ、シン・ゴジラ、ゴーストバスターズ、タートルズ:影それに加えてひじき祭にも無事参加できましたし、8月は思い残すことないですね!えっ? マイクラ動画の投稿? ♬ん〜〜ふ 00:38

  • ゆかりさんが語る世界カイ人物伝 第1回「マリオン・ティンズリー」

    ゆかりさんが語る世界カイ人物伝 第1回「マリオン・ティンズリー」

    ひじき祭に参加したくなって突発的に作りました。ゆかりさんの語る世界のカイ人物紹介、第1回をお届けします。(mylist/58849658)次回→sm31069844マストドン始めてみました。編集後記や裏話を描く予定です↓https://friends.nico/@AltPlusF4過去動画SCP系(mylist/45265359) 奇書系(mylist/56168136) 艦これ系(mylist/49697954) 7:42

  • 【第二回ひじき祭・のりフェス】音声合成のしくみ~波形接続とSPSS~

    【第二回ひじき祭・のりフェス】音声合成のしくみ~波形接続とSPSS~

    CeVIOはいいぞ。普段当たり前のように聞いている合成音声がどのように合成されているか、興味はありませんか?さあさあ皆さんも音声系研究室でのラボ畜生活にカムアンドジョイナスちなみに中の人の研究テーマはTTSではないので資料や論文と睨めっこしながら作っています。間違ったこと言ってたらごめんなさい。もう一本のひじき祭動画 : sm29439163EX動画 : 来年のひじき祭……Twitter:B 19:59

  • お姉ちゃんのカラダ探検隊!【VOICEROIDひじき祭】

    お姉ちゃんのカラダ探検隊!【VOICEROIDひじき祭】

    ※この動画は医療行為に伴う若干のグロ表現が含まれます。苦手な方はご注意ください。さぁ非実況動画祭のはじまりだ!みんなも見よう!第二回ひじき祭マイリスト【mylist/56748928】--------------------------------------------------------------VOICEROID過去作品【mylist/56741736】その他【mylist/7025957】<追記>今回も沢山のコメ、マイリス、宣伝ありがとうございま 4:17

  • 【弦巻マキが】敗北の少年 歌ってみた【第二回ひじき祭】

    【弦巻マキが】敗北の少年 歌ってみた【第二回ひじき祭】

    去年この祭りを知りVOICEROIDの購入を決意、、、もうあれから1年も経つのかぁ。。。マキマキがなかなか上手に歌ってくれず結構な時間費やしました。素敵なイラストも頂きこの祭りに参加できて本当に幸せです。本家様→sm20797677ピヨ式調声法→sm26964619イラスト:チカシゲ(user/illust/7356852)調声・MIX:ユヒタカービィSDX→mylist/55973449スプラトゥーン→mylist/56081419 3:38

  • 旅をするなら居間でしよう!第2回-西湖キャンプ編-【第2回ひじき祭】

    旅をするなら居間でしよう!第2回-西湖キャンプ編-【第2回ひじき祭】

    (。╹ω╹。) やっほーみなさんこんにちは。 ひじき祭参加なので初投稿です 居間でも旅の気分は味わえるよね?そんな動画です。 そろそろお山も恋しくなってきた ------------------------------ まえ → イマタビ第1回 浜松編 sm29053614 つぎ →  試されてくる つくったもの:mylist/54911655 twitter:@mameganeee 6:20

  • 【第二回ひじき祭】お料理しましょうお料理っ!【ひじき】

    【第二回ひじき祭】お料理しましょうお料理っ!【ひじき】

    はい、みなさまこらてらる~、ひじき祭りなるものに参加させていただきました、動画のコンセプトは誰でも美味しくできる簡単お料理というかんじです、皆様是非是非お試しあれ09/02追記 包丁について話題に出てたので、こちらの300のほうになりますので気になった方は是非、とても切れて使いやすいですよ→http://www.ehamono.com/houtyou/waboutyou/gchefkirituke.htmlいつも 9:16

  • 「第二回ひじき祭」姉妹のダラっと!雑談茶番講座!【VOICEROID実況】

    「第二回ひじき祭」姉妹のダラっと!雑談茶番講座!【VOICEROID実況】

    久しぶりに投稿したので初投稿です。ひじき開催6日前に作ったので初投稿です。ひじき祭自体も参加始めてなんで初投稿です。今回は簡単な茶番の作り方講座をやってみました。あくまで個人の意見なので鵜呑みにせず、参考程度になればいいなと思いました。個人的とか連呼してるのはなんか炎上しそうで怖いから保険をかけてるだけです。動画荒れないかな...大丈夫かな...(チキン 8:21

  • 【東北ずん子のボドゲ日和】ボイスロイド杯決勝 part1(完結)【枯山水】

    【東北ずん子のボドゲ日和】ボイスロイド杯決勝 part1(完結)【枯山水】

    VOICEROIDたちのVOICEROIDたちによるVOICEROID非実況動画祭のための枯山水VOICEROID実況動画です。これもうわかんねぇな。今回あそぶボードゲームの詳細はこれ↓枯山水 - NewGamesOrder公式サイトhttp://www.newgamesorder.jp/games/stone-garden動画製作者は製造販売元とは一切関係がありません。この動画は広告目的ではなく、怪しくは無い。安心です。ボドゲ日和まとめ:myli 20:29

  • 【第二回ひじき祭】琴葉さんち 2・話題【VOICEROID妄想劇場】

    【第二回ひじき祭】琴葉さんち 2・話題【VOICEROID妄想劇場】

    お風呂上がりに茜ちゃんは裸でアイス頬張るけどいつも葵ちゃんに「お姉ちゃん、パジャマ着なよ」とか言われてると思うんだ。それに対して茜ちゃんは「うちのプリチィーなバデェを見せつけてんねん」とか言って腰に手を当て牛乳をぐびっとやってると思うんだ。対して葵ちゃんはお風呂上がりに、脱衣所でしっかり服を着たり髪をドライアーで乾かしたり体重計乗ったりと諸々の処 8:59

  • 【第二回ひじき祭】琴葉さんち 3・黒歴史【VOICEROID妄想劇場】

    【第二回ひじき祭】琴葉さんち 3・黒歴史【VOICEROID妄想劇場】

    やらかした感はあるでも割合私も切腹した感あるから許してほしい(白目)あと葵ちゃんは悪くないしいて言うなら間が悪いあ、あと前回の動画の中、女性がせき込むみたいな音が入ってるところありましたが冗談抜きで原因不明です、こわいsm29501341 ← 前 次 → 12:31

  • 【第二回ひじき祭】ちびゆかりの猿蟹合戦【VOICEROID劇場】

    【第二回ひじき祭】ちびゆかりの猿蟹合戦【VOICEROID劇場】

    有名な昔話「猿蟹合戦」をちびゆかりとちびIAちゃんメインでMMD紙芝居で作ってみました。作る前に本来の物語をあえて読まず、うろ覚えで作ったのでもしかしたら本来の話と少しだけ違うかもしれません。ちびゆかりの昔話シリーズ mylist/59024689 2:00

  • 【第二回ひじき祭】百番煎じ物語

    【第二回ひじき祭】百番煎じ物語

    ひじきには初参加なので初投稿ですどん兵衛にお湯入れてから見るといい感じだで本来なら参加するつもりはなかったんですが最近うさぎに髪生やすのにハマってる悪いやつが煽り唆してきたので参加しましたタカハシとずん子をたくさん使えたのでたのしかった(小並み)見終わったらどん兵衛食べて気持ちよく終わろうねぇ……ずん子立ち絵⇒ヌヰさん(user/4122184) 5:10

  • 【第二回ひじき祭】たまには皆で遊びたい【ボイロ手描き劇場】

    【第二回ひじき祭】たまには皆で遊びたい【ボイロ手描き劇場】

    こういうゲームあったらなぁ、的な妄想です【効果音素材】Music is VFR → http://musicisvfr.com【第二回ひじき祭リンク】公式HP→ http://nino01.minibird.jp/hijiki/作品マイリスト→ mylist/56748928CMマイリスト→ mylist/55949754Twitter→ @nonlivevideo※2016/8/27 クレジットにて運営者の名前が間違っていました。(NiCO01 様 ->NiNO01 様)また、前回の運営陣で表記して 13:20

  • 【第二回ひじき祭】のんべぇゆかりが晩酌するだけの動画【ウイスキー】

    【第二回ひじき祭】のんべぇゆかりが晩酌するだけの動画【ウイスキー】

    ゆかりさんと一緒に晩酌したいだけの人生だった…初投稿です結月ゆかりさんがお喋りしながらお酒を呑むだけの動画です頭空っぽにして夢詰め込める状態でのご視聴をオススメしますマイリスト:mylist/56819711次:お待たせしました→sm29665425twitterはじめました、よろしければフォローお願いします!@yukaribera_2525本動画のコメント返し→sm297845998/28追記:ランキング28位 13:34

  • 生きてるだけで褒めてくれるゆかりさんの動画

    生きてるだけで褒めてくれるゆかりさんの動画

    生きてるだけで褒めてくれるゆかりさんの動画です。今日も生きてゆかりさんに褒めてもらおう。結月ゆかりさん立ち絵素材ver2.0(im5771610)前sm29171053 mylist/55773193 次sm29669703Twitter : https://twitter.com/tonyu_nabe 1:31

  • 【ざっくり経済学】ゆかり先生の経済史を語ろう part7

    【ざっくり経済学】ゆかり先生の経済史を語ろう part7

    この動画は非常にざっくりとした作りとなっています。大体教科書の冒頭10ページぐらいの中身今回は近代から現代の経済的思想の流れです。時代の変化によりどのように変化したかを、なんとなく分かっていただければ幸いです。そうすると、なぜ政治家達がその政策を行ったのかが少し理解できるようになると思います。ただ、経済学って外部要因・技術革新・人口変動等複雑な要因 18:37

  • 旅人と奴隷の『自由なうさぎ達の話』⑥ 【VOICEROID劇場】

    旅人と奴隷の『自由なうさぎ達の話』⑥ 【VOICEROID劇場】

    夢か現か。この際関係ない。Part01リンク→mylist/52038580現在投稿中のシリーズ→mylist/55400356『曲解譚』旅人と奴隷のマイリスト→mylist/56738792旅人と奴隷①→sm29617703  前回→sm30865559 次回→気が向いたら 6:35

  • 【第2回ひじき祭(遅刻組)】とあるボイロの研修風景(いどばたかいぎ)

    【第2回ひじき祭(遅刻組)】とあるボイロの研修風景(いどばたかいぎ)

    ほのぼのしていってね!ウチのボイロ達が研修期間中にどんな会話をしていたか動画にしました。お祭り期間にはあと一歩間に合いませんでしたが、楽しんで頂けると幸いです運営さん、ごめんなさい・・・_(:3」∠)_ 画質については、現状これが最良となります。色々試しましたが、これが限界でした、申し訳ございません・・・エンディング曲:【弦巻マキ】Close to you【カバ 20:50

  • [第二回ひじき祭]琴葉京劇場「ひじき+」

    [第二回ひじき祭]琴葉京劇場「ひじき+」

    セイカさん買ったのに出さないのはもったいないので即興で作りました皆もVOICEROID買って実況・・・作ろう!他にも使用した絵いらすとや http://www.irasutoya.com/前編(sm29478890) 2:13

  • ゆかりさんとクイズの時間 #01

    ゆかりさんとクイズの時間 #01

    ゆかりさんの出す10問の早押しクイズ あなたは果たして何問正解できるかっ! Voiceroidの機能を活かした早押しクイズの問読みと、答えの簡単な解説という構成になっています。「問題」から「正解は~」までの間のコメントは、スクリプトで正誤判定される…はずです。正解なら【正解!】へ置換されます。(間違いは一部以外スルー) されなかったらゴメンナサイひじき祭に間に合わ 22:07

  • 【第二回ひじき祭】ボイスロイドでウミガメのスープ #1

    【第二回ひじき祭】ボイスロイドでウミガメのスープ #1

    シチュエーションパズル「ウミガメのスープ」。結月ゆかりと弦巻マキが、GM・水奈瀬コウと共に水平思考に挑戦します。なお、本動画は実際に行ったセッションのリプレイ動画となります。まだストックが2本残っているので、折を見て投稿する、かも?最近「黒ウィズ」が企画立てづらいイベントばっかなのでいつもの黒猫のウィズ投稿動画:mylist/53465717最近始めたtwitter:@fuh 2:00

  • 【第1回】弦巻マキと結月ゆかりの作って遊ぼう!

    【第1回】弦巻マキと結月ゆかりの作って遊ぼう!

    何かを作るって本当に楽しい1:前座2:作るものについて(#1:32)3:飾り方(#3:41)4:作成 その1(#5:40)5:作成 その2(#8:35)6:終わりに(#10:46)ゆかまき動画→mylist/55240887次(sm30288679)本当にたくさんの方々からの広告ありがとうございました。 1:32

  • VOICEROID朗読劇 「まだらのひも」 第二回ひじき祭・参加作

    VOICEROID朗読劇 「まだらのひも」 第二回ひじき祭・参加作

    「シャーロック・ホームズの冒険」(短編集)より 「まだらのひも」どうも、ビルマン軍曹です。普段のゲーム実況、L.A.NOIRE 刑事ものです 琴葉茜・葵で実況 /mylist/47778059で、ちょくちょく、ネタにしていたシャーロック・ホームズから、1話やってみました。「まだらのひも」は特に人気が高く、有名な話ですね。↓昔、読んでますが改めて参考文献としました↓読みたい人も 20:58

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.11 「夏帆立食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.11 「夏帆立食べましょう」

    涼しくなってまいりました。ポッキー回です第二回ひじき祭ということで、いつも通りの動画です。一応ひじきとのり用に別途一本ずつ作ってはいるのですが…いやはや間に合いません。遅刻しつついずれ投稿します。そんなつもりは無かったんですが、動画時間が長くなり、画質的には結構キツイ…。追々対応考えないとですねぇ。■Vol.10 sm29307554 ◀ [mylist/53053685] ▶ Vol.12 sm2 15:00

  • 【のりフェス】磁石はどうしてくっつくの?【タイムトラベル少女】

    【のりフェス】磁石はどうしてくっつくの?【タイムトラベル少女】

    若干タイトル詐欺かも?1600年頃に活躍した科学者ウィリアム・ギルバートさんが書いた『磁石論』の一部分を解説する動画です。ギルバートさんが気になった方はぜひ、現在放送中のアニメ『タイムトラベル少女』も見てみてください。合わせて見るとより一層楽しめるように作ってあります。また、この動画はのりフェス及び第二回ひじき祭参加動画です。なのでこの動画だけでも楽 16:35

  • マキさんがおでん屋でバイトをしたそうです。【第2回ひじき祭】

    マキさんがおでん屋でバイトをしたそうです。【第2回ひじき祭】

    バイトしたら酔った親友の愚痴を聞くことになっちゃうそんな話。ボイロは初投稿になるので調声が少し怪しいですが良ければ見てってください。JAMバンドは2007年から…だと!?2008年だと思ってた(;゚Д゚)・・・ご指摘ありがとうございます。ここここここんな動画が宣伝されてる…だと!?。。。ちょっと嬉しゲロ吐いてきます。mylist/57315535 次のユカマキ→sm29651181 8:38

  • 【非実況動画祭】東北ずん子の恐竜講座 part26 【ゆかマキとなんか】

    【非実況動画祭】東北ずん子の恐竜講座 part26 【ゆかマキとなんか】

    共通OPを作ったことで今後は比較的楽になるんじゃないかなーって思ってる恐竜講座。でもネタOPは今後も作っていきたい。動画に登場するボイロや他の人物に関してはこちらをご参照ください→ar892536冒頭のあれの全文→http://soranomukoue.blog50.fc2.com/blog-entry-2259.htmlまったくジャンルの違う同時公開 sm29461386予告 sm28835325 一年前 sm26980418 パート25 sm2921795 11:33

  • VOICEROID大喜利 【第二回ひじき祭】

    VOICEROID大喜利 【第二回ひじき祭】

    初めましての方は初めまして。そうでない方はまたお会いしましたね。第2回非実況動画に滑り込み参加させていただきます。某ご長寿番組が50周年ということもあり、それを模して作ってみました。のんびりご覧いただけると幸いです。第2回非実況動画祭マイリスト:mylist/01 02:00頃再追記BEN様、Luna様、弧咲様、minazki様、Yuhly様、らみあん様、さんし様、new grid様広告あり 02:00

  • 葵 『R18って言われて、何を想像する?』

    葵 『R18って言われて、何を想像する?』

    ギリギリ間に合ったけど解説動画としては解説不足すぎるような何か。琴葉姉妹猥談マイリス→ mylist/55092068動画内で入れ忘れた使用楽曲My hat and sun/mozell草色の気球/mozellネレイア ~Long Version~/mozell 9:50

  • 葵ちゃんがトイレにいくだけ。【第二回ひじき祭】

    葵ちゃんがトイレにいくだけ。【第二回ひじき祭】

    葵ちゃんがトイレに行くだけの話です。普段は実況したりしてるよ、よかったらみてね→[mylist/56170374] 2:29

  • 【VOICEROID非実況動画祭】まったりゾンビ映画をご紹介 part2[琴葉姉妹]

    【VOICEROID非実況動画祭】まったりゾンビ映画をご紹介 part2[琴葉姉妹]

    どうも、お久しぶりです、JACK(将軍)と申します。今回は、「第二回VOICEROID非実況動画祭」にまったり参加させていただきました。今年もお祭りを盛り上げるのに貢献できたらいいなぁ・・・今回はちょっと微妙なのも入ってますね・・・sm26992667←前 次→あるのかな?投稿動画part1集め→mylist/44911807時々生放送してたり→co1632431twitter→https://twitter.com/jackshougun可 14:38

nicotter内で人気の動画